PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガビビランボー・・・乙女だからねちょびっとへたれだったりしちゃうのにゃあ!

121205_3225.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はじゃまっけな四角いのでてきて、ちょびっとご不満なアタシのお話聞いてくれてありがと!
( ̄Д ̄;;えっ 四角いのって・・・ぽかぽかりんのもとなのにゃあ?
        (¬_¬)チラッ ホントかにゃあ・・・
           夏のや平たいのもひやひやりんのもとだって言うけどさー
ぽかぽかりんパワーのもとはパワースポットだと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あっ、Gaviちゃんお布団くるりんも大好きだよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
どーしようもない時はしゃーないおねえにくっついてるにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

          おねえ注
             びーちょん、乾燥がヤだとか・・・風は・・・多少はあるかもしれませんが・・・
             ヴィータくんのガスヒーターや電気ヒーターも前に行かないので・・・
             えと・・・きっとたぶんかなり バカちんちょっと残念なにゃんこなんだと思います(・´艸`・)・;゙.、ブッ


そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
  
121205_3234.jpg

最近ね・・・Gaviちゃんち、パワスポが出現してね・・・
のんのしてパワーいっぱい充填されちゃったアタシ・・・時々Gaviviランボー、
影の任務もはたしちゃったりしてるのにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン

121205_3233.jpg

昨日の任務はおねえに吊り下げ拷問にあってるネズミくんの救出にゃ! (`・ω・´)シャキーン
こっそりりん乙女ランボーに変身して・・・
スケルトンはしご階段とんとん登って・・・天井の・・・

     ・・・天井の・・・・・・・

※ BGMとアタシのにゃあとおねえのにゃあが入ってるよ(26秒)


ランボーコスチューム着てるからね・・・( ̄□ ̄;)アッ Uターンできなくって・・・
Uターンできなくって・・・

おねえっ!早く来るにゃ! (`・ω・´)シャキーン 
Gaviちゃんおんりできなくなっちやったのにゃあ!o(;>△

Gaviちゃんちょびっと困っちゃったのにゃあ!(´・ω・`)
この前は、ネットないない任務。(* ̄m ̄)ウフッ おねえNTTに電話してたにゃ
今日は、お玄関洪水任務(これはおねえの任務だったにゃ)
何かと任務が多いGaviviランボーだったのにゃあ!

今日もみんにゃの1日がたのしくってぽかぽかりんでありますように♪


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
任務遂行もちょっと残念だったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

| 動くGaviTibi | 09:23 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玄関が洪水@@;
それまたどうしてぇえぇ~~?
Gaviちゃんも忙しいね。

動画のGaviちゃん!
後ろに凄い勢いでバックするからドキドキしちゃったよー。
きっと、おねーちゃんもドキドキしたに違いない(*ΦωΦ*)

| nami | 2012/12/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviランボーって任務が多くて多忙なのねー!
勇ましく上ったけどダメだったかあ・・・
やっぱり降りるのが困っちゃうって多いよね(^_^;)
それにしても玄関洪水ってのは気になっちゃう!

リンクさせて頂きました!私の方ももちろん宜しくです(^○^)

| Anne | 2012/12/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう、登るのはひょいひょいだけど
降りるときは困っちゃうのにゃ〜 (^_^;A
Gaviちゃん、頑張るのにゃ!
ウチは無謀にも3匹とも飛び降りてくるので
ある意味恐いです (+_+)

| nonokikichai | 2012/12/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

にゃんとー ネットないない任務を遂行しちゃったのか=3きゃー
いくらランボーでもそれはいけましぇんなのだ。
Uターンは・・・ぷぷぷ 

| nyapicacao | 2012/12/07 06:24 | URL | ≫ EDIT

あっははは後ずさり。大丈夫かな~!?
Gaviちゃんはお外で木に登ったりもできるんだから。
任務もがんばって果たしてよ~!

Gaviちゃんドンタコスちゃんところの残念猫の仲間入りできるね!?

| Kotora | 2012/12/07 05:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おねえちゃんからのメール
ちゃんと届きましたよ。
ありがとー(*^^*)
私も今日メール送ったんだけど…
調子が悪いのかもですね♪
ご連絡ありがとうございます(⌒0⌒)/~~

| イヴ | 2012/12/07 03:07 | URL | ≫ EDIT

猫ってバックやUターンは苦手って言うもんね~。
頑張って任務遂行していたのに挫折しちゃったのねw
ネットないないの任務はともかく…
お玄関洪水の任務って…┐(´д`)┌

| レイナ | 2012/12/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

ウソでしょ~。
Gaviちゃんはこんなに高い所へ上っちゃうのね。
きっと平気なんだ。

ネコちゃんにとっては当たり前のことなんですね。

わ~!
でもでも身動き取れなくなっちゃったんだ~。
それは大変ですよぉ。

| かたん | 2012/12/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

あらあら、Gaviちゃんでもこんな事があるんだァ~
困った困った~(^_^;) って感じなのかな~~
階段だから、ムーンウォークも出来ないねぇ(>_<)
ネズミくんと一緒に、Gaviちゃん救出大作戦~(^O^)/

ネズミくん達、救出したら干してるんだねぇ~
おねえさん、まめだなァ~(^O^)
遊び飽きたおもちゃを、天日干しするとまた遊ぶ様になる
って聞いた事があるけれど、おねえさんもしてるのかな?
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviさんのお洋服。。。とってもかわいいんだけど
そんなトコロに問題点が!
そかぁ~Uターン出来なくなっちゃうんですね。
救出希望でせっかくのランボー気分はちょっとテンションダウンでしょうか???

| ひな | 2012/12/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

BGMのニャーカッワイイ~♪
後ろ歩きうまいのねぇ~Gaviちゃん フフフ~♪
Gaviちゃんネズミさんより先に
救出されちゃったのねぇ~
それでネズミさんの救出は
成功しましたかぁ~まっまさか?

二足立ちGaviちゃん可愛かったよぉ~♪

| サクさく | 2012/12/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃん、救出任務なのに
大声でヘルプだなんて。
で、結局助けてもらえたのかな。
ついでに、ネズミさんも助けてもら・・・えはしないか。

| shah-san | 2012/12/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 颯爽と渡って行ったのに
残念な結果に~~~
逆に救出されちゃった?((●≧艸≦)

進んだり 下がったりウロウロしちゃう
Gaviちゃんが かわいかったよ~♪

| ぽち | 2012/12/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

困ったGaviちゃんも可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっかぁお洋服着てるとUターン出来ないんだね( ̄◇ ̄;)
Gaviちゃん家はすっごいニャンコ使用だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
羨ましい〜v(^_^v)♪
で、任務の方は?(⌒-⌒; )

| ばば☆ | 2012/12/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

可愛いお顔で見上げてる!
バックは出来るけどUターンは出来ないのね〜
もうちょっとで行けそうなんだけどな。
でも無理せず助けてもらうのが安全だものね(笑)

| mogu07 | 2012/12/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

アララ大変!
そうだよね~ 洋服着てると感覚も違うよね。
ちゃんと鳴いて助けを求めるGaviちゃん
とっても可愛いなぁ~(〃ω〃)
・・・で、任務は遂行できなかったって事かな?(* ̄m ̄)

| ニャーヨ | 2012/12/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

いま頭の中を「ランボーのテーマ」流れてます。(笑)
あうかも...この写真と...フフフ。
そうねえ、ランボーって佳境にはいると、
裸になるかも!(特に上半身)だからターンできるのかしら。(どうだろ)

ミルクシスル...育てようとして成功してないものなんです。難しいー。
サプリは持ってるんだけど、肝臓の薬と一緒に飲んで
いいのかどうかわかんなくて、薬が切れたときに飲んだりしています。
いろんなハーブのものとか、日本じゃ見ないものとか、
たくさんで幸せ気分ですねー!

| めんまねえちゃん | 2012/12/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

gaviviランボーちゃんなのね。
コスチュームきてるからUターンが
できなかったのね~。
大変だったのにゃ。

| harry | 2012/12/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、Gaviちゃん、Uターンできなくなっちゃってるねぇ^^;
お洋服のせいでそうなっちゃうのね。
裸んぼだったら上手にUターンできるよね^^
無事におねえちゃんに下ろしてもらったかしら?

| alpenkatze | 2012/12/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、一枚目の写真はなんだかキュンッとする表情だね。かわいい。
本日のミッション、かなり難易度が高かったですか。もう少しだと思うんだけどなぁ。そこまで来たらもう一歩。
前も無理で後ろにも無理で・・・そんな時は近くで見てるおねえにジャアァァンプするといいよ^^
やっぱりね、GAVIちゃんのニャアは可愛い。クロたん☆よりもね。

| フミナ | 2012/12/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんの見上げたお顔が可愛いですね~
任務、お疲れ様でした
無事に降りられたかな?

| hana | 2012/12/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/06 17:46 | | ≫ EDIT

いやぁ~ん♪
1枚目のお写真、抱きしめたくなっちゃうよな表情だわ~!!うふ
動画でもGaviちゃんお話イッパイしてるね^^
おねえの方がいつもお喋りさんだけど。笑
でもこのおねえの声が入ってなきゃGaviちゃん動画とは言えないわ!
何言ってるのか楽しくて聞いちゃってるトコあるし~♪

| 雨音 | 2012/12/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちでは、ネズミさんが干してあるんだねえ(爆)
Uターン出来なくて任務まっとうできなかったのは残念
だったよね。囚われのネズミさんたちは、今もガビビランボー
の助けを待ってるのかな?^^
何か別の手を考えないとだねっ。>▽<

| nico. | 2012/12/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
あらあら、Uターンできなくて
Gaviちゃん、困ってるのね^^;
無事降りれたのかな。
gaviviランボーちゃんは、任務が多くて大変なのね^^;


| イヴ | 2012/12/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・@@
バックは出来るけどUターンできないんだぁ~@@

| youbobo | 2012/12/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

動画見ました
進んでいってUターン出来なくなって
こまってましたねぇGaviちゃん^_^;
このあと救出されたのかなぁ~
今日はちょっと昼間は外昨日よりは?暖かかったけど
明日は寒そうですね
寒さに気をつけて~~

| もちゅみ | 2012/12/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ…いつもあんだけウッサくオヤツオヤツって言うてる
Gaviちゃんだけどランボースタイルだとモンローバックウォーク、、、
でっ、出来ないのにゃっ、にゃにゃにゃにゃぶぶぶぶぶっ^m^
ってことはぁ、Gaviちゃんがここに居る時Gaviちゃんの後ろに
しゅりっちおばちゃんオヤツ置いたげぇるのにゃぁギャハーッ☆
とは別で、キャットウォークとかをウロウロしたりしてる猫ちゃん
って本当可愛いですよね(*^_^*)うちにはこんなんが無いから
余計に見入ってしまいます(^^♪

| しゅりっち | 2012/12/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが困ってる!!
おねえさんはやく♪

↓おれも四角いのの前で
まったり~したことないです><
前を通って風が出てることに
びっくりしてることもありますもん(笑)

| ぴなた | 2012/12/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/06 15:09 | | ≫ EDIT

ヘタレナなランボーGaviちゃん、
次の任務は無いかも(笑)

救出する作戦が、
救出される作戦になったんだものね。

| ツブシオ | 2012/12/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

お玄関洪水ってどうしちゃったのかしら…
気になります~!

立ち往生しちゃってる姿
GAVIちゃんは困っちゃっけど
なんだかかわいい…(*´ω`*)
このあと助けてもらえたのかな?

| あんずミャミャ | 2012/12/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・
Gaviちゃん、勇ましく行ったまでは良かったけど
身動きとれなくなっちゃったのね!!
困ったさんのGaviちゃんだ!!
お姉ちゃん急いで救出お願いします

| 由乃 | 2012/12/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは ecoニャンコなんだね~♪
家電に頼らず 自然光とお湯の力でぽかぽかget!
Gaviちゃん部屋に ネズミが干してあるー(*≧m≦*)
オモチャもキレイキレイしてもらってるんですね♪
せっかく救出に向かったのに Gaviちゃんが救出してもらわなくちゃいけなくなっちゃったー!
「おねえっ!早く来るにゃ!Gaviちゃんおんりできなくなっちやったのにゃあ!」
大爆笑ですっ!

| nekobell | 2012/12/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん任務お疲れ様〜♪
一枚目のGaviちゃんはかなり勇ましそうなんだけど
動画のGaviちゃん困りんにゃんこちゃんになってるぅ〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で結局は任務果たせなかったぁ?ww
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!するにゃんこちゃんにも
あってみたいですねぇ〜そちらに行くときは是非♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/06 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1236-c45b611f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT