PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めずらしドイツのお宝ツヅラ!o(≧∇≦)oウワアイ

1211_3142.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はザリベロ経過報告聞いてくれてありがと!
そうなのにゃあ!
Gaviちゃんぺろぺろりんできないとこね黄色くなってるとこがあって・・・
にゃんこのおでこやあごコシコシするとフェロモン?
くちゃいくちゃいじゃないけどにゃんこのにおい出てくるでしょ?
ロンパースのあんよのつけ根のとことか、おなかにフンガしておねえ ̄ω ̄)クンクン するとね
そんな感じのにおいがするんだって。
きいろっぽく色つきだしたの・・・ペロペロできなくなって何か月かたってからだったよ・・・
さっちゃんANKOおねえちゃんち先代にゃんこちゃんやまる子ちゃんもそういうことあったんだね・・・
皮脂やフェロモン・ホルモンなんかの分泌液・・・汗腺だったりするのかにゃあ?
ホルモンなんかは油溶性だよね?
アタシマジックソープのベビーでシャンプーしてるんだけどとれないのにゃ。
サミュエルおねえちゃんに教えてもらったシャンプーね、脂、マラセチア、スタッドテイルにもいいらしくて・・・
炭化水素系洗浄剤、ブリーダーさんとかよく洗う人もにゃんこも肌荒れしないんだって。
アタシは使い切りチビパックをゲットしたから・・・
キャンプのあとのお風呂の時、1,2回だけ使ってみようかなぁ・・・って。
シャンプーしたらまた聞いてにゃあ!
ゴミ分別
まっ、そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

1211_3151.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ このパッケがきれいなハーブティさんたち!
太郎ちゃんちのalpenkatzeおねえちゃんが・・・
前、おねえお薬飲むと効きすぎて大変なことになっちゃうから、もう数年お薬使ってない・・・
ってお話したらね、「ハーブティはどう?」って送ってくれたのにゃあ!
めずらしいものがいっぱいだよ!
どれもね、「おなかに効くよ」とか、何のためのものか書いてあって・・・
シラカバとか!@@!菩提樹!いんげん@@!
それにあったいろんなハーブや樹でできてるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ さっそくボーインボーショクしたおねえ、
胃腸にいいカモミール・ペパーミント・キュンメルのお茶・・・
土曜急に寒くなって頭痛いたいになっちゃったおにいは、風邪用の柳と菩提樹のお茶
ちゃっかりりんいただいてたよ!
柳と菩提樹ってどんな感じだろう?・・・って思ったけどとっても飲みやすかったらしいにゃ!

1211_3153.jpg

それから魔法使いのバスソルト!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
これはちびっこ用なんだって!
お風呂嫌いなちびっこもお風呂好きになっちやいそうにゃあ!
(¬_¬)チラッ アタシは魔法使いと黒猫さんが作ってくれても絶対お風呂ヤですけどねー・・・


1211_3160.jpg

地元でクリスマスに食べられるクリスマスクッキー!にサンタさんのチョコレート!
アタシ、クリスマス前におねえが食べないように見張っとくにゃ! (`・ω・´)シャキーン

1211_3166.jpg

これはバイエルンのいろいろきのこさんなんだって!
スープやパスタにしたらおいしそうにゃあ (* ̄ー ̄*)
こっちじゃ手に入らない珍しいものばっかりにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1211_3161.jpg

これはね(* ̄m ̄)ウフッ かわいいサンタにゃんこナプキンにチーズ好きネズミくんたちのカード!
カードはこの中からチーズが嫌いなネズミくんを探すヒミツのクイズになってるのにゃあ!
・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシはずれちゃったよ・・・
それから・・・かわいいにゃんこのパッケのこれは・・・
ドイツのにゃんこおやつだぁ!@@!

1211_3168.jpg

この日はうさぎさんのスープごはんだったのにゃあ。
2日目・・・ちょびっとあきてきちゃったからね、ウズラの卵さんに・・・(* ̄m ̄)ウフッ
いただいたおいしそうなツナのおやつをくるくるりんして・・・(* ̄m ̄)ウフッ
Wトッピンだったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

1211_3180.jpg

ドイツのにゃんこたちが食べるツナおやつぅ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ おいしいにおいでGaviちゃん寄り目になっちゃったにゃあ!

※アタシのはしはし食べる音とおねえのブツブツが入ってるよ(19秒)

ひたすら食べてるだけの動画だけど・・・(* ̄m ̄)ウフッ

1211_3176.jpg

alpenkatzeおねえちゃん、太郎ちゃん、
めずらしくっておいしくって、元気になっちゃうプレゼント、ありがとおo(≧∇≦)o

11月にいただいてたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃ。

今日はお家の方は雨だよ・・・
みんにゃの方はおひなたぼっこできるといいなぁ・・・
今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

読み逃げしちゃうお友達もいてごめんにゃあ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
実はカモミールティさんくんくんするの大好きなちょっと変わったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


(* ̄m ̄)ウフッ いろはおねえちゃんがね、香箱にゃんこちゃんのお話してくれてるよぉ!
アタシはパワスポにのんのして登場にゃあ!

o0300010011176322593a.jpg
チャリティショップ今月は5日までだよ!


web拍手 by FC2


いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

| いただきものにゃ | 09:18 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、おねーちゃんやGaviちゃんにとってかなり嬉しい
ドイツ便ですね❤
体にいい物ばっかりだ(*≧∀≦*)
いいなぁー、こういうの嬉しくなっちゃうよね♪

おっ!
Gaviちゃんも、うさぎさん?
うちも最近うさぎさんはまってるよー。
でもでも、うさぎさんごめんって感じもするけど(汗)
美味しいご飯で寄り目のGaviちゃん可愛いニャ≦´∇`≧

| nami | 2012/12/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 寄り目になっちゃうほど美味しかったなんて良かったねー!
圭佑もドイツのフード大好きだよ!ウサギとか七面鳥とかマトンとか色々美味しそうだもんね。
それにドイツの素敵なもの一杯!!!
私もこんどはドイツ目指したいんだ。
ただ広くてどこにしようか迷ってるけど・・・
バイエルンだと南の方だよね。
スタジアム見たいなあ~!あと北の港町ハンブルガーも行ってみたい!!!
素敵すぎて、何だかとっても行きたくなって来ちゃった~ヽ(^o^)丿

| Anne | 2012/12/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんすごいですね。私よりいい服を着て、私よりいいものを食べています。とほほ・・・

| ゲンタくんのパパ | 2012/12/05 08:08 | URL | ≫ EDIT

あはは、ほんと、Gaviちゃん
寄り目になってるよ〜
寄り目になっちゃうぐらい
美味しい香りがするのかな (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

| nonokikichai | 2012/12/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

ハーブの飲み物こんなにたくさんあるんですねぇ。どこのメーカなんだろう?私も取り寄せてみたいなぁ。でも日本はこういうのあまりなんだよね。ちょっと残念。

| nyapicacao | 2012/12/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ハーブティーがいっぱいにゃあ。
パッケージが素敵なものばっかりねぇ。
ドイツのものにゃのね。

Gaviちゃんおいしそうね♪
猫さんがご飯を食べているところって
見ているとしあわせになるよね。

| harry | 2012/12/05 03:06 | URL | ≫ EDIT

すごいお宝だね~~
Gaviちゃんダブルトッピンで うまうまだったね。
今日はさむかったよ~~
雨も降るし でもひるまちょこっと ひなたぼっこできたよ~
Gaviちゃんちも 明日ははれるといいね。

| みろく | 2012/12/05 01:45 | URL | ≫ EDIT

ドイツからのオシャレで素敵なプレゼントですねー♪
ハーブティーもいろんな種類があるんですね。
それに、喉にいいバスソルトって、すごくいいですね。
お風呂はミストいっぱいで、気持ち良さそう!

Gaviちゃん、寄り目で見てるのは期待度100%♪
おやつごはんも豪華なトッピンになったね!
ドイツの美味しさに真剣なGaviちゃん、横顔も可愛い~。

| ホワイティ | 2012/12/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

おおお~Alpenさんの説明がすごく丁寧だ…。(同じく先日ハーブティーをお友達に送ったけどポストイットつけただけだわ…送られた人ごめんなさい、ってここで謝るな?
私もそのシリーズにはよくお世話になってます~。
胃腸系は特に…。飲みすぎの後とかに。ハーブの効果が胃に浸みます。
Gaviちゃんもうまうま良かったね!

| Kotora | 2012/12/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

すごいね、ホントに日本では見かけないものばかり^^
それにお薬だと直接過ぎて怖いけど、
こういうのだったら効き目も緩やかで
負担が少なそうでいいよね^^
Wトッピンのご飯もすごい美味しそう♪

| レイナ | 2012/12/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

ドイツーーー!おされだーーー!

Gaviちゃん、目が寄っちゃうのね。めっさ真剣顔がかわゆい。

| いそさと | 2012/12/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

ドイツのプレゼント♪
どれもこれも素敵ですね~♪
パッケージもかわいくって開けるの勿体無くなっちゃいそう。
日本のものってなんだか業務的って感じですもんね。
いろんなハーブティーも気になるし、
Gaviさんのご飯も♪
黙々と食べてるので、すっごく美味しかったんでしょうね♪
よかったですねぇ~Gaviさん!

| ひな | 2012/12/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!すごい種類のハーブティーですね。体にいいし、香りもいいし、言うこと無しですね。黒にゃんこ調合のバスソルトはどんな色なんだろう~。興味ある~☆Gaviちゃん一生懸命食べているね~。美味しそう!寄り目のGaviちゃんもステキよ~。

| ふくまろ | 2012/12/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

またまたステキ便到着ですか~Σ( ̄∀ ̄*)
いろんなハーブティーがあるのね。
おねえさんは薬が効き過ぎちゃうんだ・・・(゜゜)
それはツライよね。
Gaviちゃんも美味しいモノいっぱいで良かったね♪
寄り目チックなお顔もカワユス♪

| ニャーヨ | 2012/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

ドイツって、私の中で「童話の国」なんだよねー^^
小さい頃読んだお気に入りのお話が、ドイツのお話
が多かったの。
だからこういうの見るとステキステキー!ってなっちゃう♪
キノコ、どんなお味がしたのかまた教えてね^^

ハーブも、お薬苦手なおねえちゃんに、ピッタリだね。
これ飲んで、弱ったお腹を回復させてくださいねっ。
いんげんも、ありがたい効能があるだなんて、初めて知りました!(@@)

| nico. | 2012/12/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お薬効きすぎるおねえちゃんに、なんて優しいお心遣い
パッケージも可愛い〜♪
菩提樹のハーブティーって初めて聞きましたo(^▽^)o
他にも可愛くて美味しい贈り物、良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Gaviちゃんも美味しいオヤツ貰えたんだね(⌒▽⌒)
寄り目になる程、美味しかったなんて幸せだね♪

| ばば☆ | 2012/12/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

色んなハーブティがあるのね!
バスソルトは子供用なら肌に優しそう。
Gaviちゃんも嬉しいのいただいたね〜
寄り目で集中して美味しそう(笑)

| mogu07 | 2012/12/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/04 19:24 | | ≫ EDIT

たいしたものじゃなかったのに、こんなに立派に紹介していただいて、お恥ずかしいわ^^;
フィットネス用のお茶なんかもあったけど、今回は体の調子がいまいちの時用を重視して選んでみました(笑)。
ドイツはこの手の健康的なものはいろいろ充実してますよー^^
おやつ、Gaviちゃん美味しそうに食べてる~。
よかった~^^
寄り目のGaviちゃん、かわいいっ!!

| alpenkatze | 2012/12/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

たくさんのハーブティ
おしゃれなパッケージで
珍しいものばかりでいいですね!!

Gaviちゃん寄り目だw
猫ドンもカニカマ見せると
寄り目になっちゃうの
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/12/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

ハーブもお薬並みに効くものがあるから
侮れないですよね(^^
私も冬場はエキナセアティーを飲んで
風邪から守ってもらってます(^^*)

にゃんこちゃん用スープ
おしゃれでかわいい~(≧▽≦)
おねえちゃんのトッピングの仕方が
また素敵なんだわ♡

| あんずミャミャ | 2012/12/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

ハーブティー可愛い♪
体にいいし飲むの楽しくなりそう(^o^)丿

Gaviちゃん、目が寄ってる(笑)
夢中なお顔って見られると恥ずかしいね♪

| ぴなた | 2012/12/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

肝臓にイイのはないかなぁ~^^?

| youbobo | 2012/12/04 16:28 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが届いたんだねぇ~♪
色々なハーブティー、おねえさんに合うといいね☆
太郎ちゃんのブログ、ちょっと覗きに行って来たら
にゃんとまぁ~木登りしてたぁ~\(◎o◎)/!
Gaviちゃんと同じだぁ~って、思わずニコニコしちゃった。
太郎ちゃん可愛い子だねぇ~♪

Gaviちゃん、おいちぃごはんを目の前にすると
真ん丸寄り目になっちゃうんだぁ~~ ^m^フフフッ
ひたすら、ムシャムシャ食べてるねぇ~プププッ
Wトッピンうずら卵のせが、とっても美味しいそう~~☆
じゅるる(^O^)
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

色々うれしいものが沢山ですね~!
ハーブの効能もこうして書いてくれて
すっごくうれしいですね
Gaviちゃん動画見ました
とってもおいしそうに食べていて
うんうんおねえちゃんの声も入ってたねぇ
なんかこんな感じで言ってしまうの
わかる^m^
私もおいしいねぇとか言いつつ見てるときあります(^u^)

| もちゅみ | 2012/12/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/04 14:40 | | ≫ EDIT

ペロペロしないと黄色くなるって不思議・・・
フキフキしてもらったりしてるはずなのに
ペロペロの不思議だよね~~

ここ最近冷えてるし、ハーブティーとか温まっていいですね*^^*
にゃんこちゃんクリスマスのナプキンも可愛い*^^*

| maik | 2012/12/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

いろんなハーブティがあるのね。
パッケージのデザイン、いいわ。

美味しいものを食べるときは
より目!
そうなのよ、どうしてかしら?

| ツブシオ | 2012/12/04 12:50 | URL | ≫ EDIT

ザリペロの部分も毛がフカフカしてきてよかったね^^

このハーブティー知ってるよ^^ 結婚式の2次会のおみやで用意したことあるよ。パッケージがおしゃれでかわいいんだよ。まだ、あったんだなぁ。当時はロフトで売っていたんだけど、ああいう所って商品の回転が早くて、今はもう売ってないんだよね。
GAVIちゃんごちそうだ。美味しそうな音で食べてるねー。

| フミナ | 2012/12/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

Wトッピンなんて豪華食事出してもらってんだもん、もぉシュリちゃんに
オヤツのおねだりなんてさせないわにょーーーっ<(`^´)>
ん~でもこれめっちゃ豪華ですよね!Gaviちゃん幸せだぁ♪
ボーインボーショク、、、なんかカタカナで書くと本当より強調されて
いいですね(^-^)でも気持ちがめっちゃ伝わりますよ♪
ハーブ系ってあれで以外と効力あったりしますよね。私もブロ友さん
から貰った奴で吹き出物が減ったことが以前あったんですよね。

| しゅりっち | 2012/12/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

ドイツってハーブ系の飲み物やサプリが多いですよね~♪
風邪予防とかにも お家でハーブのオイルやサプリを使ってました!
入浴剤はいいですよ~♪私もお気に入りでしたヽ(^。^)ノ
Gaviちゃん すっごい寄り目になってるー(*≧m≦*)
美味しそう♪
Gaviちゃん 世界のニャンズフードを食べる!
どこのフードが一番 お口に合うかしら~?

| nekobell | 2012/12/04 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1234-a7a104a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT