PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツヅラに珍しいお宝ざくざく@@!

1210_1855.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は十三夜、みんにゃお月見できたぁ?
お家の方は夜遅くは雨ふっちゃったけど、もうちょびっとでまんまるりんお月様見られたよぉ!
今日はなんだかとても寒いのにゃあ!
昨日は朝ひさしぶりのお薬師さんのお散歩に行ってきたよo(≧∇≦)oウワアイ
その後はね・・・おにいはロバくんの配線、おねえは須崎動物病院からの結果が・・・
よくなってきてはいるんだけど・・・思ったほどはよくなってなくてね・・・
まだまだバッチッチいっぱいだからってムキになってお掃除!お掃除!って、
とりあえず網戸とお窓・・・お外に近いとこがむしゃらお掃除してたのにゃあ!
Gaviちゃん・・・Gaviちゃん、なんだかつまんなくってね (´・ω・`)
ずっとひとりでねんねしてたのにゃあ・・・ (´・ω・`)ショボン
かわいそうな(¬_¬)チラッ さびしかったGaviちゃんのお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

(* ̄m ̄)ウフッ ↑アタシのお鼻のとこにいるおにょんき顔のにゃんこちゃん、
ミモーサちゃんとベリーニくんちのJUNJUNおねえちゃんちから派遣されてきたのにゃあ!
このにゃんこちゃんのお鼻にはヒミツがあるにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン でも今日は教えたげないにゃ (* ̄ー ̄*)
カーボンオフセット
1210_1821.jpg

JUNJUNおねえちゃん、いつもとっても珍しいものやステキなもの、おいしいもの
いっぱいプレゼントしてくれるんだけどね(*゚ー゚*)キュン
今回も・・・お話する前にガマンできなくって(* ̄m ̄)ウフッ
ハロウィンキャンプでo(≧∇≦)oウワアイした↑かぼちゃ大王&イタズラこうもりナプキンに
ワインやあわあわ大好きなJUNJUNおねえちゃん、飲兵衛(¬_¬)チラッおねえに
こぉんなおしゃれなワインセット!
ワインのボトルにつけておしゃれに注ぐプーラー?
ワイングラスをはさんで使うのかなぁ?ワインカラーのおしゃれコースター(*゚ー゚*)キュン
(¬_¬)チラッ おねえにはもったいないですねー・・・

1210_1831.jpg

あちらのご家族とパリに行かれたJUNJUNおねえちゃんからおしゃれなパリのお土産まで!
アールヌボーのスタンランの黒猫さん、素敵だよねー、お家にもマグネットがあるのにゃあ!
それからいろんな地域・いろんなお花のはちみつセット!
アルプスローヌ地方のアカシア、ボルドーのブルダン、プロバンスのお花たち、
ミドピレネーの栗、ローザンヌのモミ・・・めずらしいはちみついっぱいなのにゃあ!
これねチーズにつけてもおいしいんだって!@@!

1210_1828.jpg

ベジーなJUNJUNおねえちゃん、こんな珍しいものも!
パスタは米粉と亜麻でできててグルテンフリー、ベジー仕様のソースに
コーヒーは穀物からできてるらしいのにゃ!
フツーのコーヒーはあんまし飲めないおねえ、
たんぽぽコーヒーは香ばしい♪って飲んでたことあるけど・・・
これはマヤナッツからできてるんだって!
どかんお味なのかにゃあ?楽しみだよ♪

ツヅラからはまだまだざくざく・・・@@!
1210_1891.jpg
1210_1889.jpg

前ね、ちょびっとヘンプシードのお話になって・・・
ヘンプナッツドレッシングやごはん和え物、フライ衣に使ってるよって覚えててくれたのにゃあ!
アメリカではシリアルやヨーグルト、スムージーなんかに入れるんだって。
アタシも時々トッピンしてるからね・・・
今度はヨーグルトに入れてもらってアメリカにゃんこ気分に・・・(* ̄m ̄)ウフッ
減塩塩の代わりのDULSEは海藻なんだって!
くるりんお目々とおしっぽの黒にゃんこちゃんはメモマグネットにゃんこちゃんにゃあ!

1210_1857.jpg

アタシにもお鼻にヒミツのあるにゃんこちゃん以外にも・・

1210_1833.jpg

1210_1867.jpg

サーモンおやつに・・・

1210_1839.jpg

なんとこれは、ふりかけなんだけどね、お湯を入れてにゃんこお茶漬けができちゃうらしいのにゃ!
お名前も、「ダックダックグースディナー」とか「超おいしいニシンとツナのディナー」
「いけてるサーモン、タラディナー」とか、なんだかとってもかっちょいいのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんさっそくね・・・

※BGMとアタシのがぶりんちゅーょと、あきれたおねえのドラ声入りだよ(27秒)

1210_1875.jpg

がぶりんちょして怒られちゃったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

ミモベリちゃんたち、JUNJUNおねえちゃん、
めずらしくっておいしくって素敵なもの、ありがとお!\(⌒∇⌒*)

10月上旬にいただいていたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃあ!

なんか寒くなってきたけどお風邪ひかないように気をつけてにゃあ! 


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしくお願いしまぁす!
いつも遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)o
いけてるサーモン&タラさんが一番気になっちゃった食いしん坊なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災・被災動物の為のネットチャリティーショップ、やってるよぉ!

| いただきものにゃ | 09:53 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶トラにゃんこ、お鼻に秘密が〜 (・3・)?
愛嬌があってかわゆい♪
うちのチャイに似てる〜とか思っちゃった (*´∀`*)

| nonokikichai | 2012/10/29 09:59 | URL | ≫ EDIT

病み上がりなのに
外回りのお掃除、大丈夫でしたか~?
ぶり返さないようにしてくださいね。

JUNJUNさんからのプレゼント
たくさ~~~ん(@@)
海外のにゃんこグッズって
パッケージからかわいいのよね~♡

| あんずミャミャ | 2012/10/29 09:00 | URL | ≫ EDIT

わ〜んて豪華なツヅラ!
しかもおパリのお土産まである!!
さすがJUNJUNさんだわ〜
うちでは人間用のふりかけにフラックスシードを使ってるけど
今度はヘンプシードも試してみようかな?
にゃんこ用のお茶漬けが気になる〜!

| Queen Sasha | 2012/10/29 06:48 | URL | ≫ EDIT

つづらは大きかったのだー!^^ ざっくざくでウッシッシですね~。
やっぱり外国物は存在だけでおしゃれだなぁ~。

おねえ、びーちょんをほっておいちゃったのね。それはいけませんよ。一緒にお掃除しましょってお願いしちゃいましょうw

| nyapicacao | 2012/10/29 05:56 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃんもおねえちゃんも忙しくて
Gaviちゃん、ちょっぴり淋しかったのね~。
でもJUNJUNさんからこんな素敵なプレゼント~!!!
お鼻に秘密???なんだろう???
にゃんこのお茶漬け!笑っちゃった~。
このあたりでも売ってるかな?今度探してみよう~。

| sari | 2012/10/29 04:59 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

素敵にゃものがいっぱいだ~。
見たことにゃいものがざっくざくだね。

にゃんこお茶漬けはパッケージもかわいいね。
Gaviちゃん早くお味見したかったんだね。

| harry | 2012/10/29 01:38 | URL | ≫ EDIT

JUNさんからのプレゼントね!
アチラのものはレア物がいっぱいで嬉しいよね♪
いろんなお花のジャム美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
にゃんこのお茶漬け?\(◎o◎)/
グルメにゃんなGaviちゃんにピッタリンコなプレゼントだね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/29 00:59 | URL | ≫ EDIT

お宝ザックザクだね〜。
舶来品ばっかり@@。コーヒー・・・たんぽぽコーヒーってどんなんだろう? 普通のコーヒーしか飲んだことがないよ。たしかカフェインフリーなのかな?
袋越しからも美味しい香りが漏れてたの? GAVIちゃん。
珍しいからつい味見をしたくなったのね。

| フミナ | 2012/10/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

お茶漬けでも外国のものっておしゃれですね~。
Gaviちゃんも気に入ったみたいでよかったね。
でもそのままじゃ食べれないのよ。(笑)
うに子もおしゃれなお茶漬け食べたいわ。。。

| うに子 | 2012/10/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!みなさん体調良くなりましたか?
今日は見たことない、わくわくするお土産が沢山
でしたね~。マグネットキャットもすごくステキ~!
そしてGaviちゃん、動画みましたよ。最後にGavi!と
怒られて、うまうまフードがぽろっと。あははは(^^)
食べたかったんだよね~(^-^)

| ふくまろ | 2012/10/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

わ~~すごい。
たくさんのお宝ね。
Gaviちゃんもおねえもおにいも これで元気もりもりね~~

| みろく | 2012/10/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

オォ~♪Σ( ̄∀ ̄*)
またまたGaviちゃんのお家には素敵なプレゼントが届きましたね~
Gaviちゃんは自分が食べたいのを選んだだけだよね~

| ニャーヨ | 2012/10/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

素敵でおしゃれなものがたくさんーーー。
知らないものもたくさん。
さすがのチョイスです。ちゃんと満遍なく(3にんに)
心がこもった贈り物が届く、ナイスつづらですね!!

| めんまねえちゃん | 2012/10/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

うわー、JUNJUNさんからのプレゼント
どれもこれも素敵ですね。
えー、猫さん用のお茶漬け?@@
よっぽどいいニオイがするのかしら?
Gaviちゃん袋ごと食べようとしてますね(笑)
お鼻にヒミツって何だろうー。

| ここちゃこ | 2012/10/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
すご~い
お宝ざくざく!!
羨ましいですね~
黒ネコちゃん、可愛い♡

| 由乃 | 2012/10/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/28 21:11 | | ≫ EDIT

凄い凄い!
JUNJUNおねーちゃんのプレゼント❤
どれもこれもGaviちゃんおねーちゃんが欲しいものばかりだ^^
Gaviちゃんも沢山頂いてよかったね♪
ニャンコお茶漬け楽しみニャ~~
どんなお味か教えてね( *´ノд`)コショショ

ビックリお目目のニャンコちゃんの鼻、、、。
鼻から何か出てくるの?
水とか?えぇーっ、なんだろ??

うちの方もお月様見れたよ―。
部屋の窓から福と二人で眺めてた。

| nami | 2012/10/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

がはー今回特にいいなあーと思ったのが
パリのはちみつと
猫の飾り皿(これめちゃいいですよね)
BeansのCD100枚と交換してください(爆)

| イノッチ | 2012/10/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

これは嬉しいプレゼントだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オサレで美味しいなんて最高♪
ヘンプシードって初めて知ったよ(^◇^)
Gaviちゃん待ちきれなくて、がぶりんちょしちゃったんだねw
美味しそうだもん♪待ち切れないよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| ばば☆ | 2012/10/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

お宝ザックザック~
鼻から@@?
なんか出てくるの?

| youbobo | 2012/10/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント、
しかもお姉さんがほしいものばかり?

黒猫さんは、マグネットなのね。
くるっと丸まったシッポには
メモを挟むのかしら^_^

| ツブシオ | 2012/10/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
ザックザック お土産が出てくる〜♪
Gaviちゃんのお友達も出てきて お茶漬けまで出てきたのだー♪
Gaviちゃんの避難食にもなりそうだね♪

| nekobell | 2012/10/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ~外国のものばかり
いいですねー
雑貨類から食べ物~Gaviちゃんのものまで?
動画Gaviちゃんカミカミチェックしてましたね
さっちゃんもこういう風にすることあります
(おふみはまったくないんだけど)
うれしいもの沢山ですねー(#^.^#)
今日はまた寒くなってますよね
風邪に気をつけていきましょう~
その後お2人は風邪は完全治ったかな?!
ぶり返さないように気をつけてー

| もちゅみ | 2012/10/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/28 13:59 | | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩こんにちはn

ほんと たくさんのプレゼント!
小さいツヅラにはお宝がザックザク〜
Gaviちゃん家には 毎回お届けものが 多くありますね
お友達が いっぱいなんでしょうね(≧∇≦)
トッピンも種類が増えて ご飯も楽しくなるね〜
~~旦_(^・ω・^=)~ イタダキマスニャ

| jibou | 2012/10/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜のお月さま、
遅い時間にチャリンコで買物に行ったら
帰り道でキレイにまんまるいお顔が拝めたよ!
Gaviちゃんもお月見できてよかったね♪

贈り物ザックザク、うらやましいなぁ。
オシャレなにゃんこお茶漬け、気になるかも。
にゃんこは、あったかいもの好きだったりするもんね。
Gaviちゃん、早速ごちそうになっちゃって♪

| ねこねーさん | 2012/10/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

ほんと!ザクザクですね♪

Gaviちゃん、やさしく噛むのね~
かわいいです^^
うちと大違い(爆)
鼻シワ入れて噛みますもん^^;

| ぴなた | 2012/10/28 13:00 | URL | ≫ EDIT

ほわ〜〜、さすがJUNJUNさん、プレゼント
チョイスのセンスもすてきですねえ^^
日本じゃ手に入らないような、珍しい物ばっかり♪

パリ土産の黒猫ちゃんのと同じ絵のカードを
以前猫友さんに頂いたことあって、お家に私も
飾ってるよ〜♪この絵、すごくオシャレだよね!!

| nico. | 2012/10/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

旦那がキャッキャ言うて動画見ましたよイヒヒヒヒヒ
Gaviちゃぁぁんちゃんとガチーッとくわえて逃げなきゃ~ナハハハハ~
ニシンかぁ、珍しい味かも♪ 私の仲良しさんとこの猫ちゃんが
ヨーグルト大好きでね、いつもお皿のヨーグルさんをペチョペチョ
美味しそうに食べてるから、これ混ぜるのもアリなんかもですよね(#^.^#)
昨日はお祝いありがとうございました!

| しゅりっち | 2012/10/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

こっちもお天気良くなかったけど、少しだけまんまるお月様が見えたよ~。
でも寒くて寒くてベランダに出られなかったww

JUNちゃんからのプレゼント!素敵素敵^^
パリースのかほりが満載だよね!
このにゃんさんのお鼻に秘密が??なんだろ?
なにかが出るのかな?音がするのかな?
ビーガンのJUNちゃんならではのプレゼントだよね。
ベジソースはうちもサラダにトッピングして食べたよ~。
にゃんこのお茶漬けはうちも袋をガジガジされたわw

| レイナ | 2012/10/28 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1198-7a3aa6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT