fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘンタイおねえがうっさいにゃ!

bDSC_5744.jpg
こんにちは、Gaviちゃんです。
     「( ̄ェ ̄)・・・ってしてどうしたの?
・・・って。

ヘンタイおねえがしつこいのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
これはおねえちゃんたちにも責任があるのにゃ!
最近、こぉんな魔人の笑い顔のお写真や、
黒豹バージョントラさんバージョン連発お写真、
にゃんこのお写真てんこもりなのにゃあ。

前から、
    「o(*^ー^*)oワクワク びーちょん、おへそちょびっと見せてよぉ( ̄ω ̄)」
・・・ってしつこかったおねえが、いっそううっさくごにょごにょしだして・・・

bKC360057.jpg


携帯だからうまく写ってないけど、これ、アタシのおへそにゃあ?
後ろあんよの上の方の真ん中あたりにごにょごにょ毛をかきわけると毛がはえてないとこがあるのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
でも・・・おウチの人たちのおへそみたいにへこんでたり、でっぱってたり(* ̄m ̄) してるわけじゃないのにゃあ。


にゃんこのおへそ見たことあるぅ?
おなかが白いにゃんこちゃんや長毛にゃんこちゃんは難しいよねー?
にゃんこのおへそって毛がはえてないだけなのにゃあ?

詳しいおねえちゃん、おにいちゃんがいたら教えてほしいのにゃあ。
・・・でないと、またごにょごにょされちゃうにゃ( ̄ェ ̄) ブーッ





ヘンタイおねえに困ってるアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ



・・・って、記事書いてたらまた地震にゃあ。
茨城、栃木、福島の人、大丈夫にゃあ?(´・ω・`)
スポンサーサイト



| つれづれ | 19:58 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

 i-5nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄; エッ にゃんこのおへそはもしかしたらおとにゃになるとわかりにくくなるのにゃあ?
φ(・_・。 )メモメモ にゃんこのおへそはへこんだりでっぱったりしてないきれいなおへそ・・・っと。
これはよけいおねえが見たくなっちゃいそうなのにゃあ!
ちびっこにゃんこちゃん見つけたら見せてもらっちゃいそうなのにゃあ!

ありがと。
・・・アタシ・・・地震あんましわかんないのにゃあ・・・
いつもねんねしちゃってるにゃあ(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆
 i-5茶菜子おねえちゃん、ありがと!
旬くんはまだちびっこだからわかりやすいかもしんないにゃあ!
もし見つけたらう~んと接写してほしいのにゃあ(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆
 i-5りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ ヘンタイ王妃のりぷりぷおねえちゃんにヘンタイって言われちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
王子もおへそよくわかんないのにゃあ?
これは王子もごにょごにょされちゃうにゃあ!
          ☆
          ☆
 i-5Yummyおねえちゃん、ありがと!
おっかえりぃっ!
ミュウちゃんとすももちゃんもおへそわかりにくいにゃあ?
((((;゚Д゚)))アワワワ ふたりともお風呂でおへそ探されちゃうにゃあ!
・・・アタシお風呂入らなくても泥んこ自分できれいにできたと思うのにゃあ・・・
コシコシごおぉぉぉっ!は勘弁なのにゃあ( ̄ェ ̄)
          ☆
          ☆
 i-5おかかおねえちゃん、ありがと!
はなざわさんちのおかかおねえちゃんにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
遊びにきてくれてありがとお!
はなざわさん、ひめちゃんと真っ赤なポルシェに乗っててかっちょいいのにゃあ!(=^-^=)v
サングラス、よぉく似合ってたにゃあ♪

前の記事も見てくれてありがとお♪
はなざわさんのおへそ(* ̄m ̄)ウフッ 楽しみなのにゃあ o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
          ☆
 i-5mari_caおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ。
おねえが一所懸命ごにょごにょしたんだけど人間のおへそみたいにはっきりわかんないみたいなのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ 
ちびっこの時はわかりやすいかもしんないらしいのにゃあ。
あのね、おねえのおウチのワンのおへそはわかりやすかったらしいですよぉ。
出ベソのにゃんこはちょびっとはずかしいのにゃあ。
          ☆
          ☆
 i-5りゅうおねえちゃん、ありがと!
ありがと。
賞味期限が近いものでごめんにゃあ。
りゅうおねえちゃん、無理しないでゆっくりにゃあ。

にゃんこのおへそ、やっぱりわかりにくいのにゃあ?
りゅうおねえちゃんちみんにゃのおへそもみつけにくい?

| Gavi | 2008/08/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

 i-5baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しいのにいつも遊びにきてくれてありがとおヽ(='▽`=)ノ
みんなのおへそもわかりにくそうなのにゃあ(=^m^=)ウフッ
          ☆
          ☆
 i-5riderさん、ありがと!
ついに発見されちゃったにゃあ!
( ̄ェ ̄)riderさんちで見たからにゃあ。
ふじこちゃんないなりちゃんは見えないのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!やっぱしおなかが黒っぽくないとわかりにくいのにゃあ?
riderさんのおへそ(* ̄m ̄)ウフッ 乙女はおへそ、見せちゃダメにゃあ。 ー ̄)"b"チッチッチッ
          ☆
          ☆
 i-5kyokoおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!( ̄ェ ̄)
前からしつこっかったんだけど、ゴニョゴニョのゴニョってしつこいのにゃあ!( ̄ェ ̄)
白いおなかの子はわかりにくいのかなあ?
・・・ウチはさ、アタシがおなか向けてへそ天ねんねしてると、(* ̄ー ̄)フフン ってヘンタイおねえにねらわれちゃうのにゃあ!
安心しておなか出してねんねできないにゃあ!(´・ω・`)
ホントにごにょごにょしてないのにゃあ?(¬_¬)ギワクノメ
          ☆
          ☆
 i-5いこあんおにいちゃん、ありがと!
いこあんおにいちゃんちみんにゃもおへそわからないにゃあ?
おなか白い子多いけどレオンちゃんも見えないにゃあ?(⌒~⌒?)
(* ̄m ̄)ポッ お乳はすぐわかるのにゃあ。
にゃんこのおへソ探しは難しいのにゃあ(* ̄m ̄)
          ☆
          ☆
 i-5yurikicおねえちゃん、ありがと!
こんにちは~♪
yurikicおねえちゃんもにゃんこのおへそヘンタイおねえちゃんだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ふきちゃんとはにちゃんもごにょごにょは勘弁なのにゃあ!
そうなのにゃあ。
クーちゃんやパリンちゃん、のりまき氏のおへそいっつもきれいに見えるからさー、おねえがゴニョゴニョしちゃうのにゃあ( ̄ェ ̄)
毛に埋もれてよくわかんないんだけど、人間みたいにうんとへこんだりでベソだったりはしないみたいなんだぁ。
もっとよぉくおへそみればへこんでるかなぁ?って、うっさいのにゃあ。( ̄ェ ̄)
          ☆
          ☆
 i-5ともおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ ふたりともよくおなか出してねんねしてるけど、難しいと思うのにゃあ!
地肌までなかなかたどりつけないにゃあ!(>▽<)oギャハッ

ともおねえちゃんのごにょごにょはきれいきれいしないといけないのにゃあ(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆
 i-5日本カモシカおねえちゃん、ありがと!
雪ちゃんもわかんなかったぁ?
やっぱし人間みたいにはっきりとくぼんでたりでベソだったりはしないのかなぁ ?(⌒~⌒?)
(* ̄m ̄)ウフッ ワンのおへそはわかるよねー。
にゃんのおへそはフシギなのにゃあ。
ありがと。
地震気をつけるにゃあ!

| Gavi | 2008/08/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、プレゼントありがとう。
うちの猫にも外のシロさんにも大切につかわせていただくね。
いつも気にかけてくれてありがと!

猫のおへそは・・・見てもあまりわからない・・・
わかりにくいよね?

| りゅう | 2008/08/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

おへそ、あんまりしっかり見たことないかも...^^;
猫のおへそって毛が生えてないだけなんだぁ...
っていうか、逆に考えると、どうして人間のおへそって、
あんなふうに「くぼみ」になっちゃうんだろう??
人間には出ベソの人とかいるけど、猫や犬にはいないのかなあ?

| mari_ca | 2008/08/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
三毛猫のはなざわを飼っている「ざわざわの日々」のおかかです。
昨日はブログの方へご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
GAVIちゃん、真っ赤なハーネスがお似合いですね。
アウトドアでイキイキ、とってもカッコいいです♪
シャンプーの様子など、とっても参考になりました。

おへそ、うちも探してみますね。


| おかか | 2008/08/24 01:22 | URL | ≫ EDIT

うーん…
おっぱいは見たことあるけど
おへそはないなぁ。
おへそがあること自体忘れてたかも。
探してみようっと(^^)
Gaviちゃんお風呂入ってきれいになったんだよね。
ミュウとすももにもそろそろきれいになってもらおうかな~。

| Yummy | 2008/08/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

今日の分ポチっとな☆
ゆっくり出来ずですみませーんv-222

| barai | 2008/08/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

ま、おねえはいつもヘンタイやけどねえ・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

りぷちんは、おっぱいはよくわかるねんけど
おへそは分かりにくいなあ。
こんど探してみよう!

| りぷりぷ | 2008/08/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

おへそ、探したことあるけど、わかんなかったなぁ。
また、探してみよーっと。

| 茶菜子 | 2008/08/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

びっちょん まだおへそ見えるんだねぇ.うちのやつらはみんなもうみえなくなっちゃった.人間と違って「へっこみもせずでっっぱりもせず」きれいなおへそなのだw
Gaviちゃんは地震怖くない?暴れちゃダメだよ~

| nyapi☆cacao | 2008/08/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

うちはお腹を見せてくれるのは雪ちゃんだけだけど白猫だし、しかも・・・雪ちゃんのお腹ってアレルギーで毛が薄いから全くわかんなかった。。。(-□-)
うちの実家のワンコのオヘソはすごく出っ張ってるんだけどな(笑)。
最近、なんだか地震が多くて怖いね・・・。
Gaviちゃんたちも気をつけてね。

| 日本カモシカ | 2008/08/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

寿典がちょうどお腹出して寝てたから探したけど…
なんかものすごーく大変だったので諦めてみたヾ(´▽`;A
そしたら汚くされちゃった(怒)って感じで
迷惑そうに毛をかきわけたとこペロペロしてたー(T_T)
(↑あ、私がペロペロした訳じゃないよ??)

| とも | 2008/08/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは^^
私も猫さんのおへそ見たいってずっと探してるんだけど…。
今日こそは!って、ごにょごにょしてたら、ふきもはにも
怒ってあっちへ行ってしまわれました…(T_T)
黒猫クーちゃん、とっても綺麗におへそ写っていますね^^

へその緒がついてたところだから、凹んでいるはずとおもうのだけど…
どうなんでしょうね!?

| yurikic | 2008/08/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

うちの子はミンナお腹触りOk!なので、
もちろんおへそ探しもした事あるんだじょ!
でもね、まったく判らなかったんだ・・・
ニャンコのおへそはどこなんだろう?

でも乳首はすぐ判ったよ!
ツンツンしてコチョコチョしちゃったい!v-10
あ、あれ!?
ひょっとして「おねえ」よりヘンタイ・・・v-12

| いこあん | 2008/08/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~Gaviちゃんは無理矢理ごにょごにょされちゃったんだ~(笑)
おねえちゃん、ずっと前からGaviちゃんのおへそが見たくてうずうずしてたもんね(* ̄m ̄)プッ
やっぱりお腹白いから目立たなかったんだね。
それにGaviちゃんあんまり「へそ天」しないでしょ、お写真みたことないもん。
やっぱおんにゃの子は
寝るときくらいおしとやかじゃないとね~(*^m^*) ムフッ
あっ、私は写真を撮っただけで、無理矢理ごにょごにょしたりしてないもんね~v-355フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

| kyoko | 2008/08/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

ヘソみたいのね( ´∀`)

あひゃひゃひゃヾ(^▽^)ノ
ねーちゃん、ヘソに飢えてるだかや?

いつでも見せるのにぃ~
のりまきがね(´_ゝ`)ブッ

同じ兄弟でも、ふじこやいなりはヘソをどこかに忘れたのかないんだよね~

あ、私のヘソならいつでも見せてあげるぅ~って、おねーにいっといてね(-.-")

| rider | 2008/08/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げでごめんなさい┗(・Д・)┓≡3≡3≡3ダッシュ≡3≡3≡3

| barai | 2008/08/22 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/122-70e5a6d0

TRACKBACK

8月も後半です

今日はとっても涼しい1日でした。 これくらい涼しかったら気持ちよく過ごせるのにねぇ・・・ クーちゃん、私のバックでまったり中 ...

| ひまわりの種 | 2008/08/22 21:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT