PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(ノ ̄□ ̄)ノオォ! 西にも飲兵衛おねえちゃん!&Gaviviザリベロ報告

1210_1931.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日もスーパー読み逃げしちゃってごめんにゃあ。
おかげで21号ふりふりセーラムーンちゃんお花畑ロンパースは完成、
22号の迷彩ランボーロンパースもあとはパンツのとこチクチクするだけにゃ。
ホントは週末3着作るつもりだったみたいなんだけどにゃあ・・・(* ̄m ̄)ウフッ
昨日はお散歩で鹿さんが多分崖降りてきた時の音と足跡見ちゃったお話聞いてくれてありがとお!
ここね、鹿さんの足跡、前は下の山門の方で見たことあるんだぁ。
もっと下のバス停のとこには・・・
DSC_0114.jpg
こんな看板があるけど・・・アタシたちは熊さんは会ったことないにゃ。
丹沢のお山ね、ツキノワグマさん30頭いるんだって。
(どうやって数えてるかはナゾにゃ・・・住民登録してるのかにゃあ?)
今年はもう何回も熊さん降りてきてつかまってるらしいのにゃあ。
丹沢では絶滅危惧類の保護動物で、
殺したりはしないでコワイ思いをさせてお山に戻してるみたいなのにゃ。(´ー`* )ホッ
でも鹿さんやイノシシくんたちは・・・どうなのかな?ちょびっと心配だよ。
里山と人が住むところが近くなってて・・・動物さんたちも困ってると思うのにゃあ。

1210_1916.jpg

丹沢じゃないけどね、アタシたちがよく行く富士山のふもと、朝霧でもちょっと道を入ると
畑やお山の方からでてくる鹿さんたちはよくみかけるにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あの子たちは群れで行動してね、道路横断する時も一列になってるのにゃあ。
前は夜20頭位の群れが道路横断するのに会ったことがあるよ。
富士山周辺では鹿さんとても増えてて、畑の作物荒らしたりするから、
定期的に殺されちゃうみたいなのにゃ・・・(´・ω・`)アタシ シカサン ワルクナイト オモウノニャ
絶滅動物
(6 ̄  ̄)ポリポリ また脱線しちゃったにゃあ!

アタシのちゅんくん観察おひなたぼっこお昼寝ベッド!勝手に誰かねんねしてるにゃあ!@@!

1210_1914.jpg

このかわいいピンクにゃんこちゃんはね・・・
お掃除上手のねむねむうさぴょんちゃんなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ゆうちゃんたちのお家のレイナおねえちゃんがお掃除どうしよう・・・
って困ってるおねえに派遣してくれたお掃除上手家政婦にゃんこちゃんなのにゃあ!
ピンクでかわいいからね、アタシねむねむうさぴょんちゃんってお名前つけたげたにゃ(*゚ー゚*)
他にも・・・
1210_1937.jpg
1210_1939.jpg

こぉんなおいしそうな西のおいしいものセットに・・・伊豆のつーんわさび茶漬け!
・・・(¬_¬)チラッ わさび茶漬けはねー・・・辛いもの好きのレイナおねえちゃん・・・
きっとお酒のあとに食べてるんだと思うのにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ
レトロパッケの神戸プリンは懐かしのお味らしいのにゃあ!
たこ焼きおかきはね、経木のお舟に入っててたこやき気分なのにゃあ!
(¬_¬)チラッ こっそりりんつまみ食いしたおねえ・・・
        @@!マヨネーズが入っててたこ焼きみたい!
・・・て。

他にもキャンプの時にハロウィン気分盛り上げてくれたハロウィンフラッグ
旗いっぱい飾ってハロウィンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ だったのにゃあ!

1210_1911.jpg
1210_1904.jpg
こぉんなかわいいかりちゃん似の黒にゃんこルージュはハングルコスメにゃあ?
レイナおねえちゃん、男前だけど(* ̄m ̄)ウフッ 
アタシとおんなしかわいいもの大好き乙女組キュンおねえちゃんですからねー・・・
(゚-゚*)(。。*)ウンウン かわいいものみつけるのお上手なのにゃあ!
・・・ってね・・・アタシ・・・遠くのレイナおねえちゃんと(*゚ー゚*)キュンキュンしてたらね・・・

ピンポーン の・・・ クロネコさんがやってきて・・・
1210_1900.jpg
西からのお届けもの追加でーす!

THE酒の中の酒!灘の酒!しかも一升瓶・・・

・・・
  ・・・
     ・・・ (¬_¬)チラッ かわいいもの好きの乙女組(*゚ー゚*)キュンのレイナおねえちゃん・・・
やっぱしおねえとおんなしおっさん飲兵衛組にも入ってたのにゃあ!(¬_¬)ジーッ

レイナおねえちゃん、ゆうちゃん、かりんちゃん、ぱるちゃん、ざらたん、
かっわいくっておいしくって (¬_¬)チラッ 飲兵衛なプレゼントありがとお!\(⌒∇⌒*)

10月にいただいていたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃあ!

今日も楽しい1日を~!
↓にザリベロかさぶったん報告あるから・・・よかったら見てにゃあ。
だいぶきれいになってきたにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
にゃんこ好きのおねえちゃんにはお酒好きも多いんじゃないかと・・・疑惑のお目々のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。


121104_2005.jpg

10月31日にハロウィンザリベロしちゃったおなかとあんよ、
だいぶきれいになってきたにゃ。
↑は4日の朝だよ。
121104_2176.jpg

ザリザリするとね・・・
コンクリートに上でスライディングこけこけした時みたいな広範囲の擦過傷になっちゃって・・・
摩擦熱なのかな?雰囲気はちょっと火傷みたいな感じなのにゃあ。
今回は最初はおねえ、アタシのおなか広い範囲が赤黒くなっててかなりあせったみたいだけど
広い範囲だったけど薄めでぽよ毛も残ってたり生えてきたりしてるのにゃ。

121105_2190.jpg

↑は今朝だよ。
おなかの下の方はザリベロ度が薄かったから、薄いかさぶたがもうとれて・・・
昨日あたりからちょっと深めにザリベロして皮膚が赤黒くなっちゃってたお乳のあたりとあんよのとこに厚めのかさぶたができかけてるにゃ。
お乳のとこは厚くて細かいのがいっぱい、
あんよのとこはちょっと広くかさぶったんになっちゃいそうなんだぁ。

ザリベロしてるのみつかった時ね・・・
   「( ̄Д ̄;;えっ?びーちょんロンパース着てるのになんで黒くて丸くなってるんだろう?」
・・・が一番最初で、次に(ノ ̄□ ̄)ノぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
あとははがされて抱え込まれて、おねえひたすら「どうしよう」と「バカちん」ってうっさいにゃ。
( ̄ェ ̄)ブーッ Gaviちゃんバカちんじゃないにゃ

で須崎動物病院の漢方、おなかにスプレーされてびちょびちょにされて・・・
ふいてはウィラードで消毒、またびちょびちょ・・・
抱え込まれて、1日20分以上、できれば何回かしてね・・・って言われてた漢方
ネブライザーでしゅわしゅわ・・・
それからホメオパシーの火傷の時に使うレメディ(カレンデュラがアタシの場合は治りが早くなるみたいにゃ)
今回は翌日に中の膿を出す作用があるもの使ったら、黄色いねばねばしたのが出てきたにゃ。
1時間くらいびっちょりりんだったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
今もね、かさぶったんになってるとこは1日何回か須崎の漢方スプレーでふやかして、
ネブライザーも3,4回に分けて1時間以上しゅわしゅわなのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

※前の動画だけど・・・ BGM入ってるよ(35秒)

厚いかさぶったんになりそうなとこ・・・ひきつれちゃうと気になってガブペロしちゃいそうだからね・・・
もうちょびっと読み逃げ・簡単更新(・・・っていつも長くなっちゃうにゃごめんにゃあ。

なんかね・・・ザリベロもだんだんだけど少しづつ軽くなってるような気がするって。
前はザリベロしだすと首を持って、ザリベロしてるとこ手でおさえて・・・皮膚をかみきらないようにしてはがしてたんだけど・・・
最近は、首もつだけですんなりはがせるから・・・
多少はよくなってるのかなぁ・・・って。
はたかんぼタイムもザリベロ前は半日位に増やしてたんだけど・・・今もすこぉしづつ増やしてるにゃ。
ねんねの時も大判バスタオルでおなかくるりんザリベロしにくくしてはたかんぼねんねなのにゃ。

いつもいろいろと心配かけてごめんにゃ・・・
スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 10:08 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ―――っ。
Gaviちゃんが行ってるところには!
もしかするとクマさんが出ちゃうかもしれないのね?
気をつけてよ―!!!
人と野生動物の共存って難しい事もあるけど。
確実に人間が動物の領域を侵してるところがあるからねー。
その辺もちゃんと頭に入れておかないと動物さん達が可哀想
だよねー。

きましたね!!
レイナさん便が(*′艸`)
これまた豪華なツヅラですねー。
(●´艸`)ムフフ.。oO
おねーちゃんにピッタリのプレゼントも追加で
きたんだね(●≧艸≦)゛
ウマウマにお酒に楽しみがまた一つ増えましたね♪
このウサギさん!私ずっと猫さんだと思ってたの!
なんて間抜けな私でしょう(爆)
これは、勿体なくて未だに使ってないよ―。

Gaviちゃん!
盛大にガブぺロやってたんだね、、、。
でもでも、治ってきてる様で何より。
おねーちゃんの愛情がちゃんと届いてるのかな^^

| nami | 2012/11/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

クマは絶滅危惧種なのよね。
九州ではツキノワグマは絶滅したらしいわ。
四国もかなり数が減っているみたい。

食物連鎖の頂点にたつ動物がいなくなると
その生態系自体が危機に陥っちゃうのよね。

Gaviちゃんのザリペロも、すぎると
赤剥けになって、皮膚が危機に陥っちゃう・・・
ザリペロは、程々にね。

| ツブシオ | 2012/11/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

鹿さんに熊さんにイノシシさん
住む場所を脅かしてるのは人間の方なのにゃ!
仲良く共存できれば良いけど…
人間はこれ以上、動物さんの住む場所を
奪っちゃだめにゃ!!

| nonokikichai | 2012/11/06 07:41 | URL | ≫ EDIT

男前で呑兵衛で乙女なわたしが来ましたよww
ご紹介どうもありがとうね^^
剣菱、わたしも大好きで小さい頃からずっと飲んで……あわわわ若い頃からだったww
お正月も近いので一升瓶だ!と思ったけど
ひょっとして多分きっといや絶対、お正月までには空になるよねww
黒にゃんこのルージュは、おねえちゃんはわたしの中でビビッドカラーが似合う
モード系の綺麗なおねえちゃんイメージなのでこの色にしてみました^^

人里に下りてきてただびっくりしただけで射殺されてしまう
お山の動物たちのニュースを見ると本当に心が痛くなります。
どうしてその原因や理由をしっかりと認識しないのって。
なんの理由もなく、野生動物が人里におりてくるわけがないし、
そもそもどちらが先にその場所に住んでいたのかって話しだし。
だけどこの世の中は人優先なのは腹立つけど仕方がない。
わたしだってその恩恵で暮らしているようなもんだし。
でもだからこそ、共存する道や方法を作る義務があるのにね。

| レイナ | 2012/11/06 06:49 | URL | ≫ EDIT

熊さんを山へ帰している話にはホッとしますよね。。
シカさんやイノシシさんは、増えすぎているから困った話だと思います。。
でも人間サイドの理由で処分はしてほしくないですね。。
可愛いプレゼントや灘のお酒~♪
嬉しいプレゼントですね^-^

Gaviちゃんのザリペロ、以前から比べたら少なくなったみたいなら良かった^^
Gaviちゃん、おねえちゃんの言うことを良く聞いて
早く治してね。。

| のん福レオのお母さん | 2012/11/06 05:11 | URL | ≫ EDIT

おおお!剣菱だっ!!
やっぱり、昔からある変わらないお酒は、安心して飲めるよね!お燗でも、冷でも、旨いっ!

Gaviちゃん、痛々しいけど、確実に良くなってるよ^^v
もう少し、ザリベロガブガブ、我慢してね^^v
ロンパース隊、がんばれ~~

以前、真夜中の丹沢を車で走っていたら、
突然、目の前に、スゴク立派な角の牡鹿に遭遇したわ。
威厳があって素晴らしかった!チョット怖かったけど~
目が合って、暫く見詰め合っちゃった^^
悠々と山に戻って行ったけど。
山は、あの子達のモンだから、無謀に道を通したり、
追いやる事も失礼だよね。。。

| ほんなあほな | 2012/11/06 04:00 | URL | ≫ EDIT

く、くまさんがでるの??

見つからないように人のいるとこには
出てきちゃだめだよー!

って、もしかしたらGaviちゃんのことやったりして(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2012/11/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、またやっちゃったのね~
これじゃ痛いだろうにな…見ている方が「お~痛い」と言っちゃいそうになっちゃったわ。丹沢二派30頭のツキノワグマ?へーそんなにいるんですか…山は彼らのもの…人間はくなさんたちの住処を邪魔しちゃいけないよね。


 剣菱だ~美味しいお肴に、冷酒~なんていいな~^^
このところ、疲れたのか、異常に甘いものが欲しくなります。

 で、キットカットわさび漬け風味をいただき、バリバリかじってます^^;
 今もチョコレート一枚終了~困ったもんだわ^^;

 

| まめはなのクー | 2012/11/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

訪問出来なくて、ごめんなさい(>人<;)

ステキうまうまプレゼントo(^▽^)o
レイナさんからなんですね♪
私もウサちゃん頂いたんですけど
勿体無くて掃除出来ないの(⌒-⌒; )
そして、さすが西の飲兵衛姐さん…ごにょごにょ♪(´ε` )
ステキセレクト(((o(*゚▽゚*)o)))
おねちゃんもたんまりいけちゃうねwww

Gaviちゃん、かなり綺麗になったね♪
でもちょっと前の状態はかなり痛そう…>_<…
こんな姿見たら涙が出ちゃうよ(T ^ T)
おねちゃんをあんまり心配させないでね(´・_・`)

| ばば☆ | 2012/11/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

神奈川県って愛知より都会かと思っていたんだけど・・・。山の近くはくまくらいいるよね。たしかにどうしてどれだけいるのか?どうやってくまの数を数えてるのか謎だよね? 麻酔銃で打ってチップをつけて数えてるのかな?? 
おみやげいいよね〜。これから熱いお茶漬けは美味しい時期だよね。
剣菱の灘の酒って何故か実家の近くの駅から見える看板にドーーンって書いてあった。そうそう、この文字。このマーク。一升瓶って男前だわ〜。それって何日で飲み干すのかなぁ? 二日くらい?

| フミナ | 2012/11/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

のん兵衛さんの所には日本全国からお酒が集まるのねw
剣菱はいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Gaviちゃん、大人しくネブライザーのシュワシュワを受けてるね。
抱っこが嫌いなドン子では考えられない状況かも(;^ω^)
ザリペロとの戦いはキリがないよね…いつか治まる日が来るのかな。
ドン子の毛皮の変色は、唾液とレスキュークリームの植物成分が反応したかも?
湿潤液も出てるんだけど、外側まで黄色くなってるの。
一回変色しちゃうと生え変わるまで直らないよね。

| ドンタコス下僕 | 2012/11/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

熊、いるんですね~!
ばったり遭遇ってことにならないといいのだけど。
最近、人間の都合だけで殺されちゃう子多いですよね…。
人間が勝手に森林破壊してるのにね…。
鹿はうちも以前は近所歩いてたら見かけることありましたよー。
最近は住宅が増えてなかなか見かけないけど。
今は狩猟シーズンなのでちょっと複雑な気分…。

おーっ、またまた素敵なプレゼントがいっぱいですね!
私もお酒は好きだけど、さすがに日本酒を一升瓶では買ったことないわ^^;
Gaviちゃんのお肌、早くよくなりますように~~。

| alpenkatze | 2012/11/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

わー熊出没~?!
お気を付け下さいネ~
そうだね,熊も結局住処を追われてるんだよねぇ
動物と人間,うまく共存しなくちゃね
ひゃぁ~日本酒は呑めないけど『剣菱』知ってるよー
寒くなってきたからおねえさん,熱燗で一杯
楽しみダネ~^^
うぅ...Gaviちゃん,痛いよねぇ
少しずつでも良くなりますように...

| しも1 | 2012/11/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

わ~~、可愛いもの、おいしいものいっぱいでいいなぁ~~
この一升瓶はどれくらいで空っぽになっちゃうのかなぁwwww
Gaviちゃんのおなか、ずいぶんいい感じになってるじゃない♪
確かにずるむけのときって、じくじくしててあわてちゃうけど、かさぶたになるのも早いよね。
Gaviちゃん、もう少しのガマンだね。
あのしゅわしゅわをあんな風にいい子にがまんできる子なんだからさ♪

| kyoko | 2012/11/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

わ~かわいいのやおいしそうなモノいろいろ~♪
嬉しい贈り物ですね!
おなかとあんよ、すこしずつ良くなってるんですね!
Gaviちゃんエライな~しゅわしゅわも頑張ってるんだ……
治るように応援してるからね。

| ひかり | 2012/11/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~鹿だけじゃなくて熊も出るんだぁ\(◎o◎)/!
も、もしもクマさんに出会ったら…
森のクマさんの歌、歌わないといけないねぇ~♪

ネブライザー中のGaviちゃん、
前から、どんな風にしているのかな~って思ってたんだぁ
しゅわしゅわに、お目目もシュワシュワになってるぅ~(^O^)
傷跡、痛々しいし、治療には時間がかかるけれど、
少しずつ効果が出てるね。
良くなるって信じて頑張ろうね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

クハーッ!
一升瓶!!!
眩しすぎるぜー!(〃ω〃)
ワタシはお手軽ワインで我慢で~す♪

かさぶたになる前の状態を想像すると
本当に辛いですね。
ゴールの見えない戦いだと思いますが応援しています。
少しでもGaviちゃんのザリベロが無くなりますように・・・

| ニャーヨ | 2012/11/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
Gaviちゃん、かさぶたとれて良かったね。
早く綺麗に治ると良いね。
Gaviちゃん、ガンバ!!

イヴのことでは大変お世話になりました。
可愛がってもらって嬉しかったです。
ありがとうございました。
まだ思い出しては涙することが多いですが
子供たちの為にも頑張らないとと思ってます。
頂いたお花は今も綺麗に咲いてます。
ありがとう♪
これからも宜しくお願いします(__)

| イヴ | 2012/11/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

@@剣菱ですね~~
あれ@@?
お酒は一升瓶が普通サイズでしょ^^?

| youbobo | 2012/11/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

丹沢にも出るんですね
ツキノワグマで、それだと射殺されないんですね
昨日かな?ニュースで小熊が
人のいるとこ出てきて
射殺されていたようなのを見て。。。。
そこの熊は普通の熊だからなのかなー
なんだかなぁ。。。。なんて思っていたとこでした
いいもの沢山ですね~~
おいしものに、ニャコルージュも可愛いし
お酒一升瓶ですごいですね(^u^)
ザリベロ今回も結構やっちゃったんですね
でもかさぶたになってきて、また少しずつ治ってきたね

| もちゅみ | 2012/11/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

そうそう、丹沢にも熊さんいるのよね。
人間が住む場所に出てくるのも
結局はわれわれ人間がいけないのに
勝手よね・・・
鹿さんも天敵がいないから
数が増えすぎちゃったらしいのよね。

にゃんこのリップかわすぎ~♡
使うのがもったいない~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2012/11/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/
先日はうたのうちの子記念日に
お祝いのコメントありがとう♪

Gaviちゃんのベッドにお友達が増えたね!
ガブリンの振り回しはしたらダメだよ~

お~!剣菱!これからの季節、
鍋をつつきながらチビチビやるのもいいね~
オバチャンもかわいい物は大好きだけど
もうどっぷりオッチャンに(>_<)

| yamami | 2012/11/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

熊さん、人間を襲おうと思って
そばに来てるんじゃないですもんね。

レイナさんからなら…と思ったら
最後に大物がどーん(*^m^*)
はやくおねえさん達に飲んでもらって
スリスリ用にもらっちゃおうね♪

Gaviちゃん、はやく良くなりますように。

| ぴなた | 2012/11/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

まだまだ子供の熊さんだって殺されちゃうニュースを見ると、心臓がキューってなる…
何とかならないのかしらね。
麻酔銃でもいいじゃない…って思うんだけど。
食べ物が無いなら、山におすそわけって何か食べれる物置いてきてあげればいいのに。
何かそうもいかない問題があるのかな~?
もっともっとどんな命も大切にしてあげたいよね。


またまた素敵なプレゼントがいっぱい!
にゃんこルージュが気になります♪♪♪
可愛い~な~(*´ω`*)

Gaviちゃん! 早く良くなりますように[腟究��絖�:v-22]
ザリザリしちゃダメよ~!ww

| ちょ☆ボ缶 | 2012/11/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

これまた素敵&美味しそうな贈り物の数々ねぇ~
私 お酒は飲めないけど 甘いも大好きだから
神戸プリンに目がクギ付けよ~ww
猫ちゃんルージュもかわいい♪ 嬉しいもの沢山でよかったね(^^)

Gaviちゃん 頑張ったわね!
少しずつよくなっててホッとする
一時間のしゅわしゅわ効果出てるのよ~

| ぽち | 2012/11/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

神奈川県にも熊さんって出るんだね。
鹿さんもけっこういるんだね。

素敵なプレゼントがいっぱいだね。
にゃんこルージュかわいすぎだわ。
おいしそうにゃものもいっぱいね。

Gaviちゃん早くよくなるといいね。

| harry | 2012/11/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/05 13:09 | | ≫ EDIT

人里に下りてくると、必ずハンターの人達に射殺される熊さん!
もともと熊さんが住んでいた山中に、人間が家を建てて住むようになったのが原因なのに、なぜか熊さんだけが悪者みたいにされ
本当に可哀そう過ぎると思う~
だから丹沢の人達は、捕まえた熊さんをまた山に戻すっていうの
いい事だと思うわ。
もう30頭しかいないんだもん!
命ある動物を大切にしてほしいと思います。

ふりふり柄と迷彩柄のGAVIちゃん服、またご披露してね。
Gaviちゃん、かさぶたがとれて、早く治ると良いね~

| モモmama | 2012/11/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/05 12:29 | | ≫ EDIT

鹿の話
私の実家に帰る時
道に鹿が倒れてました
そしてその前には車が3台事故ってました
飛び出した鹿にぶつかって
後続車も巻き込まれたのかも?
普通の民家のそばの道
こんなところにも鹿が・・ってびっくりしました
餌が無いから山から下りてきてるんですね

| 由乃 | 2012/11/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょっとずつだけど
確かに良くなってきてるね!
もうちょっとガプペロ我慢して頑張ってにゃ~~

ふふふ、おねえさんの方には良いものが沢山届いたようで…^m^
おおー!剣菱♪
冷もいいけど熱燗もこれからの時季は良いですよねぇ。
Gaviちゃん家の色んなうまうま食卓なら
あったかくても冷たくてもグイグイ行けちゃいそう~♪

| 北関東支部飲兵衛担当しまねこ | 2012/11/05 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1206-fbe786c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT