PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くて、きゅきゅきゅうぅぅぅo(≧ヘ≦o)

121126_3104.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はキャンプないないお散歩も寒くってがっくりりん残念だったお話聞いてくれてありがと!
お家の方、お部屋は先週までは26℃位あったのが・・・昨日は16℃!
いきなり10℃近く下がっちゃったのにゃあ!∑( ̄Д ̄;
ゆっくりりん寒くなればアタシもお散歩ぶるぶるしなかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
おねえの心配もありがと!
おなかが変になっちゃった時はめんまおねえちゃんにいただいた漢方ゴレイサン飲んでるんだけど・・・
(¬_¬)チラッ ゴーヨクおねえ、ちょっと痛いたいないないになるとね・・・
            いい機会だからついでにダイエットしぃちゃお♪
・・・って、yogiのデトックスや、おなか空いてる時おねえテキメンなヒョンピン飲んだり・・・
(¬_¬)ジーッ 自業自得だと思うのにゃあ。
ただね、せーかく的に旅行やキャンプ、とりあえず行くけるなら行って寝てればいいや!
・・・ってタイプだからね・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ けっこう本気で弱ってたみたいなのにゃあ。
Gaviちゃんナースさんしっかりりん見張ってたから、日曜夜位からはだいぶ元気になってたにゃ。

121126_3114a.jpg


昨日も寒かったね!
アタシ・・・いつもおねえとくっつきねんねしてるんだけどね、
おねえがおっきしてから珍しくおにいのあんよにしがみつきねんねしちゃったにゃあ。
今日はぽかぽかおひさま戻ってきてよかったよ(´ー`* )ホッ

121126_3118a.jpg

寒い日はにゃんこは・・・
にゃんこはきゅきゅきゅきゅきゅぅぅぅぅぅぅぅっ!o(≧ヘ≦o)のまんまるりんにゃあ!
みんにゃはどうぅ?
くるくるきゅうぅぅぅぅ!のまんまるりんの季節ぅ?

寒いけどみんにゃ元気でにゃあ!\(⌒∇⌒*)

寒い時ってお手々もないないしたくなっちゃうよねー?
(* ̄m ̄)ウフッ いろはおねえちゃんがね、香箱にゃんこちゃんのお話してくれてるよぉ!
アタシはパワスポにのんのして登場にゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
寒い日はパワスポの上のんのしてきゅきゅきゅうぅぅぅo(≧ヘ≦o)のまんるりんになっちゃうアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

o0300010011176322593a.jpg
チャリティショップ今月は5日までだよ!



web拍手 by FC2


いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

| 季節 | 08:12 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん真ん丸かわえぇ。
急に寒くなったもんねぇ。おねえちゃんもお大事にして下さい。

Gaviちゃんの気品ある香箱座り見て来たよーーー☆

| いそさと | 2012/11/28 08:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんくるりんまんまるで
ドーナツみたいにゃ〜♪
ほんと寒くなったね!
今日もどんより、お日様が恋しいよ〜 (∩゚д゚)∩

| nonokikichai | 2012/11/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

きゅきゅきゅきゅきゅぅぅぅぅぅぅぅっ!
ごめんねGaviちゃん、私はこっちで暑くてでろんでろーんになってるニャ。
今頃うちの猫も実家できゅきゅきゅきゅきゅぅぅぅぅぅぅぅっ!になってるのかしら・・・。

| sally | 2012/11/28 06:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん 本気で寒いよねぇ(TT) こっちは今朝起きたら室温が12度しかなくて涙したよ。暖房つけたけどまだ14度だってwwwきゃはは~ww

おねえ もともと無理するタイプなのね(笑)
だんだんツケが回る歳になるんだから無理しないで体育は見学するのにゃ! お大事に~

| nyapicacao | 2012/11/28 06:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、綺麗に丸まってるね~
これなら、真ん中にジャラシを活けたり出来そうね^^

ふふふ、家では未だに開いてデロデロしてる坊ちゃんがいるんですけど~^^;;
季節に囚われない男なのよねw

| ほんなあほな | 2012/11/28 02:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
さすがナースGaviちゃんの看護のお陰でおねえさんも
体調が良くなったんですね~良かった(^-^)でも無理
せずゆっくりしてくださいね。本当に急激に冷え込んで風邪
引きそう~。うちは、まろもふくも「くるくるきゅうぅぅぅぅ」のべったりさんですよ(^^)

| ふくまろ | 2012/11/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんナースさん頼れますね♪
パワースポットで見事なまんまるがかわいいなぁ。
ナデナデしたいですー!

| ひかり | 2012/11/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんナース 頑張ってるわね(*´∀`*)
今年は寒い冬になりそうだから 出番が増えるかも・・
まんまるりん♪かわいい

お外は氷でツルツルの北海道
お家の中はポカポカだから
禅となつはストーブ前で伸びてましたよw

| ぽち | 2012/11/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり日本の室内って寒いね~。
うちは外は一桁気温でリビングの床暖房が壊れてるけど、
それでも室内の温度は20度キープしてるよ~。
やっぱこっちの建物って冬用にできてるんだと実感。
体調悪くなるとダイエットしようかなと思っちゃうの、一緒^^;
でもこういうので痩せてもすぐ戻るのよね(T_T)
まだまだお大事にね~!

| alpenkatze | 2012/11/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/27 22:23 | | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩こんばんはn

キャンプ...寒かったみたいですね σ(^_^;)
やっぱ夏が一番いいかな〜
小学生の時のキャンプで川下りの最中大嵐で すごい怖い思いをしました
流された子もいて大変でした
でも最後のキャンプファイヤーは
忘れられない素敵な思い出です
Gaviちゃんも寒くてまん丸寝〜
おねえちゃんと おにいちゃんに ひっつき虫でネンネだね ^_−☆

| jibou | 2012/11/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

おねーちゃん体調不良大丈夫かニャ?
Gaviちゃんナース大活躍だったのねー。
これは、おねーちゃんが治ったら御礼に美味しいモノ
たくさん出ちゃいそうですね―♪

ふふふっ。
Gaviちゃん!
それくらいで寒いなんて言ってちゃダメニャ@@;
こっちはもっと寒いよ―。
もう既に一桁台の気温だよ―。
朝晩は特にね。
昼間はまだ二桁台あるけど。
今日なんて雪がチラついたらしいよ~~
今年は冬が早くやってきそうな予感。゚(゚´Д`゚)゚。

| nami | 2012/11/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのきゅうぅぅぅぅのまるまるが可愛すぎるよぉ。
そのまるまるを抱えてうちに連れ帰りたい。(*´Д`) ~・
誘拐になっちゃうか。ヾ(- -;)
おねさんは無理しちゃうタイプかな?Gaviちゃん、おねえさんのことよ~く気をつけてみてあげてね。

| うに子 | 2012/11/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃんナースの活躍で、お姉様の具合が回復してきたそうで。
よかったかな。
でも、具合の悪いときには、
あまり無理させちゃいけないと思いますし、
体力必要な時にダイエットはねぇ。
Gaviちゃんが、ちゃんと監視してなきゃね。

| shah-san | 2012/11/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

まだ調子が悪そうですね~こう寒くなると、体調管理も大変です。今日も北風ピープーで、道行く人の顔が、みんな険しかったですよ~

 ゴレイサン飲んでるんですね?私、10年来ゴレイサンのお世話になってます。ゴレイサン飲むと、お腹に来る人も多いのですが大丈夫ですか?私体質的に水分代謝が悪いらしくて、夏場に湿疹がひどかったんです…でも、これでコントロールしつつ体質改善できたみたいです。

 ゴレイサン飲んでいると、体重が落ちますよ。私、知らずに飲んでいて、1週間で1.5キロ落ちてました。おそらく水分が出たからじゃないかと思ってるんだけどね~^^

 お大事にしてくださいね。

| まめはなのクー | 2012/11/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

寒くなると きゅぅ〜〜〜〜〜ぅって お手手もしまって まん丸になって寝ると暖かいんだよね♪
でも 疲れないのかな〜?
この季節 アレルギーが強くなる私。
おねえちゃんみたいに 蕁麻疹はでなかったけど ただ今お耳の中までかゆ〜い!
違和感もあって 変な音がする気がしたから病院に行ったら アレルギーだって(ーー;)
寒くなっても ばい菌 いっぱいなのねー(T_T)

| nekobell | 2012/11/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

あらーおなか痛くなって
キャンプ中止残念だったですね。
まっ無理せず春先のキャンプで満喫!
しまった・・・冬でもキャンプするのか?
いや、するに違いない・・・・。
いや~するんでしょうね(笑)
寒ぶー。

| イノッチ | 2012/11/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

気温差が激しいて身体がついて来ないわよね。
おねえさんの元気が出て来た様でよかった。
でももうちょっと安静にね〜〜
Gaviちゃん、キレイな丸!
お腹辺りに抱えて一緒に眠りたいわ〜

| mogu07 | 2012/11/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

あららら!おねえちゃん、やっぱりまだ本調子じゃなかった
みたいですね。
今でもじゅーぶん細いんだから、ダイエットなんて考えないで
むしろしっかり食べなくちゃダメよっておねえちゃんに伝えて
おいてね。

連休、からがくーって気温下がったよね!
うちの猫もね、昨晩はいつもにも増して私にくっつき
モードでねんねーだった!
股におみそ、脇の下におこげの、「必殺猫固め」攻撃
だったよ〜^^;(おかげで今日はちょっと筋肉痛・・・)

| nico. | 2012/11/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきたよね~
うちのクーもあったかこたつにこもりきりだよ。
Gaviちゃんのお洋服、こんなときにはぽかぽかあったかそうだね~~

| kyoko | 2012/11/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

そちらも急に寒くなって、体調管理も大変そう( ̄◇ ̄;)
Gaviちゃんもまんまるりんで、ヌクヌクだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちの子達もまんまるりんの団子で
まったく私にかまってくれないよ〜(^◇^;)

| ばば☆ | 2012/11/27 19:40 | URL | ≫ EDIT

昼間はそうでもなかったけど、今夜はすごく寒い。エアコンを入れようかと悩むよ。寒いのに「風鈴」の音がするのが(笑)
クロたん☆も今はくるくるくる。蚊取り線香状態よ! それも人の服にくるまるのが上手なの。今はパパのフリースの中に隠れて目だけ光らせてるよ。今日は渡しがフリースを着まくってるからね〜〜。こんばんは布団の中にも入ってくるかも〜〜。^^

| フミナ | 2012/11/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
昨日はちょっと暖かだったのに
今日はめっちゃ寒くって外に出るのも勇気がいるよ。

Gaviちゃんのアンモナイト寝可愛いね。
寒い時はまん丸になると暖かいのよね(#^.^#)

| イヴ | 2012/11/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん~最後はまん丸になって
気持ちよさそうに寝てるね
今日は天気がまたよくて良かったけど
すっごい外は寒かった・・・
日曜日も天気良くだったけど
それより風もちょっと強めで寒い感じで
真冬?になってたよー
とりあえず、まだ部屋の中はどうにかだけど
Gaviちゃんもおねえちゃんも私も(ちゃっかり)
風邪引かないようにいきましょうねー^^

| もちゅみ | 2012/11/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

寒い日はきゅるきゅる~と
まるまる・・・・ワタシは体型が
まんまるだわ(笑)

今日、明日は典型的な冬型の気圧配置。
北のほうは暴風雪警報が出ているものね。
暖かくして休みましょう。

| ツブシオ | 2012/11/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

youさんの夜は枕元でくるりん@
meちゃんは足元でくるりん@
どっちも布団の中には入ってきません・・。

| youbobo | 2012/11/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ブログにご訪問そしてコメント有難うございます。
すご~く嬉しかったです。

こちらも先日から急激に寒くなっています。
雨続きだったのですが午後からやっと晴れ間が。

でもお外の空気は冷たくて寒いです。
Gaviちゃんのところも寒そうですね~。

見事なくらいまんまるなGaviちゃんですね。
その姿もかわいいんだから~。

ひまわりはニャンコさんが大好きです。
Gaviちゃんお友だちになってくれると嬉しいな。

今後ともどうぞよろしくです。

| かたん | 2012/11/27 15:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/27 15:55 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんはじめまして♪
猫もキャンプも好きでこっそり応援してたけど
今日見つけてしまったから コメントさせてね!
バーニャカウダ大好き♡レシピ見つけて
絶対おいしいと思った♪これから作るけど 先にお礼☆
ありがとぉ♪Gaviちゃん応援してるよぉ~

| サクさく | 2012/11/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

わ〜一気にそんなに寒くなっちゃったのね!
こちらも0℃で寒いよ〜(涙)
Gaviちゃんきゅきゅのまんまるだ!
キレイにベッドに収まってますね〜
ロンパースとフカフカベッドがあれば寒くないかな?

| Queen Sasha | 2012/11/27 14:05 | URL | ≫ EDIT

あらららせっかくのキャンプないないになっちゃってたのね
急に寒くなったものね><;
お天気もいまいちだし
寒い日はきゅ~~~~って丸くなっておねんねだよね!!

| maik | 2012/11/27 13:10 | URL | ≫ EDIT

寒くなったもんねぇ~
北日本は冬の嵐っていってました。
Gaviちゃんきゅきゅまんまる~可愛い♪
アンモニャイトの季節到来ですね。

| 桃とらマン | 2012/11/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

おねぇちゃんよくなってきて
安心しました~☆
今日も、とっても寒いから
暖かくして過ごしてくださいね♪

GAVIちゃん、きれいなアンモニャイト(*´ω`*)
ちょっとこのまま
転がしたくなっちゃった~(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2012/11/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

そんなに寒暖差があったら
風邪もひいちゃいますよね
Gaviちゃん、まんまるになって寝てる
可愛いお饅頭ね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/11/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

昨日は雨でしたが暖かったのに、寒くなりましたね。
GAVIちゃんもまん丸になって熟睡ですね(^.^)
うちの猫達も、あちこち潜り込んで姿が見えず、
静かなもんです。
寂し~です(・_・;)

| みんみんとその他大勢 | 2012/11/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

うちなんて、室内で暖房入れても 寒いですよ
猫と一緒にずっと丸まっていたいな…
GAVIちゃん、しっかり丸まってますね~
可愛いお顔が見られないのは残念だけどね

| hana | 2012/11/27 09:15 | URL | ≫ EDIT

一気に10度も下がったらアタシ耐えられへんっ<(`^´)>
あかんあかんもっと暖ったかぁくしとかんとね、本当冬ってのは
体壊したり病院行ったり薬代だのってゆ~電気代以外の本当に
いらん金使うハメにもなるんだから、それやったらもぉしっかりと
お家の中を電気代、掛かってごめんなさいしても体調のことを
優先しましょ!!数年ぶりに今年は風邪なんか引いたもんだからね
もーーあんなんごめんやわってことで低い設定で暖房入れてる時間
増えましたよ。。。Gaviちゃん暖ったかりんりんがいいよねギャハーッ!

| しゅりっち | 2012/11/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、まるっ!!!!
こっちはお外は-5℃だぜ~。
でもお家の中はそんなに寒くないのだ^^

| anemone | 2012/11/27 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1227-41236ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT