PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ばっかんの6月キャンプ ACN西富士 23-24 juin 

120624_6305.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は(¬_¬)チラッ おねえちゃんたちの本音・・・教えてくれてありがと・・・(¬_¬)ジーッ
なんでかわかんないんだけどねー・・・あの機械呪われちゃってるのかにゃあ?
みんにゃアタシのことお馬鹿だと思ってるってでちゃうのにゃあ・・・
昨日は「エライ」ってほめてくれたおねえちゃんたちだけ選んだんだけどにゃあ・・・
(¬_¬)チラッ ホントにアタシのことお馬鹿だって思ってないぃ?
・・・なんだか昨日のコメント、みんにゃ言い訳っぽいのにゃあ・・・(¬_¬)アヤシイニャ
それから昨日鍵コメくれたおねえちゃん、やさしいのにゃあ、ありがと!
・・・おねえちゃんたちは・・・(¬_¬)チラッ ホントにアタシのこと馬鹿って思ってないにゃあ?
 ・・・
   ・・・ 
     ・・・なんだか怪しいのにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ
砂漠化
なんだか納得いかないそんにゃお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・っと。

最近もね・・・雨降りお天気多いけど・・・
夏前も夏もゲリラ豪雨とか、すっきりりんしない日多かったよねー?(´・ω・`)
アタシのキャンプシーズンはGWとか混む夏、暑い時期を外した9ケ月位なんだけど・・・
今年は6,7月も雨が多くってベストシーズンなのにほとんどキャンプ行かれなかったのにゃあ!
今日はそんな6月のキャンプのお話、お写真メインでさくっと聞いてにゃあ!

120623_6078.jpg

ACN西富士オートキャンプ場
静岡県富士宮市内野1687番地
TEL 0544-54-1947
山間部芝地・林間
AC電源サイト一部
まかいの牧場、付近にあり
おいしいおそば屋さんがすぐそばに!
評価  GAVI  ★★★☆☆  
           川もいかれなかったにゃあ・・・
    おねえ  ★★★★☆  
           雨は残念だったけどおそば屋さんが


120623_6118.jpg 上は荒れてる川だよ!

120623_6119.jpg

わっかるぅ?
ここは川が場内にあって、いつもはおだやかで岩の上に ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョンできるんだけど・・・
前日の雨でお水がいっぱいとっても荒れてて・・・
立ち入り禁止になってたのにゃあ!@@!
アタシたちがキャンプに行く何日か前はゲリラ豪雨?台風?でね・・・
下の街の樹が倒れたり停電したりしてたんだって!
この時は雨もやんでて、降っても霧雨・・・

120623_6093a.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お天気はすっきりりんしなかったけど・・・
ひさしぶりのキャンプ!ばぶばぶロンパースダッシュしちゃったのにゃあ!

120623_3386.jpg

↓右側のおじさんは、キャンプ場のお世話をしてくれる管理人のおじさんだよ。

120623_6141.jpg

おじさんにゃんこ好きなのかにゃあ?
お散歩してるアタシ見るとやってくるにゃ。
       にゃんこは、お手々をグーにすればこわがらないんですよぉ
・・・って、いっぱいなでなでしてくれたのにゃあ!
・・・アタシ悪ギツネやンパッ!の猫の爪お手々は苦手だけど・・・
グーはあんまし関係ないのににゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
アタシね、お外でちょっと離れて誰かと会う時はね、そんなにシャアシャアはしないのにゃあ。
ここはおじさんのナワバリですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
シャアはにゃんこ仁義に反しちゃうにゃあ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

120624_6190.jpg

120624_6173.jpg

次の日は雨はないない、すっきりりん青空とはいかないけど・・・
タープのすみおくんで外メシ食べて・・・

120624_6204.jpg

さっさっとお片付けをしてね・・・

(* ̄m ̄)ウフッ もっちろんGaviちゃんも撤収のお手伝いにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

120624_6221.jpg

お帰り準備をしちゃってからね・・・
朝、レイトチェックアウトお願いしてて・・・
みんにゃが帰ったキャンプ場、はだかんぼでお散歩いっぱいしちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

今週末はお天気もよくて今のところ気温もそんなに高くないんだって。
2ケ月ぶり・・・キャンプ行かれるいいなぁ(*゚ー゚*)

今日も楽しい1日をにゃあ! *:・゜\(⌒∇⌒*) 

明日はおにいをしつけちゃってるお話だよ(* ̄m ̄)ウフッ



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ロンパースでもばぶばぶダッシュミ( ノ〃⌒ー⌒)ノのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


ザリベロ防止で読み逃げ多発中でごめんにゃあ!
いったん読み逃げさせてもらってもし時間があれば後でコメントさせてもらうにゃ・・・




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           9月16日 神奈川西部城山公園
                空間(1m)     0.08~0.13(エステー )
                地表(土の道)    0.08~0.13( 〃  ) 
                室内(窓のそば床)   ( 〃 )
                室内(1m)      ( 〃 )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| Nyaウトドア | 07:41 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

が…Gaviちゃんめっちゃカッコいいにゃ!!
川、すごいね!これは落ちたら大変にゃ〜(ノ゚⊿゚)ノ

最近、不安定なお天気だけど
そっか週末は良い天気になるのね!
Gaviちゃん、キャンプ行けるとよいね(^-^)v

| nonokikichai | 2012/09/21 07:52 | URL | ≫ EDIT

ホント、今年はゲリラ豪雨が多いからなかなかキャンプも
タイミングが難しいよね。
だけどこれからは少し涼しくなってきたし、しばらくはお天気が
続くみたいなので、いよいよキャンプのシーズンかな~。
Gaviちゃん、えらいねー。ちゃんとおぢさんの縄張りだとわかっていて
シャーしないんだね!すごい^^

| レイナ | 2012/09/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

最初のお写真のGaviちゃん、きりっと決まっててかっこいい~!
走ってる最中の横からの姿も素敵!
お外はとっても楽しいってのがよ~く分かるよ~^^
でも、そっかあ、お外で会う人にはシャーはしないんだ。
なるほど、Gaviちゃんの縄張りじゃないものね。
Gaviちゃん、やっぱりおりこうさんだよ!
今週末、キャンプに行けるといいね♪

| alpenkatze | 2012/09/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

そ、そりゃGaviちゃん、こんな水量で川に入ったら、おにいさんやおねえさんまで流されてしまうにゃあ!!
無事でよかったあ〜;'o';」

本音チェッカー、わたしはニンゲン・ネコをとわず家族中から馬鹿にされました;(TT);

| kiyomimi | 2012/09/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

ロンパースダッシュの写真のGaviちゃん・・・

なんか転がりそうプ━(>ε<*)━ッ!!

ほんまの姿はあれなんちゃうのん(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2012/09/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

走り出す直前はいつもの可愛さとは違って、かっこ良いな〜
Gaviちゃん、ロンパース着てても良いダッシュ!
おじさんに撫で撫でしてもらったのね〜
テリトリーじゃないからシャーシャーしないの偉いわ。

| mogu07 | 2012/09/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

川写真が昔・・頻繁に行ってた四国の四万十川に
似てます。こんなとこで食べるパスタがどんだけ
うまいか・・・知ってるだけにうらやましい。
GAVIって幸せすぎるネコかもです。

| イノッチ | 2012/09/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

1枚目のGaviちゃん!
メチャメチャカッコイイ!Σ(〃ω〃)
お目目キリリッ!にシッポピーン!
何かのポスターみたい!
ダッシュの写真、よく撮れましたね。
さすがです!( ̄O ̄*)

| ニャーヨ | 2012/09/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

本音チェッカー、やっぱりオソロシイわ。

キャンプ、空気まで写ってるかんじで、
すごくいいところの素敵な写真...
はだかんぼタイムたくさんもてたみたいで
よかったですね!!
お外でひとにあってもシャアしないなんてえらいわ。
うちはお外というと病院だから、やっぱりもう、
シャーどころじゃないっていうか...本気というか...(汗)
仁義なき戦いなのです。(意味違う)

| めんまねえちゃん | 2012/09/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

出た!!>▽<
Gaviちゃんのスーパーダッシュは、いつ見ても
風を感じるねえ^^かっこいい!
♪み〜どり〜の中を〜走り抜けて〜く三毛の猫ちゃんっ♪(@山口百恵)だね。

美味しいお蕎麦屋さん、良いなあ〜>▽<6月くらいだったら、丁度暑く
なりはじめた頃で、冷たいおそばとか美味しいだろうね♪

ニャンコ好きの管理人さんとは頼もしい!!
そっか。お手手グーにしたらGaviちゃんにシャーされないんだね^^
覚えておこうっと♪♪♪

| nico. | 2012/09/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

ばぶばぶロンバースダッシュ、かっこいい!!
その上の写真見たら、、、
走りながら写真撮ってるのよね?すごい。
お料理がとっても美味しそうで、お腹空いたー。
グーでなでなでしたら怖がらないんだ。
これからそうしよっと♪

「本音チェカー」、あわわGaviちゃん見事に前と同じ。。
うぐぐっ、いやいや、ウケてない、笑ったりしてないわー。
Gaviちゃんはとってもお利口にゃんこよ〜♪

| こばぶー | 2012/09/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ロンパースきていてもダッシュできるんだね。
かっこいいよ~。

今度からよその猫さんにはぐ~で
御挨拶しようっと。

キャンプ場にも例とチェックアウトとか
あるんだねぇ。

| harry | 2012/09/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
キャンプ楽しそうでいいな~

ダッシュ前のお顔とダッシュ写真すごいね

美味しいお蕎麦屋さんのサイト見てきたよ
これは間違いないね!新蕎麦美味しそう~
いつか絶対に行きたいわ

| アビmama | 2012/09/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん走ってる姿がいいですねー
こういうの、家の中じゃ撮れないもんな~
全力って感じします
おっ知らなかった~グーにすると
怖がらないんですね
キャンプでのごはん~おいしそう^m^

| もちゅみ | 2012/09/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

本音チェック、すごいね!
あっ、いやいやぁ~・・・ひどいね( ̄∇ ̄)
Gaviちゃんは本当に偉いもん♪
だってキャンプ場のおじさんにシャーしないんだもんね!

ロンバースダッシュは気持ちよさそう♪
Gaviちゃんかっこええ~~(*´ェ`*)ポッ

| komomo姉 | 2012/09/20 17:52 | URL | ≫ EDIT

颯爽と走るGaviちゃんカッコイイ~
これっておにいちゃんが一緒に走りながら撮影してたんだねw
テンプレのGaviちゃんもそうやって撮ったのかな?

おじさん抱っこしてくれたんだね~
猫好きはみんないい人!
きっと優しい人に違いないわ(*^^)

| ぽち | 2012/09/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

ダッシュ前の「ンッ!」写真、可愛い~♪
あら~まだ疑われてるわ~^^;
本当に賢いと思ってるって~♪

ロンパースダッシュの写真、カッコイイね^^
いいな~おじさん、Gaviちゃんナデナデしてるぅ♪
そして相変わらず美味しそうなご飯だこと!!
早く涼しくなってキャンプに行けるといいね♪

| ばば☆ | 2012/09/20 17:36 | URL | ≫ EDIT

@@おにいさんの手打ち蕎麦はその後どうなったのでしょ?
最近登場しませんねぇ~^^?

| youbobo | 2012/09/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

うわ!!川がすごい!!!

花柄のロンパースちゃん着ても~ダッシュ!
見かけたら追いかけちゃいたくなります*^^*
おじさんも可愛いGaviちゃんにめろめろですね!

| maik | 2012/09/20 15:57 | URL | ≫ EDIT

キャンプの時のお写真~♪
キリッと凛々しく、走り出したら弾丸ダッシュ!
歩いている姿も堂々たるものだもん、
やっぱりカッコイイなぁ~~(#^.^#)
で、でも一枚だけ、
恐怖のお化けニャンコ写真混ざってなかった~?(笑)
今週末、キャンプ楽しんで来てねぇ~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/09/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

ダッシュ前、ダッシュ中のGaviちゃん
かっこいい(^o^)丿
うちにある洋服がおれサイズじゃないから仕方ないんだけど、
こんな風にダッシュできないです!!

Gaviちゃんとキャンプ場で会えたら触り放題?
シャー!!してるお顔も好き~(*^_^*)

| ぴなた | 2012/09/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

昨日のはしてないのだ。だいたい仲の良いブロガーさんの名前そんなにたくさんあるの?って突っ込まれたら・・・友だちが少ない私はちょっと心が折れそうだ。まあ、GAVIちゃんはきっちり入れさせて頂きますよ。ふふふ。
そのロンパース可愛いけど、きっと殉職しちゃったんだろうね。そういう柄とか色って大好きなんだなぁ。GAVIちゃんにはそういうガーリーな色が似合うと思うから。
たのしかったんだね。猛ダッシュしてるね。きっとこれを撮ったのはおにいさまかな? いつもシャッターチャンスがすごいなって思います。
「シャー」な挨拶するかとおもったらシャーの挨拶はお家か病院だけなんだね。テリトリをわきまえる。えらいなぁ。頭ええのね。
ああ、外飯おいしそうだなぁ。

| フミナ | 2012/09/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

ダッシュのGaviちゃん、カッコいいわ!
この近辺は、オートキャンプ場多いですものね。
田貫湖にもキャンプ場があったけど、
あそこはペット禁止なのよね(泣)

Gaviちゃん、撤収のお手伝いて?
猫の手、貸してあげたのね。

| ツブシオ | 2012/09/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

わ~お外なら 大丈夫なんだ~~
なら一緒にキャンプつれてってもらおうかしら^~
って 無理無理 私アウトドア苦手だもんね~
だんな君はアウトドア派なんだけどね。
ふふっ。
ゲットしてきましたよ~^
ソニアにぴったしっぽいから 楽しみです。

| みろく | 2012/09/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

ダッシュ直前の気合の入ったGaviちゃん、カッコイイ~^^/
おじさんのナワバリでは、おじさんにシャーしないって!偉いわ~
家のお嬢さんは、病院ではお医者さんのナワバリなのに、シャーの嵐だわww
今度から、ブロ友さんの猫さんに会う時は、ドラえもんの手でご挨拶しよ~っと^^○

| ほんなあほな | 2012/09/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

振り返るとたしかに
7月は雨が多かったわよね~。

GAVIちゃんは足元が
濡れていても平気なのね~!
ダッシュする姿は、
いつみてもカッコいいなぁ~(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2012/09/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、エライ〜!
よその敷地でシャーするのは、仁義に反するなんて...
うちのガオに教えて上げて欲しいわ。

そうなんだ〜?
グーにすれば良いんだ??
今度、試してみよ〜!

| ガオの飼い主 | 2012/09/20 12:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのばぶばぶロンパースダッシュかわいいかこいい〜!!
Gaviちゃんのおしっぽぴんぴんのおさんぽかわいいりりしい〜!!
ロンパースでちょこんとおすわりGaviちゃん、かわゆい♡
おいしそうなごはんと一緒に写ったGaviちゃん、かわ・・・ちょっとこわいよぉ〜!!うわーーん。。。

| いそさと | 2012/09/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

ばぶばぶダッシュ!!
カワイイのとカッチョいいのが混ざってる感じが
なんとも言えず、いいよねぇ。
Gaviちゃんは、やっぱりお外のほうが
イキイキしてて楽しそう。

キャンプ場のおじさんの縄張りも心得てるし、
100点満点おりこうニャンコちゃん♪

でもお食事シーンのおばけニャンコ顔は
怖いよぉ…ねこねーさんの夢に出てきそう!

| ねこねーさん | 2012/09/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
お洋服着ててもものともせず
だだ~っと走っちゃって凄いね
猫ドンは腰が砕けちゃって
よたよたしか歩けないのw

人間蚊とり・・・やだ~~w
パパラッチも守られたいです

| 由乃 | 2012/09/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

ランキング、ずっと4位だね~
ベスト3位に入ってほしいな~

そっかーGaviちゃんは、グーお手手なら、知らない人でも
ナデナデを受け入れるんだね。
三毛さんは警戒心が強い子が多いけど、Gaviちゃんはさすが!
キャンプ猫さんだから大丈夫なんだね。

いつまでも暑いですね。
私、更年期障害で、いつまでも体の中がぽかぽかで困っちゃう!

| モモmama | 2012/09/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんロンパースダッシュできるなんて
すごいなぁ~。
うちは洋服大丈夫そうな無垢でさえ、洋服
きると多少動きがぎこちなくなりますからね。
長い間着ているとやっぱり慣れるみたいだけど
おハゲがある時以外は、着ないですからねぇ~。
こんなカッチョイイダッシュは絶対できないと
思います。

| 桃とらマン | 2012/09/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/20 10:34 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんおっはよ〜!
こちら今日はめちゃくちゃ過ごしやすいよ〜
昨日までのムシムシした朝が嘘みたいに
北海道らしい気候になったよ♪
6月のキャンプは雨が多かったんだね
川が〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
近づいたら危険だ〜って感じになってるね
キャンプ場のおじさん優しそう。
そっかぁ〜にゃんこはドラえもんのお手々でご挨拶すればいいんだね
勉強になったぞ!(⌒^⌒)b うん
最後の尻尾ピン!のお写真、私好きだなぁ〜♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/09/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

あ、昨日の優しい鍵コメってあたしの事ね!って、してないしてないめっちゃ公開だ^m^ 皆んな優しいんだってば~だからGaviちゃん、お日記楽しく綴っづるぅのにゃぁゥワアァイ☆←このゥワァイがね旦那的には1番好きらしく、ここんとこなんかこれをよ~口にするんすよね(^_^;) Gaviちゃーん真似されてんでー
キャンプ場の方達ってきっと親切で心あったかい人達がやってるんだろうなぁ…てかそうであって欲しぃ(^_^.) キャンプ場にこんな可愛い猫ちゃん来たら大騒ぎだろな普通…バビュッと写真も本当上手に撮られますねぇ。。。これが1番凄い!

| しゅりっち | 2012/09/20 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1157-13a024c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT