PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん、サンバも赤ちゃんもイヤなのにゃあ!o(;>△

121002_0234.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はキャンプごはん見てくれてありがとお!
ばば☆おねえちゃんのおさかなさん、おいしかったにゃあ!(* ̄ー ̄*)
ししゃもんね、いつも食べてる樺太ししゃもんよりふっくらりんしてて上品な淡泊なお味だって。
おんなし食べ物でも日本に昔からあるものって海外のものより上品で・・・
淡泊なんだけど深みがあるような気がするよ。
日本に昔からいる生き物も外来種と比べてそんな感じだよねー・・・
みんにゃもやっぱし煮干しの頭残しちゃう?
アタシ煮干しもあんまし好きじゃなくてね・・・ほとんど食べないんだけど・・・
頭はやっぱ食べにくいよねー?
ソランちゃんはおさかな名人にゃんこちゃんなのにゃあ!
シロちおねえちゃん、アタシのごはん台ね・・・
(¬_¬)チラッ アタシ・・・胴長なのかにゃあ?・・・いろんな台使ってみたけどどれも低くて・・・
これはステンレスの食器戸棚スペーサーで17㎝なのにゃあ。

スズメバッチン不思議だよねー?
なんかね地面でクネクネしてるハチさんがいて、よく見たら、
アタシが草ゲッパしたとこにずっとすりすりしてたのにゃあ!@@!
かなり長く2,30分近く地面でうろうろしていたよ。
アタシの草アウアウ、スズメバッチンのまたたびさんみたいな感じなのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
京都議定書

121002_0236.jpg

ところで・・・↑ いつもと違うのわかったぁ?
最近めくりペロであんよの先の方とかしっぽ穴からおなか・・・ムキペロしちゃうアタシ・・・
厚手の布をおなかやあんよに使ってるんだけどね・・・
よけいムキになっちゃうのにゃあ!
それで、アタシよりムキになっちゃったおねえ・・・
厚いのが逆効果なら薄いのいっぱいつけちゃえ・・・って・・・

121002_0185.jpg

                 ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)う~っ!サンバ!
・・・って・・・違う、違う!
レースふりふりのオーバーパンツちくちくしちゃったのにゃあ!
これはただ上からはいてるだけだから、ずれちゃうけど、ボタンか・・・
ドンタコスちゃんちで見たストレッチレース注文したからね、届いたらそれつけてみようかなぁって。

・・・
   ・・・
      ・・・た、たしかにアタシ「( ̄Д ̄;;なんにゃ、これ」・・・って
馬鹿らしくって・・・あんよやおなかペロペロりんしたくなくなっちゃったけど・・・

・・・おねえ・・・これ・・・どう考えてもおかしいと思うのにゃあ・・・
須崎先生に言われてるお掃除もさぼりんだし、ごはんもめんどくさいって食べないし・・・(¬_¬)ジーッ

Gaviちゃんしょうがないからお首ガブぺろりんしぃよぉっと。

とりあえずね・・・この前めくりざりぺろりんしちゃったとこ治るまでは・・・
見てられない時はカーニバルにゃんこのシュシュザベスで・・・
できるだけはだかんぼタイム増やしてキャンプやお散歩もいっぱい行って、
漢方ネブライザーやマッサージ多くして・・・
あとはお掃除がんばるにゃあ。

ちょっとね・・・おねえへこんじゃっててね・・・
それと、これ厚手のロンパースの上に着ると動きにくくなっちゃうから
薄手のスムースニットで動きやすいロンパース何着かお着替え用できるまで
また、しばらく簡単更新&読み逃げさせてにゃあ。

なんかまた台風さん来てるみたいだよね・・・
連休お天気いいといいね!
今日も楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)う~っ!サンバ!・・・ってなんだかなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


珊瑚くんと醍醐くんのお家のhanaおねえちゃんが黒猫さんとサビ猫さんのお家を探してるよ。
詳細↓
020121001200908578.png  バニャー: もちゅみおねえちゃん

ちょこ+おねえちゃんの里親譲渡会↓ 関西の人よろしくにゃあ!
201209212252254fa.png







<<<震災・原発関連>>>
JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           9月29・30日 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
                空間(1m)    0.07~0.11         
                地表(土の道)   0.07~0.11         
                室内(窓のそば床) 0.07~0.09    
                室内(1m)     
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


放射能&大気汚染拡散予測 
   スイス 
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| つれづれ | 06:52 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショボ━(´・ω・`)━ン
おねーちゃん、、、落ち込んでるって+。・(Pд`。q)゜。+ 
元気出してねぇ、おねーちゃん!!!
↑↑↑KFC食べたのぉ(o;TωT)o"
お肉最近ずっと食べてないけど、なんだかケンタが
食べたくなってきたよ―。
でも、私も食べたらお腹壊すかもww
それにしても凄くゴージャスなロンパだねー。
レースがたっぷりのプリンセス仕様❤
しかもGaviちゃんへの愛情たっぷりりん♪
この想い!!Gaviちゃんへ届け.。*((*U∀U*艸))゜+。 

| nami | 2012/10/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

うわ〜フリフリ可愛い♪
何かに集中しちゃうと
他のこと面倒になっちゃうのは同じにゃ(^_^)
好きなこと、やりたいことをやるのも
良いことだよね!
でも、ごはん食べてエネルギー補給は大事にゃ_φ(^_^)

| nonokikichai | 2012/10/04 07:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/04 06:13 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんフリフリのサンバのお洋服も素敵ですよ。。
でも、おねえちゃんが大変だ~^^;
本当にGaviちゃんのザリペロには悩まされますね。。
おねえちゃん、凹んでしまいたくなるでしょうが
頑張ってくださいね。。
ご飯はしっかり食べてね~。。

| のん福レオのお母さん | 2012/10/04 05:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
サンバフリルの一枚一枚に愛情がこもってますね(*^_^*)
Gaviちゃん、いろいろ思うことあるだろうけど
早く調子が良くなるといいね。
おねえちゃんもおにいちゃんも、そう思ってるんだよ。
レースのあいだからお顔出してる、あんよがかわいい♪

| まゆげ恋二郎 | 2012/10/04 05:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん豪華フリフリサンバも着こなせてますね!
ポーズもモデルさんみたいに決まってる~!
おねえさん、色々考えて工夫して、すごいです。
フリルもこれだけつけるとなると大変でしたよね~!
Gaviちゃんのため、一生懸命なおねえさん尊敬します。

| いろは | 2012/10/04 02:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいい^^
フリフリがお似合いよ GAVIたんモデルさんみたい。

しかしGAVIたんは、きちんと洋服着れるしお利口さんだね。
うちの子は無理だ!
狂ってしまうよ。

私は憧れなんですけどね・・・・
1度チャレンジしたらパニックでした(・ω・;A)アセアセ…

| ノン | 2012/10/04 02:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すっごいフリフリ♪
これがパンツだから、サンバっぽいんだね。
ドレスなら、まさに姫だわ!(^-^)ゴージャスです!
おねえちゃん、手が込んでいますねー。
えー。ムキになってるのもあるの?
フリフリから出ているGaviちゃんの足が超カワイイ♪

昨日のおさかなごはんも見ました!
おにいちゃんのほうが、猫さんっぽい食べ方だったのね。
みんなで美味しそうなの食べていたね。
私もお魚大好き♪ 慶六はカリカリと缶詰オンリーです。

| ホワイティ | 2012/10/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

フリフリ作戦ね?おねえちゃんも考えたんだね~^^;
フリフリの先にチョコンと出てる、可愛いアンヨ^^Gaviちゃんかわいい~!

 こうなると、意地の張り合い、応酬合戦って展開ですね~

| まめはなのクー | 2012/10/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがサンバにゃんこになってるー@@
おねえさんの創作意欲に火が付いちゃって可憐な乙女に拍車がかかってきましたね~
フリフリサンバパンちゅ、すっごくよく似合ってかわいいよハート
でもね、Gaviちゃんがムキになると、おねえさんはもーっとムキになるから、いつか全身フリル全身フリフリサンバになっちゃうよ~

| しぇりーとぱーず* | 2012/10/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんすごーーい
ふりふり乙女チック
お姉ちゃんすっごい頑張ったのねw

| 由乃 | 2012/10/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

サンバって言うより、フリフリ乙女ちっくで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
と、思ったら…Gaviちゃんザリペロばっかりしてたら
おねえちゃんストライキしたらどうするの〜
ザリペロしたい気持が分かるから、おねえちゃんも辛いよね( i _ i )

| ばば☆ | 2012/10/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

レースが可愛い!
サンバ~♪
そっかーこうやると、Gaviちゃん的に
なんにゃこれ?で少なくなりそう
1枚目2枚目見てて~
お手手が長いし、お手手の先だけ白いから
それが妙にいいです(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/10/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ゴージャス〜〜〜
サンバで陽気な気分にならない?
レース具合がヨーロッパのお嬢さんみたいで可愛いし、ちょっと
おしとやかな気分にもなれるかも(笑)

| mogu07 | 2012/10/03 19:15 | URL | ≫ EDIT

ラテン系なGaviちゃんもステキステキ!>▽<
ものすごくゴージャスじゃないですかあ♪
おねえちゃん上手です〜〜〜〜^^こんなに贅沢に
レース使って・・・人間用のお洋服だったらめっちゃ
お値段するよ!まるで「三毛猫」という名前のお花
みたい♪

アレルギー体質の家族が居るとお掃除大変なんだよね><;
うちもダンナとおみそがそうだから、シンデレラのように
床を拭く毎日だよ・・・。お互い頑張ろうね!おねえちゃん!!

| nico. | 2012/10/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

朝ね、XPERIAから記事見て、サンバのお洋服、
すごく可愛くてかっこいいーーーって思ったよ^^
(余談ですが、「さんば」で変換すると産婆が一番に来るの止めて欲しいw)
本当に可愛い!うちも娘がまだおむつだった時、こんなフリフリおパンツ履かせていたよ^^
それに今のところは成功しているのね!レースの方が厚手より
ムキになってガブペロしないって、色々試行錯誤をしながら
試作しないとわからなかったことだもんね!
おねえちゃん、本当に尊敬するよ^^ 元気出してね。

黒サビさんの募集、今年はホントに黒猫とサビ猫の当たり年だよね。
しかも兄弟姉妹ってことが多いの。
これから猫が恋しい寒い季節だし、なんとかご縁を掴んで欲しいです!!

| レイナ | 2012/10/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん♡ラブリーよ!そのふりふりレースをかわゆく着こなせるのは多分日本ではGaviちゃんだけだと思うニャ♪

まる子「飽きたらまる子にもちょっと貸してちょーだい。約束よっ!」

| いそさと | 2012/10/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

フリフリは、いっぱいあった方が
乙女度upしちゃうよね☆
おねえさんの手作り?!すごいなー
Gaviちゃん、とっても足が長~~~く見えるワー
あ、ちがう!ちがう!長いんだよね^^

| しも1 | 2012/10/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

PINK HOUSE

・・・を思い出しましたよ。
今はどんなのかわからないのだけど、私がOLしていた頃はフリフリのが流行っていたよ。こういう感じ^^
サンバ・・・そうね・・・そういう明るい感じ。
http://youtu.be/stL6uD5oWtQ
見れたら見てね。橋幸夫の「恋のメキシカンロック」のイメージがふと・・・。清水アキラじゃないからね。
それか、フランス人形か?

| フミナ | 2012/10/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

ゴ・・@@
ゴーーージャスですね~^^;
ヤケ縫いですか^^?

| youbobo | 2012/10/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~~~\(◎o◎)/!
ふりふりレース乙女系サンバガールのGaviちゃん~☆
とっても可愛くて、似合ってるけれど、やっぱり笑える~プッ
Gaviちゃん、ごめん、ごめん~
それにしても、おねえさん、頑張っちゃったねぇ~
これだけのフリルつけるの、結構大変だと思うよォ。
ホントお疲れ様~だね。
Gaviちゃん、お首ガブペロリンすると、
お首にもフリフリレースシュシュされちゃうよォ~
ちょっと見てみたいけれど…これはウソ!
ガブペロお休みしてねぇ~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♡
GAVIちゃんらぶり~(*´m`)
レースって縫うの大変そうだから
おねえちゃん頑張ってくれたのね(^^*)

・・・最後のお写真、
あんよのかんじがたまらない・・・♡

| あんずミャミャ | 2012/10/03 15:17 | URL | ≫ EDIT

フリフリがいっぱい。
この作戦が、うまくといいなぁ。

Gaviちゃんは、ザリペロできるところ
見つけるの 、上手すぎるわ。

| ツブシオ | 2012/10/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

フリフリレースGaviちゃん、
素敵~(^o^)丿
なんだか楽しい気持ちになるね♪
Gaviちゃん、足が長いから似合うんだろな(*^_^*)

| ぴなた | 2012/10/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、凄~い!
レースふりふりパンツ~~♪
これはなかなかの逸品だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
これじゃぁガブペロ姫もお手上げかしら。

簡単更新も読み逃げもOKだから
素敵なお洋服たくさん作ってあげてね~。
見るの楽しみなの(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ヤンチャ娘達にお誕生日のコメントありがとね♪

| komomo姉 | 2012/10/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/03 12:02 | | ≫ EDIT

おねえデザイナーのセンス、またまた
新たな方向に向かってきましたね♪
うん、たしかにこんだけフリフリだと
ムキペロどころじゃないかも(笑)

ねこねーさんなら「フリフリが邪魔じゃぁ〜!」って
全部脱いですっぽんぽんになっちゃいそうですが…
Gaviちゃんは乙女印だし似合ってるから
モデルさん気分で着こなしちゃって♪

レースの部分、白と生成りの2色使いがかわいいね。

| ねこねーさん | 2012/10/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんレースフリフリがとっても可愛いよ~
って着てる本猫さんは不本意だよね・・
にゃんこはキレイキレイするのがお仕事だしね・・

17センチはくう太のより高いですね~(11C)
Gaviちゃん足長・・じゃなく手長かな?
上の写真でもお手てすらっとしてかっちょいいもんね。

| シロち | 2012/10/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

なんてガーリーなんでしょ!
レースたっぷりで、ヨーロッパのお姫様みたい
でも、Gaviちゃんの反応は…

里親募集のリンク、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです
おかげさまで、希望者がふたりとも名乗り出てくれました
一度 募集をストップさせていただきます
ご協力ありがとうございました

| hana | 2012/10/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

ヴゥ~~ッさんばぁっ♪チャッチャチャチャッチャ、、長くなるからやめよ(ーー゛)
んもぉぉGaviちゃんっ!な~ぁにがムキになってムキペロよっみんなして心配してるっつーーのにぃぃ!
でもこの超ヲトメフリフリめっちゃ可愛い♪最初の写真見て
{あらやだGaviちゃん可愛いの着て~}って思ってしまったっ(^。^)
Gaviちゃんねぇ、おねぃさんが本当にあれもこれもと次から次へと試行錯誤してるってぇのに、ザリペロ出来るところを……としないのーっ!あれ、てんてんが変な変換になってるぅ(*^。^*) 痒いもん仕方ないよねぇ…頑張れGaviちゃんっ!!
さ、ここまでエール送ってあげたんだもん今日のシュリちゃんのオヤツはししゃもっちに決定な~のにゃぁ~ギャハーッ☆

| しゅりっち | 2012/10/03 08:06 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

レースふりふりのオーバーパンツなんだね。
乙女っぽいにゃよ。
動きやすいロンパースを作ってるんだね。

忙しくてもご飯は食べてにゃあ。

| harry | 2012/10/03 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1172-33cbd256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT