PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の映像には不適切な表現がありますのでお気をつけください

120707_6438.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は秋の枯葉三毛迷彩なアタシ見てくれてありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ 今回はねー・・・ばたばたりんであんましお写真撮れなかったんだけど・・・
フツーのお写真でもね・・・(* ̄m ̄)ウフッ・・・これうまくかくれんぼできたかなぁ・・・って
お家帰って見直して・・・
アタシでも
                     「え゛ー アタシどこぉ?」
・・・なのにゃ!
秘蔵かくれんぼお写真、そのうち出すから楽しみにしててにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
植林植樹 エコマーク
120707_6447.jpg

キャンプはね・・・レイトチェックアウトにしてもらって・・・
ちょうどお帰りのお散歩が終わった頃から雨さんぽつぽつ降り出したにゃ!
でも、日曜日はぽかぽかりんの昨日に比べて寒くって・・・
Gaviちゃん元気ちょびっとないないだったのにゃあ!
お家に帰ったら雨本降りで・・・ちょびっとお片付けで疲れちゃったおにいとおねえ。
今日はおんなし富士山の西の方のキャンプ場、
今週聞いてもらおうと思ってた7月のお写真と動画の簡単更新だよ!
昨日も読み逃げさせてもらってごめんにゃあ!

7月はね・・・草がいっぱいで・・・
Gaviちゃん、草さんいっぱいサラダバーして・・・

        ・・・サラダバーして・・・・・・

※BGMと不適切な映像があるよ(14秒)


Gaviちゃん、ヤ!って言ったのにぃ!( ̄ェ ̄)ブーッ
ちょっとROCKなゲロッパだからおもしろぃぃぃぃ!って・・・おねえが・・・
おねえが・・・乙女なGaviちゃんを~っ! o(;>△
おねえが下品でごめんにゃあ!

・・・今回はね・・・サラダバーになる草さん・・・ (´・ω・`)
草さん枯れてて・・・(*。_。)
          ・・・Gaviちゃんサラダバーできなかったのにゃあ! o(;>△

今週は雨ふりお天気のところおおいみたいだけど・・・
元気でみんにゃがんばっちゃうにゃ!(* ̄▽ ̄)ノ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
サラダバーできなくつてちょびっとがっくりりんだったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話まだあるにゃ♪

| 動くGaviTibi | 07:37 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんということでしょう!!
乙女なGaviちゃんの秘蔵映像公開@@;
おねーちゃん、Gaviちゃんに怒られなかった?(笑)

| nami | 2012/11/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃいけないんだろうけど、
ロックな曲とGaviちゃんのウックウックが
あまりにもばっちり合っていて、笑ってしまったよ~w
Gaviちゃんのウックは割と真っ直ぐでなるのね。
うちはみんなかなり斜めに身体を倒してからウックウックだよ^^

| レイナ | 2012/11/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんノリノリ〜♪
…って思ったら
ゲロッパー(ノ゚⊿゚)ノ
すっきりニャ♪

| nonokikichai | 2012/11/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

乙女なGaviちゃん、とってもロックなゲロッパでかっこいいよん♪
 サラダバーがロックな気分にさせてくれるのね。

| あるまま | 2012/11/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

BGMとピッタリ~^^って笑っちゃったけど…Gaviちゃん、許して~!

 そう、この季節は葉っぱが枯れてるのよね…うちのはなさんも、お外で葉っぱ食べるんだけど、「ないよ~カサカサのしかない…」って文句タラタラ…でもチョビットかじってケロケロ~とサッパリして帰ってくるよ^^

 

| まめはなのクー | 2012/11/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

わ~本当!GaviちゃんROCKだね~!
げ~したところがなければ、ノリノリで音楽に
合わせて体を揺らしているようにしか見えないな~!

Gaviちゃん香箱座りの写真頂いていきますね~!
参加してくれてありがとう~!感謝です!
パワスポで香箱座り、とっても幸せそうなGaviちゃん
かわいいな~~~♪

| いろは | 2012/11/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

明細、いやちがう、迷彩でかっちょいい
次に、げっぱですかーーー(笑)。
でもどっちも自然で、どっちもGaviちゃんですよね。
うちは、サラダバーっていうより干草とか、干した笹とかも
食べたりするのです。
青い「猫草」よりは干草。だそうで...
たぶんしゃきっと歯ごたえがあるものが好きなんでしょうね。
でもでも、ウンがつながったりするから困るー。

って、私も不適切ですみません。

| めんまねえちゃん | 2012/11/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

うちのにゃんずも、よくゲロッパしますよ~
大抵は早食いが原因ですけどね
Gaviちゃん、スッキリしたかな?

| hana | 2012/11/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

ニャンコのゲロッパするとこは苦しそうに見えるよね。
家でもシロがこうすると大丈夫?って後で背中さすったりするけど
すっきりして気持いいのかなぁ

これからどんどん青い草が無くなって行くね
Gaviちゃんは猫草のサラダバーは好き?
うちは全然食べないのよね。

| シロち | 2012/11/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

不適切な映像ってなにかしらってドキドキしながら見ちゃいましたよ。
Gaviちゃんの見事なROCKゲロッパ\(◎o◎)/
これだけノリノリだとスッキリしたかな~

| しぇりーとぱーず* | 2012/11/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

サラダバーのあとは、お決まりのゲロッパ?
ゲロちゃんのあとは、お腹さんスッキリ~
Rock っぽい音楽もいいね。

| モモmama | 2012/11/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/12 21:35 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん スッキリしたかな〜?
我が家のだ〜ちゃんも かなーりロックなゲロッパだよー(^^;)
サラダバー 固くなっちゃうし 先っぽが茶色くなってきちゃったねー。
しばらくは 噛み応えのない猫草バーで我慢なのニャ〜♪

| nekobell | 2012/11/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、激しいのね(笑)
全身でゲロッパ体勢だわ。
天然サラダバーでスッキリしたかしら?

| mogu07 | 2012/11/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

あーかわいそうだけど音楽と合っててちょっと笑ってしまいました(^^;)
そうそう、こんな感じです、うちでも。ウケッウケッウケッとかコッコッコッ
というか独特なのよね。今朝は知らないうちにやられてました。床とソファ
カバーの一部だったので被害は控えめでした、はい。

| サミュエル | 2012/11/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

ゲロッパなんて気にしないでおくれ
わたしなんて
しょっちゅうだから(爆)

| イノッチ | 2012/11/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

アララ~
見事に出ちゃいましたね(^^)
スッキリしたかな

| ニャーヨ | 2012/11/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

ごめんGaviちゃん(爆)
だって、だって音楽と合いすぎなんだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゲロッパ!は健全なにゃんこの在り方だから大丈夫!!

しっかり休んでね(^_^)☆キャンプのお話待ってるからね♪

| ばば☆ | 2012/11/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの動きと音楽が妙に合ってて、Gaviちゃんには悪いけど笑っちゃったよー^^;
でもお外だから思いっきりゲロッパやっていいよね♪
うちは今日もまた夜中にやってて、その音で一気に目が覚めたわ(汗)。

| alpenkatze | 2012/11/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

動画みました~!
Gaviちゃんかなりする前の動きが
激しかったね
これだと万が一お家でやられても
キャッチ出来そう
(うちは出来ればチラシとかでキャッチするように
してます^_^;)

| もちゅみ | 2012/11/12 18:33 | URL | ≫ EDIT

昨日の天気は残念だったね。
うちも買い物に出掛けててやっぱり雨にやられちゃった〜

おお、サラダバーの後にはしっかりゲロッパ。良くできました。
胃の中の余計なものが出てスッキリよね。
しかし猫のゲロッパって見てて辛そうというか、
頭蓋骨とか飛び出しちゃうんじゃ!?って思っちゃいますw

| ANKO | 2012/11/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、体の揺さぶり方が、ファンキーだねっ!
思わず動画見ながらJBばりに「ゲロッパ!」とご唱和して
しまった>▽<!

天然サラダバー、美味しくて食べ過ぎちゃったんだね^^
でもゲロッパの後は、お腹もすっきりで快適だったのではないでしょうかv-238

| nico. | 2012/11/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

@@ノリノリ~
激しいね~~^^;

| youbobo | 2012/11/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
あらららら~Gaviちゃん大丈夫?ロックな感じは少し
笑えたけど、、、辛かったね~。毛玉のお掃除かな?
Gaviちゃんがお見舞いにきてくれたからふくまろも
体調良くなったよ~。ありがとうね。

| ふくまろ | 2012/11/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 見ようによってはヘッドバンキング!
見事に吐いちゃったね(^_^;)
笑っちゃってごめんよ~

富士山のキャンプ ぎりぎり雨にあたらずよかったね
そうかぁ サラダバーは期間限定だもんね 
もう閉店だったのね
今回も富士山とのツーショット撮れたかしらぁ
UP楽しみにしてるね~♪

| ぽち | 2012/11/12 15:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すんごいロックだわwww
最初は同じショットを繰り返してるかと思っちゃった。
それにしても、すごくお腹が動くのね(゚д゚)!
宴会の腹芸やるオッチャンに負けないくらいかもwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ドン子のゲボリエンヌはもう少し乙女チックかも?

| ドンタコス下僕 | 2012/11/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

タイトルからして、どんな映像かと思って…ドキドキ
確かにノリノリロックだァ~~ヘビメタ?ヒップホップ?
Gaviちゃん、大丈夫~!
ゲロッパの時って、みんなこんな感じだよォ~

今回のキャンプはサラダバー閉店してたんだね…残念
でもキャンプの時、雨じゃなくて良かったァ~\(^o^)/
後片付けの時まで、降らなかったらもっと良かったけど。
(おにいさん、おねえさん、お疲れ様でした<(_ _)>)
この次の「Gaviちゃんを探せ!」は、きっと三毛迷彩だよね。
やさしい初級問題からで、お願いしま~す☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/12 15:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ノリノリ~♪
吐く前はノリノリがいいね(^o^)丿
ちょびもいつもノリノリだよ!

| ぴなた | 2012/11/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

あるある~~
猫ドンもこんなふうに
吐いちゃうの
出ちゃうとすっきりするのよね

| 由乃 | 2012/11/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ノリノリだったね~(汗)。
ゲロッパする直前って、ほんと見ててハラハラドキドキだよね。
でも、出すもの出して、この後はスッキリリン♪で快適、よかったね。

| おかか | 2012/11/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

あははっ、ゲロッパ~~~~wwww
のりのりGaviちゃんだね~
ゲロッパまでの時間長いね、いつもこれくらい?
うちのゲロロ軍曹が早すぎたのか・・・
何か敷くものを用意する暇もないくらいあっという間だから(爆)

| kyoko | 2012/11/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

ヘッドバンギング〜!!
Gaviちゃん、すごいんだわ〜

出すものだしちゃえば、スッキリだものね。

| ツブシオ | 2012/11/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

ROCKなゲロッパwww
Gaviちゃん、ヘッドバンキングの縦のりゲッパだねw
草ゲッパで、スッキリリンだわね~♪

| ほんなあほな | 2012/11/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

不適切な映像っていうからドキドキしちゃったわ。(笑)
Gaviちゃんゲロッパしちゃったのね〜
全身でケッケッしてる!
サラダバーを食べ過ぎると吐いちゃうこって多いですよね。
Ziggyもいつも猫草を食べては吐いてたかも。

| Queen Sasha | 2012/11/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

何かと思ったら、こういうこと(笑)
そういえば飼い猫以外のニャンズでゲッパ見るのって初めて。(笑)
猫ってゲッパは人間より辛いくないって言うけど、ほんとかな? 見た目はつらそうに見えるんだけど・・・。(笑) 
ロックな音楽で実際の「げ、げ、げ」というおとがきこえないけど・・・、やるよね?
新鮮だったー。ごめんね、GAVIちゃん。今回は可愛いとかそういうこと抜きで興味津々で見たよ。
体全体で表現していて10点満点!!(なんのこっちゃ)

| フミナ | 2012/11/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんノリノリ〜って思ったら
\(◎o◎)/!ロックなゲロッパwwだったのね〜
おねえったら、、、こんな動画UPするなんて、、、
おっもしろ〜いww
って、乙女系にゃんこのGaviちゃんには許せない?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのゲロッパ前は
結構激しいのね~(@@)
全身でケロケロってしてる・・・

久しぶりにはだかんぼで
お散歩できてよかったね~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2012/11/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

ゲロゲロGaviちゃん一緒一緒~ヽ(^o^)丿
ゲロり方がシュリちゃんと一緒一緒~!
可愛かったぞぉぉぉ全然おっけぇこんな動画~~☆
むしろ見せてくれてありがとぉだニャァ!
なんか他所の猫ちゃんってどんなんだろうって
漠然と思ったりしますもんね、ん~Gaviちゃん
なんかこのゲロ動画はホンマに良かったよー!(^^)!
(変態おばちゃんよぉり♪)ングェッングェッンンンングェェッゲチョォ~

| しゅりっち | 2012/11/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ヘドバンしてるみたいにゃあ。

サラダバーしてげ~ってしたんだね。
すっきりしたかにゃ。

| harry | 2012/11/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

あ~ん 乙にゃんのこんな姿をUPしちゃうなんて、おねえどーかしてるぜぇ~♪なのだww ビーちょん災難でしたねぇ。
でもちゃーんとゲロッパできるのはいいことにゃんだよね。うんうん。

さくらさん、お草食べられなくて便秘気味だったんだけど、食べたとたんお通じ快調なんだ。
サラダバーって大切なんだよね。

| nyapicacao | 2012/11/12 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1215-839dd782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT