PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワースポット出現だけど・・・

121106_2241.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は9月のお散歩のお話聞いてくれてありがと!
あの頃はセミさん絶好調だったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
・・・お家の方はね、今年はセミさん少なくって、Gaviちゃん・・・
Gaviちゃんね・・・
        ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッ → もぞもぞ → o(≧∇≦)oウワアイ
一度も遊べなかったのにゃあ!o(;>△
週末は日曜が全国的にお天気悪くなっちゃいそうだね・・・
日本海側や北の方の雨降りが多かったところ、今日は少しよくなりそうだね♪
おひなたぼっこでお昼寝するにゃ!
酸性雨
お家の方は晴れるとお昼間はぽかぽかりん暑いくらいだけど・・・
朝晩は寒くてね・・・この前の土曜日、パワースポットが出現したのにゃあ! (* ̄ー ̄*)

121106_2233.jpg

パワスポはね・・・(¬_¬)チラッ いつもおとにゃげないおねえと取り合いっこになるからね
去年からはちゃあんとふたつにしてるのにゃ。
おかごの中に・・・8月におねえが作ってアタシが2,3日しか入らなかったベッドつっこんで・・・
その真ん中にパワスポを仕込んであるにゃ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

121106_2236.jpg

でもね・・・
  でもね・・・Gaviちゃん・・・Gaviちゃん、

おねえのあんよトライアングルのあんよ枕でねんねしたい気分だったのにゃあ!o(;>△


忙しいってパワスポおかごにのっけられちゃったにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ

アタシ・・・アタシ・・・イジワルおねえなんて
( ̄ェ ̄)ブーッ( ̄ェ ̄)ブーッ( ̄ェ ̄)ブーッ
                                                  にゃっ!

121106_2240.jpg

Gaviちゃんちょびっとご機嫌わるしだったけど・・・
だけど・・・
    パワスポにのんのしてたら・・・
        にゃんだか・・・にゃんだか・・・


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
今朝はWやっぱしパワスポ一番だったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

| つれづれ | 07:41 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん寒がりさん?
うちなんて最近になってようやく冬支度だった!
やっと、湯たんぽにペットヒーター出したんだ―。

でも、この時Gaviちゃんはお膝が良かったのね^^
なんて可愛いニャンコちゃんだこと❤
私のお膝で我慢しない?
肉付き良好のフカフカお座布団だよ(爆)

| nami | 2012/11/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん気持ちよさそうね♪
うちも湯たんぽ出したよ〜
使うのはキキだけなんだけどね (^_^)♪
ぬくぬくでゆっくりねんねだね (* ゚∀゚*)

| nonokikichai | 2012/11/10 07:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりになりました~。
Gaviちゃん一日一食にしているの!
うち、寒くなってきたら人間と一緒で食欲が今すごいことになってて…。しょっちゅうごはんごはん言われるの。
朝は缶詰め70~100gずつ。夜は日替わりでお肉90gずつなんだけど…。Gaviちゃん一日で100g?うち…多いのかな…。でも体重あんまり変わってないんだけど…。

Gaviちゃんところも寒くなったのねえ~。
うちもなんか暖房の効きが悪くて…。
寒い。特に藍が。寒いみたい。
Gaviちゃんぬくぬくそうでいいねえ~。

| Kotora | 2012/11/10 07:12 | URL | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩おはようございますn

<(T◇Tll)> パワスポってなに〜
何々〜 あのパワースポット...⁈
何度読み返してもわからん
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
まさか...湯たんぽじゃ...
Gaviちゃんゴメンね〜 jibouおねえは
わからんチンです トホホ

| jibou | 2012/11/10 06:44 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

パワスポ気持ち良さそうねぇ。

本当はおねえさんのあんよのところで
ねんねしたかったんだ。
でもパワスポもいい感じだったのね。

| harry | 2012/11/10 05:16 | URL | ≫ EDIT

パワスポでうっとりして気持ちよさそう
私も横になってるとポカポカして眠くなりますzzz

私のパワスポは凛太郎です^^
パワーが有り余ってるのでパワー放出しすぎなんです^^;
今日は早起きだったから眠いです^^;

ふぁぁぁぁ~~

| ノン | 2012/11/10 02:37 | URL | ≫ EDIT

お~湯たんぽね!あれは最高に気持ちがいいのよね^^
うちでも大活躍ですよ~今年は10月に登場しました!

 Gaviちゃんも一緒に湯たんぽファンなのね!うちのはなさんもお気に入りですよ。
 お利口でビボーのGaviちゃん、心配しなくて大丈夫よ~
お利口でビボーのニャンコさんは、それだけで魅力的!みんなの注目を集めてるんだもん^^
 

| まめはなのクー | 2012/11/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

パワースポットよりトライアングルスポットの方が好きなのね^^
パワスポはぬくぬくなのかな~、この時期ぬくぬくだと
すぐにネムネムだよね。実はわたしもなの、"かりん"が膝に乗ると
もうヌックヌクですぐにネムネムになるw

| レイナ | 2012/11/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおねえさんのあんよ枕が大好きなんだね~
でもパワスポベッドもなかなか居心地がよさそうですよ。
だってホラ おねむになっちゃったもの~
おかごのGaviちゃんは赤ちゃんみたいに可愛いですよ。

おねえさん、お気づかい頂きありがとうございます。
ゆっくりりんでがんばります(^^)

| ぴやまま | 2012/11/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃん、お姉様のあんよ枕は残念だったけど、
湯たんぽベッドは、また格別じゃないですか。
暖かいベッドでゆったり寝られるなんて、
贅沢な過ごし方だよ。

| shah-san | 2012/11/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

パワースポットってなんだろう?
何か特別な力が働く場所なのね・・・?と思って見てみたら・・・、
ふふふ、取り合いになる意味がよ~く分かったわー^^
ちょうどいい、ぽかぽかの暖かさよね~♪
Gaviちゃん、あんよ枕で寝たかったのね。
うちにもにゃんこがいるけど、あんよ枕は一度も使われたことないの(涙)。
Gaviちゃん、うちに寝にきてもいいわよー(笑)。

| alpenkatze | 2012/11/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

湯たんぽ、この前私も寒くて使っちゃいました!
猫たちはまだ使ったことないです。
使ってくれるかなぁ~。。。
Gaviちゃんはパワースポット以上にあんよ枕が
心地よいのでしょうね~♪
でもご機嫌ななめもなおったようでよかった~!

| ひかり | 2012/11/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

おお!ゆたんぽ出現なのね
ちゃんとGaviちゃん専用のゆたんぽねww
今年の冬はまた計画停電があるような事言ってるし
私も必要かなぁ・・・ゆたんぽ

真冬に停電になったら 確実に死者が出る北海道
たぶん無いとは思うけど・・・。

| ぽち | 2012/11/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/09 21:31 | | ≫ EDIT

パワースポットも良いけど、おねえさんのお膝が一番よね〜
忙しいおねえさんの為にもグッと我慢して偉いわ。
でもパワースポットを独り占め出来るぞ☆

| mogu07 | 2012/11/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

あんよトライアングルは、パワースポットよりも
もっとほんわかジンワリとした柔らかい温かさで
極上スポットなんでしょうなあ〜^^
うちのおみそも、夜中は私の”あんよトライアングル”
で寝てるよ〜^^

ん?
でもどうやらパワースポットも、なかなかの快適さ
みたいですねえ(=▽=)ニャハ

| nico. | 2012/11/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん・・・
ワタシのお膝ならいつでも空いててよ~(≧∀≦)ノ
カモン~カモ~ン!
でもスネスネなお顔も可愛いよ♪

| ニャーヨ | 2012/11/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

パワスポ・・
もっと寒くなると布団の中に出現するけど・・
you&meは毎年寄り付きません^^;

| youbobo | 2012/11/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。とうとう今秋もパワスポが出現しましたか。
あったかほっこほこなんだね。
今日はおねえに甘えたい気分だったのね・・・。
きっとおねえもゆっくりしたかったけど、大人の事情でどうしてもやらなきゃいけないことがてんこもりだったのね!

週末は残念だったね。
気分を取り直して家で楽しいことをしましょう!

| フミナ | 2012/11/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

またまた読み逃げ続きでごめんなさい・°・(ノД`)・°・

Gaviちゃんパワスポもいいけど
やっぱりおねえちゃんの傍がいいんだよね(^~^)
うちの子達のパワスポは蓄熱器の上らしいよ。
ちっとも私の傍には来やしないorz
Gaviちゃん、私のあんよ空いてるよ~w

| ばば☆ | 2012/11/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

随分と朝晩、寒くなってきたよねぇ。
Gaviちゃん、おねえさんのトライアングルのあんよ枕で
寝んねしているんだぁ~ いいな~♪
なのに、一緒に寝んねしたい気分の日に限って
パワースポットだったりすると、ガッカリリンだねぇ…(>_<)
でも湯たんぽいいよね(^O^)/
(もう少し寒くなると使うよォ。)
ホントはふたりとくっ付いて寝たいんだけどなぁ~~
Gaviちゃん、いい夢見てね☆彡
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/09 16:21 | | ≫ EDIT

パワスポ、なんだろう~?と思ったら
ゆたんぽだったんですね(前の記事?から)
そっかー出し始めたんだ~
でも暖房類はまだですよね?!
うちはコタツメインだけどそれもまだ、
あんかやゆたんぽもまだです
Gaviちゃんぽかぽかだね~^m^

| もちゅみ | 2012/11/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

えっとえっと、せっかく作ったけど入ってくれない猫ベッドは、
パワスポで誤魔化したカモフラージュしたのかちら?ゲフンゲフン
あんよトライアングルは「お股ベッド」の事かな?
膝乗りは決してしないドン子だけど、股だけは好きらしいですw
猫さんも暖かくて人間も暖かい優れたエコ暖房よね(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2012/11/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/09 15:23 | | ≫ EDIT

おねえさんのあんよトライアングルでねんねできなかったから
ちょっとブーイングだったのね。
ブーイングなお顔のGaviちゃん、何だか抱きしめたくなるくらいいじらしいなぁ-

でもパワスポのパワーに癒されてぐっすりねんねできてよかったね。

| しぇりーとぱーず* | 2012/11/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

おねえさんののあんよトライアングルで
寝たかったのに、パワースポットの心地よさに
ほげーとなっちゃったのね(*^_^*)

| ぴなた | 2012/11/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

パワスポは、取り合いよね。
ウチも、ワタシの机の上は、一種の
パワスポね、
でも、絶対に渡さないわ。
Gaviちゃんは、ちゃんと使えたのね!

| ツブシオ | 2012/11/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

お洗濯は土曜日のうちにしておかないと
ですねぇ~。
これからの時期日差しがない時間帯は
寒くなりますもんね。
Gaviちゃんよかったね♪
最初は乗っけられてブーブーだったみたい
だけど・・・
結局気持ちよかったんだね♪

| 桃とらマン | 2012/11/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

パワースポットって・・・
うふふ~☆
これは取り合いになっちゃうわね~(^^*)

それならパワースポットを抱っこした
GAVIちゃんを
おねえちゃんが抱っこすればいいと思うのよ(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/11/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも あんよトライアングル好きなんだね~♪
ちゃっぷは起きてる時も あんよトライアングルに潜ってるよ(*≧m≦*)
安心するのかな?
Gaviちゃん おかごの中に入っちゃって可愛い~♪
このままピクニックに行けそうだねヽ(^。^)ノ

| nekobell | 2012/11/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

v-283しゅりっちおねえちゃん、ごめんにゃあ!
絵文字表示されるように直しといたにゃ。


直したからね・・・アタシに超特急でv-235v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-235でおやつもってくるにゃ! (* ̄ー ̄*)

| Gavi | 2012/11/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの昨日のナイスコメントに我が家の夫婦は晩ご飯中に
その話題でまた大笑いーーーーっ!!
こーんな幸せいっぱいおねぇパワスポでスヤスヤスイスイしてる
Gaviちゃんは天使の様に可愛いんだけど、なーんでコメンターに
なったら悪魔Gaviになっちゃかねぇったくもぉぉぉん(^-^)
でも、やっぱり可愛ぃGaviちゃんだから、今日はちゃんと可愛く
大人しくおねぃさんのパワスポでねんねしてたみたいだから、
オヤツv-449v-449v-449な~のにゃー(^o^)丿
※Gaviちゃんの真似してトラック表示してみたけどちゃんと絵文字反映されるかな。。。

| しゅりっち | 2012/11/09 10:29 | URL | ≫ EDIT

なっとらんやないかいっ(ーー;) トラック3台連なっとると思てよGaviちゃんっ!

| しゅりっち | 2012/11/09 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1210-4d7e63e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT