PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュシュザベスなGaviちゃんはがびび地蔵だったりしちゃうのにゃ!

1203817_8126.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は1日遅れの (¬_¬)チラッ オネエ キイテルゥ?
ブログオープン8周年のお話聞いてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
乙女でかわいいキュン アタシにお祝いもありがとお! 
Gaviちゃん幸せにゃんこちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
これからもよろしくお願いしまぁす!\(⌒∇⌒*)
絶滅動物
ところで間違い探しだよ!
間違ってるとこわっかるうぅ?

120817_8104.jpg

すぐわかるよね?(¬_¬)ジーッ
ここ何日かね・・・Gaviちゃんがびび地蔵さんにされちゃってるのにゃあ!o(;>△
乙女ワンピロンパースのお話で・・・
「小花&レースプリント、シュシュにしてもかわいいかもキュン」のよしりんおねえちゃん・・・
実はね、その前からシュシュザベスでがびび地蔵なのにゃあ!o(;>△
ところでおねえのロンパースのこと柄の切り替えとかうまくなったんじゃない?・・・ってほめてくれてるおねえちゃんたち・・・
(¬_¬)チラッ 柄の切り替えはねー・・・なんだかすぐ穴あけるおバカにゃんこちゃんがいるらしくて・・・
オーガニックコットンは弱いからねその上に・・・お店で一番安いの布を50cmづつゲットしてWで補強してるらしいのにゃあ。
それから・・・夏暑いせいでしょうかねー、おねえがチクチクするものにはもれなく空気穴がいっぱいついてくるにゃ!
でも最初の頃は1ロンパース泣きながら一昼夜みっちりりんかかったのが、最近はゆる1日でできるって喜んでるにゃ。


120817_8100.jpg

これは今朝のアタシのおなかとあんよだよ。
おなかとあんよはだいぶ落ち着いてきてるのにゃあ。
夏休みのお話でおにいがはだかんぼタイムの役にたてないントニモウ・・・って書いたあと・・・
おにい反省してね、アタシのことはだかんぼにして一緒にお昼寝してくれるんだけど・・・
そのまんまチィに行っちゃったり、お水飲みに行ったりして・・・
おねえの・・・なにやっとんじゃい!ワレ!
・・・になったことも1,2度あったけどね・・・
ぺろぺろりんしてもザリペロやガブペロにはならなかったのにゃ(* ̄ー ̄*)ガビチャン エライエライ ナノニャ
おなかやあんよカミカミしちゃうのはね、アトピーの時のことが多いんだって。
お顔・・・特にお目々のあたりは食べ物、お耳の後ろなんかは虫さんのアレルギーが多いらしいよ。
・・・でもね・・・Gaviちゃんきれい好きぴかぴかりん美貌の乙女にゃんこちゃんだからね・・・
(↑・・・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハアッ /おねえ)
ぺろぺろりんしたいのにお洋服やカラーや(¬_¬)チラッ ガミガミでぺろぺろりんできないと
o(;>△ イヤにゃあ!なんだかわかんなくなっちゃうにゃあ!

・・・って、お手々とかお首、お耳・・・どこでも手の届くとこ
ムキペロやカッカッカッしちゃうのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

120817_8115.jpg

なんかね・・・そういうとこはかゆくてぺろぺろりんしちゃうんじゃなくてね、
どーでもいいけどどっかペロペロしたくなっちゃうムキペロのような気がするにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
気が紛れるようなもの・・・おもちゃは前からあんましだったけど・・・
最近またたびだけじゃなくて花椒や山椒もわかんなくなってきちゃってるのにゃあ。
アタシの場合カラーやケージはなぜか悲しくなって魂ぬけちゃうからね・・・
デカシュシュ作ってシュシュザベスのがびび地蔵で・・・お胸じゃなくて布になっちゃうけど・・・
とりあえず傷はつけずにぺろぺろりんできるようにしたのにゃあ。
お首はこれで少し効果がでてるみたいなのにゃあ。

おねえは
    びーちょんいい加減にしないとフルアーマーGaviviになってもしらないからね!
・・・って、キィ- のオニババなんだけどね・・・
Gaviちゃんお利口ちゃんでえらいらえらいだからね、(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おねえに負けないようにがんばっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)o
ちなみに苦いにがいのビタ-アップルダバーは最初はヤだったけどね、
練習して今はへ~きになったのにゃあ!(* ̄ー ̄*)ガビチャン サスガニャ エヘン

今週いっぱい夏休みのお友だちも多いのかにゃあ?
お家は昨日からお仕事だけど、週末は晴れたらお散歩だって!
晴れるといいなぁ♪

たのしい夏休み&週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

昨日はブログ開設8年!お祝いいっぱい言ってくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
がびび地蔵なアタシをポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

いいこといっぱいあったのにお話遅れててごめんにゃあ。
やわペロ訓練中で・・・今日も読み逃げになっちゃうお友だちもいるかもしれないけど・・・ごめんにゃ!





taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           8月15日 神奈川中部震生湖
                空間(1m)     0.07~0.1(エステー )
                地表(土の道)    0.07~0.1( 〃  ) 
                室内(窓のそば床)  0.08  ( 〃 )
                室内(1m)     0.09  ( 〃 )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 10:23 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねーちゃんったら!!
またまた新作を??
可愛いシュシュ♡

ホントGaviちゃん愛されてるわ―(*≧∀≦*)

お腹や足もいい方向に向かってきてるねー。
その調子だよ―、Gaviちゃん(*^^)v

| nami | 2012/08/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

素敵な襟カラですね。
いい感じです。
おねえの努力が 早くむくわれるといいのになあ~~
うちも琴音はよくお地蔵さまになるよ^^
でもそれもまたかわいいね~~
おじぞうさま ならべてみたいわ^~

| みろく | 2012/08/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さんスタイルかわいい♪
おなか良くなってるんですね(^_^)
はやくもふもふが復活しますように(^-^)v

| nonokikichai | 2012/08/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

がぶりんちょのぺろりんちょしちゃうのね・・・
でも すっごいお洋服に合ってる!!!
本当に美少女さんで 可愛いよ(^^)

| 花あじさい | 2012/08/18 07:00 | URL | ≫ EDIT

ふふっ がびび地蔵かわいい~
お供え物置きたくなっちゃうわねww
あっ もっとお地蔵さんバージョンもきゃわいい
ナムナム~ww

お腹とアンヨ 良くなってきてよかったね
Gaviちゃんその調子~(*^^)

| ぽち | 2012/08/18 01:36 | URL | ≫ EDIT

お腹かなり綺麗!
この調子だね(^_-)-☆
お地蔵様より中世の西洋貴族みたいで
カッコイイよo(^-^)o

| ばば☆ | 2012/08/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなりましたがブログ8周年おめでとうございます!
お盆の方が用事多くて疲れましたが今日から平日バージョンに戻りました。
シュシュザベスも可愛いけどGaviちゃんつまんなさそうなお顔してるね・・

| シロち | 2012/08/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

シュシュもお地蔵さんスタイルも可愛い〜
サーカスの衣装みたいでステキじゃない?
キレイキレイしたくなるけど出来ないのはキィ〜だけど
頑張っただけ効果が出てるよ!
おねえさんに大感謝だね〜

| mogu07 | 2012/08/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ブログ8周年おめでとうございます!
永遠の美少女、乙女なGaviちゃんばんざい!
これからも末永く乙女なブログを楽しみにしています。
ががんぼちゃんとか...ユンボちゃんとか...フフフフ。

お地蔵さんのようなのも、似合ってます。
ペロペロ予防ではあるのだし、はだかんぼにこしたことは
ないかもしれないけど、かわいく見えて、イタタにならないように
ガードしてくれるものがあったら、それってとってもいいですよね。

| めんまねえちゃん | 2012/08/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

お地蔵だなんて!w
可愛さ満点の貴婦人のようだわよ^^
お腹、だいぶ綺麗になってきましたよね。
このままでいけば、すぐにモフモフ腹に戻れそう!
ムキペロってわかるような気がします。
"ゆう"が叱られた後って、なんかムキになってやってる感じが…w
しかしGaviちゃんたら、アップルビターも平気に?!
なんという強者よw
これはもうおねえちゃんのチクチクの上達と追いかけっこですなw

| レイナ | 2012/08/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
お地蔵さんスタイル?
可愛いよ~~♪
お姉ちゃんの裁縫は
素晴らしいですね
私はぶきっちょだから、こういうの作れる人
尊敬します~

| 由乃 | 2012/08/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

ブログ9周年目突入おめでとうございます!
Gaviちゃんお地蔵さんとか言われてるけどかわいいよーーー!!!
どんどんシュシュが増えてくのかな???
進化が楽しみになってきちゃったよ・・・

| ししゅうねこ | 2012/08/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、どれもとってもよく似合ってるよ~^^
お地蔵さんだなんて、ふふふ、ちゃんとしたモデルさんに見えるわよ~♪
おねえちゃんもがんばってチクチクやってくれてるから、Gaviちゃんもお肌の調子がよくなるといいね。
そしていつかは、何も着なくてもずーっと肌の調子がいいままになるといいね^^
週末、晴れるといいね~。
お散歩、楽しいよね~。こっちの週末は35度くらいになりそうで、太郎にはちょっと大変かもー^^;

| alpenkatze | 2012/08/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

8周年なんですねえ。すごい!うちのブログの倍の日数。
GAVIやっぱ公園を走り廻ってるすがたとキャンプ姿が
とーても印象的というか衝撃でした。
初めて見たとき
ええーこんな猫ブログがあるの?
ありえん・・・って感じでしたね。
ずっと続けてくださいね。応援してます

| イノッチ | 2012/08/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、シュシュとロンパ、
それにワンピと、どれもお似合いよ。
お姉ちゃんのお裁縫の腕、どんどん上達しているんですね。
なるほど、以前は夜までかかったのは、
いまはチョチョイのチョイなのね。

それに穴もたくさんと!
ナニからナニまで考えてくれているんですね。
でも、

| ツブシオ | 2012/08/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さんなんて言われているけれど
ガーリーでかわいいわよん(*´▽`)
これもガブペロ防止のためなんですね☆
とってもおしゃれだわ~♡

おなかもあんよも
きれいになってきてよかった!
もうひと頑張り。
かわいいお地蔵さんで治そうね(^^*)

| あんずミャミャ | 2012/08/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが
ブログ8周年おめでとうございます!
8年も続けるなんてスゴイ!
これからも楽しいブログを期待しています!(^^)/

お腹とあんよ、とっても綺麗になったねΣ( ̄∀ ̄*)
その調子!

| ニャーヨ | 2012/08/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

ふりふりフリルで フランス人形みたいなGaviちゃん♪
可愛いよ~ヽ(^。^)ノ
おねえちゃんが頑張って お洒落なロンパース作ってくれたおかげで(あっ もちろんGaviちゃんの頑張りもね) お腹もキレイになってきて 良かったーっ!
あとちょっと 頑張って治しちゃおうね♪

| nekobell | 2012/08/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

@@!youさんは夏から秋にかけて顔にかさぶたできちゃってたんですよね~・・
食べ物アレルギーだったのかな@@?

| youbobo | 2012/08/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

あっら~Gaviちゃん、お地蔵さんになっちゃったの?
でも、かわいいよ~^^

 愛情たっぷりのロンパースにシュシュ…愛されてるのね~
お地蔵さんがダメなら、「ザビエル」って言うのはどうかしら?あ…これもダメ?
 

| まめはなのクー | 2012/08/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃってごめんね。
ブログ8周年(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
これからも 楽しいブログ期待してますよ。
お腹 綺麗になって来たね。
ユメと同じくらいだわ^^
もうすぐの辛抱だね。

| 玉ちゃん | 2012/08/17 17:17 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいましたが
ブログオープン8周年おめでとうございます(^^♪
9年目突入ですね。
これからも応援してます。
頑張ってくださいね。

がびび地蔵のGaviちゃんも超可愛いよん(^^♪

| イヴ | 2012/08/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった…
ブログ開設8周年おめでとう♪
Gaviちゃんの可愛いお顔もシャーのお顔も
お散歩楽しんでる姿も~
毎日元気もらっています。
これからも楽しみです(^o^)丿

| ぴなた | 2012/08/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんシュシュ地蔵?!
そっか~カラーかわりにこの
大きいシュシュを作って
着けてるんですね
なんか可愛い(#^.^#)
2枚目の目つきの鋭いのは明るすぎるせいだよね
まさかこのシュシュのせいじゃないよね
色々工夫されてますねぇ~

| もちゅみ | 2012/08/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったけど、ブログ8周年、おめでとう!!
Gaviちゃん、9周年もよろしくね~
で、15周年、20周年もお祝いできるよう、元気で過ごそうね^^v

ええ!ニガニガ成分、Gaviちゃんクリアしちゃったの??^^;;;
そうか、ニオイや味、けっこうダイジョウブだったのか^^;;;
なら、お地蔵さんもいたしかたないね~
でも、何だか似合ってて可愛いぞ♪
ちょっと、頭とか、サスサスしたいかもww

| ほんなあほな | 2012/08/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い襟がついてますね。おねえ、力作だね! お腹の毛もポフポフと生えてきてよかった。
お洋服の力強し! これを機におねえは猫ちゃんのお洋服作りのセンスを開花させちゃうんじゃないかしら?!

お地蔵さんにも見えなくないけど・・・。布の色合いが原因じゃないかなぁ? GAVIちゃんのお洋服も兼ねて、お洋服屋さんに転身か?!

| フミナ | 2012/08/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/17 14:00 | | ≫ EDIT

あちゃぁ~~~出遅れちゃいましたです(@_@;)
Gaviちゃんブログ8周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
凄いね~!9年目!

Gaviちゃんファンがいっぱい居るから
これからも元気で可愛い姿を見せてね~~=^-^=うふっ♪
お腹がキレイになって良かったね。

これからもよろしくね~~(^_-)-☆

| komomo姉 | 2012/08/17 12:37 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お地蔵バージョンもなかなか素敵にゃ♪
シュシュザベスもかわいいよ~。
でも何も着ないほうが好きだよね。
早く着なくてもよくなるといいね。
あんまりお顔とかまでカッカッしちゃうと
着ぐるみを着ることになるかもよ。

| harry | 2012/08/17 12:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんブログ開設8周年だったんだね
おめでとう~!大先輩だね

初めての記事『はじめてのキャンプのお話し』読みたくてクリックしたけど
ファイルが見つかりませんになっちゃったよ
今度ゆっくり過去記事も読ませていただくわね

これからもずっとずっとブログ続けてね
楽しみにしています

| アビmama | 2012/08/17 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぐは!><;私もやっちまった〜〜!出遅れた!!ごめんなさい!!
Gaviちゃんブログ8周年記念、おめでとう!!>▽<
楽しくてかわゆいGaviちゃんブログは、私の生活のビタミン剤♪
いつも癒しをありがとうね^^そしてずっとずっと、今後も続けて
くださいね〜〜!

がびび地蔵なお姿もイカして(←死語?)るねっ^^
フリフリや〜〜ん♪に合ってるよ〜。
お腹のモフモフ、だいぶ生えてきてる!!もうちょっとだね。がんばろうねっ^^

| nico. | 2012/08/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

昨日は来るのが遅くなっちゃったけど、今日は朝からシュリちゃんのパパと見ましたからね~ギャハァ♪
お!なんか本当にだいぶ綺麗になって来ましたね、良かったぁ☆
なんだかんだでウッサイGaviちゃんだけど、やっぱ心配ですもんね…
いつも「一言ほんっっまに多い」Gaviちゃんのコメントを旦那がえらく気に入ってそこだけ声出して笑ろてますわ(^_^.)
よ~こ~またGaviちゃんがオヤツて言うてはるでぇって(^。^)

| しゅりっち | 2012/08/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さんバージョンのGaviちゃんも
かわいいじゃーん♪ねこねーさん、嫌いじゃないよ。
とくに、最後の「もっとお地蔵さんバージョン」なんて
秋のファッション先取りしちゃてる感じ。

やっぱりGaviちゃんは、乙女にゃんこのレディですから
ガブペロ対策もおしゃれにキメなくちゃね。
これは、おねえのお裁縫ワザにも、
ますます磨きをかけていただきたいですねー♪

うちも秋になったら、ルビ+ビビ姉妹に
おしゃれデカシュシュ作ってみようかなぁ。

| ねこねーさん | 2012/08/17 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1124-015f0eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT