PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプのお話その前に・・・ Gaviちゃんを探せ!簡単バージョン!

120526_5610.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は、(* ̄m ̄)ウフッ 富士山とアタシ見てくれありがと!
5月26・27日のキャンプのお話、前半編もありがとお!
そうなのにゃあ!
木登りはね、おんりはなかなか大変だから・・・
高いとこに登った時はね、おにいがおろしに登ってくるから待ってるにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
・・・でもね・・・フツーはあんまし高いとこに登ろうとするとはがされちゃうにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ
省エネ
今日は・・・キャンプのお話の続きと一緒にね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
この時はアタシまったりりん気分でずぅぅぅっとお外でのんびりりんしてたにゃ。
でね、のんびりりんついでにかくれんぼしちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんを探せ!簡単バージョン、いっちゃうよぉ!

120526_5522.jpg


アタシはどぉぉぉこだっ!*:・゜\(⌒∇⌒*)


・・・簡単すぎたかにゃあ・・・?(´・ω・`)
セピアにしちゃった方がよかったかにゃあ・・・

今日は5.0125級にゃ!
お答えは明日にゃあ!

この時は・・・どーしてもお外に行きたくって・・・

120526_5476.jpg


Gaviちゃんお外に行くにゃ!(`・ω・´)

・・・って、外メシアピールいっぱいしちゃったのにゃあ!

アタシの外メシアピール見てにゃあ!

※BGMとおねえのブツブツが入ってるよ。(36秒&11秒)



どーしてもお外に行きたかったのにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ お外で食べたブランチは・・・

120526_5482a.jpg
いつもとかわりばえのしないおんなしごはんでも・・・
やっぱ外メシはおいしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

パソさんただいま移行中で、読み逃げばっかでごめんにゃあ!
今回はパソさん、パソさんのメーカー、OS、ネット回線、プロバイダー、全部変更でなのにゃあ!
ネットはつながったんだけど今までのパソさんがなぜかLANケーブル認識しなくなっちゃって
お引越しが終わんないのにゃあ!
(びっちょん大変ついでにガブペロでねえちゃんのお仕事増やさないで下さいねー/おねえ)
もうちょびっとばたばたりん、読み逃げごめんにゃあ!

今日もみんにゃに、いいこといっぱい虫さんいっぱい楽しい1日になりますように!\(⌒∇⌒*) 





8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
今日のかくれんぼはみつかっちゃいそうにゃ・・・ちょびっと心配なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

いいこといっぱいあったのにお話遅れててごめんにゃあ。
今日も読み逃げ多くなっちゃいそうだけどごめんにゃあ!

taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           9月3日 神奈川中部立野緑地
                空間(1m)     0.08~0.09      (エステー )
                地表(土の道)    0.08~0.13      ( 〃  ) 
                室内(窓のそば床)   ( 〃 )
                室内(1m)      ( 〃 )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| GaviTibiを探せ! | 06:07 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、Gaviちゃんの外メシアピール、
とってもおとなしくてレディなアピールですね♪
もっと激しく泣きわめくのかなって思っちゃいました~^o^
Gaviちゃんは乙女でしたよね☆

Gaviちゃん、左側の草むらの中ですね^-^

| のん福レオのお母さん | 2012/09/07 05:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

左の草の中だよねぇ?

お外でご飯いいですね。
Gaviちゃんお外で食べるにゃって
アピールするんだね。

| harry | 2012/09/07 03:37 | URL | ≫ EDIT

↓Gavivi富士山かっこえぇ〜!

私も左下が怪しいと思った!Gaviちゃんカラーがあるから!

PCのこと、大変そうだけどいろいろがんばってね!!

| いそさと | 2012/09/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

おっ今回はわかるかも!
ってまさかひっかけ?
左下にGaviちゃんとリードのような
ものがみえるけど・・・
違うのかな~。

| 桃とらマン | 2012/09/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

今回は分かったかもー!
左下、草むらの中~~。
この辺りにGaviちゃん色が見えるっ!
お外で食べるご飯は美味しいですよねっ♪
うちも以前は夏の間はテラスでよく食べてたんだけどなあ、
太郎がきてからは全然できてません^^;
「自分も出るにゃー!」の抗議がすごいので(汗)。

| alpenkatze | 2012/09/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねーちゃん!!
ご無沙汰しちゃってごめんニョ。

コレ、ハズレたら大変だよね@@;
当たるか心配だけど、、、。
左の三脚の足の右上にプリンセスGaviちゃん発見^^
当たったかニャ??

明日の答え合わせ楽しみ~~

うわっ!!
おねーちゃんPCやら何やら大変そうだ。
でも、新しいPCさんだなんて羨ましい!!
うちも今のPCがいつ壊れるのかヒヤヒヤしてるしぃ。

動画のGaviちゃん!
とっても可愛い(*′艸`)

| nami | 2012/09/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

左下の草むら!!
うふふ~っ 当たってますようにぃ~

お外で食べるパスタ美味しそう
子供の頃しか キャンプに行った事がないけど
気持ちいいんだろうなぁ
一個目の動画 おねえちゃんのつぶやきがラップに聞えるぅ~ww

PC環境総入れ替えなのね
それは大変~ 頑張ってね(゚ー^*)

| ぽち | 2012/09/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん見っけ!!
左下の柱のッぽい三角の足の右すぐ横にいるよね*^^*

| maik | 2012/09/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

クイズに昔から弱くて(笑)探せって。。。。。
もうなんども出てくるけど
見つけきらん。
ありゃ・・・このパスタ
すんごいうまそうですけど・・・・・・。
週末はパスタに決定じゃ。

| イノッチ | 2012/09/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

左下のとこにいる~~~
紐も見えてるかなー
これセピアにしたら・・・多分わからなかったと
思う^_^;
動画見ました
これは外に行きた~いってアピールなんですね^m^

| もちゅみ | 2012/09/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

左側ポール?の近くの草むらの中!
だと思う.....
Gaviちゃん、おねえさんとドアを交互に見てるわ。
可愛くお外に出たいアピールするのね〜

| mogu07 | 2012/09/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

今日は分かりやすかった〜(⌒▽⌒)
左下のとこ〜!セピアなら難しかったかな〜d(^_^o)

外メシアピールのGaviちゃん、めっちゃ可愛いo(^▽^)o
おねだり上手だわ♪
外で食べるご飯は何で美味しく感じるんだろうね(^◇^)
おねえちゃんの作るご飯は、残り物で作ったとは思えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
美味しそう〜o(^▽^)o

| ばば☆ | 2012/09/06 19:18 | URL | ≫ EDIT

今日のは簡単だったよー。
ぱっと見てすぐ見えたw
左下の三脚?のポールのとこだよね~。
あ、セピアだったら見えなかったかも知れないね。

Gaviちゃん、お外行きたいんだね!目がすごく訴えてる^^
音楽がいいところで「open the door!」って言ったので笑っちゃったww
お外で食べるブランチは格別の味だよね!!

新PCへの全面移行、頑張って!!
読み逃げOKよ~!!^^

| レイナ | 2012/09/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

パソコンの移行...
考えただけで頭がきゅーっと痛くなります。
私も、データとかはちょっと考えねばならないのですが、
ついつい一日伸ばしに。ウウウ。
がんばってくださいね。

さがせ、は右の林というか草むらのところ?
たくさんお答えすると、叱られちゃうから今日はいっこに絞ってみます!
...ってほかのひとの回答見たらリードが...って...
もうすでに間違ってるし。いいやもう...(汗)

富士山とってもきれいでしたー!!
ウインドウチャイムとかも連れて行っているのですね!
すてきなキャンプ。

| めんまねえちゃん | 2012/09/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

このくらい簡単だといいね~^^v
左下のトコ~^^/

| youbobo | 2012/09/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

素直な下僕は、素直に左下の草むらの茶色いのがGaviちゃんって事で。
いつもと違う場所で食べるご飯は美味しいよね(*´ω`*)
うちは部屋の中だけど、毎日食べる場所が微妙に違いますw
今は、食欲大魔王がバカンス中のため、お皿を持って追いかけて、
立ち止まって食べてくれる場所がお食事処です(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2012/09/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

青いリードが見えてるから
すぐにわかっちゃった♪
左下だよね(^^)

伸びたり、じーっと見つめたり~
Gaviちゃんのアピール可愛いです♪

| ぴなた | 2012/09/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがいるのは、左の下。
三脚?のスタンドところかなー。

お外で食べるごはん、楽しいよね。
って、おねえさんのお料理がいつも美味しそう!
それから、今日初めて気がついたんですが、
お外でのサンキャッチャー、ステキですね。
Gaviちゃんが幸せをたくさん受けとめられますようにって
いう、おねえさんの気持ちがこもってますね♪
(ふふ。勝手に解釈ー。)

| ホワイティ | 2012/09/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

「Gaviちゃんを探せ!」のお答えは…
左下の三脚(?)横の草むらの中。
手前に青色のリードも見えてるような~~???
お答え合ってますよーに!

キャンプに行ったら、やっぱりお外でごはんだよねぇ~♪
Gaviちゃんが、お外出たいってアピールするの分かるなぁ~
おねえさんシェフ、いつもおいちそーなお料理作ってるね。
minminママも子供の頃は家族と、成人してからはお友達と
キャンプに行っていたんだよ~♪
だから、キャンプの様子見ると、また行きたくなっちゃうな。
(=^・^=)

| minminママ | 2012/09/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん左下だよね!
リード青いよね?

うちも前のパソさん(xp)、もうエラーばっかり出て使い物にならなくなってるの。
データ全部消す初期化したらネットだけでも繋いでブログ専用にできないかな~って思ってるよ。
いろいろ文書作ったりするのは今の7が使いやすいからね。

| シロち | 2012/09/06 14:16 | URL | ≫ EDIT

わかっちゃった。
三脚の側に居るんじゃない?
我が家も今プレゼント企画やってるので
是非 参加してみて下さい。

| 玉ちゃん | 2012/09/06 13:14 | URL | ≫ EDIT

三脚っていうのかなぁ?柱というかその側にいないかな?

「GAVIちゃんどこだ」の写真でサンキャッチャーがいっぱいでうれしくなっちゃった。今、家は暑いからカーテンをして日光遮ってるから頂いたサンキャッチャーは夏の間はお休みなんだけど、窓越しの光より直接日光のほうが綺麗に光るんだろうな・・・。秋の光が待ち遠しいな。

パスタ・・・美味しそうだなぁ。昨日、ナポリタンが食べたくってさ〜〜。やっぱりトマトベースのを見るとナポリタン食べたいわ・・・。近いうちに我が家の晩御飯はナポリタンになりそうだわ。

| フミナ | 2012/09/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

はーい、今回は私も見つけられました。
左下のポールの後ろに三毛っぽい色が見えますよん。

Gaviちゃんのお外に出してアピール可愛かったわぁ。
うふふ、最後はドアにすがりついてましたね(笑)。
はなざわもよくやってます。

いつ見てもGaviちゃん家のごはんは美味しそうだね。
お外で食べるとそれが倍増だよね~。

| おかか | 2012/09/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

うん!さすがに今回は私もわかったわよ!
左下の草むらの中でしょう?
まさか!また引っ掛かちゃった~?

動くGaviちゃん可愛いです!^^

お外ブランチいいな~

| アビmama | 2012/09/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

左の支柱のところだよね?
ロンパース来てないから 動きやすいのかな(*≧m≦*)
いっぱいいっぱい遊んで お腹グーグー!
お外ご飯は 美味いのよね~♪

| nekobell | 2012/09/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんみっけ
左下の草の中
セピアだったら見つけられなかったわ

お外ご飯は美味しいよね~~
お姉ちゃんのお料理最高

| 由乃 | 2012/09/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

今日はGaviちゃん、裸んぼうさんなんだね?
お腹、綺麗になったのかな?

わかった、わかったよ~
Gaviちゃん、左下の草むらの中にいるよね?
三毛柄とリードが見えるにゃ!

| モモmama | 2012/09/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

いつも探せない私だけど、Gaviちゃん今回は探せた!
左下のスタンドの近くの草むらだよね?
サービス問題ありがとぉ、セピアじゃなくてよかったよ^^;

Newパソさんのお引越し、私なら楽しい作業なんだけどな!
あ〜お引越しさせるPCが欲しいwwでもその前にiphone5だ!
おねえ、お引越し頑張ってね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/09/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、引っかけ問題っぽい気もするけど…
やっぱり素直に考えると左端のポールの奥かなぁ?

お外でごはん、気持ち良さそう♪
5、6月ならまだ爽やかな季節だし、蚊もいないしね。

ねこねーさんも、キャンプは無理でも
せめてお庭でごはん食べられるようにしたいんだけど
蚊の大群が凄まじくて…夏も終わりなのに
今でもかなりスゴいんだよね…

| ねこねーさん | 2012/09/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

すぐ分かったわ。
スタンドの後ろの方ね。

データ移行に、設定変更・・・
考えただけでもゾッ・・・
頑張って〜

| ツブシオ | 2012/09/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/06 09:27 | | ≫ EDIT

かくれんぼはわかった~けど 私でわかるくらいやから
ひっかけかな?(笑)
にょろんと でたいよアピールかわいいね。
じっとおすわりして あくのをまってるのも かわいいよね。
後姿はほんと琴音そっくりりんだ~

| みろく | 2012/09/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

左下のテントの支柱(?)の足元かしらね(^^*)
これ簡単なの~?
なかなか難しかったわよ~!

GAVIちゃんの催促は
じっくり待つタイプなのね(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/09/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

富士山とGAVIちゃんの写真、とってもキレイです!
今日のかくれんぼは、左下のポールの横ですよね
リードと三毛柄が見えるような…
ドアの前でアピールするGAVIちゃん、可愛いですね~

| hana | 2012/09/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

クチではウッサイくせに本当はこんな可愛いジーーーッが出来るGaviちゃんおはよおおおおおっ!!
Gaviちゃん今回のは探せたわよっ♪左下ちょい上の草むらだっ☆
ネット、大変そう…お引越しも…
私もそろそろパソコン(デスクトップ)買い替えたくて昨日も買い物の合い間に家電屋覗いて来ました。ウィンドウズの8が秋に登場するからそれの情報集めも兼ねて(^_^.)ビスタ移行で大失敗したウィンですものね、7が超良かっただけにもう8ぃって感じだけどその分7が今格段に安くなってるからそれでもいっかなぁって。64ビットにもいつかせんといかんからなんかあれもこれもと悩んでるけど、この時間もこれはこれでちょっと楽しいですもんね(^_^) 早く全部がスッキリするといいですね(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/09/06 07:53 | URL | ≫ EDIT

えっと…
向かって左下に
Gaviちゃんの三毛柄が見えるような(@_@)!

PCのデータ移行も大変ですよね!
Gaviちゃんのおねえちゃん、頑張るのにゃ(^-^)v

| nonokikichai | 2012/09/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

わかった~!
左の下のほうの草むらのなか??
だよね??
え???またひっかけ??

| anemone | 2012/09/06 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1143-b690fec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT