PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきまぁす!\(⌒∇⌒*)

080912_6435.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は、Gaviviロンコレ見てくれてありがとお!
いつまでもつかわかんないけど・・・あの子たちつれてアタシは今頃キャンプだよ(* ̄m ̄)ウフッ
フリルんカーニバルオーバーパンツ、予備用持っていく予定が、結局完成しなかったにゃあ!
酸性雨
↑のアタシとおねえ、ちょびっと若かったりしちゃわないぃ?(* ̄m ̄)ウフッ
このお写真は2008年9月、今から4年前にゃあ!
久しぶりに行く森のキャンプ場なのにゃ。

120914_6751.jpg

標高1,000mのここには↑な、せまいにゃんこ道がいっぱいあるにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お天気よくていっぱいお散歩できるといいなぁ(*゚ー゚*)
(* ̄m ̄)ウフッ そういえば一昨日、ばば☆おねえちゃんが半袖!@@!って・・・
この前のお散歩は9月のだけどね・・・おにいもおねえもまだ半袖!
おねえは半袖短パンにゃあ!(>▽<)oギャハッ
北海道のおねえちゃんたち今年は暑いって言ってたけど・・・
そちらはもうだいぶすずしくなったのかにゃあ?
涼しくなるとおひざの上がしあわせになったりしちゃいますねー(* ̄m ̄)ウフッ
標高1,000m・・・アタシもちょびっとあったかくしてった方がよさそうにゃ・・・

080914_6492.jpg

この前の十五夜さんは雨でお月見できなかったけど・・・
半月間近のお月さんで焼き芋さんでお月見しちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

みんにゃも楽しい連休をにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
晴れるといいなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2



ちょこ+おねえちゃんの里親譲渡会↓ 関西の人よろしくにゃあ!
201209212252254fa.png







<<<震災・原発関連>>>
JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           9月29・30日 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
                空間(1m)    0.07~0.11         
                地表(土の道)   0.07~0.11         
                室内(窓のそば床) 0.07~0.09    
                室内(1m)     
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


放射能&大気汚染拡散予測 
   スイス 
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| Nyaウトドア | 04:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁーっ!
びっくりした@@;
おねーちゃん随分思い切って髪の毛切ったなぁーって
思ったら^^
4年前の写真だったのね!

焼きイモさんでお月見なの?
いいねぇ^^
で、Gaviちゃんもお芋さんもらえたのかな?

最近は寒暖の差が激しいけど。
Gaviちゃんもおねーちゃん・おにーちゃんも
風邪など引かないようにね。
私は只今風邪引きなう。
カレコレ2週間は酷い状態をキープしたままなの。
そして今日はとうとうダウンしちゃいました(o;TωT)o"

| nami | 2012/10/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/07 12:01 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ、楽しんでる??
夜中に、東京は雨が降ったんだけど、ソッチはダイジョウブかな??
いっぱい楽しんで、ザリベロをポイッって出来ますように~^^

Gaviちゃん、おねえさん、ごめんww
サンバカーニバルのロンパ、大爆笑しちゃったww
やるな~おねえさんwww

| ほんなあほな | 2012/10/07 06:03 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの背中に乗って
Gaviちゃん、嬉しそうですね~♪
今頃はキャンプかな☆
楽しんで来てくださいね~^o^

| のん福レオのお母さん | 2012/10/07 04:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはキャンプですかぁ。羨ましいな~
いっぱい遊んでね♪

ロンパースとっても可愛いです・:*:・゚'☆♪
ハンドメイドなんですね。すばらしい~ヽ(^◇^*)/

| うに子 | 2012/10/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたち、キャンプに行ってるのね~。
こういう大自然の中をお散歩できるのって楽しいだろうなあ!
お土産話楽しみにしてまーす!

| alpenkatze | 2012/10/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたち、キャンプ楽しんでいるわよね。
今頃、焚き火でやいた焼き芋を、
ホクホク食べているころかしらね~

| ツブシオ | 2012/10/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
キャンプ楽しんでますか?
Gaviちゃん、いっぱい
お散歩できるといいね

| 由乃 | 2012/10/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今頃、美味しいモノ食べてるのかな~( ̄¬ ̄*)
おねえさんは今頃飲んでるのかな・・・
楽しんでくださいね~!

| ニャーヨ | 2012/10/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

うちもまだ夫婦で半袖ですよ
クールビズも今は10月いっぱいまでだったりしますよね
(1カ月ずつ最近は長いんだそうで)
今日も半袖じゃないと、汗かくような
ちょっと夏が残ってる雰囲気
Gaviちゃん肩乗りしてたんだ~~^m^
さっちゃんも昔はしたけどもうここ数年はないです・・・・
体重のせいか?
キャンプ~体調管理気をつけて
(きっと寒いぐらいかも?)

| もちゅみ | 2012/10/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

お天気だいじょぶかな?
たっぷりお散歩してね~^^/

| youbobo | 2012/10/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでますか♪
キャンプの話楽しみにしてます(^o^)丿

| ぴなた | 2012/10/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

キャンプ中なんですね。
 楽しいキャンプになりますように♪
 

| あるまま | 2012/10/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

さすがお嬢様ニャンコのGaviちゃん、おねえちゃんに背負われての移動ですね~^^うちのはなさんも、背負われ抱っこが大好きよ^^
 お天気がいいといいね。お土産話が楽しみだな~^^

 くれぐれも、ロンパースを大事にしてあげてね~^^;

私、未だに半袖短パン…公害だ、見苦しいと言われながらも、これが一番心地よい!

 じゃ、楽しんできてね~

| まめはなのクー | 2012/10/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、いいですね~
お天気も良さそうですし
楽しんできてくださいね!
↓Gaviちゃん、私より可愛い服を沢山持ってるわ…

| hana | 2012/10/06 13:54 | URL | ≫ EDIT

この肩乗りにゃんこの写真ははじめてじゃないですよね~
見覚え有ります

こちらは今日は曇ってて夜には降りそうですよ
標高1000メートルはもう寒いでしょうね~
風邪引かないようにね。

| シロち | 2012/10/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプいっぱい楽しんで来てね~♪
キャンプのお話、楽しみにしてるよォ☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

涼しいところにキャンプなのね~。
神戸はまだ昼間は暑くておうちは扇風機も要るので
涼しいキャンプ、うらやましいわー。
ガブペロするひまがないくらい、楽しんできてね!^^

| レイナ | 2012/10/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、もう着いたかな~?
標高1000mだったら
かなり涼しそうね~☆

GAVIちゃん好みの
細いお散歩道もあることだし
たっくさん楽しんできてね♡

| あんずミャミャ | 2012/10/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おぉ~Gaviちゃん肩に乗ってご機嫌ですね(=‘x‘=)
かわいい~~ お兄ちゃんの肩の上かな・・・?
キャンプも涼しくなってきたので 気持ちよく出来るでしょうね
キャンプファイヤーとかはするのかなって家族キャンプでしょうしね へへっ
福岡の方も朝はめっきり 寒いと感じるようになりました
もう秋から冬 家族で ぬくぬくタイムが出来るのが待ち遠しいです\(//∇//)\

| jibou | 2012/10/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

o^^
私の好きなアングル~~
ほんといいよね~~Gaviちゃんシアワセそう~~
楽しんできてね。

| みろく | 2012/10/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

10月を越しましたがまだ半袖です。靴下も履いてません(笑)
まだまだ暑いです。
今度行くところは標高がたかいですね。ちょっと肌寒いかな? この連休は天気も大丈夫っぽそうだから良いキャンプ日和の予感。気をつけていってらっしゃい!

| フミナ | 2012/10/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

標高1000mはちょっと肌寒いかしら?
でも沢山歩き回って遊んだら、ちょうど良いかも。
おねえさんの肩の上でも楽しめて良いね〜
いっぱい楽しんできてね!

| mogu07 | 2012/10/06 07:37 | URL | ≫ EDIT

あ~~~おねぇさんや~~(*^。^*)
一緒に雑誌の取材あった時のあの雑誌でしっかりと
おねぇさんは我が家の永久保存版で家宝化されてるけど
こうして登場してくれるとなんだか本当に知ってる人
みたい♪もっと登場してもらえんかなぁ…Gaviちゃんっ!
甘えて抱っこしてもろてへんと、もっとおねぇさんも一緒
に写る動きばして仲良くこっち向いて登場しなっせぇ~ギャハーッ☆
キャンプ、楽しんで来て下さいね~!(^^)!

| しゅりっち | 2012/10/06 06:47 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~~い^^ノ

| anemone | 2012/10/06 05:26 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんキャンプにお出かけなのね。
標高1000mのところなんだ。
涼しそうだねぇ。

たくさん楽しんできてね。

| harry | 2012/10/06 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1175-b0fa6cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT