PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答えあわせだよ!

120909_9016.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はGaviちゃんを探せ!チャレンジしてくれてありがと!
みつかっちゃったかにゃあ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日もおでかけ前に準備したお話でごめんにゃあ!
絶滅動物
120909_9010.jpg

ここ・・・何回かかくれんぼしてる場所だからわかっちゃったかにゃあ?
ここに来るとね・・・お家の人コースからにゃんこコースに・・・

120909_9008.jpg

よっこいちょってしちゃうのにゃあ!

10月22日朝6時30分追記だよ
o(≧∇≦)oウワアイ おねえちゃんたち、みんにゃひっかかってくれちゃったのにゃあ!
Gaviちゃんえらいえらいなのにゃあ! (* ̄ー ̄) フフン
正解はなまるまんまるりん100点満点は・・・
moguおねえちゃんマー母さんおねえちゃんminminママおねえちゃんフミナおねえちゃん
しぇりーとぱーずおねえちゃんyouboboおにいちゃん&おねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん
もちゅみおねえちゃんめんまおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
のん福レオのお母さんおねえちゃんKotoraおねえちゃんによしりんおねえちゃん&かめちゃんにゃ!
あれれ~・・・
        昨日コメント見た時は正解少ないにゃあ! (* ̄ー ̄)トクイトクイ
・・・って思ったのにけっこういるのにゃあ!
このおねえちゃんたちは、1,7253級にゃ!

アタシたちは今日レイトチェックアウトにしてもらってお帰り予定だったけど・・・
昨日ぽかぽかりんで10時から4時くらいまでお散歩したりまったりりん放牧したり
ずっとお外だったアタシたち・・・
暖かいなぁ・・・ってトレーナーも着ずブランケットもかけずお外でお昼寝してたおにい・・・
夜になって
          なんだか寒気がしておなか痛いよぉ
・・・ってお風邪ひいちゃったみたいなのにゃあ! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ここはお家からけっこう遠い車で5時間くらいかかっちゃうとこ・・・帰れるか心配だよ・・・
今日は、コメント残せない読み逃げになっちゃうかもしれないけどごめんにゃあ!


お答えは・・・

120909_9012a.jpg

はじっこがアタシだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

あのね・・・また別の世界のにゃんこちゃんを見つけちゃうおねえちゃんいるんじゃないかなぁ
・・・って。
光の感じがお目々に見えて、なんだかミッフィちゃんみたいだと思わないぃ?

アタシたちは今日お帰りだよ!

今週も楽しいこといっぱい素敵な週になるといいね!o(≧∇≦)o



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
みつかっちゃったかにゃあ・・・ちょびっと心配なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
ちょこっとお返事おやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災・被災動物の為のネットチャリティーショップ、期間限定リアルショップ開催中。
日程:10月19日(金)から24日(水)まで。
※月曜日はお休みになるかもしれません。
(その他詳細等は上記バナーからご確認できます)
時間:12時~19時まで。
※最終日24日のみ15時まで。
場所:三軒茶屋ラピス

お近くに行かれる方、こちらもよろしくにゃあ!

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度のことながら!
Gaviちゃんかくれんぼ上手だし。
おねーちゃんの加工も流石d(ゝω・●)⌒★

おに―ちゃん、油断しちゃったね―。
今年の秋は風邪引きさん多いよなぁ~(o;TωT)o"

| nami | 2012/10/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/23 05:12 | | ≫ EDIT

あれ~~??
 全然はずれちゃった(;゚Д゚)!
 Gaviちゃん、確かに見えたのになあ。
 

| あるまま | 2012/10/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

あはは~Gaviちゃんのたくらみのありそうなお顔~^^

 お兄ちゃん、風邪ひいちゃったの?今流行ってるものね~そんな流行に派乗っかりたくないんだけどね~今の風邪はお腹に来ちゃうみたいだから、あったかくして、消化のいいもの食べておネンネしてもらわないとね…。

 私もいつまで~も頭が重くて、鬱陶しかったのよ~
やっとなんとか復活~!ちょっとゆっくりした方がいいですよ。

| まめはなのクー | 2012/10/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

あらっ、今度はGaviちゃんのおにいちゃんが風邪ですか!
5時間の距離はつらいですねぇ・・・。
どうでしょう、その後少しはよくなってあるといいのだけど・・・。

クイズ、今回は別の世界のにゃんこさんは見えてなかったわ~(笑)。
だってGaviちゃんがわりとすぐに見つかったんだもの♪

| alpenkatze | 2012/10/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

お兄さん、風邪引いちゃった?
温かくして、早く良くなります様に。
お大事に!

きゃっほう〜
正解だったわ〜

| mogu07 | 2012/10/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

ホントだ…拡大したらリードが(; ̄ェ ̄)
残念!!(;_;)
今回は難しかったよ〜( ̄◇ ̄;)

おにいちゃん、大丈夫かな?
どうかご自愛下さいね!

| ばば☆ | 2012/10/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

あ・・・見るのが遅くなちゃったけど
間違えてたわ私(-_-;)

キャンプ楽しめたかしら?お天気に恵まれてよかったわね
って・・・お兄ちゃんのお風邪大丈夫かしら?
お腹に来る風邪は辛そう・・・
無理せず 休み休み ゆっくり帰ってきてね
Gaviちゃん お兄ちゃんを励ましてあげるのよぉー!

| ぽち | 2012/10/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

日中はポカポカ~夕方から冷えてきましたよね~・・
5時間・・無事にたどり着いたでしょうか?

| youbobo | 2012/10/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

あららららぁ…、せっかくのキャンプ、大変だぁ…
無事、お家に辿り着いたかなぁ~?
その後、おにいさん、大丈夫かなぁ~?
どうぞ、お大事になさって下さいませ<(_ _)>

Gaviちゃん、見つけちゃったよォ♪ ウッシッシ~
Gaviちゃんは、たっぷりキャンプ楽しんできたかな?
おにいさんの体調が落ち着いたら、
キャンプの様子聞かせてねぇ~☆彡

小さい人が入った、立っちのGaviちゃんが登場した~!
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃんも、風邪ですか(;;)
私もとうとう、ちょびっとひいちゃったみたい^^;
おねえちゃんはもう大丈夫?
これからもっと寒くなるから、お互い気をつけましょうね^^;
お大事に!!

| nico. | 2012/10/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

当たったー!
やっぱりここだったのねぇ
ん?風邪かな?
昼間陽が出てるとぽかぽかなのに
日が沈むと急に気温も下がるから
気温の差激しいもんね
お大事にしてください~~
早く治りますように。。。。

| もちゅみ | 2012/10/22 17:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/22 14:47 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、右上にいたんだね~
ぜーんぜんわからなかったよ~

今日もポチしておくね。

| モモmama | 2012/10/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

そこも怪しいと思ったんだけど
全然違うとこ見てた(;一_一)

家まで大丈夫でしたか?
温めてくださいね。

| ぴなた | 2012/10/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

あらっ、やぱりそこだったのね!
おばちゃんは、上の方だと思ったのよね。

あらま・・・おにいさんは風邪?
レイトチェックアウトまでに回復するといいね。

| ツブシオ | 2012/10/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

あちゃー昨日これなかったからいきなり
答え見ちゃった。
Gaviちゃん今回も上手に隠れたねぇ~。
長距離運転で腹痛は辛いですね。
大丈夫だったかな。。。

| 桃とらマン | 2012/10/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

まあまあ!

おねえじゃなく、おにいさまかな?
ひどくなってないと良いのだけど・・・。早く良くなりますように。もうかえって見えてるかな? 
今の時期はだめですね。私もなんだか熱っぽくってえらいです〜〜。

説得力無いけど、お大事になすってくださいね。

| フミナ | 2012/10/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃあ…Gaviちゃん、はじっこだったのかぁ!
真ん中へんまで行ってるのかと思ったよ。

昨日は、また夏日だったみたいだもんね。
おにい、気を抜いてお風邪ひいちゃたかな?
かく言う、ねこねーさんも、今朝起きたら
また鼻風邪っぽい…
寝ている間にお布団ズレたみたい(苦笑)

おうちに帰ったら、あったかいものでも食べて
1週間分のパワーと栄養、補ってくださいねー!

| ねこねーさん | 2012/10/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜
ホントだGaviちゃんいるいる〜o(≧∇≦)o
私、全然見つけられなかったよ^^;

お腹痛いのは辛いのにゃ(T_T)
お大事にです。

| nonokikichai | 2012/10/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメしに来られなかったけれど
記事は見てたわよ~!
やったね!正解☆

おにいちゃん、大丈夫かしら?
無事におうちまでたどり着いた??
お大事になさってくださいね~!

| あんずミャミャ | 2012/10/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんそんなところにいたのね。

Gaviちゃんのおにいちゃんお風邪ひいちゃったのかな?
ちゃんとかえってこれますように。
おうちに帰ってゆっくり寝ないとね。

| harry | 2012/10/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

昨日来られなかったから、答えを先に見たけど…
かくれんぼ 難しいです~
あらら、おにいさん 風邪かしら?
気をつけてお帰りくださいね

| hana | 2012/10/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

書き方がマズかったんや(-_-;)アタシもそこだって書いたのに
正解扱いされとらん…トホホ
んもぉぉぉぉGaviちゃんオヤツくれぇぇぇなのだにゃギャハッ(^^ゞ

| しゅりっち | 2012/10/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、今度はおにいさんがお腹痛くなっちゃった?
お腹痛いと運転辛いよね・・
長距離大丈夫かなぁ

| シロち | 2012/10/22 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1192-9b717405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT