PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ めりくりキャンプに行ってきまぁす!

111223_9530a.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はちょびっとじゃまっけな新しいお友達のお話聞いてくれてありがと!
あれからね・・・アタシ・・・(¬_¬)チラッ
あの子じゃまっけだけど・・・(¬_¬)ジーッ 気にしないことにしたのにゃあ!

111224_9823.jpg

↑は去年のクリスマスのアタシだよ!

111225_9732.jpg


それでね・・・
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノばぴゅーん とキャンプに行ってきまぁす!

今日明日、電気がないとこに行くから・・・
読み逃げになっちゃうお友達も多くなっちゃうと思うけどごめんにゃあ!

みんにゃ、素敵なクリスマスイヴを~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
暖かいといいなぁ・・・のアタシと年賀状のお写真撮れるかなぁ・・・のおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

| Nyaウトドア | 07:47 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふっ。
サンタの帽子被って寝んねしてるGaviちゃんキュート♪

キャンプ@@;
寒かったでしょ―?
お風邪引いてないといいけど大丈夫かニャ?
いざとなったら!!
アルコール消毒よ(^◇^)

こっちはね!
24日雪がチラついた程度ですぐに止んだけど!
とっても寒い一日だった。゚(゚´Д`゚)゚。

| nami | 2012/12/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

きゃーGaviちゃん
めりくりキャンプ~♪
いいわねぇ~
でもめっちゃ寒いでしょ
もしかしてwhiteクリスマスになってるかもねー
楽しんできてね^^

| しも1 | 2012/12/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/24 22:51 | | ≫ EDIT

キャンプか!楽しんできてくださいね!
ステキなイブを~(^^)Gaviちゃん
サンタさん帽子が前にきてる~ぷぷ。
かわいい(^^)

| ふくまろ | 2012/12/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

電気がないところのGaviちゃーん!
ちゃんとキャンプ場でメリクリしてるぅ?
明日は本ちゃんだー☆
そもそも私らやnyapiさんにJUNさん、
それに沢山のお友達をクリスマスで繋いで
くれたのはここ!Gaviちゃんだかんねーっ!
明日はちゃんとサンタGaviちゃんで登場
するねんでーっギャハーッ☆

| しゅりっち | 2012/12/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/24 20:38 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、メリークリスマス!^^
キャンプ、どうだったかなー?寒かったけど、冬らしい気候でかえって雰囲気あったんじゃないかと想像中♪
また、お話聞かせてね!>▽<

| nico. | 2012/12/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、メリクリキャンプどうだったァ~?
楽しかったかな~?

クリスマス寒波、にゃんと3年連続らしいよォ~@@;
お家で温かいお料理食べて、いっぱい着込んで
ストーブでポカポカリンして風邪ひかない様にねぇ。
Gaviちゃん、おねえさん、おにいさん
よいクリスマスをお過ごし下さいね~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/24 18:32 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマース♪♪♪

おぉ~!
Gaviちゃんは、クリスマスキャンプなんだね(・∀・)
すごいすごい!!!
何て素敵でロマンチックなんだ~(*´ω`*)

暖かくして、楽しんで来てね~ヽ(´▽`)/
楽しいイブを過ごしてにゃん[腟究��絖�:v-255]

| ちょ☆ボ缶 | 2012/12/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

サンタGaviちゃん可愛い♪
メリクリキャンプなんだ!
寒いけどいいお天気の場所だといいな。
素敵なクリスマスを☆

| 桃とらマン | 2012/12/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/24 14:09 | | ≫ EDIT

キャンプ場で迎えるクリスマス…
素敵だわぁ♪

この冬一番の寒気らしいから
温かくして
素敵なクリスマスを過ごしてきてね♪

| あんずミャミャ | 2012/12/24 12:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ楽しんでるかな♪
風邪をひかないように目一杯楽しんできてね (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

| nonokikichai | 2012/12/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!
クリスマスキャンプって寒そうだけれど素敵~!
イブはお星様を眺めるのかなー(^v^)

風邪ひかないように楽しんできてねーヽ(^。^)ノ

| Anne | 2012/12/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

わーいわーい クリスマスキャンプ 寒いけど楽しそうだなぁ~。
クリスマス寒波が来るらしいけど(今平穏すぎるのでほんと?って感じだけどね)・・そちらは大丈夫でしょうか。
みんにゃでぬっくぬくのキャンプ生活を楽しんでね。メリークリスマス!

| nyapicacao | 2012/12/24 05:47 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

クリスマスキャンプなんだね。
楽しんできてくださいにゃあ。
かぜ引かないようにね~。

| harry | 2012/12/24 05:38 | URL | ≫ EDIT

わ~キャンプに行ってるのね^^電気のないところ…?なんか素敵!私の電気のない温泉行ったことあるわ~でもね、豪雨で土砂崩れして…悲しいことになっちゃった…

 Gaviちゃんはお外もお家も知ってるニャンコさんだね。幸せだと思うな~
 ところで初めてお友達になったネズミさんの行方不明事件、あれはGaviちゃんの作戦だったのか~あはは!

 人間は目に見えるものしか信じないくせに、じゃ、なんでも見えているかといえば、結局見てないのよね~
 気をつけないとニャンコ族に笑われちゃうよね^^;

 ハイ、しっかり見るように頑張ります!


 楽しんできてね~^^

| まめはなのクー | 2012/12/24 02:53 | URL | ≫ EDIT

あら、いいねえ~。
楽しんできてね~!

| Kotora | 2012/12/24 01:46 | URL | ≫ EDIT


 絵文字いれたのに、変なのがでてる~~(;_;)

| あるまま | 2012/12/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、クリスマスキャンプなんですね。
 クリスマス寒波とか言われているので、寒いんじゃないかしら?
 いっぱい楽しんでね。
 メリークリスマスです[腟究��絖�:v-354]

| あるまま | 2012/12/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

クリスマスもキャンプ!
同じ日本、こちらは雪雪雪なのに〜
キャンプできることが不思議でならないわぁ
おにいもおねえもGaviちゃんも風邪ひかないでね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/12/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

キャンプいってらっしゃい。
でも、寒波で寒いそうだから、気を付けてくださいね。

| shah-san | 2012/12/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

メリクリキャンプなんだ~。楽しそうね!
寒いからあったかくして行くんだよ~!
いってらっしゃーい!

| sally | 2012/12/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ〜い!

クリスマスキャンプ♪
素敵〜!
でも めっちゃ寒そう(笑)
楽しいクリスマスを過ごしてきてくださ〜い!

| nekobell | 2012/12/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

クリスマス・キャンプって素敵ですね~☆
朝晩は寒いかもしれないから
風邪引かないようにね~。。
行ってらっしゃ~い^o^

| のん福レオのお母さん | 2012/12/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん達、キャンプに行くのね!
寒いみたいだけど風邪引かない様に気をつけて、いっぱい
楽しんで来てね〜

| mogu07 | 2012/12/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

すご~く寒いみたいだけど・・^^;
いってらっしゃいませ~^^/~~

| youbobo | 2012/12/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/23 18:33 | | ≫ EDIT

ええーキャンプですかあ・・・というか
「クリスマスの朝はさびしい」で気づいたんですが
これ・・・・もしや「キャンピングカー」?
あのーキャンピングカーって800万くらいするって
聞いたことがあるんですけど(笑)
いえ・・・もう笑いも出ません(爆)

| イノッチ | 2012/12/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

クリスマスデコを使ってオルゴールのメロディにのせてみました。
1日早いけど「メリークリスマス」 ヾ(●゚∀゚●)ノ
よかったら見に来てね

| ノン | 2012/12/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/23 15:30 | | ≫ EDIT

サンタGaviちゃん、可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クリスマスキャンプ(((o(*゚▽゚*)o)))
静かなクリスマスが過ごせそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そちらは年中キャンプが楽しめるんだね♪
こちら−20℃…ロシアか?(−_−;)

| ばば☆ | 2012/12/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

ホワイトクリスマスになりそですね。
体調に気をつけてね。
Gaviちゃん、キャンプ楽しんでね♪

| ぴなた | 2012/12/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちのキャンピングカー、すごいですね!

我が家よりも立派です!

うらやましい!

| ゲンタくんのパパ | 2012/12/23 08:59 | URL | ≫ EDIT

にゃんとぉGaviちゃんメリクリキャーーーンプッ☆
めっちゃんこキラキラバージョンのキャンプ楽しんで
来てやで~っ(^O^)/
気を付けて行ってらっしゃいです(#^.^#)

| しゅりっち | 2012/12/23 08:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりクリスマスもキャンプなんだ〜♪
風邪引かないようにね〜〜〜☆素敵な1日を☆

| Y | 2012/12/23 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1250-2c40a6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT