PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがと!だいぶ落ち着いてきたよ(* ̄m ̄)

121102_1978.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は読み逃げしちゃったお友達もいっぱいでごめんにゃあ(´・ω・`)
まだしばらく読み逃げ多くなっちゃうと思うけど・・・ごめんにゃ。
それから・・・(¬_¬)チラッ おねえちゃんたちぃ?
(¬_¬)ジーッ みんなおねえの味方なのにゃあ!o(;>△
Gaviちゃん、いい子だもんね!オニババアクマがイジワルだと思うのにゃあ!
アタシの気持ちをわかってくれるのは
アタシとおんなし乙女組エンジェルちゃんの桃とらマンおねえちゃんだけにゃあ!
ザリベロしてズルムケ痛くないの?・・・って聞いてくれたおねえちゃんたち!
Gaviちゃん、強いにゃんこちゃんだからね(゚-゚*)(。。*)ウンウン 痛いたいへ~きなのにゃあ!
(↑・・・・・・・・びっちょん確かに痛みにすごく鈍感です・・・/おねえ)
地球温暖化
ザリベロ気分もだいぶ落ち着いてきてね、おねえにタックルされながらだけど・・・
須崎動物病院の漢方アタシ処方スプレーや消毒して濡れてる時乾かすのにね、
はだかんぼでも大丈夫になってきたにゃ。
昨日はね、トイレの時にロンパース半脱ぎして、チィあんよにかけちゃって・・・
夜中に下半身シャワーになっちやったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
ロンパース20号ふりふりセーラムーンちゃん、今朝修理しましたが、
少し首のところを大きめにしたのとだいぶ着てるのでちょっとのびてぬげやすくなってきちゃいました・・・/おねえ

121102_1969.jpg

一番上のお写真は今朝のアタシだよ。
だいぶね落ち着いてきて、カラーはほとんどつけずによくなりそうなのにゃあ。
読み逃げさせてもらっちゃってるおかげで
ロンパース21号ふりふりセーラームーンちゃんブルーもだいぶできてきて、
22号迷彩ランボーロンパースも今日位から作れそうにゃ。
協力してくれてありがとお!

今、そんなにバッチッチ飛んできてないみたいなんだけどなぁ・・・
おねえのお掃除がへたっぴなのかにゃあ・・・

今日1日がんばれば明日は土曜だね!
今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

・・・アタシたちはホントはキャンプの予定だったんだけど・・・
あんよとおなかバッチッチに感染しやすくなってるから
キャンプもお散歩もないないらしいのにゃあo(;>△ つまんない週末になりそうだよ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ


1210_1565b.jpg

イノッチおにいちゃんのリクエストでおっきいぶーたれアタシだよ(>▽<)oギャハッ
( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ ・・・のGaviちゃんにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ




8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
週末キャンプ行きたいなぁ・・・かなり残念なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。


| Gaviviろんコレ | 09:26 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!!
バッチッチに感染しちゃったらもともこもない!
お散歩やキャンプはちょっとだけ我慢よ―。

おねーちゃん!
ニャンコの洋服屋さん出来ちゃうくらいクオリティー
高いお洋服作ってますね(≧ω≦)b

しかも、ヒラヒラレースが沢山付いてて凄い。

Gaviちゃんの為にココまで出来るおねーちゃんを
尊敬します(`・ω・´)ゞ

Gaviちゃん、あと少しだよー。
ファイト(●´ノω`)コッチョリン♪

| nami | 2012/11/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

落ち着いたのね^^
よかったよ~~~~
もう、GavIちゃん、無茶したら、めっ!だぞーっ!

Gaviちゃん、お家でまったりぬくぬくして過ごそうね^^

| ほんなあほな | 2012/11/03 07:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ザリペロ気分が大分落ち着いてきた??
何かほかに気の向くものがあると良いのだけどね。。
可愛いロンパースが次々と仕上がって来て楽しみです。。
でも、これを着ななくても平気になってほしいですよね。。

先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
サプリ・ハーブの紹介も嬉しかったです。。
これからもいろいろと教えてくださいね。。

| のん福レオのお母さん | 2012/11/03 04:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/03 00:18 | | ≫ EDIT

迷彩ランボーロンパース・・・
どんなだろぉワクワクo(^-^)o

Gaviちゃん今週末は マッタリ週末になりそうね
ザリペロもひとまずお休みしてね!
おねえちゃんもおにいちゃんももうスッカリ元気に
なったのかしら?

| ぽち | 2012/11/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

落ち着いてきたのね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

| ツブシオ | 2012/11/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

昨日は訪問出来なくて、ごめんなさい(;_;)

って思ったらGaviちゃん、やってしまったのね( ̄◇ ̄;)
でも安定しているようで少し安心。
Gaviちゃんもう少ししたらお散歩出来るから我慢、ガマンp(^_^)q
おねえちゃん、すっごく頑張ってるのわかるから!

TOPの写真、木登りGaviちゃんカッコいいぞ〜v(^_^v)♪

| ばば☆ | 2012/11/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

落ちてついて来た様で良かった〜
Gaviちゃんが痛みを感じないのはホッとするけど、でも
酷くなったら心配だものね。
セーラームーンなロンパースも可愛い〜

| mogu07 | 2012/11/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

カラーが取れて良かったねぇ。
おねえちゃんのロンパ作りの腕もメキメキ上がってきて
お店で売ってるオシャレなお洋服かと思っちゃうくらい^^
たまにはゆっくりまったりの週末でもいいんじゃない?
かなり寒いみたいだから、おうちでぬくぬくしてね^^

| レイナ | 2012/11/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

カラーが無いだけでも良かったね!Gaviちゃん♪(*^_^*)
今週末は冷え込むみたいだから
お家で暖かくしてようね♪
ロンパース、ついに21号まで来ましたかッ!
来年の今頃は3ケタになってたりして・・・

| ニャーヨ | 2012/11/02 19:36 | URL | ≫ EDIT

落ち着いてきてよかったね。
明日はいけないかもしれないけど、それなりに楽しいこともまってるかもよ!

| フミナ | 2012/11/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょっと来れなかったうちに
せっかく良くなってきたお腹とアンヨ、
ザリペロしちゃったのォ~~?\(◎o◎)/!
あ~あ…キャンプもお預けなんだぁ~~~(>_<)残念

テンプレの木登りGaviちゃんのお写真、
とってもカッコイイねぇ~\(^o^)/
また、こう言うカッコイイGaviちゃんが見たいなぁ~~
“おっきいぶーたれGaviちゃん”も、なかなかイイョ♪

暫らく、ポチッ&読み逃げの毎日でごめんなさいね。<(_ _)>
クリムのペースが掴めてきたので
また近々(たぶん来週)コメント欄開ける予定ですが、
その時は、また楽しいコメント待ってま~す☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

週末、お出かけなくなっちゃったんだぁ~@@
のんびり?・・お掃除かな^^?

| youbobo | 2012/11/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・またずるむけになっちゃったの?
なめないのが一番いいんだけどねぇ・・・
脱げちゃったんだもん、仕方ないよね。
Gaviちゃんが関節抜けするたびにロンパースも改良されてるね。
そんな意味じゃ私は22号の迷彩ランボーが楽しみだよ~

| kyoko | 2012/11/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

21号も可愛く出来てますね(#^.^#)
利便性だけじゃなく、生地の柄とか
GAVIちゃん少し落ち着いてきたんですね~
22号は迷彩?!
かくれんぼにぴったりな。。。。

| もちゅみ | 2012/11/02 16:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/02 15:58 | | ≫ EDIT

ザリペロ落ち着いてきてよかった。
週末はおうちでおねえさんとまったり過ごしてね~

セーラームーンにランボー??
おねえさんのロンパース、どんどん進化してすごいことになってるわ。@@

| しぇりーとぱーず* | 2012/11/02 15:10 | URL | ≫ EDIT

キャンプは残念だけど、ザリベロ治さないとね。
万全の体調でこそ楽しめるっつうもんです。
たまにはゆっくりね〜
ペロリなんか毎日ゆっくりだよ(笑)

| オレクマ | 2012/11/02 15:07 | URL | ≫ EDIT

ザリペロ落ち着いてきてよかった~(^o^)丿
キャンプ行けないのは残念だけど、
家でぬくぬくするのもいいよ~♪
おねえさんのお掃除手伝っちゃおう。

| ぴなた | 2012/11/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/02 14:28 | | ≫ EDIT

ザリペロ 落ち着いてきた?
あとちょっとだから 一度きちんと治したいもんね~♪
頑張れGaviちゃん!
新しいロンパース すっごい上手!
おねえちゃん 本業にできるんじゃない?
秋も色々飛んでるからねー(-_-;)
アレルギー体質の私も クシャミと肌荒れで大変でーす(T_T)
Gaviちゃん 一緒に頑張って乗り切ろうね♪

| nekobell | 2012/11/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・GAVIたん キャンプはお預けなんだね
でも、たまにはおうちでゆっくりとしてもいいよね

だって急に寒くなったし
ノンおばちゃんも寒いと外には出たくないんだ

こっちは九州だけど寒い寒い

ついでに財布の中身も木枯らし状態だよ

ひろりんの給料まで@3日・・・・

とほほ

| ノン | 2012/11/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのザリペロ落ち着いてきて良かったですね〜
キャンプはいつでも出来るから今は我慢して安静にね!
うわ〜ロンパースもう22号なの?
おねえ凄いね〜果たして何号まで出来るのかな?
夜中に下半身シャワーは災難だったね〜(笑)

| Queen Sasha | 2012/11/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ザリペロ気分落ち着いてきたのね。
よかったにゃ。
週末はおうちでのんびり過ごすのね。

| harry | 2012/11/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ザリペリ少し良くなったのにゃ?
良かった良かった(*'ー'*)ふふっ♪
ばっちっち、冬になったら飛んでこない?
それは雪がふるところだけかな?
Gaviちゃん、おねえはちゃんとお掃除してるよ!
(見たことないけどww)

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

あら?味方私だけ(笑)
味方というより種別を越えた同士って感じかな。
もし自分がカラー付けられてカイカイできないこと
想像すると・・・
ムキィ~って狂いそうだから。
アレルギーの痒さは、なったものにしかわからない
もんねGaviちゃん♪
だからGaviちゃんすごく頑張ってるなって思うんだ。
もちろん猫大好きの自分としてはおねぇさんの
気持ちも痛いほどわかる・・・
とらや無垢にカラーつける時は、ホント平謝りで
つけてるからね(笑)
でもよくなってきてよかった。
きっとかゆみはおさまってないんだろうけど・・・
頑張ってるGaviちゃんに言うのは酷だけど、
頑張ろうね☆
乙女組エンジェルにしてくれてありがと☆

| 桃とらマン | 2012/11/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのザリペロ
落ち着いてきてわざとよかった♪
風が強かったりすると
いろんなものが飛んできちゃうのかなぁ…

はだかんぼでまったりは
最高だよね(*´ω`*)

| あんずミャミャ | 2012/11/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

一人でも理解してくれるおねぃさんが居て良かったねGaviちゃん(^^)
これでもしゅりっちおばちゃんもそれからみんなも本当は心配してるんだけど、Gaviちゃんの悪態がキツィからさーーーー(;一_一)ジィーーついGaviちゃんチックに乗せられて同じ様なこと書いてしまっちゃうのにゃっショボン
ん、キャンプはまたいつでも行けるっ!も少し治るまで大人しくしてよぉぉぉぉ。。。

| しゅりっち | 2012/11/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

早くもザリペロ落ち着いてきたんだね。
なーんて安心している間に、
Gaciちゃん、またペロっちゃダメだよ!

おねえのお手製ロンパース、寒くなってきたから
これからの季節は、防寒効果もあっていいかもよ。
今週末は寒いみたいだから、ロンパース無理矢理ぬいで、
おなか冷やして風邪ひいたりしないでね。

寒い日は、キャンプもいいけど、
おうちでまったりりんも楽しいよー!
ねこねーさんちは明日、コタツ解禁だよ♪

| ねこねーさん | 2012/11/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

あらら、Gaviちゃん、ザリベロしちゃったの・・・
普段保護されて出来ないから
そういう時ってここぞとばかり~!ってなっちゃうのかな?
Chicagoも首のバンダナ外すと
急にカリカリ、ケリケリしちゃうもの・・・
週末はのんびり過ごすのも、悪くないかもよ~。

| sari | 2012/11/02 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1203-dce87789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT