PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花さんは・・・ Gaviちゃん七夕キャンプだよ!(* ̄m ̄)ウフッ その1

120707_6455.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は枯らし屋おねえとおバカにゃんこちゃんにGavivi菜園枯らされちゃいそうになった
かわいそうなアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
いつもね・・・おねえが
               「おバカにゃんこちゃんが・・・!!!
・・・ってなるとね・・・
にゃんこ連帯責任制で、Gaviちゃんが怒られちゃうのにゃあ!
なんだかにゃっとくできないにゃ!( ̄ェ ̄)ブーッ 
アタシのおくつろぎベッド気持ちよさそうでしょ? (* ̄m ̄)ウフッ
お窓のとこね、なんか今朝はおねえムキになってベッドや箱だらけにしてたのにゃあ!
・・・ ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ おねえのやることってわけわかんないにゃあ!
(↑おバカにゃんこが草の上にねんねするからです!隣にベッド!1m離れたとこにはGavi箱もあるのにっ!/おねえ)
地球温暖化
雨音おねえちゃんに描いていただいたアタシのiphone5壁紙のお話も聞いてくれてありがと!
雨音おねえちゃんに教えてもらったんだけど、配布サイトさんが参加してるランキングで
Gaviちゃんの壁紙、昨日は1番になってたんだって!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
雨音おねえちゃん、絵お上手だもんね。モチロン アタシモ カワイイニャ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(↑・・・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~/おねえ)

120707_3543.jpg

今日はね、キャンプ前に準備してあって7月のキャンプのお話聞いてにゃあ!
行ったのはね、週末に行ったのとおんなし富士山の西のキャンプ場にゃ。

ACN西富士オートキャンプ場7月7日泊
静岡県富士宮市内野1687番地
TEL 0544-54-1947
山間部芝地・林間
AC電源サイト一部
まかいの牧場、付近にあり
おいしいおそば屋さんがすぐそばに!
評価  GAVI  ★★★★☆  
           ちょびっと寒くなっちゃった・・・
    おねえ  ★★★★☆  
           空いててよかったね^^


この時もお天気悪くなりそうって、タープは壁のないヘキサくんだったのにゃあ。

120707_6474.jpg

キャンプに行くちょっと前、爆弾低気圧さんが来てね・・・
まだ湿度とっても高くって、うっすら霧が出てるのわっかるぅ?
今年は台風や晩段低気圧多かったよねー。
この前の日もキャンプ場の下の富士宮の街、おっきい街路樹が倒れて停電になっちゃったんだって!

120707_6525.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 7月のお話ですからねー・・・
まだ紫陽花さんが残ってたにゃ!
Gaviちゃん紫陽花さんとツーショットだったのにゃあ。
今年の夏は暑くって、30℃以上になるとキャンプはお休みのアタシたち、
この7月7日夜は雨の七夕キャンプが最後のキャンプ。
それからほぼ3ケ月キャンプオフシーズンだったのにゃあ!

120707_6532.jpg

∑( ̄Д ̄; はっ
・・・
   ・・・
      ・・・アタシぺったん透明にゃんこになっちゃってるから
おねえちゃんたちには見えないと思うけど・・・
あじさいのさんの下に透明になったアタシがいるにゃ!

120707_6539.jpg

隠れたのはね・・・
                 管理人さんだぁっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
管理人のおじさんね、にゃんこ好きなのかにゃあ?
アタシがお散歩してると・・・っていつもなでなでしに来てくれるのにゃあ。
管理人さんがにゃんこと仲よくしたい時はね、お手々はドラえもんお手々なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
アタシもね、管理人さんにはあんまりシャア!しないから、おにいとおねえびっくりりんしてるのにゃあ。
(↑あんまりですけどねー(= '艸')2,3回はしてますけどねー/おねえ)

長くなっちゃったから続きはまたねー!

今日も楽しい1日を~!\(⌒∇⌒*)

今日は新月!おバカにゃんこちゃん出現とにゃんこの暴走、地震なんかに気をつけてにゃあ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
キャンプレポートまだ7月(6 ̄  ̄)ポリポリ かなりおにょんきなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

| Nyaウトドア | 08:03 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花とGaviちゃん!!
絵になりますねー。

Gaviちゃんってホント美人ニャンコちゃんだもんね❤
7月のキャンプかぁー。
あの頃は暑くて、、、。
って、今はすっかり寒いもん(=´;ω;`=)
こちらは今にも雪でも降るかのような勢いですよ(滝汗)
朝からどんよりしてる。
そっちも寒いのかな?
お風邪気をつけてよー。

何々?
雨音おねーちゃんの??
急いで見にいかなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| nami | 2012/11/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

あじさいが綺麗に咲いてる季節・・・。この頃って雨が多い? 毎年、毎年あじさいが咲いてこの時期はどう〜って言う割には忘れてるんだよね・・・。
GAVIちゃん、写真の中で入ってないけど、管理人さんにシャアシャアの挨拶したこともあるんだ。(笑)

| フミナ | 2012/11/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

雨音さんのGaviちゃんの壁紙が1位になって嬉しいですね~☆

紫陽花とGaviちゃん、とっても良いムードですよ♪
Gaviちゃん、ペッタンコになってもしっかり見えてますからね~笑
管理人のおじさん、優しいお顔しています^-^
ニャンコとお友達になれる人みたいですね^o^

| のん福レオのお母さん | 2012/11/15 04:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプの時のお顔はキリリと締まってカッコいい~^^

 足取りもしっかり軽やか、わくわくしてるのがつたわってくるな~^^楽しそうだね!

 管理人のおじさん、ちょっとカッコよさげじゃない…^^;
Gaviちゃん、シャーシャー言っちゃうニャンコさんなの?
 人間は、怪しいのがいるからね~そのくらいの方がいいんだと思うよ。

 

| まめはなのクー | 2012/11/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

わ~Gaviちゃんがお外でよそのひとにさわられてる~すごいにゃあ~
壁紙 先日みにいったよ~^
すごいね~^しかも1位ですと?すばらしいい~~
よし!琴音もまけずに がんばらねば!(爆)
私 あっちの希望 のほうも いいとおもうんだけどな~^
あのコラボ企画ってなんだろ?
とにかく今雨音さん がんばってるよね~~
すごいよね。
↓まあまあサラダバーが~^
でもきもちよさそうだ。

| みろく | 2012/11/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^^)
Gaviちゃんとっても楽しそう!!!
でもペッタン透明にゃんこのGaviちゃん、、、
ばっちり見えちゃっています~あはは。
そして管理人のおじいちゃんになでなで
してもらっているGaviちゃん、ハッピーさんだね!

| ふくまろ | 2012/11/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、また怒られちゃったのね(;^ω^)
きっと、ハイジみたいに干草のベッドで
寝んねしたかったのね(違
管理人のおじちゃんをメロメロにしちゃうなんて、
Gaviちゃんはなかなかのおじさんキラーねw

| ドンタコス下僕 | 2012/11/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

紫陽花と透明Gaviちゃん いい写真ね♪

管理人さん すごいインパクトありのお顔!
なんだか釘付けになっちゃった
Gaviちゃんも 管理人さんの目力に動き止まっちゃうとか(笑)
こうして撫でに来てくれる 絶対優しい人よね管理人さん(*^。^*)

| ぽち | 2012/11/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

アジサイさんとのツーショット、素敵な写真ね。

ドラえもんのお手手でご挨拶してくれる管理人さん、
きっと動物好きな優しい人なんだろうなぁ

雨音さんのイラスト、写真のように素敵だから、ダウンロードしちゃった。 iPhone5持ってないけど(*^^*ゞ

| しぇりーとぱーず* | 2012/11/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

キャンプやお散歩の写真、いつも素敵☆
Gaviちゃんのわくわく気分が伝わってくるぅ~♪
肩乗りGaviちゃんも、お尻尾アンテナのGaviちゃんも
シャキーンってしていてカッコイイねぇ(^O^)/
紫陽花とGaviちゃんは、Gaviちゃん負けてないよォ~(^_^)v
管理人さんニャンコ好きなんだね、きっと。
シャアは挨拶代わりだよねぇ ^m^プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

猫好きな管理人さんには
Gaviちゃんもわかるんですね
だからシャーーも2~3回で
すんでるのかしら??w

| 由乃 | 2012/11/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/14 21:34 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんこんばんは☆
いつ見ても素敵写真でいっぱい!
しっぽピーンでご機嫌だね(^^*
Gaviちゃんは管理人さんとも仲良しだし、
お友達がいっぱいいそうだね☆

| fuwamau | 2012/11/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

連帯責任、たまにはオバカにゃんこちゃんとかでもいいのにねぇw
ドラえもんのお手々のおじさん、外人さんみたいだね^^
紫陽花とGaviちゃん、素敵素敵!
キャンプ猫Gaviちゃん、ならではのお写真だよね~。

| レイナ | 2012/11/14 20:04 | URL | ≫ EDIT

紫陽花とGaviちゃん、素敵ね〜
夏は暑いし台風シーズンだから危険だものね。
1回1回を大事に楽しまなくちゃ!
何かで聞いてから、家の仔以外のにゃんこちゃんには最初は
ドラえもんで手の甲の匂いを嗅いでもらってるわ〜

| mogu07 | 2012/11/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

紫陽花♪新鮮だわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
管理人のおじさんは日本人の方?
カッコいいんですけど〜www
Gaviちゃん、好みのタイプ?♪( ´▽`)

えぇ?iPhoneの壁紙、写真じゃないの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
雨音さん、凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
へへへ、GETしちゃったwww

| ばば☆ | 2012/11/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん~管理人のおじさんには
あんまりシャアしないんだ
この感じ見るとニャンコ好きそう
緑が青々としてあじさいあって
なんかいいな~
7月はじめのキャンプだったんですね(^u^)

| もちゅみ | 2012/11/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

iPhone5の壁紙、すごいっ!
写真かと思ったわー!!可愛かったよ、Gaviちゃん♪

ん?あじさいの下にGaviちゃん?どこどこ〜。
見えないわ〜(*´▽`*)ノ゛
管理人さんはにゃんこが好きなのよね。
そうそう、ドラえもんのお手手のこと聞いてから、
私も、初めましての時はドラえもんで挨拶してますよ!

| こばぶー | 2012/11/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

かっこいいキャンピングカーですね。中はどうなってるのかしら?
紫陽花とGAVIちゃんのコントラストがとっても素敵♪
管理人さんなかなか渋くて素敵ね。

| うに子 | 2012/11/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

今年の夏は暑くて長かった・・のだね~^^;
明日からは寒いらしい・・><
いまもう寒いけど・・

| youbobo | 2012/11/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

紫陽花も可憐、Gaviちゃんも可憐^^
可憐尽くしの良い写真です〜!

管理人さんの真剣&情熱的なまなざしっ(笑)
それを見返すGaviちゃんの目もなんとなく神妙
だねえ^^
動物好きの人って、ほんと良いよね!

| nico. | 2012/11/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/14 16:35 | | ≫ EDIT

管理人さんとGAVIちゃん
仲良しさんなのね(^^*)
ほんとうだ、ちゃんとドラえもんの
お手手してくれてる(^^
にゃんこ好きなのね☆

アジサイの下のGAVIちゃん
絵になってますよ~♡

| あんずミャミャ | 2012/11/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはかくれんぼ上手だからねぇ~。
ちょっと難しくなっちゃうと、どーこだ?の問題
全然わからないもの。
今日もぺったんこでじょうずに隠れてたのね。
管理人さんいい人なんでしょうね。
猫は人を見る目があるって言うから。
Gaviちゃんのシャーも少なかったのかな。
ってこんな事書いたらシャーシャー言われまくった人は
悪人みたいになっちゃうか(笑)

| 桃とらマン | 2012/11/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、綺麗なネコさんね♪
毛艶といい眼差しといい
申し分ありませんわ~。
キャンプに行けちゃうネコさんって
そんなにいないでしょうね。
しあわせね~、Gaviちゃん。
しなやかに散歩中も
しっかり尻尾のアンテナ立てて
落ち着いた感じが、とてもカッコイイ♪

「Gavi主s キャンプ場データ」も
読ませてもらいました。
楽しかったよ~。ありがとう。 

| 花ちゃわん | 2012/11/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお久しぶりです。
sariさんちのキャンプを見てGaviちゃんを思い出しました。
Gaviちゃんは一緒にキャンプに行けるからいいねぇー。

| まかない | 2012/11/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 尻尾ぴんぴん ご機嫌さんだね~^^
管理人さん 撫で撫でしたいんだね~
シャーうん 少しぐらい 良いよね(笑)

| 花あじさい | 2012/11/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

ランキング3位継続中!
今日もポチしたよ。
このまま3位でいてほしいですね~

Gaviちゃん、管理人さんからナデナデしてもらっても
シャー言わないからいい子だね。

| モモmama | 2012/11/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

ワタシも夏のキャンプより
秋と冬が好きだわ。
何たって、焚き火をするにはベストシーズン!

紫陽花とGaviちゃん、いいわ。
半透明なのね、みえてるけど(笑)

| ツブシオ | 2012/11/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

すてきな管理人さんニャ〜♪
ねこ好きオーラ出てたかニャ (。-ω-。) ♪

| nonokikichai | 2012/11/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

富士山のキャンプ場でも夏は結構暑くなるのかな~?
Gaviちゃん先輩のおかげで、初めてのキャンプも成功したよ!
どうもありがとね~。
Gaviちゃん、おじちゃんいナデナデさせてあげてるの?
いいこだね~。
ちょっとシャー言うくらいご愛嬌よね。

| sari | 2012/11/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

そうか

真夏はキャンプオフシーズンなのね。
暑すぎちゃうのね。

管理人のおじさんは猫さん好きなんだね。
ちゃんとドラえもんのおててしてくれるから
あんまりしゃ~ってしないのかな?

| harry | 2012/11/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

わはぁ(*^。^*)なんかめっちゃ味のある管理人さんだな~
パッと見ぃ外人の老人さんにも見えなくもないですよね!
Gaviちゃんえらいぞシャーせんかったんやったらぁ(^-^)
あ、でも続きでシャーしてガブガブリンなんてのやったりしたらぁ、、、
シュリちゃんに大量のクリスマスケーキ確定ですからねーギャハーッ☆
尻尾ピーーーンのこのGaviちゃんめっちゃ可愛いですね!

| しゅりっち | 2012/11/14 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1212-064cde25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT