PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子アタシのこと好きみたいにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

121114_2759.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は困ったバカチンバカチン大バカチンのおねえのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
アタシ、アルプスの少女ガビビ草さんベッドにのんのしてないのにひどいよねー( ̄ェ ̄)ブーッ 
消しちゃった記事はねおんなしの2回目なのにゃあ! (>▽<)oギャハッ
「こまめに保存しとくといいよ」とか、「文字は別に作っとく」とか、
「いつもプレビューにしとけば消しちゃってもコピペできるよ」・・・とか、
この前いろんなおねえちゃんたち教えてくれたのにねー
(¬_¬)チラッ アタシのことばかちんって言うけどさー、おねえは大バカチンなのにゃあ!
酸性雨
(* ̄m ̄)ウフッ あのね、のお写真、気がついたぁ?

121117_2768.jpg
121117_2760.jpg

一昨日位からね、こっそりりんお写真に出演してる・・・
この子はかまきりさんなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
イノッチおにいちゃんminminママおねえちゃん、気がついてくれてたけど・・・(二人とも虫さん名人にゃあ!)
ハロウィンに聞いてもらった・・・しあわせの素のお客様

121117_2755.jpg

また遊びにきてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
おなかがおっきいとことかね、おなかの色と背中の色、おっきさおんなしくらいだからね、
ハロウィンお客さまのカマキリさんと同一カマ物だと思うのにゃあ!

121117_2749.jpg くんくんにおいもおんなしだし
ちょっちょっ感もおなしだよ!121117_2748.jpg


o(≧∇≦)oウワアイ o(≧∇≦)oウワアイ 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうわぁぁぁぁい

この子ね、(* ̄m ̄)ウフッ 絶対Gaviちゃんのこと好きだと思うのにゃあ!

121114_2783.jpg

おなかこの前よりちょびっとおっきくなったような気がするからね・・・
きっとGaviちゃんちで卵うんで、春にはいっぱいちびカマキリさん連れて(* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃんち、カマキリさん屋敷にしてくれちゃうと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(↑アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ  そ、それは困ります!/おねえ)

Gaviちゃん楽しみに待ってるから、
寒くなってもがんばって、チビカマキリさんいっぱいつれてくるにゃ!(* ̄ー ̄*)

楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日はちょびっとばたばたりんで読み逃げしちゃうお友達もでちゃうかもしれないけどごめんにゃあ。


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
カマキリさんとすっかりりんなかよしになっちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

それからね、前聞いてもらった沖縄のシャーマン、また、今日18日13時から
みんなで自然災害や戦争、政治や経済の混乱がなく
いつまでもみんながしあわせに暮らせるようにお祈りしませんか?って。
もしよかったら、何年かあと、しあわせに暮らしてる自分やまわりの人、わんにゃん、家族
頭に浮かべながらちょびっとだけお祈りしてみてにゃあ。

web拍手 by FC2

いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。


| おともだち | 05:55 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、、、。
カマキリ平気なの??
私虫系は大嫌いニャ――――。
乙女なGaviちゃんなのに虫さん大丈夫だなんて!!
偉いわ―。
でも、そんな私も昔はカマキリをフツーに手で摑まえる事が
出来たんですよー。
どうして今は嫌いになったのかな??不思議(笑)

| nami | 2012/11/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

カマキリいるなぁと思っていて、他の話題を振られるとすっかり忘れてしまって私。鳥頭です。

大きくなっていた・・・。食欲の秋だからいっぱい獲物をモグモグ食べていたんだね。
でも・・・赤ちゃんを引き連れてきたらそれはそれで、おねえ、接待に困るから連れてこないほうがいいと思うな。

| フミナ | 2012/11/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

カマキリさん、Gaviちゃんがそんなに近づいても、
カマを振り上げないんだ~^^
チビカマキリ、楽しみだわ♪わらわらわらわら~~~

おヒゲの長さ、計ってみるね^^v
多分、三ちゃん、長いと思うのだ~

| ほんなあほな | 2012/11/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんモテモテにゃ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

| nonokikichai | 2012/11/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの事が好きな蟷螂さん
Gaviちゃんと仲良くしてもらって
喜んでるかなな?
猫ドンは、蟷螂に遊ぼう~って言われて
無視してましたw

| 由乃 | 2012/11/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

おんなじカマキリさんが遊びにきてくれるってすごいねー。窓の外とうちでロミオとジュリエットごっこが出来ちゃうね(^^)

あのねあのね 消化酵素注文したよー。でも入荷待ちだけど。
乳酸菌の種類によって硬くなったり柔らかくなったりするんだね。難しいなぁって思ったの。お腹ゆるゆるのりんふぁたんも一緒にいろいろ試してみるね。アドバイスありがとー。

| nyapicacao | 2012/11/19 06:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、カマキリさんと仲良しできるのですね~♪
カマキリさんも安心できてるのかな~
チョイチョイしながらも優しく見守ってるような
Gaviちゃん、すっごいかわいいです♪

| ひかり | 2012/11/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

かまきりさんに顔っ!近っ!

いや、Gaviちゃん。かまきり屋敷はちょっとコワいかもぉーーっ!!

| いそさと | 2012/11/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

小首を傾げて、カマキリさんを見守るGaviちゃんの後頭部がかわいい(*´д`*)
Gaviちゃんはカマキリさん見ても「カカカカカ、、、」しないのかしら?

おねえさん、ドンマイ(^^)v

| しぇりーとぱーず* | 2012/11/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

この季節まで、カマキリさんですか。
よっぽどGaviちゃん&おうちのお庭が気に入ったのかな。
元気な子カマキリ、たくさん生まれるといいですね。

| shah-san | 2012/11/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
おねえさんまたやってしまったんですね!
保存をしておけばとかって思いつつ
ついつい忘れてしまうんですよね。。。私も
同じ(^_^;)
Gaviちゃんのことが大好きなかまきりさんが
また遊びにやってきたんだね!本当に少し
大きくなったみたいだね~。よくくんくん
できるね~やっぱり、、、虫は苦手だ~((+_+))

| ふくまろ | 2012/11/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

ひゃー、カマキリ。
この時Gaviちゃんって無言なのかな?
ウチならニャーニャー、ギャーギャーなりそう(笑)
最後の写真、カプっていかないかドキドキしちゃった。

| ここちゃこ | 2012/11/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

カマカマくんはGaviちゃんちのお庭に
住んでいるのかな?^^
Gaviちゃん、嬉しそうだよね~!
うんうん、きっと仲良しのお友達になると思うよ^^
出産祝い、してあげてねw

お祈り!ごめん、今日は朝からスマホと格闘していて
今見たので気づかなかった!
次は絶対^^

| レイナ | 2012/11/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカマキリよね?
デカくて普通にいたから気の所為かと思ったわ(笑)
網戸越しにチョイチョイ、直接クンクン出来て良かったね〜
Gaviちゃんが優しく接してくれたからカマキリさんもGaviちゃんの
ことが好きになったのかも☆

| mogu07 | 2012/11/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

カマキリにも好かれるのね。
でも、Gaviちゃんの正体をしったら・・・・

| ツブシオ | 2012/11/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん家のお庭が このカマキリさんのお家なんだね〜♪
小さいカマキリさん 卵から孵ると大変なのだー!
昔 カマキリの卵を4−5本 庭に刺しておいたら 「カマキリ大発生」の回覧板が回ってしまった!!!
小さいカマキリさんって 風に乗って飛んでいくから ご近所の洗濯物にウジャウジャ(ーー;)
Gaviちゃんのお庭も 来年はウジャウジャだったりして〜(笑)

| nekobell | 2012/11/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

カマキリさんとお友達になったのね~
GAVIちゃんは優しいのね
うちのにゃんずはギャーギャー騒ぐから、今年はカマキリさん来ないですもの
来年は、賑やかになりそうですね~

| hana | 2012/11/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

カマキリ~・・
2日前から、なんで触れないのかな@@?
と思ってましたよん^^

| youbobo | 2012/11/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

この間、うちにも遊びにきてたよ。
マンションの4階なのにどうやって上がってきたんだろう?根性あるね。
大きさも色もソックリだけど同一カマ物だったらビックリよね。
ただうちの場合お友達になりたいと思っては見てないと思うのよね。
絶対「襲ってやる」「喰ってやる」だと....

| ANKO | 2012/11/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

カマキリさん、Gaviちゃんが好きなんだね。
Gaviちゃんも、カマキリさん好きだね~
がぶりんちょしないもんねwwww
うちじゃ絶対瞬殺ε=(>ε<) プッー!

| kyoko | 2012/11/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

カマキリさん、また来てくれたのね~!
Gaviちゃん、とっても楽しそう^^
網戸開けてもらってよかったね♪
卵から孵ったら、チビカマキリさん、誰かこっちにも来てくれないかなあ^^
こっちではバッタはたまに見かけるんだけどねぇ、カマキリさんにはなかなか会えないわ・・・。

| alpenkatze | 2012/11/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

カマキリさんしょっちゅうGaviちゃんに
会いに来るんだね。
きっとGaviちゃんのことが好きなんだよ。
お友達だと思ってるかもにゃ。

| harry | 2012/11/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

うふふ、Gaviちゃんカマキリさんと遊んでいたんだね。カマキリさんは何処に卵を生むのかな。
美しいGaviちゃんに応援クリック!

| しーにゃん | 2012/11/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、かまきりと遊んで
楽しそうですねぇ~♪
このかまきり前のかまきりと同じぽい?!
この窓の外がこのかまきりのお家なのかなー
クンカクンカしてるの、すごいですね
うちなら・・・どうなるか
この大きさの虫と出会ったことないからな~

| もちゅみ | 2012/11/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

カマキリママ、きっとGaviちゃん家で卵産む事にしたんだね。
Gaviちゃんなら、チビカマキリちゃん達を
可愛がってくれるって思ってるんだよォ~☆
カマキリ屋敷とは、何だか怖そうな屋敷…\(◎o◎)/!
せめて、Gaviちゃんカマキリ保育園♪くらいがいいかも~(笑)
これから冬だけど…春が待ち遠しいねぇ~^m^フフフッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/18 15:43 | | ≫ EDIT

GAVIちゃん、優しい子だね。
カマキリの匂いを嗅いだだけで
いじめたりは しないものね~。
田舎のネコ達なんて、追い回してるもの!(汗)
窓際の特等席で、今日は何を
眺めてるのかな?
それとも、おねぇちゃんとお買い物かな。

| 花ちゃわん | 2012/11/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

あのカマキリさんが?
 乙女なGaviちゃんの魅力にとりつかれたのねえ、きっと。
 と思ったら、お腹に赤ちゃん?
 小さい頃、シュークリームに似たカマキリの卵を拾ってきて、机の引き出しに入れておいたら、あったかい春になって、いっぱいちびカマキリが出てきて母が驚いたことが
あります。カマキリさん屋敷で思い出しました(*´∀`*)

| あるまま | 2012/11/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

↓Gaviちゃんちの窓辺、アレ以来スゴイことになってる
んだねー(笑)
おねえちゃんの「もうけして、お野菜の上に乗られてたまるか」
という決意が伺えます^^

カマキリさん、また来てくれたの?よっぽどGaviちゃん
と気があったのかな?
まだお腹おっきいままなんだ^^
でも、そろそろ出産間近かなあ。
チビチビカマキリくんたちをいっぱい引き連れて
春にご挨拶にくるママカマキリ、微笑ましいだろうね♪

| nico. | 2012/11/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

また遊びに来てくれたんですね♪
Gaviちゃんに報告に来てくれたのかな(^^)
ここで生むから、生まれてくる子ども達を
よろしくね(^o^)丿って(笑)

| ぴなた | 2012/11/18 11:50 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜〜またまたデカカマキリさんが遊びに来たのね?
スゴイスゴイ!カマキリさんGaviちゃんお顔より大きい!
あ、そうか、Gaviちゃん小顔だからカマキリさん大きく見えるのね?
カマキリは見たこと無いって前にも言ったけど
こちらの虫さんたちってね寒いからかあんまり大きな子っていないのよね
なので、そちらの虫さんにいつもビックリリンだよ〜!

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

カマキリさんにクンクンチョイチョイするGaviちゃん
なんて可愛いのかしら!!!Σ( ̄ω ̄;)
うちのはねぇ、絶対に瞬殺しちゃうのよね・・・
だから見せられないのよね(--;)

| ニャーヨ | 2012/11/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

きゃーん、ちっちゃい赤ちゃんカマカマがいっぱい出てきたらいいねー。
かわいいよー、きっと〜♪

| anemone | 2012/11/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

最近gooは自動復元機能がついて、間違えて記事途中でポチッとしちゃっても記事消えちゃうことがなくなったのにゃ!
これはすごい助かる機能にゃ、早くFc2にも付くといいにゃぁ

カマキリさんいっぱいは困るにゃ・・
シロはカマキリさん苦手にゃ
あのお手ては痛かったにゃ・・

| シロち | 2012/11/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

ん、分かったっ!じゃしゅりっちおばちゃんもシュリちゃんと
祈りりりんするのにゃぁ!!!
Gaviちゃんのことを本当に可愛がられてるなぁって感じが
凄く出てる写真日記ですよね(#^.^#)外から撮ったり結局窓を
開けてあげたり、、、ブログ書いてる人間だったら絶対この
状況をニッコリしながらそうそうこうなるのよね~って感じで
見られるだろうな(*^_^*) いつもいつもいつもいつもオヤツ
オヤツオヤツオヤツってびっくりするほどウッサイGaviちゃん
だけど、本当可愛ぃ…お二人のこのやり取りが♪Gaviちゃんの事
めちゃ愛してはる"^_^"いつも対抗してウッサイ事書いてやろーと
思うけど、素直~に、可愛かったぁでした!(^^)!

| しゅりっち | 2012/11/18 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1220-cff4b3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT