PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンバカーニバルパンツがんばる!

121007_0918.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は「ただいまぁ!*:・゜\(⌒∇⌒*)」のアタシのお話聞いてくれてありがとお!
栗さんころころりん落ちてたし、
はっぱさんもね、来た時から1日1日、どんどん赤くなってたにゃあ!
キャンプ場には紅葉がなかったのが残念だよ。
そうそうきのこおじさんのきのこはねリコウボウ!おっきいなめこみたいな子でおいしいんだって。
ほかには踏むとぱふぅ!って煙みたいに胞子が出る子とかいろんなきのこさんがいたよ!
レイナおねえちゃんちの娘おねえちゃんも長野だったんだね!
アタシたちは1日目の夜は雨だったけど後はくもり&晴れ
夜は寒くてガスヒーターつけたこともあったけど、お昼間は半袖の時もあったよ。
(* ̄m ̄)ウフッ キャンプ中ね、お外でお散歩の時やブランチの時は、
Gavivi警備中でぺろぺろりんそんなにしてるヒマないからね、スムースニットの薄手19号。
ヴィータくんの中にいる時はカーボンオフセット
              ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)うぅぅぅぅ~!サンバ!パフーパフー
・・・のレースふりふりサンバパンツだったんだけど・・・
サンバパンツがんばったのにゃあ!

121009_0915.jpg

サンバオーバーパンツと一緒に使ってた18号は無傷、お外担当19号も軽傷にゃ(* ̄m ̄)ウフッ 
19号は、内側のオーガニックコットまでは牙届いてなくて、昨日おねえがレースチクチク穴補強、
作りかけだった、やわらかニットのサンバオーバーパンツ乙女2号も今朝の3時に完成にゃあ!
ロンパースやサンバパンツはちょっと怪しいにゃんこに見えちゃうと思うんだけどね( ̄ェ ̄)ブーッ
おねえは、長靴をはいた猫もいるし、いーんじゃないのぉ・・・って言うのにゃあ。ホントカナ?

121007_0393.jpg

ザリベロしたてはコワくてお写真とってないけど・・・
10月1日赤ムケして血がにじんでた右のあんよのくるぶし一帯も
かさぶったん7日にはだいぶとれて、今朝のふやかし取りでかさぶったんはバイバイにゃあ!
なんかねふだんぺろぺろりんできないからね、ぺろぺろりんできそうになると
            ガフゥゥゥ 急いできれいきれいするにゃ!(`・ω・´)
・・・って、ぺろぺろりんっていうよりも勢いあまって食いついちゃうのにゃあ!
一瞬だからね、おねえお手々がふさがってる時は
        「( ̄Д ̄;;ゲッ やさペロのちょびペロ~っ!
・・・って、あんよでかわづ落とし
お手々がつかえる時は右手で首の後ろ、左手でくいついてるところをもって引きはがすにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ
手元に須崎動物病院の漢方チンキを薄めて除菌スプレーにしたのおいておいて
遠くでペロペロしだしたら強シューモードで水鉄砲!もなかなか効果ありなのにゃあ。
おにいは
                「びーちょん、それ自分で、エモノじゃないんだから!」
・・・って言うけどさー・・・にゃんこはきれいきれいがお仕事なんだもんねー( ̄ェ ̄)ブーッ

120922_9590.jpg

かゆくてぺろぺろりんしたい時と、なめられないからムキペロのガブガブしちゃうヤケガブの時と
ぺろぺろりん2種類になってるみたいなのにゃあ。
できるだけ環境からバッチッチなくしてかいかいの素ないないするのと
とにかくゆっくりりんはだかんぼタイム増やして・・・
いつでもやさぺろならOKだからムキペロはないない・・・ってしてくしかないのかなぁ・・・って。
はだかんぼタイムはね、おにいかおねえが、
お首とよくぺろぺろりんするとこさわって一緒にねんねが一番安心なんだけど・・・
(¬_¬)チラッ おにいは爆睡で使いものにならないらしいのにゃあ。
キャンプの頃からはひどくなる前みたいに夜ははだかんぼで
アタシが動くとすぐおっきするおねえがタックルねんねしてるのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
でもね、時々おねえも一瞬爆睡しちゃって、「フンガ」って音で( ̄Д ̄;;して飛び起きてるにゃあ! 

ガブペロ→||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| →徹底保護 →よくなってくる→ (´ー`* )ホッ
→ 油断 → ・・・そしてまたまた 
ガブペロ→||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

の、2週間1サイクルのガブペロ油断スパイラルだからね・・・
なんとか
121007_0402.jpg

( ̄ω ̄= ̄ω ̄)うぅぅぅぅ~!サンバ!パフーパフー

・・・のちょっとおまぬけレースふりふりサンバパンツで乗り切れるといいにゃあ。
・・・ちなみに、上半身はだかんぼのリオ男くんスタイルはすぐ脱げちゃってダメだったにゃあ!
ロンパースの上からおさえるのはね、
ドンタコス下僕おねえちゃんに教えてもらったストレッチレースがいい仕事してるのにゃあ!

だいぶ涼しくなってきたね!
おいしい秋をにゃあ!\(⌒∇⌒*)



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
ますますカーニバルっちゃってるアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいこといっぱいあったのにお話遅くなっててごめんにゃあ。



<<<震災・原発関連>>>
JWordクリック募金tohoku150_150.gif

 ホスピタリティクリック募金


Gaviviとおねえのガイガー隊
放射腺計測値 RADEX1503 (1分)  (μシーベルト/h)  
 神奈川中部自宅(福島第一より275km圏)7時
           10月10日 RADEX1503
                空間(1m)    0.09         
                地表(土の道)   0.1        
                室内(窓のそば床) 0.08
                室内(1m)   0.09  
 同じ市で震災以前より鉱物収集されていてガイガーカウンターをお持ちで公開して下さってる方によると空間線量は震災前とほぼ同じだそうです。
 地表は震災前は計測されていませんでしたが、もっと低かった可能性もあるのではとのことです。
 機種や計測する高さによると思いますが、市のモニタリングポストの値は0.05~0.055で推移してます。(RADEXは多少高めに出るようです。エステーはセンサーのせいか地表はかなりぶれるような気がします。) 


放射能&大気汚染拡散予測 
   スイス 
   ついでに・・・硫酸塩エアロゾルと黄砂飛来予報→コチラ

| Gaviviろんコレ | 07:12 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん。
Gaviちゃん、またまたペロペロリンしちゃったのかー。
しかもサイクルもあったりで油断出来ないんだね。
おにーちゃん!!
お昼寝もいいけどGaviちゃんの監視も宜しくニャ( 'ノω')コッソリ

今はストレッチレースがいいお仕事してるのねー。
レースさんに頑張ってもらわねば!!
あぁ~っ。
早くガブぺロから卒業出来るといいね。

| nami | 2012/10/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/11 06:49 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、痛そうだったねー(>_<)
でも、ずいぶん治ってきたと思うわ。
秋花粉やアレルギーもあるかしら?
反応で痒くなると辛いね。
おねえさんが作るお洋服いつも工夫がたくさん。
サンバパンツ!カッコいいよーGaviちゃん♪

| ホワイティ | 2012/10/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

レースのサンバパンツかわいいにゃあ。
にあってるよ~。

早くよくなるといいねぇ。
2週間サイクルなのね。

| harry | 2012/10/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

 サンバのフリフリパンツ、なかなか似合ってるよ~
愛情こもったフリフリパンツ、だいじに履きましょうね~^^

 キャンプ場のGaviちゃん、張り切ってますね~ガンガン走ってるみたいじゃない?のびのびストレス解消で、すっきりさっぱりできたかな~?

 

| まめはなのクー | 2012/10/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのカサブタ 痛痛しいね(T_T)
なんとかガブペロスパイラルが止まるように
おねえちゃんが一生懸命考えてくれてるからね
Gaviちゃんガンバレ!

サンバ踊ってガブペロ忘れられたら本当いいのにね・・・

| ぽち | 2012/10/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

うううう〜、サンバっ!!
レースのサンバパンツかわいいね。

かさぶたになった頃が痒いもんね。
Gaviちゃん、辛いけど、がんばれー。
サンバパンツ、とっても似合ってるけど、
早くはだかんぼうのGaviちゃんが見たいわ。
(なんかエッチね。。。)

| こばぶー | 2012/10/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

キャー、やっぱり探せは私にとっては
鬼門ですよ。
だってなんか、こう、別のものも見えてきそうなくらい
見てるのに...わからない(汗)。
とうめいにゃんこになってるんじゃない???

おぱんつかわいいです。
そうかあ、ぺろぺろにもいろいろあるんですね。
そうですよね...ふつうのグルーミングもあるけど、
違うやつはちょっとやっぱり、痛そう...
なんとか、やっぱり負担なくカバーしてあげる方がいいのかしら。
それにしてもおねえさん、腕が凄く上がっている!!!

| めんまねえちゃん | 2012/10/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

痒い痒いはツライですよね。(ノ_・。)
Gaviちゃんがんばれ~。
サンバパンツ可愛いです。
レースがとっても素敵・:*:・゚'☆♪
Gaviちゃんのおねえさんはスゴイのだ!

| うに子 | 2012/10/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

ガブペロスパイラル!
う~ん、それは大変そうだあ・・・。
よくなってくる、・・・のところでどうにかそのスパイラルが止まってくれるといいのにね。
Gaviちゃん、いろんなロンパースを上手に着こなしてるけど、
いつかはこういうのにお世話にならずに、裸んぼで過ごせる日がくるといいねぇ^^

| alpenkatze | 2012/10/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

サンバパンツ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもザリペロループ!!(◎_◎;)
おねえちゃん、ファイ!!

| ばば☆ | 2012/10/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

拍手をポチッとしたらGaviちゃんの
『シャーッ!』フェイスだった!Σ( ̄ω ̄;)
なかなかの迫力ですね~

一枚目のGaviちゃんの寝顔、可愛いなぁ♪(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2012/10/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

油断スパイラル・・@@
Gaviちゃんもたまには油断して忘れてくれるといいのにね~^^;

| youbobo | 2012/10/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
キャンプ楽しそうだったね(^^ゞ
Gaviちゃんのお腹も綺麗になってきたね。
後少し、Gaviちゃん頑張ろうね♪

レースふりふりのサンバパンツ
とっても可愛いですよー。

| イヴ | 2012/10/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/10 17:33 | | ≫ EDIT

油断、しちゃうよねえ(;;)
今度こそ、サイクルの輪っかをチョッキンして
最後まで完治できると良いね!

にしても「かわづおとし」・・・(爆)
初めて聞いた&初めて見たよ〜〜〜^^
こんな凄技を身につけてるだけじゃなくて、おねえちゃんてば
「除菌スプレー」水鉄砲の”飛び道具”まで持ってるとは!!>▽<
やるうっ!(笑)

| nico. | 2012/10/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

ガブペロ油断スパイラルは強敵そうだなぁ。
でも段々と原因が絞られてきて、今は2種類?
かゆみは仕方ないところもあるけど、
あとは気づかせないことだよね。
寝不足続きでおねえちゃんの身体が心配だけど
たまにはゆっくりしてね。

| レイナ | 2012/10/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

おねえさん午前3時まで頑張って縫ってくれたんだぁ~♪
おねえさん、ホントお疲れ様ですぅ。
ロンパースの上からレースふりふりサンバパンツで押えるの、
とってもいいアイディアだねぇ~☆
そっかそっか、ガブペロには
2週間1サイクルのガブペロ油断スパイラルがあって
これを上手く乗り切らないといけないんだねぇ~~。
良くなった頃が一番油断しやすくて、一番危ないんだね!
そろそろかな~って頃になったら、
“油断しちゃいけないよ”コールでもしようかぁ~(^O^)/
だんだん寒くなってくると、お外に行けなくなるから
ガブペロやめないといけないね~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

キャンプもガスヒーターがいる時期になりましたか
夜は結構冷えるでしょうからね・・・
サンバパンツにサンバオーバーパンツ乙女2号も
3時までおねえちゃんが頑張って作ってくれて
Gaviちゃんは優しい おねえちゃんがいつもそばにいてくれるから安心だね(=‘x‘=)
ガブペロも 我慢しなくちゃね ポンポンも毛がポニョポニョ
生えてきてますね あんよの方も♪
はだかんぼタイムも増えそうね~
がんばだ!Gaviちゃん おねえちゃんも おにいちゃんもね(≧∇≦)

| jibou | 2012/10/10 14:42 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、ロンパースにも
だいぶなれたのかしら?

おかげでザリペロあとも
かなりきれいになってきたみたいですね(*´ω`*)
うちの顎ニキビも
早くきれいに治らないかなぁ…

| あんずミャミャ | 2012/10/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/10 14:25 | | ≫ EDIT

どんどん進化していくね。かわいいバフバフロンパース。
おねえあまり根つめてつかれないようにね~~
お米だけど。
うちも玄米で 保管してるでしょう。
基本玄米で保管したほうが ながもちする。
でも いずれにせよ水分はとんでいってしまうから
お盆ぐらいから お米の味はかなり落ちると思う。
むちむち感がぜんぜんちがうよ、
でもそれは仕方ないかな。
今日玄米たべたけど おいちかったよ。
やわらかくて 今が一番かもね。
風牙とソニアも食べました、

| みろく | 2012/10/10 14:01 | URL | ≫ EDIT

痒くてどうしても舐めちゃうのね
私も耳の裏が、この季節
カビカビになってきて
かさぶた状態になるの
気になるからそのかさぶたをはがして
血が出ちゃう事も
Gaviちゃんの気持わかるのよね~~
でも早く治すためには
大人しくしてるのが一番なんだよね・・・
わかっちゃ居るんだけど(汗)

| 由乃 | 2012/10/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも、お仕事熱心なのね(泣)
それ以上にGavi姉さんは、熱心だけどね。
カサブタがとれて、薄手のレースパンツで
過ごせるといいね。
最後の写真は、サンバの練習にいくところみたい!

| ツブシオ | 2012/10/10 13:07 | URL | ≫ EDIT

だいぶ綺麗になってきたね~~
あともうちょっとの辛抱だよ!
人間でもかいかいし始めると
あ・・あれ???なんかどんどん痒くなってきた~~><;
むき~~~~ってかいて血が出ちゃうからね^^;
ちょっとむずむずするな~って思っても我慢するのが一番
Gaviちゃん頑張って!!!

| maik | 2012/10/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

う~、マンボ!ん?違う??

ループしてるんだね。良くなってきたかと思ったらガブペロのループ。良くなってくるとつい油断というか気が緩んできたり、今までの緊張とか疲れも出てくるんだよね。
おねえ・・・頑張ってるよ・・・。(T_T)
クロップドパンツ・・・じゃだめか。ロンパースがいいんだよね。
私も蚊に刺されただけで流血するほどかきむしるタイプだからGAVIちゃんの行動もわかるし、それをしたらあかん!というおねえの気持ちもわかるので・・・。
ぼちぼちやっていこうね!

| フミナ | 2012/10/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもキャンプ前は痒くて大変
だったんだね。
季節の変わり目、気温差、秋花粉私は
この辺でアレルギーピークなんだけど
Gaviちゃんもどれか一緒なのかな。
でもキャンプで少し落ち着いたのは
よかったね。
お洋服はとってもかわいいけど、やっぱり
はだかんぼGaviちゃんになれる日が
来るのを祈ってます☆

| 桃とらマン | 2012/10/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの舌ペロは、
普通のニャンコちゃんよりザラザラ度合いが
スゴそうだね…おおきなカサブタさんは
ペロペロじゃなくてガブリンチョした痕かな?

カサブタってとってもむず痒いから、
ねこねーさんも、よくかき壊しちゃうよ…
でも、お肌が頑張ってる証拠だから、
さわらないで我慢しようね。

ねこねーさんも最近は涼しくなってきたから
夜はGaviちゃんのサンバパンツに負けないくらい
すてきな毛糸のパンツをはいてます。
まだ秋なのに早すぎかな(笑)

| ねこねーさん | 2012/10/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんだいぶ お腹綺麗になって来たね。
少しかさぶたが残ってるけど・・・
痒いかもしれないけど頑張って。

| 玉ちゃん | 2012/10/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

なめるのも2種類あるんです
うぅ~Gaviちゃんかさぶたはだいぶ良くなってきたのねー
最後、あんよのほうだけはいて
ふふ、おそろいだぁーハロウィン^m^

| もちゅみ | 2012/10/10 10:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんなんとか治んないかなぁ…これでもめちゃ心配しているしゅりっちおばちゃん、お写真見せてくれてありがとうだけど、辛いだニャ(T_T)
ん~でもでもこんなにサ~ンバ~ビィバ~サァ~ンバァ☆で頑張ってんだもん、絶対治るっ!
20号は絶対に唐草模様のロンロンロンハですからねー(;一_一)

| しゅりっち | 2012/10/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

アンヨのかさぶったんが痛々しい(T_T)
これだけ 大きなかさぶったんができてたんじゃ 気になるよね。
「おにいは爆睡で使いものにならないらしいのにゃあ」には大爆笑!
男の人って寝ちゃうと起きないもんね~(-"-)
レースふりふりサンバパンツ これって脱げちゃわないように工夫がされてるんですよね?
可愛い~(*≧m≦*)

| nekobell | 2012/10/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

かさぶた辛そう…
Gaviちゃん、無理矢理ガブぺろしちゃダメよ~
レースおパンツも、オシャレで可愛いですね
サンバ踊ったら、取材が殺到するかも?!

| hana | 2012/10/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

頑張るサンバ、ヒューヒュー♪♪♪

ガブペロ油断スパイラル、ちょっとは、Gaviちゃんが油断してくれるといいのにぃぃ~^^;;

↓Gaviちゃんを探せ、またまたおとぼけしちゃったのねwww

| ほんなあほな | 2012/10/10 08:05 | URL | ≫ EDIT

痛痒そうですね~
カサブタ見るとはがしたくなるよね・・
おねえさんは裁縫がずいぶんと上達したと思うにゃ
20号30号って頑張って作っちゃうにゃ!

| シロち | 2012/10/10 07:45 | URL | ≫ EDIT

ひゃー レース~~@@
パフパフー♪♪♪

| anemone | 2012/10/10 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1181-1bf8e5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT