PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達のんののクロワッサン、Gaviちゃん2クロワッサンにゃ!

121216_3791.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は脱皮しちゃったけど、
ヤサペロ(* ̄ー ̄)エヘン だったアタシのお話聞いてくれてありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシの抜け殻、オチリの形になってておっもしろいのにゃあ!
お布団に入ってね、くるくるりんってねんねすると・・・
あんよがおズボンの中にo(≧ヘ≦o)きゅうぅぅってひっこんでね、
それを o(≧ヘ≦o)クウッって蹴り蹴りすると抜けるのにゃあ!
(¬_¬)チラッ だからね・・・最近は、重いお布団の下にもぐりんすると
お布団の重みでロンパースおさえられて脱ぎ脱ぎしやすくなるからね・・・
薄いお布団にしかもぐりんできないようにされちゃってるのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 
カーボンオフセット
121216_3786.jpg

アタシね・・・ねんねする時おねえにお布団に突っ込まれちゃうんだけどね、
おねえとねんねする時はすぅぐお布団から出て枕の上にねんねなのにゃ。
おねえはアタシのオチリの方の枕に頭おいてねんねしてるんだけど・・・
Gaviちゃん、おねえお手々枕じゃないとねんねできないからね、
お布団からお手々だしてぐーんと伸ばしてアタシの枕でねんねなのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
それで寒い冬、おねえのお手々はいつもしもやっけんなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

ところで・・・
(* ̄m ̄)ウフッ ねんねしてるアタシの後ろわかったあ?
ドンタコスちゃんちで教えてもらったんだけど・・・
今号のクロワッサン、にゃんこ特集なのにゃあ!
お友達のみこちゃんとぶさかわにゃんこちゃんのぶりちゃんがのってるにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

121216_3801.jpg

それでね・・・ドンタコスちゃんのまねっこでにゃんこクロワッサンとくらべっこしてみたよ!
アタシはねんねで2クロワッサン。
たっちで2.5クロワッサンにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
こうしてくらべっこすると、どれくらいかわかっておもしろいよねー♪

昨日は雨・・・雪国みたいなお空だったよ・・・
今日は晴れておひなたぼっこできるといいなあ(´ー`* )

今日も楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
2クロワッサンのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

自民圧勝しちゃったけど・・・原発に戦争・・・もっと考えてくれるといいなぁ・・・
原発は核兵器作るのに必要だから再稼働するんだろぅなぁ・・・
徴兵制にわんにゃん供出なんてことにならないといいんだけど・・・

| つれづれ | 08:16 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして! 私も毎晩寝袋の開きで使ってます。 使わないともったいないから。 ホカホカです。

| REI | 2012/12/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

クロワッサンと比べっこかぁ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
立っちしてるGaviちゃんカワユイにゃ♪

| nonokikichai | 2012/12/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

わーい 2.5クロワッサンって響きがおいしそうなのにゃー♪ うれしいなぁ。
ま、歳のせいか、クロワッサンも数食べれなくなりましたけどねぇ(ため息)
あ、そういう話ではないのね。
クロワッサンが猫の特集をしているのね。知らなかったー!

| nyapicacao | 2012/12/19 06:33 | URL | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩こんばんはn

Gaviちゃんは おねえちゃんの 腕枕でねんねするのかな?
ジジや銀次郎も腕枕で寝てましたね
懐かしいです (T-T) ウルウル
枕上で寝る子は多いみたいですね
チャチャとタイガも 我先にと乗ってきますよ
私の顔は2にゃんの足置きになってます (T-T*)フフフ…
2.5クロワッサン〜
Gaviちゃん結構長身...?

| jibou | 2012/12/19 04:34 | URL | ≫ EDIT

徴兵にわんにゃん…そこまで考えなかった…。
そうなったらみんなでドイツに亡命しておいで~。

Gaviちゃんのお姉ちゃんなんて献身的な…。
お手手用の布団が必要ですね。
Gaviちゃんは長いね~。
私もそのクロワッサン読みたいな~。
円が下がってきたからおとりよせしよっかな~。

| Kotora | 2012/12/19 03:25 | URL | ≫ EDIT

へ~っ

クロワッサンがにゃんこさん特集してるんだね。
Gaviちゃんのお友達にゃんこさんが出てるのね。

2.5クロワッサンかぁ。
立っちしているGaviちゃんかわいいにゃ♪

| harry | 2012/12/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

クロワッサン、猫特集だから読んでみたいなぁと思ってました。買おうかな。立ち読みしようかなぁ〜。

Gaviちゃんは2.5クロワッサンなのね♡
もし買ったらウチのニャンズもクロワッサン計測してみよっと!

| いそさと | 2012/12/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!Gaviちゃんおねえさん優しすぎる!
ふくまろは寒い時には顔までもぐって、それでふくも
まろもさらに深いところにもぐって寝ているよ~
Gaviちゃんのためにしもやけにまでなるとは、すごすぎます!

| ふくまろ | 2012/12/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

クロワッサン、にゃんこ特集なんですね~。

明日はトリミングの予約日なので
合間に買ってきます。
楽しみ~。

Gaviちゃんは、お姉ちゃんの手枕でおねんねなのね。
かわいいにゃ~。

ここだけの話、ファヴィもなのよぉ。
うふっ。
だからかたん、お手手がしびれちゃって・・・
もう大変なの~。

| かたん | 2012/12/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

クロワッサン、お友達も載ってたんですね~♪
まだゆっくり読めてないので、
これから読むのが楽しみですー。
ウチもクロワッサンと比べてみようかな~♪

| ひかり | 2012/12/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは2クロワッサンなんだあ。
ドンちゃんは1クロワッサンだったっけ?
うちだと何クロワッサンになるんだろう。
意外と長いつもりなんだけど・・・。

| sally | 2012/12/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

クロワッサンでにゃんこ特集?\(◎o◎)/!
雑誌は、パソコン関係の本しか買わないので、
クロワッサン自体どんな内容の本だったか・・・
お友達にゃんこさんが有名雑誌に乗ってるとテンション上がるよね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

あー、やはりこれはぶりたくんだったのですね。
そしてみこちゃん(ドン子ちゃんちで読んだ)
ものっているんですね。本屋さんになかなかいけてなくて...

クロワッサンで体を計測、新機軸。

| めんまねえちゃん | 2012/12/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

2.5クロワッサンってかわいいね♪
そうそう クロワッサン猫特集なのよね
立ち読みしなきゃ!って思ってて忘れてた←買え!
で? おねえちゃんは何故寝袋・・・・・

カード無事届いたのね ホッ(*^^)

| ぽち | 2012/12/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

クロワッサンのこの雑誌、ずーっと欲しかったのですが忙しくて…
で、今日 ようやく本屋さんでゲットしたら、夫も今日買ってきてました…
うちのにゃんずは何クロワッサンかしら?
GAVIちゃんのおなか、すごくきれいですね!

| hana | 2012/12/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが2クロワッサンだったら、カノはもっとだわ.....
おねえさんのお手手枕じゃないと寝られないなんて、甘えん坊ちゃん〜
お布団の中でお手手枕してもらったら、おねえさんはしもやけにならずに
Gaviちゃんももっと暖かだよ?
でも温もりと愛情を感じて幸せで寝てくれるなら....
手袋して寝たらダメかしら(涙)

| mogu07 | 2012/12/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃんとぴったりで寝てるのね~^^
いいなあ、いいなあ♪
私もうちのにゃんこと同じ布団で寝てみたいなあ(涙)。
クロワッサン、アマゾンでポチッちゃった~^^
でも読むのは来年の帰省時までお預けだわ^^;
ずいぶん先になるけど、こっちに持って帰った時に私も太郎で同じことやってみようっと♪

今、送ってもらった音楽かけてるけど、いい感じ~!
気のせいかもだけど、太郎もリラックスした表情してるような・・・?
私が聞いててもとっても心地いいし。
本当にどうもありがとう!!

| alpenkatze | 2012/12/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

なっはははははクロワッサーンッ☆
じゃシュリちゃん何クロワッサンだろ
でもこの立っちしたGaviちゃんがめちゃんこ
可愛かったからもぉオヤツ、それもサックサクの
クロワッサンあっげるぅのにゃぁーギャハーッ☆
こんな雑誌でも猫ちゃん取り上げてくれるなんて
ちょっとイイですね♪もっと広がれ猫好きの輪ー!(^^)!

| しゅりっち | 2012/12/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

クロワッサン、にゃんこ特集なんですか^^
それはぜひとも買って来ないとだなあ♪お友達の
猫ちゃんが載ってると、更に楽しさ倍増だよねえ〜。

たっちで2・5クロワッサンかあ〜^^
うちの猫も秘かにやってみて、Gaviちゃんと大きさ
比較してみなくっちゃ♪

| nico. | 2012/12/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

ねんねで2クロワッサンの立って2.5クロワッサン
なんですね
そうなんですよー私も欲しくて
今日チラッと近所のスーパーの雑誌売り場みたけど
なかった・・・
amazonで買っちゃおうと思ってます(夜にでも)
お友達猫ちゃんも載ってるんだぁ~!

| もちゅみ | 2012/12/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお手手枕じゃなきゃダメなのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お姉ちゃんが羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子達は誰もしてくないよ〜(; ̄ェ ̄)
クロワッサン、チェックしてくるね♪

武器を持ちたい人達がいっぱいの政党…どうなるんだろう…
戦争だけは絶対嫌だよね。徴兵制度なんて戦争準備みたいで嫌。
動物がまた犠牲になるような国にはなってほしくない。

| ばば☆ | 2012/12/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

へー、知らなかった。今日、本屋さんに行ったのになぁ・・・。残念だー。
今日もはだかんぼですねー。
ぶりちゃん・・・知ってるよ。可愛い、味のあるにゃんこさんだよね。はんこもステキで・・・。
今度本屋さんに行ったらチェキラしてこよう!

| フミナ | 2012/12/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお手手枕じゃないと寝れないの?
意外と甘えん坊さんなのかな(笑)
うちは無垢は時々、とらは絶対ないな。
むしろ触れてると寝ない感じ。
やっぱり野良時代の警戒心なのかしら・・・
でもおっぴろげーはするけどね♪

それと、ちょっと前にたくさんの贈り物受け取りました。
お礼が遅くなって本当にごめんなさい。
とらのことを思ってサプリや資料まで。
本当に嬉しかったです。
ハロウィン交じり全然問題ありません(笑)
ブログでも紹介させてくださいね。
ありがとうございました。

| 桃とらマン | 2012/12/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

お手手枕^^
youさんもぐいぐい頭くっつけてきますよ~^^

| youbobo | 2012/12/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/18 16:56 | | ≫ EDIT

昨日の抜け殻Gaviちゃん、可愛いかったわー。
あのまま記念に取っておきたいくらい^^
ヤワペロだとさせてあげた方がストレスは少ないよね。
うちも"かりん"がハゲコの時は、服着せたりカラーなんだけど
舐めれない場所でもカキカキしちゃってたからね。
やっと毛が生えてきて脱がせたら、ホントに気持ちよさそうにグルーミングしていたわ…。
裸ん坊時間が増えてザリペロがヤワペロになってきたんだったら
Gaviちゃんにはやっぱり裸ん坊の時間が必要だってことだよね^^

| レイナ | 2012/12/18 15:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが脱ぎ方教えるから~!!
おれマスターしちゃいました^_^;
タイミングもあるんだろうけど、
簡単にシュルンって(;一_一)

| ぴなた | 2012/12/18 15:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/18 14:15 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/18 14:14 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、長い(笑)
お腹のホワイトラインが、素敵よ。

クロワッサン、いろんな猫さんたち
登場しているんですね。
見にいかなくちゃ!

| ツブシオ | 2012/12/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

おね~さん!!それは大変!!
片手だけでも手袋か、もしくはモコモコ
足とかにつけるウォーマーなんてしてみるのもいいかもですよ!!

Gaviちゃんのぽっこりお腹が可愛らしい*^^*

| maik | 2012/12/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは2.5くろわっさんなんですね。
お母さんが送ってくれると言ってたので、
私もモンちゃんに試してみよう。
Gaviちゃん、おねえちゃんのお手々枕で寝るんだー。
いいなぁ。
スモちゃんもそうだったなぁ。
でもモンちゃんはまだまだだなぁ。。。

| まかない | 2012/12/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

2.5クロワッサン!
長いねぇ~~~( ´艸`)ムププ
うちのクーも多分それくらいありそうだよ
絶対おとなしく比べさせてはもらえないだろうけど・・・

| kyoko | 2012/12/18 12:22 | URL | ≫ EDIT

昨日のGaviちゃんの抜け殻~そぉいうことだったのねぇ♪
ニャルホド~Gaviちゃんなかなかやるわね☆ホント脱皮だった
もんね~たくさん笑ったけど 可愛いかったよ~♡

おねぇ…しもやけ~って大~変!ホント優しィね~♪
腕まくらは猫サン1匹でも侮れない重さだよねぇ!
Gaviちゃんは毎晩愛情タップリ腕枕で楽しい夢見てるのね♡

| サクさく | 2012/12/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

お友達が載ってる雑誌だと 猫特集の楽しみ以上の
嬉しさがあるよね~♪
そうかー猫特集なのか♪
私も本屋さんに行ってみようヽ(^。^)ノ
Gaviちゃんは おねえちゃんの手枕じゃないと ね
んねできない甘えん坊さんなのね(*≧m≦*)
冬はしんどいねー!
寒くて手がしびれてきそう!
でも その寒さもGaviちゃんへの愛で乗り越える!

| nekobell | 2012/12/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

本屋さんに行ってみてこよう~っと
クロワッサン比較
Gaviちゃん大きいネ(驚)

| 由乃 | 2012/12/18 09:34 | URL | ≫ EDIT

お友達にゃんこが載っていると
ちょっと自慢よね~(^^*)
本屋さんで白々しく
「~ちゃんだ~」とか言ってみたりして(^^

クロワッサン比較
流行りそうな予感~☆

| あんずミャミャ | 2012/12/18 09:10 | URL | ≫ EDIT

クロワッサンの特集ってお友達も載ってるんだね(*^。^*)
昨日、お昼休みに隣の人がちょうど私に教えてくれたよ!
猫特集があったことを!
何しろ本屋さんもスーパーもデパートも
殆どお店に行かない私だから知らなかった!
チェックしなきゃ!

Gaviちゃんもお手手枕なのね。圭佑と一緒だ~!
だから私の手は動かせないし、重いしでしびれちゃうよ(^_^;)
おねえちゃんも頑張ってお手手枕してくれるんだね。

昨日は承認もありがとうございましたヽ(^o^)丿

| Anne | 2012/12/18 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1245-f8dd1992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT