PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにい・・・(¬_¬)ジーッ

121208_3360.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお話おやすみしちゃってごめんにゃあ。
おねえがしぞーかの時・・・お留守番はね、おにいと一緒だったのにゃ。
(¬_¬)ジーッ でもね・・・Gaviちゃんかわいそうだったのにゃ・・・
おねえが帰ってきて・・・須崎動物病院に
    「Gaviちゃんのゲーハーバッチッチが原因ですから、きれいきれいしてくださいね」
・・・って言われてるおねえ、お掃除しながら
ちょびっとお昼寝・・・お夜寝中のアタシとおにいのとこにきたにゃ。(ザリベロ防止はお昼寝が一番楽にゃ)
そしたら・・・おにいが・・・
酸性雨
      「Gaviちゃん、念入りにシャンプーしたからかなぁ?
        体臭すごく強くなってないぃ? ( ̄ー ̄?)なんか臭いって言っていいくらいだよ」
説明しよう!
アタシね、ワンちぃなのかな?お散歩してて魅惑のコシコシゾーンを発見して、コシコシのすぅりすりってすると
おでこからフェロモン?みたいなの?が出て・・・にゃんこ臭が強くなるみたいなのにゃ・・・
おにいとおねえはナワバリマークアピールするために、強いにゃんこ臭を出すんじゃないかって思ってるみたいなのにゃあ。
 


でね・・・おにいはこの前、4度洗いのスーパーこしこしシャンプーしたからね・・・
アタシが・・・
∑( ̄Д ̄;ハッ こ、これじゃあ、ナワバリアピールできない弱っちにゃんこと思われちゃうにゃあ!
Gaviちゃんがんばって強いにゃんこのアカシのにおいだすにゃあ!o(≧ヘ≦o)クウッ
・・・したと思っちゃったらしいのにゃあ・・・(注 ↑アクマでもちょっとおバカちんなおにいの考えです)

121208_3354.jpg



      「このおっさん・・・何また変なこといっとるねん・・・
        そんなわけないでしょ?昨日はとってもいいにおいだったけどぉ」
・・・で、アタシを= ̄ω ̄)クンクン したおねえ・・・

(ノ ̄□ ̄)ノぎゃあぁぁぁ!びーちょんロンパースにチィかけちゃってるぅ!

え゛~っ!びっちょんいつチィしたのぉ!え゛っ・・・お留守番中はしてないぃ・・・?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・びっちょん1日ずっと・・・チィ漬け・・・
でね・・・お掃除中断、アタシをコシコシ(シャンプーしたばっかだったから洗わずスーパー拭き拭きだったにゃ)
アタシおにいとお昼寝しててもおねえのお布団にもぐりんしたりもしてたからね・・・
シーツとタオルケット、アタシのマットにタオルに枕カバー(アタシ枕3つ使ってるにゃ)全部交換丸洗い・・・
Gaviちゃん、くちゃあだったからペロペロきれいきれいしたかったんだけど・・・
ぺペロするとおにいが・・・「Gaviちゃん、ぺろぺろりんやめとこうねー」って監視中だし・・・

なんだかね・・・アタシもおねえも大変だったのにゃあ・・・ ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

みんにゃも困っちゃうことってあるぅ?
毎日寒いけど・・・お風邪ひかずに元気でにゃあ!\(⌒∇⌒*)



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
Gaviちゃんいくらなんでもチィ体臭じゃないと思うのにゃあ!困っちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話遅くなっててごめんにゃあ。

| つれづれ | 08:02 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら…
大変だったのにゃ(ノ゚⊿゚)ノ
なかなかにおいとれないからにゃ (+_+)
おねえちゃんもお洗濯たいへんだったにゃ (T-T)
おつかれさまなのにゃ〜!

| nonokikichai | 2012/12/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん大変でしたね!

でもすっかりクリスマスコスチュームですね!

気分を立て直して駆け抜けましょう!

| ゲンタくんのパパ | 2012/12/14 08:06 | URL | ≫ EDIT

あわわわわ・・・
折角の4度洗いがぁ^^;
おねえ、お洗濯お疲れ様でした~
Gaviちゃん!こういうときこそロンパース脱出して
はだかんぼにならなくちゃ~♪

| 雨音 | 2012/12/14 07:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/14 06:52 | | ≫ EDIT

ありゃりゃりゃりゃー スーパーにゃんこになったんじゃなくて良かったけど、原因はチィだったなんて・・・
おねえもおにいもびーちょんもお疲れ様(><)

| nyapicacao | 2012/12/14 06:35 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん…。
乙女をちっこまみれに…。
あらららら…。
猫臭ってするかな?
私もう自分の一部になっちゃって気がついていないのかも?
毎日2にゃんをすーはーしないと気がすまないし。
でもたま~にでかけててうちに入ってきてトイレ長いこと掃除してなかったりするとかすかにぷーんとすることはある。確かに。

| Kotora | 2012/12/14 03:55 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ちっこ臭だったのね。
Gaviちゃんもおねえさんも大変だったのね。
お疲れ様でしたのにゃ。

| harry | 2012/12/14 02:01 | URL | ≫ EDIT

まあ 大変だったのね~~
ちっこってかわいてからがくっちゃいもんね~~
ひっかかっちゃったのね~
おねえ 大変だったね~^お疲れ様でちた。

| みろく | 2012/12/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。ありゃりゃ、ちぃ~がついてしまって
くさいさいさんだったね~。大変だったね。そして
おねえさん、お疲れ様でした!!!寒い中でのお洗濯、、、
辛いですよね。。。

| ふくまろ | 2012/12/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

どんな強力なにおいがするのかしら、私も嗅いでみたいわあ・・・と思ったら、
あらら、ロンパースにやっちゃってたのね^^;
それじゃあ強力なはずだわっ!
拭き拭きシャンプーにお掃除、お疲れ様でした!

| alpenkatze | 2012/12/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん,キャンプ行ったのね~
寒かったみたいね
でもきっと楽しかったよね~いいな^^

あらぁ...一日臭かったよねぇ
うーなかなかわかんないよー
どこ?どこ?って探すうちに乾くんだけど
にゃんこのは臭い,残っちゃうよね^^;

| しも1 | 2012/12/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

あら〜一日ちっこ漬けだったのね( ̄◇ ̄;)
Gaviちゃんもお姉ちゃんもお疲れ様でした!
お兄ちゃん…体臭なんて…(爆)
乙女なGaviちゃんなのにね〜( ̄◇ ̄;)

| ばば☆ | 2012/12/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

あらあら、それはくちゃーかったねw
ナワバリーム!だから、おちりからピュッと出す
あんな感じかと思ったら、ちぃのカホリでしたか(^^;)
……お布団の中でちぃしちゃったの??
それともロンパについたちぃの影響で全洗い?
大変だったねぇ、おねえちゃんw

| レイナ | 2012/12/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~Gaviちゃん 大変だったねェ~!
でも1番大変はおねェだよね~ ご苦労様デ~ス
そっか~おでこから強いニャンコの証フェロモンを出すのね!
やっぱ!みけちゃんは強くなくっちゃ~ねっ★

ねぇねぇおにぃはチッコ臭をフェロモン臭と間違えてたのぉ?
木の上のGaviちゃんのお顔 ションボリン~…
Gaviちゃんのロンパースのおちり可愛いから
今度はチッコ注意してねぇ~! ガンバッテ~♪

| サクさく | 2012/12/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/13 23:05 | | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩こんばんはn

(;OдO) にゃんこ臭...あれって縄張り意識が高い子が すごいのかな?
あんまり外にゃんの匂いを嗅いだことないから どんな匂いか興味あります...って チッコ〜 (o゚ω゚)チーン
なぜにロンパース...
でも我が家のタイガも かなり気にいってる ねこちゃんベッドに たまちチッコしてます (T-T*)フフフ…
大好きなもののはずなのにね〜
型崩れしないように毎回 手洗いです...
ホリホリはじめたら要注意!
自分のものアピールかもしれない〜
名前ふだでもぶら下げとくかな σ(^_^;)

| jibou | 2012/12/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

あらら。ぷーんと臭う原因がチッコ?
そりゃGaviちゃんぷんぷんクサクサだったね。
ニャンコのチッコは、男子じゃなくても時間がたつと女子のチッコも臭うのよねえ(^^;
おにい・・気づいてあげて欲しかったわねえ(^^;

| sally | 2012/12/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

うわわゎ!
Gaviちゃんチィー付いた洋服着てたのね@@;
お肌荒れなかった??
大丈夫かニャ?

Gaviちゃんは乙女だものいくら体臭あるっていっても
ローズの香りに違いない( *´ノд`)コショショ

おねーちゃん!お洗濯ご苦労様でした<(_ _)>

| nami | 2012/12/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

あららぁ Gaviちゃん一日チッコ漬けだったのね(*_*)
それは・・・・災難だったわねぇ
シャンプーしてスッキリしたかしらぁ
Gaviちゃんの おでこから出るフェロモン臭
ちょっと嗅いでみたいww

おねえちゃん洗濯三昧 お疲れ様~

| ぽち | 2012/12/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~
クチャイ原因はちっこでしたか
Gaviちゃんも災難
お姉ちゃんも災難でしたね(汗)
お疲れ様でした

| 由乃 | 2012/12/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

ただいまあ!のぷりけつおかりしまーす。

え、もう黄砂、なんですか!!
知りませんでした(汗)。
Gaviちゃんちでバッチバッチだなんて、
じゃあじゃあ、うちはどうなるの?っていつも
思います。あーーー。

おちっこ...フフフフフ。
そりゃ、頭がいい方法だと思います。ええ。

| めんまねえちゃん | 2012/12/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

シャンプーで自分のニオイが消えちゃったから、これは大変!
って身体が分泌したのかしら?
原因はそれじゃなかったのね(笑)
チッコはクチャいものね....
でもロンパースについちゃったのは仕方がないもの。
綺麗にスッキリ!

| mogu07 | 2012/12/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん…ありゃまぁ~~@@;
おねえさん、お洗濯ホントお疲れ様でした<(_ _)>
おにいさん…(;一_一)

このお話で、避妊手術の術後服にチィが付いた時の事
思い出しちゃったぁ~
あれ?あれ?なんか臭うよねぇ~?クンクン…
急いで抱っこしてクンクンしたなぁ~
まぁ、我が家は術後服の作りが悪いのが原因だったけど…
今じゃあ懐かしい話、笑い話だよォ ^m^ププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃんもお姉様も、災難でしたねぇ。
でも、服にかかったチィと、フェロモン臭?を間違えるお兄様って・・・
まぁ、気が付いてよかったですね。

Gaviちゃん、緊急事態の時は、
もっとアピールしなきゃ。

| shah-san | 2012/12/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

え?フェロモンかと思ったらチッコ臭だったって事かちら?
おにい…かなり匂いが違うと思うんだけどゲフンゲフン
ロンパースを着てる時にチッコに行ったら、終わった後に
抱っこして股間をクンクンしてチッコがついてないか確認するよねw
微妙な穴の大きさの違いで、付いたり付かなかったりするんだろうね。
ドン子は包帯のお手手にたまに付いてます(;^ω^)
その時は、Gaviちゃんと同様でリカバリーが大変です( ;∀;)アハハ

| ドンタコス下僕 | 2012/12/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんには悪いけれど
吹き出してしまったわ(≧▽≦)
おにいちゃん、ちっこのかほりと
体臭を一緒にしちゃダメよね~(^^

にゃんこのちっこは
ほんのちょびっとでもくっちゃいものね(^^;
お洗濯お疲れ様でした。

| あんずミャミャ | 2012/12/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃ・・
どんだけすんごい体臭なのかと・・^^;
ちっこだったのね~( ̄▽ ̄)

| youbobo | 2012/12/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんロンパースにチィかけちゃって
ずっといたんだー^_^;
おにいちゃんそっちだとは思わずだったんですね
うちはさっちゃんが~ありますよー
ちょっと臭うこと・・・
自分できれいにしないから(おちりあたり)
プーンって・・・
で、シャンプータオルとかで拭かれます
あんまり拭き過ぎるとまた
チョロッって出しちゃうので注意しながら(~_~;)

| もちゅみ | 2012/12/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん!にゃんこ体臭がいかにキツくなろうとも、
にゃんこチィほどは臭くならないと思いますよー!(爆)
おにいちゃん、大らかだねえ〜(=▽=)おねえちゃんは
ヒィィィっ!だったろうなあ〜〜〜^^;
いかに愛していようとも、にゃんこチィの強烈なかほりが
くっついた布団では、なかなか安眠できないですよね^^;
おねえちゃん、しぞーかに行って帰って来るのも大変
でしょうに、さらにお掃除&お洗濯(Gaviちゃん&おふとん&ロンパース)
とは・・・・とほほほほ〜〜〜〜ですな(;;)
ふぁいとー!!!

| nico. | 2012/12/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがクチャクなってたんですね~!!
臭いんだけど、どこが臭いのか
わからないことありますよね^_^;

| ぴなた | 2012/12/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、テトーのうちの子記念日に
お祝いのメッセージありがとうm(_ _)m

Gaviちゃん、お洋服にオチッコがついちゃったの。
う~ん、、、それはGaviちゃんが悪い訳じゃないけど
オチッコ臭いままではダメだからおねえちゃんも
Gaviちゃんもよく頑張ったね!

今、お向かいのゆきちゃんもお腹におハゲをつくって
お洋服作りに奮闘中なの。
おばちゃんもGaviちゃんのロンパースを何回も見せてもらったよ。
もう、Gaviちゃんもゆきちゃんもどうして脱皮が上手なのかな?
困ったもんだ(^_^;)

| yamami | 2012/12/13 14:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/13 14:06 | | ≫ EDIT

ありゃりゃ…Gaviちゃん、チッコがついちゃってクチャイクチャイだったのか~みんなクンクンとGaviちゃんのチッコの匂いを嗅いで、首をひねってたわけね?アクロバッティックなチッコポーズで、付いちゃったのかな?

 オチリが冷えちゃったんじゃないかな?だからお布団にモグモグしてたんだね…。

 う~ん…気付いた時のショックの大きさは、いかばかりだったか…大洗濯でしたね~。
 まずはチッコ付着の原因究明、そしてロンパースには新たな工夫が必要なのかしらね?

 お疲れさまでした~

 

| まめはなのクー | 2012/12/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

そうだよねGaviちゃんがくちゃいにゃんこな
わけないもんね。
そっか、ついちゃってたんだね。
考えて作られたものでも、100%つかない
ってわけにはいかないですもんね。
洋服大きくカットしちゃったら、ザリペロ
できる範囲広くなっちゃうし。
皆さんお疲れさまでした。
うちはゲーハーを絨毯とかお布団にされたとき
位かな~洗濯おばちゃんになるのは(笑)

| 桃とらマン | 2012/12/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、チッコくちゃいくちゃい
1日だったのね。
ロンパースだけでよかったわ。
お布団だったら・・笑えないわ。
寒いもの。

縄張りのマーキング、大事なのわかるけど
もうちょっと・・・考えて欲しいですよね。

| ツブシオ | 2012/12/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

んのぉぉぉぉぉGaviちゃんそら大変やったね。。。
でも最後の最後で「みんなの困ったことは~」なんて
聞いてくるんだもん、そんなん聞かれたらやっぱり
仲良しの可愛い三毛ちゃんでオヤツオヤツって超~~
ウッサイ子が居るだのなんだのって言わなきゃなんないじゃんっ!?
それよか本当に大変だったでしょうね…
ちょっと切なくなってしまいましたぅヴヴヴヴヴ(-_-;)

| しゅりっち | 2012/12/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、オチッコ漬けだったの~?
オチリ冷たくなかった(>_<)
やっぱり臭いよね!ニャンコのオチッコは臭い!って良く聞くけど、やっぱり臭かったのねー!
おねえちゃん、たくさんのお洗濯ご苦労さま!
暖房でガンガン乾かしてね!
圭佑は今はまだゲーとかもないしお世話係としては楽チンしてるかも!
あっ!ウンPの時の砂掛けがお留守番の時に限って山盛りに掛けてあって探すのが大変(ー_ー)!!
お世話係が在宅中は砂掛けしないからトイレに摘まんで簡単ポイだけど・・・
いない時はなぜだろう(゜o゜)
お留守番の腹いせか(>_<)

| Anne | 2012/12/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

え、え、え、えGaviちゃん一日ちっこ漬けぇ〜〜?
おにい、、、一緒にいて・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
┐(-。ー;)┌ヤレヤレおねえも大変ねぇww
今時期、暖房をつかうから御洗濯物も乾きやすいけど
大量のお洗濯お疲れ様ぁ〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

( ̄口 ̄;)!!

あわわ・・・。
オスのシッコは縄張りを示すためにくさいというし、実際臭いわけだけど、お嬢さんのはどうなんだろう? 同じ猫同士だから臭いものは臭いかな・・・。
っていうか!おにいさまっっ、臭いって感じたなら原因突き止めましょう!
GAVIちゃんパヒュームをシーツとかに・・・。この世に乾燥機があってよかった・・・いや、そういう問題じゃないか。

| フミナ | 2012/12/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~(((゚Д゚)))
Gaviちゃんも クチャクチャだったでしょ~?
「びっちょん1日ずっと・・・チィ漬け・・」
いい漬かり具合になりましたか(漬物じゃないって)?
お尻もチべたいし・・・気持ち悪かったね~(^_^;)
おねえちゃんも 大洗濯騒動でご苦労様でしたー!
だ~ちゃんは 大好きな足ふきマットにケロンパしちゃって
クチャクチャ~って言うから洗濯してあげたのにさー。
足ふきマットがないって 鳴いて探すから大変ー!
でも なぜかお気に入りの場所でケロンパしちゃうのよね。

| nekobell | 2012/12/13 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1241-07f84387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT