PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お客さまはしあわせのもとなのにゃあ!

121028_1809.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシのささやかなしあわせクイズお答え考えてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(6 ̄  ̄)ポリポリ ほとんどのおねえちゃんたちにみつかっちゃったのにゃあ!
おねえちゃんたちなかなかの虫さんマスターにゃ!ヾ(゚▽゚ゞ)ヨチヨチ
ゴージャスなお胸になっちゃうかも・・・のたんぽぽコーヒーにくいついてくれたおねえちゃん、
カップサイズがひとぉつおっきくなったしゅりっちおねえちゃんには関係なさそうだけど
ほんなあほなおねえちゃんmoogu07おねえちゃんももしかしておねえとおんなし
お胸が涼しいおねえちゃんにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 
砂漠化
121028_1771.jpg

ハロウィンテンプレも気づいてくれてありがとお!
今年はいいお写真撮れなくて、去年とおんなしになっちゃったにゃ。
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこのハロウィンはイタズラもお菓子もいっぱいなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ハロウィンってイタズラのごほうびにおやついっぱいもらえちゃうんだよねー (* ̄ー ̄*)
とってもお得な日なのにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

121028_1787.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ 土曜日のささやかなしあわせはねー、
お外でロバくんの配線なおしてたおにい、カマキリくんみつけてね、
アタシがお外見てる網戸にくっつけてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ぽちおねえちゃんのりちゃん♪♪おねえちゃん
カマキリさん寒いところではなかなか見られないんだね!@@!
禅ちゃんや風ちゃんたち、カマキリさん来てくれたら喜んじゃうと思うんだけどにゃあ・・・

121028_1800.jpg

網戸越しだとカマキリさんさわれないからね・・・
時々網戸ちょびっと開けてもらったり(* ̄m ̄)ウフッ↑

カマキリさん落ちちゃうとまた網戸にくっつけてもらったりo(≧∇≦)oウワアイ
(↑カマキリさんはいいメーワクですけどねー・・・/おねえ)

121028_1817.jpg

121028_1819.jpg

・・・カマキリさんと遊んでたんだけどね・・・
カマキリさん、ご用があったみたいでいなくなっちゃったのにゃあ(´・ω・`)

おなかちょびっとおっきい子だったから・・・
夏になったらちびカマキリさんたちいっぱい連れてまた遊びにきてくれるといいなぁ(*゚ー゚*)

カマキリさん、また遊ぼうね!o(≧∇≦)oウワアイ

今朝はね、お窓のとこ結露してたよ。
今週は12月位の寒さなんだって・・・
おねえもさすがに短パンからハーフサイズにお着替えしてたにゃあ。
冬は虫さんたちは遊びにきてくれないけど(´・ω・`)ショボン
ごはんいっぱいあげるからチュンくんたち、Gaviちゃんちに遊びにくるにゃ!\(⌒∇⌒*)

(´・ω・`)あっ・・・あんましいっぱい来るとGaviちゃんつまんなくなっちゃうからね・・・
お友達は2,3チュンまでにしといてくださいねー!

今日も楽しい1日をにゃあ!\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
カマキリさんとなかよしだったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災・被災動物の為のネットチャリティーショップ、やってるよぉ!


| つれづれ | 08:04 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

Gaviちゃんのお家のお庭にカマキリくるの?
うちなんかずっと田舎だけど遊びにこないよー。
どうしてかな??
福にも見せてあげたいな、カマキリ。
あっ!!
でも、飼い主カマキリ触れませんがね(笑)

首を傾げてカマキリさんと戯れるGaviちゃん!
可愛いニャ≦´∇`≧

| nami | 2012/11/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

カマキリからしたらまさに蟷螂の斧をふりあげての必死の防戦!大丈夫、Gaviちゃんは優しい子...だよね?
赤ちゃんカマキリかぁ〜ワラワラ出てきますよ〜(笑)

ハロウィンテンプレかわいい〜
イタズラもおやつもって欲張り過ぎ〜(笑)

| オレクマ | 2012/10/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

かまきりさんと遊べるなんてGAVIちゃんは幸せですねぇ~。わたしはカマキリさんを見たことがないのよぉ。我が家の子たちもないの^^;残念で可哀そうでしょ~。

| nyapicacao | 2012/10/31 06:13 | URL | ≫ EDIT

うわ~、大きなカマキリですね。。
Gaviちゃん、飽きることがなく遊べてうれしかったかな♪
うちは殺風景な住宅街だから、こんな大きなカマキリはあまり見かけません。。
Gaviちゃんのお家の周りは緑が豊富なのかな??
虫さんや鳥さんのお友達がいっぱいできて楽しいね☆

| のん福レオのお母さん | 2012/10/31 04:42 | URL | ≫ EDIT

ううううぅううううぅ~参った…
私、生き物みんな大好きなんだけど、今日Gaviちゃんのお家に来たお客様だけは、卒倒しちゃうくらいに苦手ですわ…

 でもね、怖いもの見たさで、チョロチョロ…と見ちゃったりして、内容が頭に入らなかったわ~^^;お恥ずかしい限り~
 なんでかっていうとね、あの人間ぽい雰囲気が少し苦手だったんだけど、それがある日突然猛烈に怖くなっちゃったのよね~
 うちのはなさんが、昔大きなのを「お土産~」って持ってきてくれちゃった時は、そりゃもう大騒ぎ!
 あれは、大きかったな…今、思い出しても半泣き状態になりそうだよ~Gaviちゃんもおにいちゃんおねえちゃんもすごいね~^^;

 テンプレート変わったんですね?秋らしいカラーで素敵だな~^^
 ところで、体調は戻られましたか?今年の風邪はしつっこかったな~

 

| まめはなのクー | 2012/10/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

ひえーー!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

まだそんなに大きなカマキリさんおるんやね~

Gaviちゃん?

かまきりサンはおやつぢゃありませんよ?(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2012/10/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

カマキリさん、かわいいね~^^
私は虫は苦手だけど、なぜかカマキリだけは大好きなの(笑)。
でもこっちではカマキリ、見たことないのよねぇ。
いることにはいるらしいんだけど。
だからGaviちゃんちに来てくれたカマキリさんが見られて嬉しいわあ♪
結露、うちも毎朝すごいですよー。
朝起きてすぐにコーヒー淹れた後の最初の仕事は窓の結露拭きからです。。。

| alpenkatze | 2012/10/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

カマキリさんに挟まれると痛いみたいよ~
シロは1度チョイチョイして挟まれてからカマキリさんに手出ししなくなっちゃった。
こちらもまだカマキリさん見かけるよ、それも大きいからこれから卵産むのかなぁ

おねえさん、もう10月も終わりだというのに短パンで頑張ってたんだね~
そりゃ寒いわ・・

| シロち | 2012/10/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
Gaviちゃんのお顔くいって可愛いね~(^^)
さすがGaviちゃ~ん。お首さん柔らかいね~
ヨガのポーズみたい!あははは!
っておねえさんは短パンだったんですか!そりゃ
寒くて風邪ぶり返してしまいますよ!フリースの
ずぼんでも寒がりな私は寒い。。。そしてまろも
ふくも最近はべったりさんですよ(^^)

| ふくまろ | 2012/10/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/30 20:21 | | ≫ EDIT

やっぱりカマキリさんでしたかー^^
わざわざおにいちゃんが連れて来てくれたんだね。
Gaviちゃん、良かったね!!>▽<
カマキリさん、出産に向けてお忙しい時期だったのかなあ(笑)
エエ感じのタマゴ産みつけポイントをみつけなくっちゃって
思ってたのかも。
なるべくGaviちゃんちのお庭でちびっこカマキリさんたちが
孵化してくれるといいね^^

こちらはまだそんなに寒くなくって・・・中途半端で
着るものが困ってます^^;
にしても、おねえちゃんまだハーフパンツ?!若い!!>▽<

| nico. | 2012/10/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

でっかいカマキリさんですねー。
ことしは、うちのバッタやカマキリ、例年よりは
少なかったの。この子はでっかいし、きっと女子ですよね。
たまごうんでがんばれーーー。
Gaviちゃんの首を大きく傾げてるの、かわいすぎです。
うふふ、ビクターのわんこより傾げてる!!

お医者さんの言うこともとっても大切だと思いますが、おうちのひとが一番よくしってることってあると思うのです。おねえさんやおにいさんがおもうこと、Gaviちゃんが感じてると理解できることって、おうちのなかでしかわかんないことってあると思う。あれ?なんか文章がへんになっちゃいましたけれど、とにかく要は、いい方向に向かいますように。

| めんまねえちゃん | 2012/10/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

カマキリ???
・・・ぜーんぜん気付かんかった(lll▽lll)
Gaviちゃんはちゃんとお手手から触るのね。
カワイイなぁ~
うちのミィは手より先に口でガブッ!よ・・・

| ニャーヨ | 2012/10/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

大きなカマキリだ〜
色んな角度から観察したいから、首がくいってなるのかしら?
網戸越しで遊ぶのも良いけど、直接チョイチョイ出来るともっと楽しく
遊べるわよね〜
反撃されるしカマキリ的にはハラハラだけど☆
こちらもさすがにもう短パンは(笑)
風邪引かない様に過ごしてね〜

| mogu07 | 2012/10/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカマキリさんでしたね
子供の頃は見たけど~
ここもう何年も実際は見たことないなー
Gaviちゃん楽しそうですね^m^
今朝寒かったですよね
だんだん寒さがきましたね
風邪ひかないようにしないといけないですね

| もちゅみ | 2012/10/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

短パンからハーフ!!(゚ロ゚屮)屮
わたしゃとっくに長いの・・フリースも着とります^^;

| youbobo | 2012/10/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

大きなカマキリさんですね~
この時期になると、うちにもよく来てました
(前は1階だったので)
GAVIちゃんの遊び方、優しいですよね
うちのにゃんずは、網戸越しでもはたき落としたり…

ハロウィンGAVIちゃんもステキです☆

| hana | 2012/10/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、カマキリさんと遊べてよかったね。
ところでGaviちゃん、こっそりカマキリさんの卵をお家に持ち帰っちゃ絶対だめよ。
うに子の家はね、カマキリさんの卵を持ち帰ったひとがいて、いつの間にか孵化して家中ちびっこカマキリさんだらけになって大騒ぎになったことがあったのよ。( ̄ .  ̄)ノ"

| うに子 | 2012/10/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

カマキリさんは遠目なら見てもOKだけど
近くだったら悲鳴ですw
今年はとんぼをほとんど見なかったけど、
カマキリとバッタはよく見ますね。
あ、遠巻きなので時々区別がつかなかったりしますがw
今週は寒いみたいよねぇ。やっぱ扇風機、片付けるか!w

あ、ちっこいカマキリさんがうじゃうじゃって
網戸の編み目からは侵入しないの?

| レイナ | 2012/10/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

かまきりさん、Gaviちゃんに可愛がられる前に
お立ち去りになったのね。
それが賢明な選択だわ。

この時期見かけるカマキリは、みんな
お腹の大きな♀ばかり・・・
やっぱり♂がこの時期まで生き残る確率は
0に等しいのね。

| ツブシオ | 2012/10/30 14:08 | URL | ≫ EDIT

あらあら!!カマキリさん遊びに来てくれたんだ!!!
良かったね*^^*
ちゃいちゃいしてるGaviちゃんの後ろ姿可愛いわ~~*^^*

| maik | 2012/10/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

すごく近くに来てくれたんだね♪
Gaviちゃん、優しくチョイチョイして可愛い(*^_^*)
生まれたてのカマキリって
網戸をすり抜けちゃいますよね~
夏だったかな?兄の家に遊びにきたそうです(^^)

| ぴなた | 2012/10/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

大きなカマキリさんだね♪
この時期は、お母さんカマキリが
卵を産みに来るんだよね。

ねこねーさんちのベランダには、
2、3年連続してカマキリさんが卵を産みに来たよ。
去年はベランダは諦めて玄関前の鉢植えに産んだみたい。

今年も2週間くらい前にベランダにお腹の大きな子が
遊びにきたけど、どっか行っちゃった…
きっと近いところで産卵したんじゃないかなぁ。

Gaviちゃんちに遊びに来た子も、
近所で卵産んでるはずだよ。
春になったら、ちびっこカマキリが
うじゃうじゃ出てくるよ(笑)

| ねこねーさん | 2012/10/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

トップ画像ハロウィンモードになってるのね♪
とってもカワイイです!

おっカマキリさんが遊びにきたんだぁ~。
いいですねぇ~。
うちはマンションだから、滅多にお客さん来ないし
羽が生えてるものじゃないとまずたどり着けないから・・・
バッタさん系とかはお目にかかれません。
きっとGaviちゃんみたいな熱いまなざしをうちの2にゃんも
送ると思うんだけどね・・・・

| 桃とらマン | 2012/10/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

かまきりさんとだいぶ遊んでいたのね。
お顔がくいっとなっちゃってるね♪

今週は寒いんだ~。
うちなんかまだエアコン入れてる人がいるのよね。
おそろしいでしょ。

| harry | 2012/10/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

テンプレが ホント可愛いね^^
こんな編集が出来るなんて・・・・あたしゃ無理ですわ。。。^^;

結構 大きい獲物さんですね~これいっぱい来たら・・・おねえさま パニックになりませんか・・・。
短パンからハーフ?あたくし・・・すでに フリース着てますけど・・・・

| 花あじさい | 2012/10/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ!大きなカマキリさん!!!
Gaviちゃん、仲良くしてあげたの~?
ウチは今朝、トカゲさんと誰かが仲良くしてたみたいで・・・
でも仲良くしすぎてしっぽは2階のベッドルーム
身体はキッチンに・・・涙
こちらも先週末から涼しくなってきたよ。
おにいちゃん、おねえちゃんの体調もすっかり良くなったかな?
寒さで体調、崩さないようにね~。

| sari | 2012/10/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

短パン?! 寒ー! ハーフでも駄目だーー@@
GAVIちゃん、小首をかしげて可愛いね^^
よほどカマキリが遊びに来たのが嬉しいのね。お手手が
みょーんってなってるのがいいね。
お髭も前のめりになって興味津々!
それにしてもお腹がポンポンのカマキリだね。
う”〜〜〜ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル(こカマキリがいっぱい出てくるのを想像したら・・・寒気が!)

| フミナ | 2012/10/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

おっ!
大きいカマキリさんですね~♪
我が家にも カマキリさんが来てましたが カマキリさんがカマをあげると ちゃっぷも同じ格好してました(笑)
カマキリさん 冬自宅で忙しいのかもね~♪
また遊びに来てくれるといいね!

| nekobell | 2012/10/30 10:00 | URL | ≫ EDIT

カマキリさんだったのね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
秋だからトンボかと思ったわ(⌒-⌒; )ハズレたぁ〜残念!
Gaviちゃんの、くいって後頭部かなり萌え〜だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜♪良かったねGaviちゃんd(^_^o)

た、短パン!?!(◎_◎;)
今朝の北海道なら間違いなく風邪ひきます(⌒-⌒; )
(逆に真冬の北海道のお家の中は暑いのよね〜)
おねえちゃんおにいちゃんも、また風邪ひかないようご自愛下さいね!

| ばば☆ | 2012/10/30 09:41 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん
GAVIちゃんのために
カマキリさんを
網戸にくっつけてくれたのね~(*´▽`)
きっとGAVIちゃんのおうちの
お庭のどこかに卵を産むのかしらね(^^*)

来年が今からたのしみね☆

| あんずミャミャ | 2012/10/30 09:12 | URL | ≫ EDIT

なぬっ短パンっ!こんなに寒くなったのにそれでもまだハーフですとぉ(;O;)おねーさん強ぃぃぃぃ!!私、朝は完全にもうガウン羽織ってますよ~冷え性さんはこれだから大変なんですよねトホホ
ま、でもワンカップ大関しちゃったから気持ちはルンルンですけどねぇガハハハハー☆って乳そのものはナンも変わってないからダミーごっこか(-_-;)フゥ…ぽたんぽコォヒィさぁん!
Gaviちゃんやっぱカメキリさんやったんだゥワアイ☆カメキリさんはね、この後駅のトイレの清掃業務と公共の公園の遊具磨き作業が入ってたらしいですよ!だからGaviちゃんのガウガウに付き合ってる暇なんてこれっっっぽっちもなかったって昨日言うてはりましたわGaviちゃんげへへー(^<^)

| しゅりっち | 2012/10/30 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1200-200a0aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT