PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじけちゃったアタシの樹・・・(¬_¬)ジーッ

101204b_1157.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はイヴちゃんにいただいたヒロメタローくんのごっつぉ便見てくれてありがと!
柿さんはね・・・前キャンプ場のそばのおそば屋さんのそば懐石で
前菜に・・・細かなパン粉でフライにしてくれたのにゃあ!
フライになった柿。熟した柿で濃厚で・・・濃厚な生ハムと合わせても合いそうって。
それとおなじく細かなパン粉でフライにしたおいもにエスカルゴバターのっけて
出してくれたこともあって、何かすっごくおしゃれだったらしいのにゃ♪
で、この前、ばば☆おねえちゃんにいただいたレッドムーンさんも蒸してだけど
エスカルゴバターのっけてみたんだぁ。
紀州おいしいものいっぱいにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨
          ところで、急に木登りしちゃってどうしたの?( ̄ー ̄?)
                                    ・・・って?

あのね・・・木ってさ、こんな感じでさ・・・
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノぴゅっー ってよじよじしてくつろいじゃうと楽しいよねー・・・

それがね・・・(¬_¬)チラッ

1355623001_00614.jpg

13番目におとにゃになったグリムスさんのアタシの樹・・・
またこんな登りにくいはじけちゃった樹なのにゃあ!
これじゃあ木登りしたらチクチクしちゃうと思うのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 

グリムスは、ブログでお話いっぱい書くとちびちょい苗木がおとにゃになって・・・
おとにゃになるとホントの苗木を植林してくれるシステムなのにゃ。

121220_01.jpg

今までおとにゃになったアタシの樹だよ!o(≧∇≦)oウワアイ 
1番最初におとにゃになったのはクリスマスツリーみたいなもみの木さん
2009年9月30日のことにゃ!
この子が一番のぼりやすかったにゃあ (*゚ー゚)トオイメ

121220_02.jpg

でもね・・・(¬_¬)チラッ 2009年8月におとにゃになったあたりから・・・
だんだん、コロッケとか(¬_¬)チラッ・・・
ペロペロキャンディ、アイスキャンディ・・・
・・・だんだん食いしんぼ路線に変わってきて・・・
5番目は登ったらおっこっちゃうよ!・・・の手裏剣の樹・・・

やっと6番目でGaviちゃんぴったりりん乙女路線に戻ったと思ったら・・・

121220_03.jpg

2010年9月に串団子・・・
食いしんぼ路線に逆戻り・・・

Gaviちゃんやまとにゃでしこの乙女にゃんこちゃんだもん!
食いしんぼじゃないにゃあ!o(;>△


121220_04.jpg

どんどんお笑い路線や・・・
登りにくい樹になってくのにゃあ!

051023KinoboriDSC_1050_thumb.jpg

これはアタシが1歳になる前初めて登った外房のキャンプ場の樹だよ。
(お写真は2歳の時のだけど・・・)
樹ってさ・・・
登ってこうやってくつろげちゃうのがホントだと思うのにゃあ!
刺さっちゃったりまんまるりんですべり落ちちゃったら、つまんないと思うのにゃあ!

アタシの樹はぜ~んぶモンゴルに植えてもらったみたいだよ!
グリム酢さんが植えてくれたみんにゃの樹125,476本!
みんなすくすく育ってるといいなぁ (* ̄ー ̄*)

また寒くなっちゃったけど・・・
お風邪ひかないようににゃあ!
雪1メートルぅ?@@! 雪さん積もってる地方の人・・・
にゃんこあり地獄にはまんないようににゃあ!\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
でもね・・・おいしい樹もいいなぁ・・・のちょびっと食いしんぼなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

| エコ | 09:08 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柿フライ~ん~味が想像できないぞぉ~
完熟柿と生ハムは合うかも~メロンの代用で♪お得~

Gaviちゃんいろぉんな樹を育てたんだねぇ~♪
モンゴルにはGaviちゃんの樹が植樹されてるのかぁ~
小さい体で スッゴクおっきいことしてるんだね☆
次の樹はどんな姿に成長するかな♪♪♪
大木に上ってる姿…大物って感じだよぉ~!サスガ☆

| サクさく | 2012/12/21 08:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん木登り上手ニャ (@ω@)/
グリムスさん、色々あるんですね (*´∀`*)
Gaviちゃんの木、モンゴルでスクスク育ちますように (*^_^*) /

| nonokikichai | 2012/12/21 07:58 | URL | ≫ EDIT

ああ…グリムスさんチェックを最近怠っているわ。
Gaviちゃんの木なんかかっちょいいね~!

柿?柿のフライ?牡蠣じゃなくて?
へえ~!食べてみたい!
でも私フライって苦手なんだ~。おいしくできないのです。

| Kotora | 2012/12/21 03:21 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん富士山をバックに木登りかっこいいにゃあ。

グリムスさんの木さんたちすごいね。
はじけてるわ~。

モンゴルに植樹されてるのね。

| harry | 2012/12/21 02:19 | URL | ≫ EDIT

牡蠣フライならぬ柿フライっ!未知の味覚だぁ〜!

グリムスってたまに見かけるけどそういうことだったんですね〜。知らなかった。いっぱいいろんな木になってかわゆいねっ。モンゴルに植えられるのかぁ〜。私もやってみよっかニャ。

| いそさと | 2012/12/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

わ~すごいね~いろんな木がいっぱいだわ~~
ハートの木かわいいね~~ピンク色もあるんだね。
Gaviちゃんにぴったりりんだ~

| みろく | 2012/12/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!Gaviちゃんは木登りが大好きさんなんだね~。
すごい色々な木があって可愛い!串団子が面白いですね。でも
やっぱりGaviちゃんが登れる木が一番!!!高いところから
見た景色はきれいなんだろうね~☆

| ふくまろ | 2012/12/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真 後ろに富士山が見えてて
とっても素敵!Gaviちゃんキリッとしててかっこいいよ~
グリムスさんの木 また育ったのね

過去の木達 とっても個性的でわらっちゃった
特に サリーちゃんのお父さんの木(爆)
きっとモンゴルでスクスク育ってるね

| ぽち | 2012/12/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

もう13本目?! すごいなぁ。こうして見るとどれひとつ取って同じ木ってないね。何種類あるんだろうね?^^
今回の木は岡本太郎みたいな・・・「芸術は爆発だ」だね。
今回の、木登り向きの木ではないみたいだね。頭とかに刺さりそう。色んな木をうえなきゃ面白くないからたまにはこういう木もありかな^^

| フミナ | 2012/12/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

この育つ木、こんなに種類があるんですか。
まだまだ続くんですよね。
いったい何種類あるんですかね。

この中だと、見た目はやっぱり6番目でしょう。
登りやすなら、1番目と12番目かなぁ、
下の方に枝が多そうだし。
ネコさんが、ソファーや座椅子の背もたれの上とか
細長いところでくつろぐのは、
やっぱり枝の上を思い出すからでしょうかね。

| shah-san | 2012/12/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/20 22:15 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木は13本めなんだね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
グリムスさん現実離れした気が多くなってきたんでしょうかねぇ〜
Gaviちゃんが登れる木にしてくださいね〜
今日は、おっちゃんがお休みだったので今シーズン初の屋根の雪降ろしをしたよ
今日も冷え込んだけどクリスマス頃はもっと冷えるらしい予報なんだ
雪が多いのも、寒いのも嫌だなぁ・・・

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

いっぱい色々な木が立ったね~(^^)
うちは何本目になったんだろう。Gaviちゃんの木ははじけたのね。
はぁとがかわいい~!

| sally | 2012/12/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

グリムスの樹がいっぱい大人になってすごいね~☆
どれも個性的で笑っちゃいます^o^
Gaviちゃんはやっぱりホンモノの木が
しっかり登れて似合ってるよ♪
でも、モンゴルでも樹で緑いっぱいにになってほしいから
頑張らなくっちゃね。。
私も植えてみたいな~^-^

| のん福レオのお母さん | 2012/12/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

最初の木登りGaviちゃん素敵〜
待つにGaviちゃん。青空に雪山(富士山?)絵になるな〜
太くて枝振りが良い木は登りたくなるわよね。
私も木登り大好き(笑)
グリムスは色んなのがあって面白いな〜

| mogu07 | 2012/12/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

色んな木が生えてたのし~~
ハートの木可愛いね
柿のフライ?
想像つかないやw

| 由乃 | 2012/12/20 19:36 | URL | ≫ EDIT

グリムスの樹ってこんなに種類があるのねー^^
ひとつも被ってないってのも凄いわ!!
並べてみるのも楽しいね♪
あたちもデザインしてみたくなっちゃう。笑

| 雨音 | 2012/12/20 19:32 | URL | ≫ EDIT

これは松の木っぽいなあ。
登ったらどういう風に降りてくるんだろう?
やっぱ頭から?そういえばBeansの
プロモーションビデオ作成で
松の木に登らされて大変だった(笑)
YOUTUBEで見たらめちゃかっこ悪かった。
抹消せねば。

| イノッチ | 2012/12/20 19:22 | URL | ≫ EDIT

へ〜柿のフライ!!(◎_◎ )
どんな感じなんだろう?おされだったのね〜♪( ´▽`)
エスカルゴバターって美味しそうw
検索してみるね〜www

グリムスさん、並べてみると楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Gaviちゃんの木が遠くモンゴルで育ってると思うと嬉しくなるねo(^▽^)o

| ばば☆ | 2012/12/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにGaviちゃんに会いに来たよ~
寒いのに、今日は裸んぼうさんなんだね~
いろんな木に登れるだけで凄いな~
ポチっとしたら4位で良かった!

| モモmama | 2012/12/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

柿のフライ@@
どんなだろ~?

| youbobo | 2012/12/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが登ってるこの木、いいよね~。
うちの周辺はまっすぐの木ばっかりで、こういうのがないんだあ。
グリムスさん、本当にいろんな種類があるんだね!
うちは今まだ5本目だけど、この前見てみたら、
過去の4本が同じくモンゴルに植樹してあった~^^
緑が増えていくのは嬉しいよね♪

| alpenkatze | 2012/12/20 17:52 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ^^;
段々、奇抜なデザインになっていってる気がするよねえ(笑)。
でも食いしん坊な私にはコロッケとか串ダンゴとか、とっても
魅力的に写るかもー^^
ほんとのコロッケで食べれたら言うことないのにねえ♪

モンゴルでおおきくなった Gaviちゃんの木、いつか見に行けると
いいねっ>▽<

| nico. | 2012/12/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

柿って そんな食べ方があるのー?????
すごーい ビックリ(@_@;)
グリムスさんを並べると 楽しいね~!
6番目のグリムスさん 可愛いぞ~(*´∀`*)

| nekobell | 2012/12/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

確かに 登りにくそう^^;
モコモコ・・・・(笑)
並んでると可愛いね♪

実際に Gaviちゃんは木登り上手だもんね^^

| 花あじさい | 2012/12/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんなに色んな種類があるんだ!
どの樹も個性的で可愛い。
前から参加しようと思いつつ、更新もサボり気味だからね^^;
世界がこんな楽しい樹でいっぱいになったらいいのに。
こんな樹を眺めてたら平和になれるよね。

| ANKO | 2012/12/20 16:41 | URL | ≫ EDIT

グリムスさんの木、全部違う木になってるんですね
昔見た時なんだろ?と思っていたけど。。。
今回のはトゲトゲだ
Gaviちゃん木のぼり上手だけど~
このトゲトゲはムリだよね(^_^;)

| もちゅみ | 2012/12/20 16:39 | URL | ≫ EDIT

グリムスさんの木、
こうして見ると、色んな種類があるんだねぇ~♪
毎回どんな木に成長するか楽しみ☆
とげとげでチクチク木だけど、
モンゴルで元気に育つとイイねぇ~(^^)/
お次はどんな木かなぁ~また育つの楽しみだね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/20 15:11 | | ≫ EDIT

すごーい!トゲトゲ~
気をつけて登らないと、
いろんなとこ怪我しちゃいそう(笑)
Gaviちゃんは華麗に登っちゃうんだろうな♪

| ぴなた | 2012/12/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

グリムスってこんなに色々な木があったんだね!
でもGaviちゃんには登りやすい樹が一番だよね〜
木はモンゴルに植えられたんだ!
なんだか感慨深いですよね。
私もやってみようかな?

| Queen Sasha | 2012/12/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

グリムスの木、
本数が増える度に
登頂困難になるみたいね~
でも、Gaviちゃんなら登れそうな
気がするけどね~

外房のキャンプ場か~
南の木がおおいのよね。

| ツブシオ | 2012/12/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ!!
とげとげの樹に成長したのね(≧∇≦)
ちょっともみの樹みたいで
クリスマスっぽいかも~(*´ω`*)

グリムスは私も育てているけど
いままでどんな樹に成長したか
じっくり見たことないなぁ…

| あんずミャミャ | 2012/12/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/20 10:36 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんが木登り上手だから、
グリムスさんも難易度を上げて、挑戦してきてるのかもww
やっぱり個性的なトコには、個性的な木がw
類は友を・・・ってやつねw

| ほんなあほな | 2012/12/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

最初の写真はとっても懐かしく感じちゃう(*^。^*)
富士宮で育ったから、いつも目の前には雄大な富士山だったもんね。
それに、私もGaviちゃんと同じく木登り大好きでよくかくれんぼで登ったよ~!
そうそう、寛げちゃうのが良いよねー!
私も登ったらよく景色眺めてたもんヽ(^o^)丿
グリムスさんのところ見てきたけど色々あってビックリ!
Gaviちゃんのはモンゴルさんで大きくなってるんだね(^○^)

さすがGaviちゃんは鳥も詳しい!パリのカラスさんは種類が違うんだあ。それにしても、パリでは毎日、マンションの建物内のごみ置き場から収集していくから、朝早く街に出てもカラスさんなんかまったくいなかった!
みんながお弁当を頂いてる公園でおこぼれを待ってる、控えめなカラスさんだったよ!

| Anne | 2012/12/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

こうして改めてグリムスさんを並べて見せてもらうと
私もGaviちゃんのキュンツリーさんが一番好きかもー♪
あちこちのブログで見てるこのグリムスさんだけど
私、自分ちに生やしてないからじぇんじぇん分からんの
ですよねテヘヘ
Gaviちゃんのグリムスさん、モンゴルですくすくなのにゃーヽ(^。^)ノ

| しゅりっち | 2012/12/20 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1247-8eeabfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT