PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばびゅーんとキャンプに行ってきまぁすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

121007_0415.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はいろはおねえちゃんにのっけてもらっちゃった
イカ耳にゃんこ大集合のお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
今日はねこれから暗いうちにおっきしてキャンプにばびゅーんといってきまぁす!
この前行った森のキャンプ場アタシ気にいっちゃったけど10月でクローズだからね、
キャンプお休み貯金で1日おやすみもらっておでかけなのにゃあ!
電波が弱いからもしかしたら更新できなかったり、みんなのお家遊びに行かれなかったり
行かれてもコメントのこせないかもしれないにゃあ・・・(´・ω・`)

週末はお天気いいみたいですからねー、みんなも楽しい週末を~!
いってきまぁぁぁす!o(≧∇≦)o

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
キャンプでステルスっちゃうかも・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

沖縄の神んちゅがね、20日(日)の13時からまた、
    「自然災害や人災がおこりませんように。おこっても小さな被害ですみますように」
みんなでお祈りしませんか?・・・って。
もしよかったら13時、何年か先わんにゃんや動物も人もうんと幸せに楽しく暮らしているところ
思い浮かべてお祈りしてみてにゃあ!

o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災・被災動物の為のネットチャリティーショップ、期間限定リアルショップ開催中。
日程:10月19日(金)から24日(水)まで。
※月曜日はお休みになるかもしれません。
(その他詳細等は上記バナーからご確認できます)
時間:12時~19時まで。
※最終日24日のみ15時まで。
場所:三軒茶屋ラピス

お近くに行かれる方、こちらもよろしくにゃあ!

| つれづれ | 01:23 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ。
ハロウィンのお飾りに紛れて!!
何気にキンキンに冷えたワイン?が気になるわ―。
いいなぁ~、私もキャンプ行ってみたい(*′艸`)

| nami | 2012/10/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン可愛いね~
キャンプ楽しんでますか??

| 由乃 | 2012/10/21 07:05 | URL | ≫ EDIT

イテラヽ(´∀`ヽ)ッシャイ!

GAVIたん 思いっきり遊んでくるのだよぉ^^
おねぇちゃんもいいつけ守って今回もお利口さんでね^^
GAVIたんの楽しいお話待ってるね

| ノン | 2012/10/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
コメントありがとうございました。
今頃はキャンプ楽しんでるんでしょうねぇ~♪
10月になると少し寒いのでは?大丈夫ですか???

お家はハロウィン一色ですね!
Gaviさんがひょこっといるのがかわいいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

| ひな | 2012/10/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーーい!
気をつけてね☆

ハロウィンディスプレイ、めっさかわゆい♡

| いそさと | 2012/10/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん気をつけて行ってらっしゃい!
楽しんできてね(^^)

| ふくまろ | 2012/10/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンの飾り付けかわいいね~♪
今シーズン最後のキャンプかしら?
Gaviちゃんお散歩いっぱい楽しんできてね!

お土産話 楽しみに待ってるわね(^^)
あ、あとおねえちゃん風邪ひかないように気をつけて~

| ぽち | 2012/10/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンの窓可愛い♪
森のキャンプ場はお日様サンサンで暖かいといいね

| ししゅうねこ | 2012/10/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

今頃はキャンプ場で
キャンプファイヤーかフォークダンス中かなァ~?ププッ
キャンプ場も、もうそろそろシーズン終りなんだねぇ。
たくさん楽しんで来てねぇ~~(^_-)-☆

“猫また焼酎”は美味しかったですかぁ~~~?フフフッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

今週末は絶好のお出かけ日和らしいからね~
楽しんできてね!(^_-)-☆

| ニャーヨ | 2012/10/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプなんだー^m^
この土日は天気も良さそう!
気をつけて~楽しんできてねぇ
ハロウィン飾りになってますね~いいなー

| もちゅみ | 2012/10/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

どんだけ~キャンプへ。
めちゃうらやましいんですけど。
キャンプ行ったのはかれこれ20年前。
近くだったら誘ってもらうのになあ
いやいや強引についていく(笑)

| イノッチ | 2012/10/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お休みの間、Blogに遊びにきていただいてありがとうございました☆
訪問遅くなってすみませんでした。
いつもBlog拝見して楽しませていただいてます!(^^*

Gaviちゃんのステルスお耳いっぱいのってて興奮しました☆
ホントに飛んでっちゃいそうで(笑

これからもマウと仲良くして下さいね☆
また来ます!

| fuwamau | 2012/10/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/20 16:08 | | ≫ EDIT

ハロウィンのディスプレイ、可愛いですね~
キャンプ、楽しんできてくださいね

| hana | 2012/10/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だから、キャンプ楽しんでくださいね~♪
 また、楽しいお話待っていま~~す!

| あるまま | 2012/10/20 15:51 | URL | ≫ EDIT

10がついっぱいでおしまいなら行ける時に行っておくといいね。楽しんできてね〜。
気をつけていってらっしゃい。

| フミナ | 2012/10/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

お~またまたキャンプですか^^いいですね~
高原のキリリと冷えた朝の空気は最高だろうな~

 いか耳大集合には、うちの女帝はなさんも出していただきました^^
 はなさん、可愛いお顔の写真は少ないんですが、いか耳写真は山ほどあるのよね~^^;その中でも、最高のいか耳を選んでいただけちゃった。

 Gaviちゃんのステルス耳は「行くぜ~ぃ!」のお耳、うちのはなさんのお耳はブンむくれの耳~

 お天気もよさそうだし、キャンプもきびち良さそうだな~気をつけて楽しんできてくださいね~^^!

 …となると、新しい「Gaviちゃんを探せ」のクイズも近々ありそうだな…^^

| まめはなのクー | 2012/10/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

いいお天気ですね♪
キャンプ楽しんでるかな~(^o^)丿

| ぴなた | 2012/10/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

今日はいいお天気みたいだから、
絶好のキャンプ日和だね!

でも、ずいぶんと涼しくなってきてるから、
Gaviちゃんもおねえもおにいも
風邪引かないように気をつけてね。

ハロウィンのお飾り、かわいいねぇ。
うちも今日あたり、飾り付けしようかな♪

| ねこねーさん | 2012/10/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

ガビちゃん、楽しんできてね~!
実はワタシも来月、初キャンプするかも???
うちのにゃんこたちもガビちゃんのように
一緒に行けたら楽しいだろうな~。
(ペット可、お友達のわんこは参加かも?)

| sari | 2012/10/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

今日はお天気もいいようだから
楽しんできてね~(≧▽≦)ノ

気を付けていってらっしゃ~い☆

| あんずミャミャ | 2012/10/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんそろそろ琵琶湖にキャンプに来るのだニャァァァ(^o^)丿
そしたらシュリちゃんとウッサイウッサイしゅりっちおばちゃんが奇襲に
ばびゅっと行っくのだぁニャハ~ッ♪
楽しんで来て下さいね~!(^^)!

| しゅりっち | 2012/10/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/20 11:35 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ楽しんできてね〜\(^o^)/

| anemone | 2012/10/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ!
秋のキャンプは、星空ウォッチングが
楽しいのよね。
朝晩冷え込むから、気をつけてね。

| ツブシオ | 2012/10/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

今日、明日はお天気いいようですね~♪
いってらっしゃいませ~^^/

| youbobo | 2012/10/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪
思いっきり楽しんで、心身ともにリフレッシュしてきてね!

| 雨音 | 2012/10/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお姉ちゃんさん、お久しぶりです。
←のような事情によりしばらくお休みしてましたが、またぼちぼち再開していきます。
Gaviちゃんたちは週末キャンプですか~。
こちらも天気よくなるみたいだから、お外に出ようかな~。
またキャンプレポート楽しみにしてます~!

| Kotora | 2012/10/20 06:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

Gaviちゃん おねえちゃんに
おにいちゃん! キャンプ〜いってらっしゃぁ〜い♪───O(≧∇≦)O────♪
お土産話〜楽しみにしてます

| jibou | 2012/10/20 05:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ハロウィン飾りつけになってるね。
かわいいにゃあ。

キャンプですか。
気をつけて行ってきてくださいにゃあ。

| harry | 2012/10/20 02:42 | URL | ≫ EDIT

すっかりハロウィン仕様だね!
いいお天気が続くみたいで良かった^^
行ってらっしゃい~、楽しんでね!

| レイナ | 2012/10/20 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1190-0979216a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT