PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ!

121208_3313.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
ここのキャンプ場、電源サイト(コンセントがあって電気が使えるのにゃ)は、チェックインできる時間が遅くって・・・
いっぱい遊びたいアタシたちは8時からチェックインできる電気が使えないサイトにしてるのにゃ。
そしたら・・・2日めパソさんのバッテリーがなくなっちゃって ・・・
お指が象さんみたいなおねえ携帯で更新できないのにゃあ (>▽<)oギャハッ 
(¬_¬)チラッ それに昨日夜帰ってからは・・・茶色いのないないスーパーシャンプーで
3度洗い、 4度洗い
お風邪ひいちゃったりちょっとでも濡れててザリベロしちゃうといけないって
ドンタコスちゃんちで教わった布団乾燥機と普段のドラドラのスーパー
なんとシャンプーに3時間近くかかっちゃって ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
みんにゃのお家にも遊びに行かれなかったにゃあ・・・(´・ω・`)
おやすみしてたのに遊びにきてくれたりコメント、応援、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセット
121208_3332.jpg

北海道や新潟・北陸、東北・・・雪さん大変だったのにゃあ!
みんにゃ寒くなかったぁ?
アタシたちもね・・・天気予報は最高気温10℃で・・・
最初はね・・・どうせシャンプーだし最近ちょびっとザリベロ落ち着いてきてるしってはだかんぼで遊んでたんだけど・・・
( ̄ー ̄?).....??あれれ~ いつもとなんか違うよ・・・
なんだか・・・なんだか・・・
なんだかアタシふくらんできちゃったにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

Gaviちゃん30分位お散歩してたらね・・・
なんかふくらんできちゃって・・・

       ・・・おねえ・・・これってもしかして寒くないにゃあ?( ̄ー ̄;

・・・びっちょん、ちょびっとおバカですからねー・・・寒いのとか暑いの気づくの遅いんですよぉ・・・
で・・・気がついちゃうと大騒ぎになっちやうんですよぉ(= '艸')プププ /おねえ

121208_3485.jpg

冬のお散歩はいつもおねえのドラえもんポケットにスタジャンとロンパース入れてるからね・・・
スタジャン着てお散歩続行だったのにゃあ!
しばらく遊んでたら・・・

                白いのお空から落ちてきてるにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!

アタシにも白いのくっついてね・・・
お散歩やめてヴィータくんに戻ったのにゃあ!

121209_3534.jpg

次の日の朝・・・
地面からはこぉんな白いのはえてたんだって!

121208.jpg

アタシはヴィータくんでねんねだったのにゃあ。
ヴィータくんだと狭いからね、ガスヒーターでぽかぽかりんにゃあ。
この時は22℃。しかもGaviちゃんonパワスポにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
お家の設定は18℃にしてるから・・・このヴィータくんの方が暖かかったにゃあ!
狭いと目か届くから・・・アタシもはだかんぼタイムいっぱいだったのにゃあ(* ̄ー ̄*)

今週はまだしばらくうんと寒そうだね・・・
みんなお風邪ひかないように気をつけてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ガビ青龍と会えちゃいそうだったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2



いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

| Nyaウトドア | 08:47 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、キャンプで雪降ったのね@@;
風邪引いてない?大丈夫かな~~?
こっちも、一度だけど雪が薄っすら積もったよ!!
これからはもっともっと寒くなるよね(T_T)
おねーちゃん!
お身体デリケートだし風邪には十分気を付けてね^^

先日は、不思議な富士山情報ありがとー。
そろそろスイッチ入るのかもね( 'ノω')コッソリ

| nami | 2012/12/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおかえり〜♪
霜が降りてたのね!
ここのところ急に寒くなったもんね!
いろんなところで大雪みたいだし (@ω@)
今年は関東でも雪がいっぱい降るのかな? (+_+)

| nonokikichai | 2012/12/11 07:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりー!
TOP、クリスマス使用になってる~♪
もうそんなシーズンなんだね^^
キャンプ…そっちは凄い事になってたんだねー。めちゃ寒そう!
こっちも寒かったよぉ。
でもはだかんぼタイムが長くもてて+ぽかぽかりんで
気持ち良かったでしょ?うふ
恒例のシャンプーは4度洗いまでしちゃったの?!
それも3時間掛かりで!(お疲れ様~^^;
ホント一気に寒くなってきてるみたいだから
Gaviちゃんもおねえもおにいも風邪ひかないようにね^^

| 雨音 | 2012/12/11 03:48 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

木登り楽しそうだね。
お外は寒かったのね。
雪さんがふってきたのね~。
ヴィータくんでねんねはあたたかそうだね。

| harry | 2012/12/11 02:40 | URL | ≫ EDIT

こちらは昨日大雪だったけど今日はちょっとあったかくなって…もうべちょべちょ。道がすごいことになってるよ~。
キャンプ場も寒かったんだね~。
三毛模様のGaviちゃんに白いのちらちら、きれいだろうね~。う~ん絵になる。って絵に描けないけどさ。
私もタッチスクリーン苦手です~!

| Kotora | 2012/12/11 02:17 | URL | ≫ EDIT

さ、3時間!(爆)(笑) それはそれはお疲れさまでした。成果があったらよいのですが。
うちも一昨日(だったっけな)4猫洗いましたが全部で1時間半くらいでした。で、1猫
お腹がゆるくなっちゃった(汗) 常備薬でとりあえずだいたい回復したようです。
寒いときのシャンプーは気を使いますね。しかし18℃って寒っ。お姉さんも風邪など
気をつけてお過ごしくださいね。

| サミュエル | 2012/12/11 02:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おかえり~♪
はだかんぼで木登りしてたら雪、それは寒くてふくらんじゃうよね。
スタジャン着てぬくぬくになってよかったね。
こっちも土曜は猛吹雪で昨日は除雪三昧。
はなざわも寒くて外に出ませんでしたよ。

| おかか | 2012/12/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

すごいな~。
木登りしちゃうんだねGaviちゃん。

凛としたおめめがとっても素敵!
かっこいいな~って思っちゃった。

雪降ったんですね。
こちらもとても寒くなっています。

明日はもっと寒くなるとか。
お風邪ひかれませんようにね。

| かたん | 2012/12/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

おかえり~Gaviちゃん!

 寒そうだね~雪が降ったのね?お~ぉ…さむさむ!
うちのハータンも、モゾモゾとお布団に潜り込んできたよ。
 そして朝まで、しがみついてネンネでしたよ^^

 Gaviちゃんも、膨らんじゃったのね~ハータンも、まんじゅうのお顔になってました^^

| まめはなのクー | 2012/12/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

嫌な感じはしたんですが、
やっぱり寒かったんですね。
体調崩しやすいみたいですので、
無理しないでくださいね。

寒いとバッテリーの上がりも早くなりますから、
こちらもお気を付けください。

| shah-san | 2012/12/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!
お散歩してたら雪降ってきちゃったんですね。
さすがにGaviさんは寒いですよね。
うちのわんこなら大喜びですけどね!

ヴィータさんでねんねだったんですね~。
どんなキャンプかちょっと気になってたんです。
ヴィータさんならアッタカキャンプになりますね!

| ひな | 2012/12/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
お帰りなさい~~
Gaviちゃん寒かったでしょう?
かっこいい装いで頑張ったのねw

| 由乃 | 2012/12/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとおねえちゃん達
キャンプ楽しんで来たかしらぁ~♪
霜柱 すっごく大きいからとっても寒かったのね(*_*)
でもでも お外満喫よかったね!

最後のGaviちゃん
写真いいお写真だなぁ❤

| ぽち | 2012/12/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おかえりなさ~い!
わ~っ、この木での木登りは楽しそう!
こういう木がうち周辺にはないのよねぇ。
太郎にもこういう木に登らせてあげたいなあといつも思ってるんだけど。
よ、4度洗い、すごいわあ^^;
そしてとうとう雪も降ってきちゃったのね。
こっちはたーーーくさん今降ってるよ~。
太郎は一人でお庭に出て楽しそうにしてたよ^^

| alpenkatze | 2012/12/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

キャンプ行ってぬくぬくしたりさむさむだったり
はだかんぼタイムも堪能できた?^^
ごしごしまで3時間も?!色々たっくさんの週末だったね!
全国的に雪みたいだったけど、神戸はぽかぽか
お天気も良かったのよ、いつも神戸だけ予報と違うような気がするw

TOPがクリスマス仕様になったね!!

| レイナ | 2012/12/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん3時間のシャンプー??
それはそれは大変だったねぇ~
されるほうも、するほうも(~_~;)
霜がおりてたんだーうぅ~寒い
雪もチラついたのかなー
昨日も今日もだけど最低気温もかなり
低くなってますもんね

| もちゅみ | 2012/12/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

木に登って遠くを見つめてかっこ良いわ〜
はだかんぼも嬉しいけど、寒いと動けなくなるから
温かくしなくちゃだものね。
霜柱に雪も!
温かくしてユックリすごしてね〜

| mogu07 | 2012/12/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒そうだったけど、楽しめたかな?
キャンプ中の方が暖かったんだ(^◇^)
でも帰ってからが大変だったね(⌒-⌒; )
偉いぞGaviちゃん
こちらは雪で除雪、除雪で筋肉痛orz
うちの子おバカだから毎年降ってるのに
雪見て???って顔してるよ( ̄◇ ̄;)

TOPの写真、とってもステキ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ばば☆ | 2012/12/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

久々に無事キャンプ~って思ったら、雪^^:;;
おばちゃんも、今日は雪で、新幹線が遅れたり、
西の方も、メッチャ寒い!!
Gaviちゃんも霜道は、肉球がチベタイよね^^;;

| ほんなあほな | 2012/12/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプだったんだねー^^
週末はけっこう寒かったんじゃない?・・・て思ったら、
なんと雪ですか!(@@;)
Gaviちゃん、今年初の雪に触れて、ちょっとワクワクした?^^

立派な霜柱だけど、ニャンコのにくきゅうにはちょっと
冷た過ぎるよね。
温かいところでヌクヌクがやっぱり最高だね〜〜〜^^

| nico. | 2012/12/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~!
3時間のシャンプー
おねえちゃんもGAVIちゃんも
お疲れ様☆

このところほんっとうに寒いものね(><)
さすがのGAVIちゃんも
もっふもふおむすびになっちゃったのね(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/12/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

白いの@@
雪降ったんですね~・・

こっちも風がびゅーーびゅーー寒いっす~~

| youbobo | 2012/12/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも気づくの遅いんだ!
おれも(;一_一)
膨らんで耐えてる(爆)

地面から霜柱!!
あれ踏んだらおもしろいよね~

| ぴなた | 2012/12/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおかえり
霜も雪も降ったんだ!寒かったでしょ~
この時期のキャンプは経験ないからスゴイなぁ♬
3時間のシャンプー大変だったね~お疲れサマ☆
シッカリ乾かさないと風邪引いちゃうもんね!
ぽかぽか暖まって休んでね~♪

| サクさく | 2012/12/10 17:23 | URL | ≫ EDIT

4度洗い(゚д゚)!全身を洗うとブローも時間掛かるよね。
ドン子は保護服を着せないといけないから、
Gaviちゃんと同じくブローも付きっ切りです。
コタツの中に猫さんを入れて乾かすって聞くけど、
それは舐めハゲを作らない子なんだろうね。
そんな舐め放題は怖くて出来ないよね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2012/12/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりー

キャンプ楽しかったかなぁ? さむかったよ。こっち。
雪降っちゃった^^ 子供は喜ぶけど私はガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルだったよ。
3時間のシャンプー@@ GAVIちゃん偉いねー。最近そういえばクロたん☆洗ってないや・・・。GAVIちゃんふかふかなんだろうな。

| フミナ | 2012/12/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

さすがに慣れてるとはいえ、12月のキャンプは寒いよね。
風邪引かないようにね。
寒いのにシャンプー・・・えらいえらい^^

| kyoko | 2012/12/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

ひゃーー3時間!ピッカピカになったね。
この週末は寒かったね〜、霜も降りてたんだ。
ソランも暖房を入れないとブワッて膨らんでブサイクなんだよねw
これからますます寒くなっていくから更にブサイクになるのかしら?w
さて、Gaviちゃん&おねえ・おにいも風邪引かないようにね^^m

| ANKO | 2012/12/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
シャンプーに3時間!
この時期だから、
しっかり乾燥しないとね。

お空から降りてきた白いもの、
Gaviちゃんについていたかったのね。
でも濡れちゃうと、お風邪引いちゃうから
早々に引っ込むのが賢明よ。

| ツブシオ | 2012/12/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/10 12:12 | | ≫ EDIT

おやつおやつウッサイGaviちゃんおっかえりぃぃ(^o^)丿
なぬっ18度、、、もちょっと上げてもいいじゃ、、、ってゆ~
我が家はもぉ自分が風邪引いたもんだから19~21度(~_~;)
もぉ寒いのも風邪引きさんもいやなのにゃ。。。
Gaviちゃんキャンプ場でもこんな可愛いおべべ着てぬくぬくりん♪
早く琵琶湖にキャンプに来るのだニャァ!(^^)!

| しゅりっち | 2012/12/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお帰り〜!
裸ん坊でキャンプを思う存分楽しんできたかな?
うわ〜これは霜?雪?
どっちにしても寒そうだ〜!!ぶるぶるっ。
おねえのドラえもんのポケットがあってよかったね〜
この寒いなか4度洗いとは大変だね。
Gaviちゃんもおねえもお疲れ様でした〜
お家でぬくぬくゆっくり休んでね!

| Queen Sasha | 2012/12/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
寒かったでしょ?
大阪も凄く寒かったもん。
雪降ったんだ。
風邪ひかないようにしてね。

| 玉ちゃん | 2012/12/10 09:37 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪
霜が降りてたのねー(((゚Д゚)))
寒い寒いっ!
私も 鼻ズルリンし始めちゃった(-_-)
Gaviちゃんも ぽかぽかりんして ネンネしてね~♪

| nekobell | 2012/12/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おかえりなさい♪
木登りしたんだね。
高いところから見るお外は素敵だよね。
雪が降ったの?
ぶわっと膨れちゃったの。
雪こんこん降ったら寒いよね。
でもカッコイイジャンパー着てるから、ちょっびと大丈夫よね♪

| うに子 | 2012/12/10 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1239-382b6560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT