PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラしたら大激怒・・・( ̄ェ ̄)ブーッ

1210_1571.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
みんにゃ昨日はハロウィン、イタズラいっぱいしておやついっぱいもらえたぁ?
nico.おねえちゃん、そうだね!
アタシかぼちゃさんも甘くて好きだけどさー・・・
量いっぱい食べるなら、やっぱかぼちゃ味のささみの方が
10ガビビンガ倍おいしいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

     「Gaviちゃん、なんか楽しくなさそうなお顔だけど?」
・・・って?
植林・植樹 京都議定書
あのね、おねえとってもバカなのにゃあ!o(;>△
昨日ね、おねえ夕方からお買いものとか町内のお話とかでアタシつまんなかったのにゃあ。
それでね、お布団にもぐりんして・・・o(;-_-;)oンッ したらね・・・
ひとりはだかんぼタイムできちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

でもって・・・いつもペロペロリンするとうっさいからね・・・
       Gaviちゃんペロペロリンしておどかしちゃおっかなぁ・・・(¬_¬)チラッ
・・・って、ペロペロリンしてたら・・・

1210_1565.jpg

ハロウィンのかわいい悪魔ちゃんじゃなくてね、ホントのオニババ悪魔おねえが・・・
でね・・・

Gaviちゃん昨日からおやつなしのカラーで魂飛んじゃってるのにゃあ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でね・・・オニババ悪魔、包帯がわりにね、
ロンパース21号から何着かチクチクするんだって・・・

それでね・・・Gaviちゃんハロウィン、イタズラしたけどおやつなしだったのにゃあ!

聞いてもらいたいお話はいっぱいあるけど・・・しばらくオニババ悪魔
アタシのこと見張るとかロンパースちくちくするとか言ってるから・・・
コメント残せず読み逃げしちゃうお友達多くなっちゃうけどごめんにゃあ(´・ω・`)

誰かオニババ悪魔退治してほしいのにゃあ!

今日も楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
オニババ悪魔に囚われのかわいそうな麗しの姫君Gaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

おねえ後記
びっちょん、足の先の方はめくりペロしてましたが、おなかやあんよはいい感じにふさふさになってて・・・
はだかんぼタイムも半日位に増やして、お散歩も裸で行けるようになってました・・・
それが、昨日・・・
おなかから両足かかとまでかなり広範囲になめてずるむけになって・・・
びっちょんのバカぁっ!(ノ ̄□ ̄)ノ

| つれづれ | 08:11 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。
おねーちゃん、あんなに頑張ってるのにぃ。
Gaviちゃん、お留守番の間に???

困ったちゃんだ―!!!
でも、ガブぺロするには何か訳もあるんだろうし。
に、しても!
おねーちゃんの気持ちもわかるし、、、。
困りましたね。
こんな時、動物と話せたらどんなに幸せか。
おねーちゃんも、あまり無理をしないでね<(_ _)>

| nami | 2012/11/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩おはようございますn

ハロウィンはGaviちゃんは いたずらいっぱいして おかし盛りだくさん♪
ΣΣ(゚д゚lll)! ペロペロ〜 いっぱい ずる剥けになったの...
はだかんぼタイムも増えて お散歩も行ってたみたいなのに... (((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
お姉ちゃん 泣いちゃうよ〜
でも 思うに Gaviちゃんとの 追っかけっこですね 治りかけて喜んでたら また...
辛抱が必要ですね 根気強く頑張ってください
Gaviちゃんには お姉ちゃんだけです ^_−☆

| jibou | 2012/11/02 09:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
その悪戯はだめよ~
お姉ちゃんの気持ち
わかってあげてね

| 由乃 | 2012/11/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

あぁ…
Gaviちゃん、そのイタズラはNGにゃ〜
おねえちゃんは鬼ババじゃなくて
天使だと思うにゃ!
愛のムチなのにゃ〜

| nonokikichai | 2012/11/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

・・・せっかくいたずらしたのにー!!! byりんふぁ

おねえ、へこまないでねー。こればっかりはハッピーハロウィンなんて言えないですよね。

| nyapicacao | 2012/11/02 06:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ザリペロのイタズラしちゃったのね。(>_<)
それはおやつもらえないのよ~。(T_T)
Gaviちゃんも赤くなって痛いよね。

おねえさん、ロンパース作り21号から何着も。
あまり根をつめないでくださいねー。
Gaviちゃん、ガブペロもう少しガマンしてヤサペロだよ。
これから寒くなるから、毛はいっぱいふわふわ増やすんだよぅ。

| ホワイティ | 2012/11/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんせっかくなおってきたのにね。
なんかいい方法あるといいのにね。
おねえもあんまし無理しないようにね~~

| みろく | 2012/11/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あらららら。Gaviちゃんやってしまいましたか。
おねえさんはGaviちゃんのことが大好きだからこそ
時には厳しくするんだよ~。愛情だっぷりだね。
はやく良くなりますように~。

| ふくまろ | 2012/11/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんダメだよ。
これは叱られちゃうよ。困ったね。
なめなめダメと言われてもしちゃうのね。
おねえさんとっても大変。
しばらくロンパース着なきゃだめね。

(ニャンコとの暮らしは楽しいけど、なんでこうなる!?ってことありますよね。)


| うに子 | 2012/11/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おやつなしはショックだったと思うけど、
ずるむけを見たときのおねえちゃんを思うと
胸が痛いです~。
早く治ること祈ってます。
TOPのお写真、素敵ですね~!!

| ひかり | 2012/11/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃん、せっかく練習したのに
おやつなしだったんだ。
いたずらは、笑えるものにしておかないと。
お姉様は心配で怒ってるんだから。

| shah-san | 2012/11/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、そういう悪戯はだめですよー^^;
結果的にGaviちゃんもおねえちゃんも悲しくなるようなことになっちゃうでしょう!?
おねえちゃんが笑えるような悪戯を考えようね♪
Gaviちゃん、早くよくなりますように~。

| alpenkatze | 2012/11/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/01 20:15 | | ≫ EDIT

一人はだかんぼタイムでずるむけに.....
おねえさんが見てない所でのイタズラはダメだよ〜
皆が楽しくないイタズラは反則よ!
Gaviちゃんは久々にぺロペロ出来て嬉しかっただろうけど
せっかく治って来てたのにね....

| mogu07 | 2012/11/01 19:48 | URL | ≫ EDIT

オネエのバカ・・・モノクロ写真
とーってもいいですね。
おもわずダウンロードしてしまいました。
もしよかったら・・・・
文字が入ってないやつを頂けないでしょうか?

| イノッチ | 2012/11/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

TOP画像がまた変わってる~(^^)
とってもカッコイイGaviちゃんだね~

アララ・・・
Gaviちゃん、またやっちゃったのね(゜゜;)
酷くならないと良いんだけどな・・・

| ニャーヨ | 2012/11/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

ハロウィーンに、サタン降臨?!(@@)
Gaviちゃんてば、それはほら、おねえちゃんの
逆鱗だってこともうわかってるじゃない〜〜^^;
他のイタズラにしたら、かぼちゃ味のササミもらえたかも
しれないのに。
過ぎてしまったことは仕方ない。。。おねえちゃん手作りの
ロンパースでちゃんとしっかり治さないとダメだよ。
今度こそ最後まで、ガブペロ我慢だぞ〜〜〜〜!

| nico. | 2012/11/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

あわわわわわ
これからの季節はお布団トンネルも危険だ!!
うちもかりんが今、ハゲコ対策で服着せているけど
お布団に潜ったら肩が抜けて片手が首のとこから出てましたw
グルーミングはいいんだけど、ズルムケコになる前に
なんとかストップ出来ないものかなぁ…。
きっとね、Gaviちゃんだって剥けたら痛いと思うんだよねぇ…。
おねえちゃん、根を詰めて無理し過ぎないようにね。

| レイナ | 2012/11/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/01 18:01 | | ≫ EDIT

あぁ・・・Gaviちゃんったら
いたずらの仕方間違っちゃってるわよ・・・
自分に悪戯しても オヤツは貰えないのよ(T_T)シクシク

しばらくはカラー生活かしら
Gaviちゃんガンバ! おねえちゃん ファイト!

| ぽち | 2012/11/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・ズルムケ@@
広範囲・・派手にやっちゃったんですね~@@

| youbobo | 2012/11/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん昨日やっちゃったのねぇー(+_+)
いい感じになっていたのに
そんな広範囲に念入りしちゃって
なっちゃったんだー
なかなか一進一退なんですね
またロンパース作りなんですね^_^;
早く良くなりますように。。。。

| もちゅみ | 2012/11/01 16:20 | URL | ≫ EDIT

あらららら・・・・・

またまたGaviちゃんとおねえの喧嘩勃発だ!(◎_◎;)
二人ともまぁまぁ…
平和的解決を願います!

| ちょ☆ボ缶 | 2012/11/01 14:49 | URL | ≫ EDIT

ああらら〜はだかんぼタイムは終わっちゃったのね。
しばらくはロンパー生活になるのね。
今度はどんなふうにロンパーが進化するのかしら?

それだけザリペロしちゃうと
オヤツなくてもしょうがないかな?

| ツブシオ | 2012/11/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

わっ、またテンプレが変わった~
Gaviちゃん、木登りして勇ましいね。

昨日のハロウィン、かぼちゃん入りのささみ食べれたのかしら?

ロンパース21号制作中ですか?
ふりふりいっぱいついてて可愛いです!
Gaviちゃんに似合ってるよ~

| モモmama | 2012/11/01 13:49 | URL | ≫ EDIT

あらら、ずるむけしちゃいましたか…
せっかく良くなってたのに~
ずっと監視する訳にもいかないし…
私も泣けてきちゃいました

| hana | 2012/11/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、イタズラしたのに
おやつもらえなかったんだね><
おねえさんの居ない間にしたらだめだよ~

| ぴなた | 2012/11/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

確かに昨日はハロウィンだったけど、そのイタズラはダメだと思うなぁ・・・。GAVIちゃんは痛くないの?
そういう我が家は布団をカバーを破られて、雷を落としてやったよ。
買い物も大事だし、町内会も大事だよね〜。
今日は肌寒いね。こういう日はヌックヌクの温かい食事をとって気をなだめよう!

| フミナ | 2012/11/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのいたずらは
ザリペロだったのね~(≧∇≦)
それはおねえちゃん、怒るわよ~(笑)

オニババなんて
いっちゃダメですよ~。
GAVIちゃんのためをおもって
ロンパース作ってくれているんだから~。

| あんずミャミャ | 2012/11/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・・
これは辛いイタズラでしたね。
せっかくふさふさになったのに。。。。
Gaviちゃん我慢できなかったのね。
わかるよGaviちゃんの気持ち。
かゆいもんねぇ~、私も痒いの我慢できない
からわかる!
でもね、おねぇさんすごい頑張って色々
してくれてるから。
Gaviちゃん大好きだから。
だから怒っちゃったと思うの。
わかってねGaviちゃん。

| 桃とらマン | 2012/11/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

えええっ!Gaviちゃん、またズルむけちゃったの!?
おねえがお出かけしてる間にそんなにむけちゃうなんて、
Gaviちゃんの舌ペロって殺人兵器並み…スゴいのね…
って、関心してる場合じゃないか。

うちも、オウムくんたちが、つまんなかったりして
スイッチ入っちゃうと自分で羽根抜いちゃって、
ハゲハゲになっちゃうんだけど、
心理的にはそれに似てるのかなぁ?
(ちなみに今は、スイッチ0FFだよ)

ペロペロ以外に夢中になれるものが
何かあるといいのかな…オモチャとか?
うーん、でも24時間ずっとは難しいか…
うーん、悩ましいねぇ…

| ねこねーさん | 2012/11/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

~GAVIちゃんへ
あらららら~
おやつなしだったの?
GAVIちゃん可哀そうに(´;ω;`)ウゥゥ
あとでちゃんとおねえにメッ[腟究–‡絖—:e-442]てしとくからね

~おねえちゃんへ
GAVIちゃん、心配だね。
おねえちゃんも辛いね。
何か良い方法がないものか。
にゃんこ家族の病気は、本当に辛い。
家も悩み中です。
お世話は大変だけど、
にゃんこ家族が楽しく暮らしてくれるよう
頑張らないとね~~♪

| もふいのち | 2012/11/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

ひ~っ

ずるむけですか~。
それはおやつなしだわ。

せっかくよくなってきていたのにね。
Gaviちゃん痛くにゃいのかしら?

| harry | 2012/11/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

あらま。
オヤツなしー??
かわいそうなGaviちゃん、、
禿げない程度に上手になめなきゃだめじゃーーーーんww

| anemone | 2012/11/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃーん!
お腹から両足までの広範囲をズルムケしちゃったのーっ!?
そりゃ~ おねえちゃん ロンパース作りに忙しくなるわけだ(^_^;)
ズルムケしてるの見ちゃうと 痛々しくてねー。
どうしてもどうしても そこを治してあげたくなっちゃうのよ。
Gaviちゃん それって愛よ!愛!

| nekobell | 2012/11/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

どうしたもんかなぁ…いつもフザケたコメント書いたりもするけど
なんか本当にどうしたらGaviちゃんずるむけが治るか悩んでしまいますね…
きっとおねえさんも辛いだろうなぁ。。。そう思うと切なくなります…

| しゅりっち | 2012/11/01 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1202-e222c01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT