PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛迷彩の季節だよ!

DSC_2394のコピー

こんにちは,Gaviちゃんです。
昨日はanemoneおねえちゃんから派遣のエンジェルちゃんたちとチームエンジェル結成(* ̄m ̄)ウフッ 
クリスマスイタズラいっぱいおやついっぱいo(≧∇≦)oウワアイのお話聞いてくれてありがと!
ポップコーンもこんなに種類があるなんてびっくりりんだよねー@@!
蜂蜜さんも楽しみなのにゃあ♪
酸性雨
今日は、昨日捕れたてのアタシだよ♪

DSC_2412のコピー

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 秋まっさかり!
Gaviちゃん三毛迷彩の季節なのにゃあ!
「Gaviちゃんを探せ!」問題作っておねえちゃんたち困らせちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

昨日は読み逃げしちやったお友達もいてごめんにゃあ!
今日はあんましいいお天気にはならなさそうだよ・・・(´・ω・`)
昨日はお星さまいっぱいだったんだけどなぁ・・・

みんにゃも雨さん気をつけてにゃあ!



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
三毛迷彩かくれんぼ名人なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話まだあるにゃ♪

| Nyaウトドア | 08:12 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだー。
秋はGaviちゃん色なんだね。
これでかくれんぼもバッチリですニャ(*^^)v
ますます難易度高くなりそう(汗)

| nami | 2012/11/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

秋まっさかり \(^o^)/
Gaviちゃん三毛迷彩の季節か〜 (* ゚∀゚*)♪
これは手強いぞ〜 (@ω@)!

| nonokikichai | 2012/11/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

落ち葉を踏みしめて、お天気の中の散歩が気持ち良さそうね~♪
三毛迷彩の季節だね^^
Gaviちゃんの季節です^o^
どんな問題が出されるか、楽しみです☆
あんまり、難しくしないでね~^^;

| のん福レオのお母さん | 2012/11/12 04:37 | URL | ≫ EDIT

 お天気大丈夫だったかな?今日は夕方から、雨だったし~
Gaviちゃん、元気にかけっこしましたか?

 うちのはなさん、一日中「寒いし、雨降ってるし…チェッ」って言いながらゴロゴロしてましたよ^^;

 あ~明日はまた月曜日…憂鬱な月曜日~頑張らねばね!

| まめはなのクー | 2012/11/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

確かに Gaviちゃん 保護色!!(笑)
今日は 1日 こっちは雨だったよ~いやあ 職場が 暇だったこと^^;おほほ~

| 花あじさい | 2012/11/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

三毛迷彩、本当~!
Gaviちゃん、自然と同じ色。とっても素敵ね♪
これからこの季節は近くの公園を通るとき、
Gaviちゃんを思い出すわ♪
Gaviちゃんを探せ、楽しみにしてま~す☆ミ

| いろは | 2012/11/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/11 21:03 | | ≫ EDIT

コメントが届いたときはびっくりだった。出先からだったんだよね? ありがとうね^^ 
GAVIちゃんはいい気分転換できたかな? おねえたちもまったりりんできたかなぁ?
落ち葉って踏むとカサカサなって気持ちいよね^^
私も落葉いっぱいの道を散歩したいわ〜。

| フミナ | 2012/11/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

キャンプ中はお天気良さそうだったのね〜
陽射しが気持ち良さそう!
Gaviちゃん、既に迷彩....
難しそうだわ.....

| mogu07 | 2012/11/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

落ち葉が立派な保護色になっちゃってますねー^^
キャンプ、楽しそうですね♪
風邪引かないように気をつけてくださいね~。

| alpenkatze | 2012/11/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩こんばんはn

(・∀・)アヒャ!! まさしく迷彩〜
秋色ですね Gaviちゃんは♪
絶対見つけれない気がする
(TT▽TT)ダァー
白黒無しでお願いします σ(^_^;)

| jibou | 2012/11/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

降ってきましたね~
キャンプは満喫できたかな^^?

| youbobo | 2012/11/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

枯葉落ち・・・
最後の画像なんて、
Gaviちゃんの柄の色とほんとに
同じようですよね
問題~楽しみ^m^
当たるかどうかは別としてー

| もちゅみ | 2012/11/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでいるみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わぁ、次の問題は難しそうだわ〜(⌒-⌒; )
まさに迷彩だ!!
次は当てるぞ〜o(^▽^)o

| ばば☆ | 2012/11/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんブログ、3位になってたよ~
わーい、3位 おめでとう!

そうだ、秋の紅葉は、三毛猫の季節なのにゃ!

| モモmama | 2012/11/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

秋まっさかりねぇ。
三毛迷彩の季節だにゃあ。
難しい問題ができそうだわ。

| harry | 2012/11/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

落ち葉がいっぱい♪
Gaviちゃんを探せ!楽しみ(^o^)丿

| ぴなた | 2012/11/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場、いいお天気で良かったねぇ♪
この季節、はだかんぼうGaviちゃんは、もう分かんないね。
2枚目お写真で「Gaviちゃんを探せ!」かと思っちゃった~
^m^プププッ
帰り道、気を付けて帰って来てね(^O^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

「Gaviちゃんを探せ!」
・・・簡単なのにしてね~♪
三毛三毛迷彩はホントに保護色になっちゃうからね~
富士山キャンプ、楽しんでるかな?(^^)

| ニャーヨ | 2012/11/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも雨ですよ〜。
お日様でなくてちょっと残念だよね(;;)

三毛猫さんとかサビ猫さんて、落ち葉の風景が迷彩色
になるよね^^!本当によく出来てるなあって感心
しちゃう♪
クイズ、かなりの難易度になりそう?!がんばるぞ〜〜〜>▽<

| nico. | 2012/11/11 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/11 12:08 | | ≫ EDIT

迷彩柄 とってもステキ~
今日は寒くなりそうですから、
どうぞお気を付けくださいね

| hana | 2012/11/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

昨日のGaviちゃんのコメントの名前のところを見たシュリちゃんのパパが「Gaviちゃんはなんか和風な名前に変えてはったなぁ!」ですってギャハーーーーーッ(^◇^)あの人アホオですからね~しっかりと説明をしておきましたブブブ♪ でもあれで彼なりにブログ楽しんでるみたいなんですよね、得にGaviちゃんのあのオヤツくれくれウッサイコメントがなーんか好きみたいで(^_^.) これからの季節はGaviちゃん達三毛さんにとっては絶好の隠れ蓑シーズンだぁ!また探すでGaviちゃんをやって下さい(^-^)

| しゅりっち | 2012/11/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも枯れ葉色のにゃんこだもんね。
おなかの白はかくさないとねぇwwww
去年枯葉の中にパリンを隠したトップバナー作ったら意外と見つからなかったのを思い出した~~~~(笑)

| kyoko | 2012/11/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

わははー、確かに!
今までよりぐっと難易度が上がりそう~w

しかしながら、我が北関東しま地方は紅葉がまだもうちょっと先みたいで…
こっちでキャンプすると、まだGaviちゃんも見つけやすいかもね^m^

| しまねこ | 2012/11/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

ホントだー。
三毛猫にはバッチリの季節ね^ ^
お手柔らかにね〜!

| anemone | 2012/11/11 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1214-2c833e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT