PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それがね・・・キャンプはないないだったのにゃあ!

121125_2926.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
連休前は「ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ばびゅーんとキャンプに!」のお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
昨日はお話おやすみしちゃって・・・
みんにゃのお家も遊びに行くの夜ぎりぎりになっちゃってごめんにゃあ!(´・ω・`)
キャンプはね、金曜の夜に積み込みして・・・行くばっかになってたのに・・・
(金曜にはアタシの新しいハーネスもチクチクしてできたばっかだったのにゃあ!)
(¬_¬)チラッ 夜中になってね・・・おねえが
      「げっ・・・ねえちゃん・・・おなかかたくなってきちゃったぁ・・・やばいかも」
・・・って・・・
キャンプないないになっちゃったのにゃあ!
おねえね、この前はアタシのこと(¬_¬)チラッ お留守番でおでかけして油にあたったばっかなのに・・・
今度はたぶんお風邪でいつもの腸炎になっちゃったみたいなのゃあ! ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
おねえのお風邪ってたいてい胃か腸にきちゃうんだけど・・・
その時ってね、おなかがかたくなるんだって。わかるぅ?おねえ変な子だからよくわかんないこと言うのにゃあ!
この前の蕁麻疹はかたくなんなくって胃の方だったから・・・
今度は律儀にお風邪で腸もやっとこって・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
普段はキャンプ場で寝てればいいやって、キャンプはとりあえず行くんだけど弱ってたみたいなのにゃ。
酸性雨
121125_2973.jpg

土曜1日ごはんないないでねんねしてちょびっと元気になったからね、
昨日はとにかくザリベロよけにお散歩だけは・・・って海の近くのお山の公園にお散歩に行ってきたにゃ。
お山から見た富士山だよ↑
金曜の雨、富士山は雪。半分かなり下まで真っ白りんになってたよ!
おねえがちょびっと弱っててお写真あんましきれいじゃなくてごめんにゃあ!

お散歩もね・・・
冬のキャンプ・・・
お家はキャンプ場はすいてるしお天気も安定して晴れも多いから、冬はばりばりキャンプシーズンで
アタシ10℃位までならお散歩o(≧∇≦)oウワアイなんだけどね・・・
日曜日は・・・週末急に寒くなっちゃって・・・
体がまだ慣れてなくて・・・乙女ランボーロンパース着てたんだけどブルブル震えちゃったのにゃあ!
寒くてお散歩30分で終了にゃ!
お家の中も・・・先週くらいまでは暖房なしで寒くても室内23℃位はあったのに・・・
金曜一気に16℃とか18℃だよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
みんにゃの方も寒くなかたぁ?

121125_3057.jpg

そうそう、公園でお空の方からコツコツって音がして・・・見上げたらね・・・
こぉんな子が木コンコンしてたのにゃあ!
いつも見るコゲラのゲっちゃんよりずいぶんおっきい子だったけど・・・誰かなあ?

土曜は宮城や関東おっきめの地震あったけどみんにゃびっくりりんしなかったぁ?
お家の方は震度3位。
アタシ、Gaviちゃんナースさんでおねえとねんねしてたけど、珍しく
   「( ̄ー ̄?)あれれ~ なんか揺れたみたいにゃあ!」
・・・って、頭持ち上げたよ。ふだんは震度4位ならねんねしっぱなしなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
また最近地震ちょびっと増えてるし、じき水曜あたりが満月だからまたちょびっと気をつけてにゃあ!
急に寒くなっちゃったから、みんにゃもお風邪気をつけてにゃあ!

今週もがんばっちゃうにゃあ!\(⌒∇⌒*) 



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
寒くてがたぶるになっちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

| Nyaウトドア | 08:09 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、体調悪い時はお家で大人しくしてるのが一番ニャ。
でも、Gaviちゃんはキャンプ行けなくて残念だったかな。
たまには家でノンビリな休日もいいかもよー。
26日はこっちは今にも雪が降りそうなお天気だったよ。
一日中どんより曇ってて凄く寒かった!!

そうそう!!
地震ね、、、。
また最近少し大きめがきてるよね。
又、防災意識を高めつつだね<`ヘ´>
いつも、備蓄があるのはニャンズのフードだけだわ(爆)
取り敢えず半年分は確保中(≧ω≦)b

| nami | 2012/11/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 残念だったね~キャンプ~楽しみだったのにね。
でも おねえたん 良い子で寝んねしてて、Gaviちゃん ナースさんのお陰で よくなったかな?
無理しないようにして 元気になってね。

| 花あじさい | 2012/11/27 06:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/27 06:06 | | ≫ EDIT

あららら~それは残念だったね~
でも、お風邪でも何でも、初期のうちに無理しないで、
安静にして早く治した方がいいもんね^^
キャンプ場は逃げないし、これからもシーズンは続くしね^^vお大事に~

| ほんなあほな | 2012/11/27 05:48 | URL | ≫ EDIT

できたよぉぉぉ

| ノン | 2012/11/27 02:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
Gaviちゃん、おねえちゃんの調子はどう?
キャンプは残念だったけど
なかよしおねえちゃんとおにいちゃんといっしょにいれば
どこだって楽しいもんね(*^_^*)
コゲラちゃんかわいい~。
私は野鳥を見つけてからの行動がもたもたしてるので
シャッターを切る頃にはいなくなっています;

| まゆげ恋二郎 | 2012/11/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

突然冬がきたみたいやもんね~
さむいよーー。

おにいおねえで代りばんこに風邪ひいてるのにゃ笑

無理しないでゆっくりよー!

| りぷりぷ | 2012/11/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

残念だったね・・・。胃腸風邪は兎角辛いです。人によって感じ方が違うからあれなんだけど・・・。おねえの場合固くなるんですね。私は生理痛みたいなのがキュート差しこむようにきたり、同時に激しい吐き気がすると危ない・・・。
この時期はちょっと油断すると風邪をひくから怖いよね。

その鳥はなんだろうね。コツコツ・・・。ウッドペッカー? 無知なのがバレちゃった(;´∀`)

| フミナ | 2012/11/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃん、残念でしたねぇ。
予告までするほど、楽しみにしてたみたいだったのに。
お姉様、出かけられないほど体調が悪くては
無理しない方が早く良くなりますものね。
消化が良いものでも食べて、ゆっくり寝ていてくださいね。
Gaviちゃんナースも寄り添ってくれるでしょうしね。

| shah-san | 2012/11/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

あー、お腹が……風邪かもしれないんですね。
そう、ぐっと寒くなって体調も崩しやすいと思います。
ひどくならないようお大事にしてくださいね。
Gaviちゃんナースさんが温めてくれてるかな♪
富士山、すっごくキレイです!

| ひかり | 2012/11/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、おねえちゃんの体調が悪くて中止になっちゃったのね。
この前は蕁麻疹だったし、最近、不調続きかしら?
その後大丈夫ですか??
これからますます寒くなっていくし、気をつけてくださいね~。
それにしてもこんなにきれいに富士山が見える場所が近くにあるんですね。いいなあ。
おっ、うち周辺にも似たような鳥、来ますよっ!
さっき、アカゲラが飛んでました^^

| alpenkatze | 2012/11/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

 あらら~キャンプはないないだったのか~残念だけど、キャンプはまた行かれるものね!それより,Gaviちゃんの大事なお姉ちゃんの体調が心配ですね~
 今年の風邪は、やたらに長引きますよ。しっかり治さないとぶり返しを繰り返しちゃうみたい。
お腹が痛いのはつらいし、出かける気になれませんよね…私もお腹が弱くて、お腹の調子にはやたらに敏感になっちゃいます。

 病院の先生が言ってました。風邪はあったかくして寝ること…これが一番だよって。アルコールは…ダメみたいです…念のため!Gaviちゃんナースさん、もう少し頑張ってね~


 お大事にしてくださいね。

| まめはなのクー | 2012/11/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、お腹大丈夫ですか??
急に寒くなってきたから調子が狂ったのかな。。
大事にして下さいね。。
Gaviちゃんも震えるほどお外にいないようにね。。
金沢も、今年の11月はまるで12月のような天気が続いています。。

| のん福レオのお母さん | 2012/11/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

あらららら、おねえさん大丈夫ですか?風邪が胃腸に
くるともう起き上がれないですよね。。。無理せず
ゆっくりしてくださいね。Gaviちゃんナースさん
活躍の場ですよ!Gaviちゃんとゆっくりまったり
してくださいね。

| ふくまろ | 2012/11/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、腸炎に?
もう大丈夫かしら?
そうそう、キャンプは次があるけど、おねえさんはおねえさんだけ
だもの、無理せず大事にしなくちゃ。
温かくして過ごしてね!

| mogu07 | 2012/11/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

おなか、大丈夫ですか?
寒いですから、どうぞお大事に…
ナースGAVIちゃん、出張してほしいな~

富士山、雪が増えましたね
コゲラちゃん、初めて見ました~

| hana | 2012/11/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫?
最近体調崩しがちなので心配です。
無理しないで一度きっちりと治しちゃってね。
神戸の方も寒くなってきたよ~。
でもお天気の昼間は車だとまだ暑いくらいで。
富士山はもう雪なのねぇ、そりゃそうだよねもう11月も終わりだし。
地震も怖いですよねぇ。ここのところ頻発しているし…。

| レイナ | 2012/11/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、もう大丈夫?
去年初めて胃と腸に風邪が来て、もうトイレから出られなくて
本当辛かった(T ^ T)
お姉ちゃんは毎回なの?それは辛い( i _ i )
寒くなってきてるから大事をとってね!
こちらは朝に5㎝程雪が積ってたよ〜( ̄◇ ̄;)
今年は寒い気がする(−_−;)いや、毎年か(^◇^;)
Gaviちゃんも寒いから風邪ひかないように
ロンパースがっちり着込んでねw

| ばば☆ | 2012/11/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/26 19:03 | | ≫ EDIT

おねえさん、大丈夫ですか?(´・ω・`)
ここに来て急激に寒くなりましたからね。
暖かくして消化の良いモノを食べて
(アルコール消毒はダメですぞ!)
ゆっくり休んで早く治しましょう!

| ニャーヨ | 2012/11/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの風邪大丈夫?
お腹が硬くなるって・・・・・
とにかく 長引かないようしっかり治してね

Gaviちゃんも 寒くてブルブルさんだったのね
肉球から風邪ひかないようにね!
こっちは窓開けただけで 禅もなつも逃げてくよww

| ぽち | 2012/11/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

中止になっちゃったのね。
こういうときは、こういう台詞で慰めることにしているの。
「キャンプ場は、逃げていかないから!」
体調がいいときにいったほうが、ずっと楽しいものね。

ワタシも冬が最適なキャンプシーズンだと思うわ。
ムシもいないしね~

| ツブシオ | 2012/11/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

キャンプ中止だったんですね~@@
今日も寒い~><
お大事にですぅ~・・。

| youbobo | 2012/11/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、おなか大丈夫ですか?
先日のがまたぶり返しちゃったかしら?
しばらくはおなかに優しいものを
食べてくださいね☆

富士山もこんなに白くなっちゃって・・
寒いわけだわ(><)
我が家なんて今日は15度しかなくて
あわててヒーター付けてるのよ~!

| あんずミャミャ | 2012/11/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

あら~体調くずされちゃったんだ
先日はじんましん出ちゃったりしたし
少し免疫力も低下してるのかな
そういう時期ってあるから~
お腹のほうもだし、免疫力もあげていって
体調気をつけてくださいね
急に寒さもきたしねー

| もちゅみ | 2012/11/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

キャンプ中止になっちゃったんですね。
無理はダメですもん。
治ったらいっぱい連れていってもらおうね♪

| ぴなた | 2012/11/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

↓の ばびゅ~んおちりかわいいな~~
Gaviちゃんほんと細いね~~
おねえ 大丈夫~~
わが子が小さいとき 偏食の子は腸炎のお風邪ひくんですよっていわれたことあるわ~~おねえはどうかな?
Gaviちゃんナースで よくなったかしらん?
無理しないようにね~~

| みろく | 2012/11/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

おねえ、ポンポ大丈夫?
最近ホント寒くなったもんね。
お散歩もお疲れ様!
富士山、すっごく近くに見えるし、綺麗~!!
地震は久々でっかくてビビったよ!
水曜も要注意なのね!
できれば何もないことを願いたいね。

| 雨音 | 2012/11/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/26 13:44 | | ≫ EDIT

こんにちは
お腹にくる風邪ですか?
辛いですね~~
暖かくして安静にしてるのが一番
ますます寒くなってきますから
無理なさらないでね
お大事に!!

| 由乃 | 2012/11/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

なんと、また体調くずされてしまったとは...
せっかくの連休なのに、残念でしたね...

早く治して、次の機会に備えて下さい☆

そうそう、最近また地震多いんですよね〜。ガオもこないだうなってたの...

| ガオの飼い主 | 2012/11/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/26 11:17 | | ≫ EDIT

ここのところ地元のイベント続きでどたばたしているうちにおにいといっしょに鼻風邪をひいてしまいました§><§,§><§,
でもチャコの毎朝お庭1週はおやすみになりません;@@;
おたがいに早くよくなりたいですね。

乙女ロンパースを着ても寒いとのこと、何か冬用に温かくて猫さんの毛皮にも優しい素材の新作が出るといいですねえ……。

| kiyomimi | 2012/11/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

内臓に来ると きついですよね~(~_~)
栄養つけたくても ご飯食べれなくなったり・・・・
季節の変わり目は そうでなくても免疫力が落ちるのに
こう寒くちゃね~(@_@;)
お大事にしてくださいね♪
さすがのGaviちゃんも あまりの寒さにブルブルだった
のね!?
ぽかぽかスポットで ぬくぬくお昼寝&おねえちゃんの
看病頑張ってね~♪

| nekobell | 2012/11/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

~(>_<。)~ アウ-! 風邪ひいちゃったの~
ウィルス性のインフルエンザじゃないならいいけど・・・
去年、うちのひろりんがそれで苦しみました^^;
予防注射しててもかかるんですよね~これまた!

↓のGAVIたん 尻尾ぴーーん!!
 楽しいんだよね 猫は元々ハンターだから外が大好きなんだよね

そそ!GAVIたんのクリスマスデコで縦の方なんだけどGAVIたんのお顔の右に緑の背景(元写真の)が残ってたのを今、発見!!
これはいかん!! 私は几帳面じゃないガサツな性格だけでデコに関しては許せないの

だから別バージョンで作り直しするよぉ
(。-人-。) ゴメンよぉぉ

| ノン | 2012/11/26 10:13 | URL | ≫ EDIT

おねぇのお腹の調子悪くてキャンプ中止だったのぉ〜
お腹がかたくなる??って、どんなかんじなんだろぉ?
お腹が張る感じぃ?おねぇ、お大事にしてねm(_ _)m
そうそう、地震あったよね〜
明日から1泊で娘が、面接で東京行くんだぁ〜
(先週もいってたんだけど)なんかちょっと心配。。。

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、残念だったけど…
おねえちゃん、大丈夫かな??
キャンプはいつでも行けるからね♪
体調整えることが大事にゃ〜 (^_^)

昨日はウチのちっちゃいお姉ちゃんも
お腹イタイイタイ言ってたにゃ〜
学校ではお腹にくる風邪が流行ってるみたい。

| nonokikichai | 2012/11/26 09:17 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、大丈夫ですか?
昨日は応援だけでもして行こうと思って開いたんだけど
てっきりキャンプだとばかり思ってあんなコメント書いて
ってしまいました…
大事を取った方がいいですものね、もうあとちょっとで
本気の年末ですもの酷くならん様くれぐれもお大事にですよ~

| しゅりっち | 2012/11/26 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1226-591da365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT