PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月の・・・Gaviちゃんを探せ!いっちゃうよぉ!

080914_6407.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
キャンプ場で更新できるかわかんなかったから・・・今日はおでかけ前に準備したお話だよ。
(* ̄m ̄)ウフッ 連休の宿題、「Gaviちゃんを探せ!」にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
↑は、4年前の9月、ここのキャンプ場のお写真にゃあ!
この時はバッタくんおっかけてたにゃあ!

DSC_0349.jpg

7日朝追記
↑は昨日のアタシだよ。
木登りスイッチ入っちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
昨日は夜から雨。これから晴れるらしいけど、地面はびしょびしょでまだお散歩できないにゃあ!
ネット、電波が弱くて・・・切れ切れなのにゃ。
もしかしたら遊びにいかれないかもしれないけど・・・ごめんにゃあ。


今頃いっぱい遊べてるといいにゃあ (*゚ー゚*)
みんにゃも連休たのしんじゃってるぅ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
酸性雨
連休初回、Gaviちゃんを探せ!は・・・
まずはボーナス問題にゃあ!

120929a_0117.jpg

アタシは、どぉぉぉこだっ!o(≧∇≦)oウワアイ 

これはよぉく見えちゃってますからねー・・・
5.1273級にゃ!
アタシが何をしてるとこかもあてっこだよ!(* ̄m ̄)ウフッ

かくれんぼちょこっと練習したあとは・・・
これからが本番だったりしちゃうのにゃあ!(* ̄ー ̄)フフン 今度はわかるかにゃあ?

120915a_9208.jpg


アタシはどぉぉぉぉぉぉぉこだっ!

Gaviちゃん今度はみつかりませんからねー(* ̄ー ̄)エヘン
こちらは1.528級にゃ!

お答えはまた明日にゃあ!

みんにゃも楽しい連休を~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
セピアでずるっこはないないにゃあ!・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2



ちょこ+おねえちゃんの里親譲渡会↓ 関西の人よろしくにゃあ!
201209212252254fa.png







<<<震災・原発関連>>>
JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部(福島第一より250~300km圏)7時(ガイガーカウンター,カメラ除湿庫保存で復活!)
           9月29・30日 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
                空間(1m)    0.07~0.11         
                地表(土の道)   0.07~0.11         
                室内(窓のそば床) 0.07~0.09    
                室内(1m)     
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


放射能&大気汚染拡散予測 
   スイス 
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーナス問題はかろうじてわかったけど、、、。
セピアのお写真のはわからなかったよ。
↑↑↑の答え見てようやくわかった感じ。
まだまだ修行が足りなくてごめんね、Gaviちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

| nami | 2012/10/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

全然わかんない…
1枚目は簡単なはずなのよねぇ。

ロンパース着て立っちしてるGaviちゃん
かわいいにゃあ。
木登りしてたのかにゃ?

| harry | 2012/10/08 04:42 | URL | ≫ EDIT

カラーの方は、右下の草の中だな^^どやっ?!
茶色い背中が見えてるよね??
セピアカラーの方は・・・手前の手すりのトコに耳が見えてる・・・んだよね??う
ん、きっとそうだな^^v
もう、どっからでもかかってこい!バチコーイだな^^/

キャンプ、楽しんでね~
渋滞に巻き込まれませんように~~

| ほんなあほな | 2012/10/08 04:08 | URL | ≫ EDIT

わー。全然分かんないよぅ。(>_<)
1枚目のお写真は、簡単なんだよね。
うん♪右はじっこで、おにいちゃんに呼ばれて
こっちを振り向いてるGaviちゃんだわ!
って、皆さんのコメントでチラッとカンニングしたら
全然違う感じだわ~。ええー!(@_@;)

じゃあ、落ち着いて2枚目に挑戦。
Gaviちゃんは、写真の真ん中、上のほうで石の間から
ちょびっとだけ顔を出しているでしょ?
ああ。これも誰もいない? ((+_+))

Gaviちゃん、帰ってきたら答え合わせしてねー。ドキドキだわ。

水色ロンパースのGaviちゃん、可愛い~♪
キャンプでいっぱい木のぼりできたかな? 
山は寒くなかった?

| ホワイティ | 2012/10/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

一枚目は、右側の芝生のところに見えるシッポ?いかにも…って感じで却って自信持てないけどね…。
 2枚目は…え~これって右下のチョイ耳?

 ところで、キャンプは楽しめましたか?Gaviちゃん。
はなさんは、寒くて抱っこのおねだりで鳴いてばかりでしたよ。抱っこすると、すぐに「もういい~」って言うんだけどね。

| まめはなのクー | 2012/10/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~
わかりません(汗)
お手上げです

| 由乃 | 2012/10/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

最初のはすぐにわかったよ。
右下にかわいい横顔が見えてるよ~
でも、何してるんだろ。 虫さんか鳥さんを狙ってる?

2枚目も右下。 一番手前にかわいいお耳がぴこぴこ見えてますよ ( ´艸`)

| しぇりーとぱーず* | 2012/10/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

ええー。これでよく見えてるって...
手前の左の方の草むらの?
もう自信なさすぎです。
ブラウンの方は右のほうの耳が1個ででるように
見えるのは気のせいで...とかもう...あああーーー。

| めんまねえちゃん | 2012/10/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きゃぁ~Gaviちゃん超かわいい~~フリフリロンパース着て
ご機嫌て立っちしてますねぇ~ 
木におててを据えて可愛すぎるぅ~\(//∇//)\ 
昨日のキャンプの様子ですか!?
なんか新鮮~
!!Gaviちゃん どこぉーーーーんっと あっ しっぽピ~ン! 
見つけたァ~へへっ 当たってるかなぁ~
二枚目はいくら探してもわからん! 
白黒~ ずるっこだァ~
お答え楽しみにしてま~す♪

| jibou | 2012/10/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

ごめん!
分からない・・・・それに時間切れだわ。

| ツブシオ | 2012/10/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年のお祝いコメント、
どうもありがとう♪

やっぱり昨日の夜は、キャンプ場も
雨が降っちゃったんだね。
ねこねーさんが行ったお山のほうは
帰りの電車の時間まで大丈夫だったよ。

今朝はおうちのほうは雨ザーザーだったけど。
明日はお日さま出てくるみたいで良かったね。

かくれんぼ問題、最初のほうは
草っぱらの向こうの右側に
カワイイおしっぽの先っちょが見えてますよー!

2つ目のは難しいけど、右側手前の
黒いポールの前にチラ見えしてるの、
Gaviちゃんのお耳かな?

ねこねーさん、久々にお山に登ってきたから、
ますますピュアな心でなんでも見えちゃうよぉ♪
とかいって、間違えてたら…追試うけるね!

| ねこねーさん | 2012/10/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

1枚目は真ん中右になにかな?尻尾かな?
映ってますね、そこだけ色が違うのでわかりました^^
そして難しい方??の方が簡単だったよー?
右下ギリギリにお耳?でしょ、こっちの方がすぐわかったよ?
あ、でもみつかりませんよって書いてあるのでこのお耳はトラップかな?w

大河のバナー、長い間貼ってもらってありがとうございました。
Mさんちの子になることが決定したので募集下ろしますので、
バナーも下ろしてくださいね、ホントにありがとう^^

| レイナ | 2012/10/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

最初のは分かった~!
右、草むらの水平線の上付近に尻尾があるー^^
2枚目はね、右下のところのがGaviちゃんの耳だと思ったんだけど…、どうかしら?
もしかしたらこれは耳のように見える何かで、本当は別のところにいるんじゃないかと探しちゃったよ^^;

| alpenkatze | 2012/10/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

難しい!!
1つ目は、右側かな~
しっぽがぼわっとなってるような~♪
2つ目は、右側の手前に
イカ耳が見えるような(*^_^*)

| ぴなた | 2012/10/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

1枚目は右端に見えてるけど、何をしてるかなぁ?
写真から切れてる感じだからダッシュしてるのかな。
2枚目はこの三角形のような形は・・・猫のふりをしてるGAVIちゃんだ!

| フミナ | 2012/10/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでますか?(⌒▽⌒)
北海道は秋晴れだけど、もう日中でも20℃越すことも少ないです。
Gaviちゃん、たっぷり楽しんで来てね!(^_^)☆

一枚目は右下にシッポが見えてますね♪
二枚目は右下の鉄のポールのとこに耳らしき物が(⌒-⌒; )
違うかな〜?今日は当てたい!(^◇^)

| ばば☆ | 2012/10/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ楽しんでるぅ~~♪
「Gaviちゃんを探せ!」のお答え…
1枚目は、右の草むらからお尻尾だけ出てる?
2枚目は、右下、一番手枚の手すりの柱の所にお耳かな?
あっているかどうか、ドキドキ。
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

え~~~練習問題も結構難しいよ~~~><;
えっと・・・尻尾が見えてる??
右側の草と木の境目・・・???

えっと・・・つぎは・・
右下らへんに耳かな??

| maik | 2012/10/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

今日のGaviは気合入ってる?
クイズ・・・・あいかわらず
全くわかりません(爆)

| イノッチ | 2012/10/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/07 12:37 | | ≫ EDIT

練習の方は、真ん中よりちょっと右のあたりにこんもりしてるのがGaviちゃんだよね?^^
これは一体何をしてるのかな・・・?(笑)んー、思いっきり勘だけど、草アウアウ中???

本番の方はねえ、画面一番手前にお耳のとこ&お背中ちょびっとだけ写ってるんじゃない?^^違うかなあ〜?

| nico. | 2012/10/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

今日はわかったよ~
二枚目の方がわかりやすかったんだけど・・・
違うのかな~?

| アビmama | 2012/10/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

1枚目はシッポぴーんを立てているのかな。
そして2枚目はGaviちゃんいるのーー??
じぇんじぇん分かりません(T_T)
ってちょとカンニングしたら下にあるのがお耳?
そう言われても分からないって(汗)

| ここちゃこ | 2012/10/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプ楽しんでるね〜♪
1枚目はすぐに分ったよ!
シッポが見えてるニャ♪
2枚目は…んっーんどこ(@_@)????

| nonokikichai | 2012/10/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

なんかもしかしたら分かったかもしら~~んっ!
一枚目はこのちょっと白く丸くなってるの、これGaviちゃんの
尻尾だ!
二枚目は下にお耳が~~(^o^)丿
ふっふっふっふっふやっぱしゅりっちおばちゃんってスゲェ☆
いつもGaviちゃんにオヤツだなんだとうっさく言われてっけど
ひひひひひーヤルときゃヤルのだギャッハーーーッ(●^o^●)
それにしてもこんな大昔からGaviちゃんを探せ写真を撮影
していたとは恐そるべしだにゃぁぁ!きっと本当はまだまだある
はずだ、出してだっぺだにゃ~(^.^)/~~~

| しゅりっち | 2012/10/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

う~んと、上のはシッポの先っちょが見えてますか~?

下のは杭の下の方にお耳が見えてますか~?
ちょんちょんと。

| シロち | 2012/10/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

きのこ@@?しっぽかな~^^

2枚目は@@・・耳発見v

| youbobo | 2012/10/07 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1176-b5e78504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT