PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(¬_¬)チラッ Gaviちゃんエライんだもんねー、おバカじゃないもんねー

b100710_1382.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は時々おかごが見えなくなっちゃうアタシのこと見てくれてありがとお!
そうそう、アタシね最近ばぶばぶロンパースだけどさー・・・
ホントはアタシもおにいもおねえもはだかんぼが好きなのにゃあ。
おねえはホントにアトピー?ちょっと違うんじゃない?・・・って思ってるみたいなんだけど・・・
5歳くらいから季節?で時々ゲーハーになっちゃって、細菌や虫、カビなんかの検査もしたど、OK。
いつもの獣医さんとほかの獣医さんでは「アトピーだから免疫を抑えるお薬でかいかいおさえましょうね」
アタシ、お家に来る前からのお病気があるからおねえはそういう治療はしたくなくて・・・
自然療法の先生や漢方や東洋医学的なものも使う須崎動物病院で診てもらってるのにゃあ。
ストレスかも?って思ってアニマルコミュニケーションも2回してもらったにゃ。

キャンプやお散歩もホントははだかんぼがいいんだけどさー・・・

080309goddamn.jpg


それから夏のお散歩は朝早起きしてベランダの室外機の温度計が25℃度以下の時、
キャンプは最高気温が30℃未満の時に扇風機使える電源サイトに行ってるにゃ。
30℃以上になって混む7月中旬から9月中旬はキャンプもおやすみになっちゃうのにゃあ・・・
お家にいつも来てくれてるおにいちゃんおねえちゃんたちはわかっててくれてるけどさー・・・
昨日ある板に
             「洋服着せて散歩させてて暑そう」
・・・って、書き込みがあってね・・・
ちょちょっと説明しちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
お洋服も・・・最初はケア用の市販のお洋服で、ブキおねえ自分で作れるって思ってなかったんだ。
ドンタコス下僕おねえちゃんがお手々が悪いドンタコスちゃんのためにがんばってるの見て
Gaviちゃんザリベロかわいそうって作ってくれたオートクチュールを見本にね
ストレスちょびっとでも感じなくなるといいなぁ・・・って、作ってみたら
家庭科2おねえ、お指もチクチク縫いながらだけどできちゃったのにゃあ(>▽<)oギャハッ 
なんつったって三毛迷彩の方がかっちょいいし、かくれんぼもしやすいにゃ! (゚-゚*)(。。*)ウンウン 
リサイクル
まっ、そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
ところでさっきから変なお顔ばっかしてどうしたの?
・・・って?

(¬_¬)チラッ ホントはねー・・・
今日は6月のキャンプのお話聞いてもらうつもりで用意してたんだけどさー・・・
昨日のおかごにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョン 
おねえちゃんたちがおかごないないのアタシほめてくれたからねー・・・(¬_¬)ジーッ
禁断の封印してたあの装置でGaviちゃん・・・
                 (* ̄ー ̄)エライエライ のヾ(゚▽゚ゞ)イイコイイコ
してもらおうと思って・・・(¬_¬)ジーッ
アタシのこと「エライ♪」とか「すごい!」ってほめてくれてるおねえちゃんたちの・・・(¬_¬)チラッ
本音をしらべて見ちゃったのにゃあ!(≧ヘ≦ )Gaviちゃん調べなきゃよかったにゃ!

EuqPm1348004074.jpg
zooZy1348004294.jpg


とおんなしにゃ!

1207_6374.jpg

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン Gaviちゃんお馬鹿じゃないにゃ!
お利口にゃんこちゃんなのにゃあ!o(;>△

懐かしの禁断のヒミツの本音装置はこちらだよ(>▽<)oギャハッ 

お家の方は今日も雨にゃ・・・
台風さんの影響で豪雨や突風のとこあるみたいだけど気をつけてにゃあ!

はだかんぼタイム増量中で読み逃げしちゃうかもしれないけどごめんにゃあ!




8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ホントはお利口だと思ってるアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


ザリベロ防止で読み逃げ多発中でごめんにゃあ!
いったん読み逃げさせてもらってもし時間があれば後でコメントさせてもらうにゃ・・・


taigaminibanner.jpg神戸から大河くんホントのお家募集だよ!




(●・ω・)ノ------------震災&福島原発事故いろいろ------------


JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           9月16日 神奈川西部城山公園
                空間(1m)     0.08~0.13(エステー )
                地表(土の道)    0.08~0.13( 〃  ) 
                室内(窓のそば床)   ( 〃 )
                室内(1m)      ( 〃 )
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


文部科学省発表放射能・水道に含まれる放射能などの各地測定→ コチラ
全国放射能濃度推移グラフ
全国水道放射能濃度推移グラフ
全国の雨の放射能濃度推移グラフ


ほかに各都道府県で調べてるはずだから都道府県庁のサイトで調べてみるのもいいかもね。
ちなみに神奈川は・・・コチラ 水道水はコチラ

放射能拡散予測 
   スイス 
   113億円の開発費と年2億円の維持費の日本speediはコチラ
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ
スポンサーサイト

| つれづれ | 07:24 | comments:36 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

TBしたのと、画像をお借りしますね。よろしくお願いいたします。

| フミナ | 2012/09/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはおりこうさんにゃ〜♪
ブログいつも読んでて
Gaviちゃんの周りには愛がいっぱいだと
思うのにゃ!

本音チェッカーオモシロイ(((*≧艸≦)プ
私もやってみよ〜(^-^)v

| nonokikichai | 2012/09/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

まあ見事に 馬と鹿にすかれたものですね。
Gaviちゃん それでご機嫌ななめだったのね。
そうそう あのかわいい襟カラ?ソニアに似合いそう~
ゲットできるかな?
紫にしようとおもうんだけど。どうだろう~~ちょっとは王子様にみえるかしら?
楽しみです。
何度してもコメントできない~
これでどうだ。

| みろく | 2012/09/20 01:23 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは

本音チェッカーめちゃおもしろそう^^
私のブログでもやってみようっと^^
ってかぁ~~GAVIたん 「ノン」ってあたし?
あたしはGAVIたんのこと「馬鹿」って思ってないからあたしじゃないよね( ´艸`)ムププ
GAVIたんほど賢い子はなかなかおりませんよぉ(本音だってばぁ)
(ノ∇^*) キャハッッッ

| ノン | 2012/09/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
Gaviちゃんは唇周りの模様のおかげで
下から見るとマンガみたいに笑ってるように見えるんですね(*^_^*)
Gaviちゃんもやっぱり、はだかんぼが一番だよね。
でも、Gaviちゃんが服を着せてもらってるのは
愛情のしるし…っていうのは
ここに来るGaviちゃん好きな人たちには
ちゃんと理解できてるんですけどね。
その子の詳しいバックグラウンドや条件、状態を
知らないで発言しちゃう人たちには
ここを最初っから全部読んでほしいなあと。
本音チェッカー、実は「馬鹿」って「バカ」じゃなくて
「ウマ・シカ」で
Gaviちゃんはお馬さんや鹿さんみたいに
すらっとしてかっこいい!ってみんなが思ってるんじゃないかとw

| まゆげ恋二郎 | 2012/09/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

まあ見事に 馬と鹿にすかれたものですね。
Gaviちゃん それでご機嫌ななめだったのね。
そうそう あのかわいい襟カラ?ソニアに似合いそう~
ゲットできるかな?
紫にしようとおもうんだけど。どうだろう~~ちょっとは王子様にみえるかしら?
楽しみです。

| みろく | 2012/09/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おりこうさんね~ちゃんとピョンとおかごに入って、とってもおりこうさんだわ~
 誰が「おバカ」なんていうの?困った人がいるわね~^^

 結構お近くにいらしたんですね~そのあたりを年中通ってましたし、友達もいたので結構フラフラしてました^^9年前…ってことはGaviちゃんは千葉を知らないのかな~?
 私かなり至近距離ですよ。5キロくらいかな~あのへんも大きく様変わりしました…。そこにいらしたら、Gaviちゃんにもお会いできたのにね~^^

| まめはなのクー | 2012/09/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/19 23:54 | | ≫ EDIT

え!え〜!!Gaviちゃんの事おバカちんなんて思ってないよう(;_;)
本当だよ!!
うちの子に比べたら、とってもとっても優等生!いやマジで!
でもこの表見た後のGaviちゃんの写真見たら…ぶっo(^▽^)o
あ!また嘘つきって言われちゃう(⌒-⌒; )

| ばば☆ | 2012/09/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/19 22:34 | | ≫ EDIT

いいこえらいすごいっていっぱい誉めてもらったのに
結果は前と同じだったのねぇ。
でもね、関西では馬鹿の代わりにアホって言うんだけど、
割と親しみを込めた言い方するのよ。
ホントにムカつく時は「ボケェ」とか「ダボ」って言うからね。
だからきっとその馬鹿にはたくさんの愛情が隠されていると思うよ。

| レイナ | 2012/09/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

本音チェッカー、怖いけど面白そう!
Gaviちゃんは、本当はみんなに愛されていて、みんなのことが大好きなんだよね
はだかんぼタイムが、もっともっと長くなるといいですね
私もGaviちゃんの毛柄、大好きですもの

| hana | 2012/09/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぶははは!!!!
やっぱりGaviちゃんは

生粋のおバカにゃんこちゃんなのにゃー!

かちこくて美しいりぷ王子には
近寄れませんことね?('0ノ'*)オーホホッ♪

| りぷりぷ | 2012/09/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

わぁーーーい!(^O^)/
Gaviちゃんはお友達だと思ってくれてるのね~♪
うふふふっ 嬉しいなぁ♪♪♪

あれ?私・・・・・馬鹿って思ってないのに(T_T)
Gaviちゃんの事大好きなのにぃ(T_T)
私の中にもうひとり私がいるのかしら・・・・
夜中にガーガーイビキかいて ポリポリお腹掻いてるのも
きっともう一人の私なのねぇ 納得ぅ~w

| ぽち | 2012/09/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

見事にお馬☆鹿が(笑)
イコール可愛いが含まれてるはずよ!

嫌な書き込みされちゃったのね....
何にも知らずに否定だけするのは恥ずかしい人だわ。
理由があるから着せてるのにね。
裸ん坊タイムがいっぱい増えます様に〜

| mogu07 | 2012/09/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

イヤ~・・・
この本音装置、オモシロ過ぎるッ!(*≧m≦)
ホントにいろんなサイトがあるのね~
ワタシも今度やってみよッと♪

| ニャーヨ | 2012/09/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

(='m') ウププGaviちゃん懐かしの周りの本音診断しちゃったんだね
んまぁお遊びだから気にしない気にしない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ところでぇ〜そんなスレたってるんだ。
過去記事からちゃ〜んと読んでないわけわかんない奴の言うことなんか
気にすることないよぉ〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/09/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

1枚目2枚目のGaviちゃん
なにか言ってるとこかな?
口が開いてますもんね
なんかいいなー(^u^)
洋服はそうですよね、なにか理由?がなくちゃ
ずっとって暑い時とかないもんね
実家猫では老齢になって毛の具合がわるくなり
毛づくろいとかもしなくなった子が
いつも洋服着てました
毛が薄くなると調子も悪くなるというか。。。
23歳までのご長寿猫でした

| もちゅみ | 2012/09/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

その書き込み、実は読んでたんだけど、その時カチンときちゃったよ。
だって、中身全然読んでないでそんなこと書いてるわけだし。
ほんと、ああいうの、いやになるね。

それにしても、その本音チェッカーの結果にびっくり(笑)。
だからGaviちゃん、ご機嫌斜めの顔だったのね~^^;
あらっ、Gaviちゃんから呪われてる方もいらっしゃるわ(笑)。
H、金、遊・・・ってのもすごいわね^^;

| alpenkatze | 2012/09/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

本音、おもしろいっ!
これはきっと、愛情の裏返しってヤツだね^^
大丈夫。みんなGaviちゃんのこと、大好きだよ♪

はだかんぼ、気持ち良いよね!
またGaviちゃんがはだかんぼで過ごせるように
なれるよう、今はおねえちゃんと二人三脚で頑張って
いこうね^^!

| nico. | 2012/09/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁw 見事に「馬鹿」の文字がwww
きききっと、みんなは本心じゃないよね?ねっ?
あ…おねえちゃんは半分は本気かもしれないヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ドン子は今日からエリカラ生活になったの。
大袈裟だけど、自分の手に付いた血を見て
下僕は腰が抜けそうになったよ(;^ω^)
お馬鹿なのはドン子だよねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2012/09/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

@@!すごい・・
馬と鹿ばかり・・@@

アンペアチェックしたときに、
案外、同時に使うモノって思い浮かばなかったんですよね~・・
冷蔵庫と掃除機と洗濯機の組み合わせはあるかな~?

>電子レンジと掃除機とドライヤー@@
この組み合わせすごいね^^;

| youbobo | 2012/09/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
本音チェッカーおもしろいね。
私も後でやってみようっと。

お散歩もGaviちゃんのこと考えてるのね。
おねえちゃんもおにいちゃんも
優しいね(#^.^#)
はだかんぼタイムがもっと長くなりますように。

| イヴ | 2012/09/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おばちゃんは、「乙女・利口・愛・チョット繊細」って思ってるはずだからね~^^/

私も、ドンちゃんに出会う前は、お洋服を着せるのって、
ちょっと抵抗があったの。
でも、保護服の意味合いや役割を知って、一方方向からだけ、物事は見てはいけないな~って思ったの
だから、Gaviちゃんのロンパース姿を見ても、
この服が、Gaviちゃんの第二の皮膚、毛皮なんだよね!ロンパース、頑張れ~~^^/
って応援してるんだよ~
何か言われても、ちゃんとした理由があるんだもん。気にしない気にしない^^v

| ほんなあほな | 2012/09/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/09/19 16:44 | | ≫ EDIT

こんにちは

アニマルコミュニケーション!Gaviちゃん・・・どうだったの
ニャンの精神面での 治療をしてくれるところもあるんですね( ̄▽ ̄)
すごいなぁ~結構多いでしょうね
興味があるから調べてみようっと♪
本音チェック~ おもしろいーーー
みんなから おバカさんだと思われてるんだァ~ぷぷ
我が家のチャチャもタイガから おバカさんでしゅ!って
言われてるみたいですよ(=‘x‘=)
やってみよかな どう思われてるか へへっ

| jibou | 2012/09/19 16:31 | URL | ≫ EDIT

これおもしろすぎ~(≧▽≦)
私も早速やってみたわよ~(^^
意外や意外・・・あんずには
怖いと思われているらしい(^^;

皮膚のことって難しいみたいですよね。
原因不明の皮膚炎は
みんなアトピーっていうらしいですよ。
はだかんぼさんでお散歩できるのが一番だって
おねえちゃんがなによりも思っているは
間違いないのにね。

| あんずミャミャ | 2012/09/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

すごい結果だわ。
みんにゃひどいのにゃあな結果よね。

はだかんぼで過ごせる時間が
長くなるといいね。

お口開けているお顔かわいいなぁ。

| harry | 2012/09/19 14:53 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~、今日はGaviちゃん変顔コレクションの日?
ウソウソウソウソ…
ヒミツの本音装置、面白いねぇ~ププッ
Gaviちゃんとminminママもやってみたら、ププッなお答え。

あらまぁ~、嫌なこと言われちゃったんだ…
Gaviちゃんやおねえさんの事、きっとちゃんと知らない人だね。
ココに遊びに来てる、おにいさん、おねえさん達は
Gaviちゃんがロンパースが必要な事ちゃんと理解してるし、
たくさん応援してるもの。
気になるかもしれないけれど、絶対に気にしちゃダメだよ。
今度そう言うの見つけたら、Gaviちゃん「シャー」で決まりだね!
(=^・^=)

| minminママ | 2012/09/19 14:48 | URL | ≫ EDIT

なんか衝撃的な結果になってる!?
いやいやこれは何かの間違いだよGaviちゃん。
Gaviちゃんみたいなおりこうにゃんこを
そんな風に思ってる人いないよ~。
だから気にしちゃダメダメ!
Gaviちゃんは痒くても頑張ってるし、キャンプ
ではカッコイイ姿いっぱい見せてくれる素敵にゃんこ
だよ☆

| 桃とらマン | 2012/09/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

わわわわ・・・・。ある意味、名前を入れてくれてありがとうm(_ _)m ・・・ってそういうことじゃないだろーーー!
GAVIちゃんから「呪」てんこ盛りって何よ? 私からGAVIちゃんに「馬鹿」って。・・・んー、たまぁに・・・げほげほげほっっっ。持病の労咳が出たわ。(笑)あとでやってやる!ブログに載っけるもんねー。後日、見ててよ!TB送るからね!

それから「洋服〜」のスレがあったんだって? 2ちゃんかなぁ? どこの板かわからないけど、言い合う奴は意味がきちんとわかって言ってないやからが多いからね・・・。私もまつられたことが過去あったから・・・、気の揉まないでね。ネットのああいう所ってマジ基地がおおいからこまっちゃうわ!

| フミナ | 2012/09/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

いやーん!ねこねーさんはGaviちゃんのことを
おバカにゃんこだなんて、けっしてけっして
思ってないよー!

しかし、見事に全員から「おバカ認定」を
いただいちゃってるのね(笑)

Gaviちゃんからの反応は、愛憎劇だし…
でも唯一「愛」が入ってるからいいよね♪
うちのビビ子さんと三毛猫かぶりの乙女バトルで
ちょびっとライバル心があるのかな?

それはそうと、ばぶばぶロンパース、
おねえはGaviちゃんのために工夫して
すごく頑張ってると思うよ!
Gaviちゃんも本気でイヤだったら着たままで
ルンルンお散歩なんてしないもんね。

はだかんぼでキャンプ行けるように、
ザリペロも早く治るといいね♪

| ねこねーさん | 2012/09/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 面白すぎる~ぅ(*≧m≦*)
みんな Gaviちゃんのこと 大好き♪ってことだよね(^◇^)
Gaviちゃん おねえちゃんとのザリペロ戦はどうなってますか?
早く Gaviちゃんのキレイになった もふもふのお腹が見たいな~♪

| nekobell | 2012/09/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

すごい結果!
これは、やるの躊躇しちゃうわ・・・

Gaviちゃん、はだかんぼタイム、
徐々に長くなるといいねぇ〜

| ツブシオ | 2012/09/19 10:06 | URL | ≫ EDIT

うわっ、すごい結果に!(笑)
でもさ、Gaviちゃん、こんな結果になったのはきっとGaviちゃんがにゃんこだからだよ。
人間同士って書いてるもん、猫は当てはまらないんだよきっと。
でも面白いね~~みんなが馬鹿って思ってるって( ´艸`)ムププ
矢印逆だったらもっと面白かったのにね。
みんながGaviちゃんのことを友とか愛とか言ってるのにGaviちゃんがみんなを馬鹿って思ってたらそれはそれでもっと面白かったと思うな( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2012/09/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

ケケケケケ~キィヒヒヒヒヒア~ヒャヒャヒャヒャヒャ
あ、イイ子イイ子のGaviちゃん、朝から大笑いしてゴメンねゴメンねぇ~~~ゥィ~ヒイヒヒヒヒあ、あんまり笑ったら普段はうっさいけど本当は優しくて繊細なGaviちゃんがまたシクシクリンになっちゃうから、あんまり笑うのはダメなのにゃぁ!。!。。。ブブッ♪ ついね、どう思ってるかの説明矢印を全部辿って見てしまうもんだから、知ってるブロガーさんの名前のとこ(nyapiおねいょわ、ぶぶぶぶぶっ♪)とか見たら余計に笑らけてきて(^^ゞ ブログやってると色んなこと書いてこられるからたま~にフゥ。。。って思うこともありますよね…Gaviちゃんお洋服来て頑張ってお病気と闘ってるだけにそんな感覚思い付きもせんかったから正直ビックリ… Gaviちゃん!頑張ってることみんな知ってるし応援してるから、そんなの大丈夫大丈夫!その代わり頑張って早く治そうね!みんなで応援してるから頑張るのだにゃ、、あ、こんなこと書いたらま~た間違いなくウッサイGaviちゃんだけにオヤツの要求請求が止まんなくなるわね(ーー;)アブナイアブナイィ(*^。^*)

| しゅりっち | 2012/09/19 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1158-22d2e884

TRACKBACK

みんなの☆本音を調べてみた

前回の記事で温かい皆さんのエールを頂き、ありがとうございます。このブログが反映される時、私は戦ってきます! さて・・・。やまとニャ

| クロたん☆とビー玉 | 2012/09/20 23:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT