PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(¬_¬)チラッ おねえ・・・無理パコりだと・・・ & ホワイトクリスマス♪

121226_4243.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は寒かったキャンプのメリクリのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ 暴走して鶏1羽食べちゃったおねえ・・・
やっぱしおなかちょびっと変になってたにゃあ!
なんかね・・・お肉はまだ食べなくてもいいけど・・・
(¬_¬)ジーッ おいしい赤ワイン飲みたかったんだって・・・
なのに、おにいに入れといて・・・って頼んだら・・・いつもの激安ワインで・・・
自業自得だと思うのにゃあ (>▽<)oギャハッ 
京都議定書
               「ところで、何(¬_¬) してるのぉ?」
                                   ・・・って?

あのね、おねえ無理パコだと思うのにゃあ!

121226_4240.jpg

えとね、この前みこちゃんが出てたにゃんクロワッサンでね・・・
ドンタコスちゃんがくらべっこしてて・・・
それを見たanemoneおねえちゃんが猫ってパコると1クロワッサンの中におさまっちゃうんじゃないって!
注: パコる = 香箱を組む

でね・・・うずうずりんアタシがパコるのおねえ待ってたみたいなんだけど・・・
アタシ、右のお肩がちょびっと悪いからね、開いちゃってパコり下手なのにゃあ。
で、ちょびっとズルってパワスポ型はめパコりのお写真にしちゃったのにゃあ!

121226_4237.jpg

ちょびっと無理パコだけど・・・
どうにゃあ?
アタシもちゃあんと1クロワッサンにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

121216_3786.jpg

ふだん
のくずれパコりだと2クロワッサン位かにゃあ?
みんにゃは何クロワッサン?(* ̄m ̄)ウフッ


121225_4230.jpg

それから昨日、またステキなクリスマスカードいただいちゃったよ!
夕陽くんたちイケにゃんちゃん勢揃いメリクリカードにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんがみんにゃがお飾りになったツリー見て
蒼空ちゃん主役のホワイトクリスマスカードなのにゃあ!

かっわいいカードありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

クリスマスほかにもいいことあったのにお話遅れててごめんにゃあ・・・

クリスマスが終わって・・・
キャンプの時のお天気があまりよくなくて年賀状のお写真撮れなかったおねえ・・・
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ ってあせってるにゃあ!
(¬_¬)チラッ とーぜん大掃除も年越しキャンプの準備もまだですしねー・・・
アタシたちの年賀状、1月に届かないかもしんないにゃあ!

あわただしい時期だけど体調崩したり、お怪我や事故気をつけてにゃあ!
今日も楽しい1日を~!
今ね、須崎動物病院の検査の結果がでて・・・
おねえ、ゴムパンからニッカーボッカーズパンツのロンパースにしようかなぁ・・・って。
年賀状も大掃除もいろんなことほっぽって怪しいことしてるのにゃあ!
またまたスーパー読み逃げなっちゃうかもしれないけどごめんにゃ!
・・・一歩間違ったらとび職Gaviviになっちゃうと思うのにゃあ・・・ ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ちょっとズルパコちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

| 資格・参加企画 | 08:35 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、1クロワッサンだ!
赤ワインは安いの買う時は私はいつもイタリア!!!
イタリアのワインって安くても、酷いはずれが少ないらしいよ(^○^)

テンプレが凄く嬉しい!!!
毎日、毎日見ていた景色だ~!
家の窓から、学校のベランダから毎日裾野まで広がる富士山みてたんだよなあ(゜o゜)
朝霧高原なんてすぐだったから当たり前のように目の前にあった風景!
思い出しちゃった~ヽ(^o^)丿

| Anne | 2012/12/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、富士山の前で大きなばんざいしてますねっ!

ばんざーいっ!

| ゲンタくんのパパ | 2012/12/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

あ…そうそう
クロワサン買わなきゃって思ってたの!
今日こそは忘れずに本屋にGOだにゃ!

| nonokikichai | 2012/12/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも1クロだ!
そうか~肩がそうだよねえ~。
でもうちもパコってくれるのに時間がかかりましたよ~。
Gaviちゃんはみこちゃんとドン子ちゃんの間くらいの大きさかな~?って思ったよ。

| Kotora | 2012/12/27 05:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~。
バコリ下手でも、いいですよ。
充分可愛いもの♪
おねえちゃんも おにいちゃんも
どうやら、楽しいXmasだったみたいね。
赤ワイン、次回がありますよ~♪

| 花ちゃわん | 2012/12/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

クロワッサン、大人気ですね^^
きっとあっという間に完売だったんじゃないかな~
 うちのはなさん、ちょっとはみ出した…決して大きな子じゃないんだけどな…胴長?

 お腹の調子、いかがですか?ちょっと食べすぎちゃった?
寒くなるし、体調管理が難しいですね…年の瀬はまず体調管理ですよ~^^

| まめはなのクー | 2012/12/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、1クロワッサンだね~^^
女の子だものね、きれいに1クロワッサンに納まるよね♪
男の子は太郎も含めてちょっと大き目の子が多いような^^;

Gaviちゃんのおねえちゃんは鶏一羽食べちゃったのね~!
よっぽど美味しかったのね^^
お腹、もう大丈夫ですか~!?

| alpenkatze | 2012/12/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

うーん、ふくちゃんはどうなんだろう~。1クロワッサンかな~☆
Gaviちゃん気持ちよさそうに寝ているね~☆
年賀状、、、やっと終わりましたが、やばい、、、大掃除まだまだ、、、っていうか、終わらないわ~。普段からもう少し綺麗にしておけばと毎年後悔。。ふ~。

| ふくまろ | 2012/12/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!1クロワッサンだね^^
ちんまりとおさまってるねぇ。
とび職Gaviちゃんも見てみたいけど、
検査結果でゴムにアレルギーとかが出たのかな?
ラテックスだっけ?あれでアナフィラが出る場合もあるよね、人だと。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!年賀状!まだ印刷出来てないっ!
きっと…きっと…元旦には届かないな…。

| レイナ | 2012/12/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

あはは、Gaviちゃん、ちゃんと1クロワッサンに収まっているね♪
うちのレオは伸びたら4クロワッサンだわ~笑

おねえちゃん、お腹の調子はどうですか??
明朝は冷え込むようだからお大事にね。。
ロンパース作りにあまり根を詰めないようにね~^^

| のん福レオのお母さん | 2012/12/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

うちにギリ1クロワッサンがいちニャン…orz
Gaviちゃん、余裕だね(^◇^)

可愛いクリスマスカードヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蒼空ちゃんってお名前もステキ♪可愛いニャンちゃんだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ツリーにもイケニャンが!!
これは嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ばば☆ | 2012/12/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/26 20:28 | | ≫ EDIT

1クロワッサンで納まってる!
Gaviちゃんも小柄だな〜
アレ?普通なのかしら(笑)
可愛いツリーにカード!
蒼空ちゃん、まるで天使の様に愛らしいわ.....

年末年始はなんだかんだで忙しいし、Gaviちゃんの為にも
頑張らなくちゃいけない事がいっぱいなのね。
おねえさんも体調に気をつけて過ごしてね!

| mogu07 | 2012/12/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

↓ガビ青龍となかいさん♪めっさかわゆい♡

ウチも1クロワッサンに収まるなぁ〜きっと!でもはみ出るでかにゃんこちゃんもあこがれ♡

| いそさと | 2012/12/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

ちょうど隣で比べるの
ハイ、お願いします、って
感じに簡単にいかないんですよねぇ
でもGaviちゃん1クロワッサンに
しっかろおさまってるね^m^
カード可愛い~♪
センスありますねー

| もちゅみ | 2012/12/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

パコるってのは、香箱ってことだよね^^?
うちの猫たちも、1クロワッサンくらいに
収まりそうだよー♪皆さん本当に面白いこと
考えつきますなあ>▽<

うちのおみその場合、横幅も丁度
1クロワッサンくらいかも・・・^^;

| nico. | 2012/12/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

そうだ、そうだ~!
あっちもこっちもブログで“クロワッサン”だったから
早速買ったのに、もう忘れてた…(^_^;)ハハハッ
(中はちゃんと読んだよォ~~~)
Gaviちゃんパコって1クロワッサンだったね~♪
我が家のふたりはどうだろう?

Gaviちゃんのお家のクリスマス、楽しそうだったね☆
で、でも、おねえさんって鶏1羽ペロリ食べちゃうのね…
おねえさん、おなかお大事に~~<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

パコる・・@@
おぉ~香箱・・なるほどなるほど( ..)φメモメモ

| youbobo | 2012/12/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

せっかくの鶏肉ホール。おとっときのワインでないとね!
せやのに・・・なんでいつものなの?! 私もワインが好きだったらそう言ってたかな?
鶏肉ちょっとづつならお腹も大丈夫かなぁ?

GAVIちゃんのパコる・・・ギリだけどいいんじゃないのかなぁ。砕けた座り方もいいわ!色っぽくって^^

我が家も年賀状やらボコボコ。私の家のも1日についたためしがないのよね・・・。いつでも我が家はOKよ!
だからフミナ家のも遅くても許してね。

| フミナ | 2012/12/26 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

すっかり遅くなっちゃったけれど
GAVIちゃんメリークリスマス[腟究��絖�:e-343]

チキン丸ごと食べちゃったんですね~。
すご~く美味しかったのね。
でも・・・お腹大丈夫でしょうかぁ。

GAVIちゃん、かわいいお洋服着てるのね。
何を着ても似合ってるんだもの
かわいくって何度も見ちゃうにゃん。


| かたん | 2012/12/26 16:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/26 16:27 | | ≫ EDIT

GAVIちゃんクロワッサンに
収まっているということは
ちいさいのね~☆
うちも比べたいのだけれど
このところ寒くてまず
箱ってくれない・・・(--;)

おねえちゃん、おいしいからって
食べ過ぎはだめですよ~(^^

| あんずミャミャ | 2012/12/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

PCメールしました

| maik | 2012/12/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/26 14:24 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん遅れちゃったけどメリクリ〜(^-^)
キャンプはあんまりお天気良くなかった?
おお!Gaviちゃんも1クロワッサン。
すごく小さいイメージあったんだけど、
伸び方によっては2クロワッサンになるのね♪
ちなみに私でもチキンそんなに食べないわ^_^;

| sally | 2012/12/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

パコるの難しいよね~
おれは5歳になったぐらいから
できるようになりました。
それまでは片手が出てた~(爆)

| ぴなた | 2012/12/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

チキン丸ごとってw
我が家はもも肉を食べました
大きくてジューシー
美味しかったなぁ~w
素敵なカード、嬉しいですね

| 由乃 | 2012/12/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

猫しゃんはくるるんってすると
1クロワッサンになるのね。
Gaviちゃんは右肩が弱いのね。
でもちゃんと香箱できてるね。

シンガはきちんとした香箱が組めないらしいのよね。
試せるかしら?
マノぽんは香箱組めるけども1クロワッサンより
大きそうだにゃ。

| harry | 2012/12/26 13:20 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃったけど、メリークリスマス!

うちもパコってみたんだけど、結果は...
いざ並べて写真って思うとなかなかじっとしてくれないよね。

ああ、クリスマス画像も作れず終わったけど、年賀状は....
いざやろうと思ってもなかなか腰を据える時間が無いのよね。

| ANKO | 2012/12/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

私もクロワッサン買いました~
でも、うちのにゃんず、クロワッサンからはみ出るわ…
GAVIちゃんの香箱、とっても可愛いです

おなか、大丈夫ですか?
美味しそうなチキンでしたもの♪

| hana | 2012/12/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

めりくり 終わったらあっという間に年末だものね。忙しくって目が回りそうだよ~。

クロワッサン・・・さくらさんは何クロワッサンかなぁ~。
きになるきになるww

ところで。おねえにご報告。
りんふぁたん、ずーっとずーっと軟便ちゃんだったんだけどね、この間ロイカナの消化器サポート食べたらころころうんPがでたのだ!(本にゃん、便秘だと思って痛かったみたいだけどw)
おいしくなくてあんまり食べてくれないけど、もしかしたらうんP治るかもしれないです(涙)。

| nyapicacao | 2012/12/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがイロイロ教えてくれたから!今日はあちこち
いろんなトコロに飛び回り~ただいまぁ~♪ アセアセ フキフキ!
全ての猫は1クロワッサンにゃのねぇ~☆
測ってみよっと…1にゃん違うような気がするケド…気のせい?
おねえは忙しいこの時期 Gaviちゃんのために 何やらセッセッと
お仕事みたいだけど~何だろぉね~楽しみだね♪Gaviちゃん♡
さすがチキン丸ごと1羽のパワーはスッゴーーイねっぇ♪フフフ~
今日のGaviちゃんの服ヒラヒラしてカワイイ~♪似合ってるよぉ☆

| サクさく | 2012/12/26 11:36 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃいました~。メリクリー過ぎちゃったね。
ミモベリは新しいおもちゃでさんざん遊んだ後、アワアワ三昧の後のダディ、みんにゃがZZちうにご訪問でーす。
クロワッサン、ベリ坊だと2倍かも。。。ってクロワッサンないからなぁ(汗)
鶏さんまるごとっておねぇの体にどうやって蓄えられるのぉ??食べてるとこ拝見したいわ~(笑)

| JUNJUN | 2012/12/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

おっ♪ここにもちゃ~んとのりちゃんおんぷおんぷからキラキラカードが届いてるっ☆ あ、この「おんぷおんぷ」は旦那がいつものりちゃんのことをこうやって完全フルネームで呼ぶんですよねぇ(^_^;)自分の中で流行ってるらしいですわヘヘッ
その後お腹の具合とかはどうですか?大丈夫かな?
もう早々と年賀状作って出したから楽してるけど、これからやったらちと急ピッチで頑張って下さ、、、あれ?なんかめっちゃ普通なコメになってる、これじゃあGaviちゃんに申し訳ないから、
Gaviちゃーーん!昨日Gaviちゃんからオヤツトラック100台、届かんかったよーーーどげんなっとぉとねー!?

| しゅりっち | 2012/12/26 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1252-ed3291d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT