PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場通信・・・ 白いのぐちゃぐちゃ、おねえもぐちゃぐちゃ( ̄ー ̄;

DSC_4366.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
「いってらっしゃあい!」いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
昨日は(¬_¬)チラッ 徹夜明けお酒のまわりが早かったおねえ・・・
しちゃって夜遊びに行かれなくてごめんにゃ。
エコマーク
キャンプはね・・・電気つきのサイトのチェックインは13時で、ゆっくりめに出発だったけど
いきなり御殿場事故渋滞2時間・・・の表示で、高速じゃないお山道に変更にゃ。
結局14時過ぎに到着したんだけどね・・・昨日の雪で地面はぐちゃぐちゃ、
急きょ下の街まで長靴とタープのすみおくん用の捨ててもいいシートゲットに行ったのにゃ!
・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ なんだか寒くてお散歩もないないだし・・・
ちょびっと心配なキャンプの始まりだったのにゃあ!

121229_4347.jpg

お外にタープのすみおくんたてて、
ヴィータくんにアタシ用のぬくぬくスポットとパワスポ作って・・・
(¬_¬)チラッ おねえとおにいったら・・・おいしいもの食べさせてくれるおそばやさん
そば飲みに行っちゃったのにゃあ!(¬_¬)ジーッ
8時ちょっと前に帰ってきたおねえ・・・
前の晩は徹夜でおとにゃの事情の年賀状でっちあげて、替えロンパースチクチクしてからね・・・
お酒ちょびっとしか飲まなかったらしいのにそのまんまねんね(¬_¬)ジーッ
「ネットつないどいてー!」って言われたおにいと、
ロンパース着たまんま一緒にねんねさせられたアタシは、8時前にいびきかいてるおねえに
(¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ
                                            ・・・だったのにゃあ!
ちなみに飲兵衛なyouboboおにいちゃん&おねえちゃん。
いただいたのはこぉんなお酒だったみたいですよぉ。

kei100NEW.jpg

おねえったらね・・・夜ねんねしなかったからお酒いっぱいまわっちゃった・・・なんて
言ってるにゃ・・・
ねんねしないで作った新しいあんよのしめつけを少なくしたロンパースは↓な感じだよ。

121230_4369.jpg

12月の須崎先生の検査でね、アタシあんよめくりペロしてゲーハーになっちゃったとこ
脾臓が少しよわっってる可能性がありますね・・・って。
お病気って言うほどじゃないんだけどちょっと弱ってるからペロペロしちゃうのかなぁって。
お家にあるにゃんこの経路がわかるご本で見たら脾臓の経路にもなってて・・・
脾臓って免疫にかかわる内臓だからちょっと気になっちゃったみたいなのにゃあ。
アタシ、めくりペロしちゃうから、パンツどんどん長くなって穴あかないように二重で
パンツのすそに弱い帽子のゴム入れててね・・・
もしかしたらそのゴムのしめつけのせいかなぁ・・・って。下のパンツと上のパンツ二重だし。
それでしめつけないようにゴムなしにして、すそだけ細くして。
パンツも下のオーガニックコットンで作ってるの、
掟破りで縫い目外にしちゃえばあんよにあたるとこ縫い目があたらなくて気持ちいいかなぁって。
縫い目外にしても、上に柄のコットンスムースのオーバーパンツあるから目立たないにゃあ!
おねえにしちゃあだったにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

121230_4364.jpg

けっこういい感じでペロペロもほとんどしなくなってたんだけど・・・
実は大失敗が昨日の夜あって・・・おねえになっちゃったのにゃあ!
・・・そのお話はまた今度にゃ!

121230_4372.jpg

↑は今朝のキャンプ場。
冷たい雨の1日になりそうだよ・・・
明日からは晴れるらしいから今日はゆっくりりんパワスポの上でぐうたらんの予定だよ!
みんにゃの方はお天気どう?
今日もなんだか寒そうだよね・・・
お風邪ひかないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

まとまりのないお話でごめんにゃ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
飲兵衛は困りますねー・・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

今までちょこっとのっけてもらっちゃったご本でねまだ発売してるの
サイドバーにのっけさせてもらっちゃったにゃあ!

| Gaviviろんコレ | 08:48 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋滞はイヤだよね。
私も山中湖までは渋滞だの大変かなあ。
今から心配。
雪も心配。
Gaviちゃん、冒険楽しんでね!
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!

| sally | 2012/12/31 06:22 | URL | ≫ EDIT

雪のぐちゃぐちゃはね~。
さくさくっとなってたら素敵でいいですけど。
ぐちゃぐちゃはいやですよね~。
Gaviちゃんも歩きたくないよね?
お姉ちゃん、おそばやさんにおそば飲みに(?)行ったんだ!?食べに!?飲みに!?(笑
Gaviちゃん新しい保護服つくってもらってよかったね~!

富士山のご来光、きれいに見れるといいですね!
良いお年を!

| Kotora | 2012/12/31 06:03 | URL | ≫ EDIT

わ~、キャンプ場からなのね~!
でも寒そうだなあ・・・^^;
Gaviちゃんもおねえちゃんもおにいちゃんも、風邪引かないようにね!

明日、日本時間の24時までに訪問できるかどうか分からないので、
今日年末のご挨拶で~す!
今年はGaviちゃん、おねえちゃんと交流ができるようになって、
さらに充実したブログライフになりました!
また来年もよろしくお願いしますね^^
どうぞよいお年をお迎えくださいね~!

| alpenkatze | 2012/12/31 04:53 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

| まねきねこにゃー | 2012/12/31 02:54 | URL | ≫ EDIT

神戸も一日降っていたよー。
でもそれほど寒くなかったの。
大晦日はどうなんだろうね、年末寒波って言ってたけど
神戸は今年は雪も見られなかったわ。
ゴムのことはそうだったのね、確かアトピー用の服って
縫い目が表側だったりするんだよね。
大昔、娘の友達の子が酷いアトピーで、そういう服があるって
聞いたことあるよ。ゴムにしても縫い目にしても
刺激は少ない方がいいもんねぇ。
それにしても脾臓の通り道なのね、それはケアしないとね。

| レイナ | 2012/12/31 02:21 | URL | ≫ EDIT

そっかー
にゃんこのペロペロは弱ってるところをペロペロしてることも多いみたいよね。
自分のことがよーくわかってるGaviちゃんはえらい!!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくねー*\(^o^)/*

| anemone | 2012/12/31 02:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、年越しキャンプに行ってるのね。
パワスポつきで幸せね♪
雪が溶けて、アンヨは大丈夫?
ウチの慶六は、肉球ドロンコにして帰ってくるから、
ついアンヨの心配しちゃった。(>_<)
Gaviちゃんのおねえさん、ステキなロンパーを
また夜なべで作ってくれたのね。工夫がいっぱいだわ!

ご家族で楽しい年越しキャンプになりますように♪
Gaviちゃんとおねえさん、おなか冷やさないように気をつけて~。
お天気になって、素敵なお写真が撮れるといいですね♪

温かいコメントをいつもありがとう。とても励まされました。(^-^)
来年もよろしくお願いします!
(大人の事情の年賀状だけ夜なべしたホワイティです。>_<)

| ホワイティ | 2012/12/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/30 23:40 | | ≫ EDIT

お久しぶりにゃ!
年越しキャンプ楽しんでますかー?
こっちは昨日はそうでもなかったのだけど、ずっとすごく寒いよね。
お風邪に気をつけて、お酒飲んであったかくはほどほどに~^m^
来年もよろしく!

| まーちゃん | 2012/12/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

そうだよねー
やっぱり渋滞しちゃったかぁ^^;
お天気も良くなかったのね
残念だったけど,そういう思い出が作れるだけで
うらやましいわよぉ~
おねえさん,徹夜でチクチク頑張ってくれたのね~

今年もいっぱいありがとう~
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
また来年,よろしく~☆

| しも1 | 2012/12/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんかっこいいにゃ~
おねえのみすぎないようにね。
お天気になってたのしいキャンプになるといいね。
おねえはロンパの達人ね。

| みろく | 2012/12/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

高速道路は予測がつかないのが難点ですものね~
寒いから、風邪ひかないよう お気をつけて…

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

| hana | 2012/12/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

渋滞は帰省ラッシュですかねぇ。
2時間ぐらいでクリアできて、よかった方、かな?
寒さも厳しいみたいですので、
パワスポはしっかり確保してくださいね。
お酒飲んでバタンキューは、風邪ひきますよ。

雪が解けて、また凍ると、車も歩きも危ないですから。
ご注意くださいね。
うちの方は、今日は1日雨でした。

| shah-san | 2012/12/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

渋滞でしたか?お疲れさまです
雨も降ってて大変でしたね
こっちも今日は1日雨でした
お餅つきは無事終えました!!
つきたてお餅は最高に美味しかったです
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/12/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場からの更新ですねー^^
雰囲気が伝わってきます!
やはりそちらは雪も残ってたんだあ。こちら関西も
雨で、Gaviちゃんキャンプ大丈夫かなあ・・・って
思ってたの。
明日は晴れるといいんだけど。

またその後のレポートも楽しみにしてます^^!

| nico. | 2012/12/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、それはちょっぴりGaviさんには残念なキャンプだったかな?
お散歩できなかったのは痛いですね。
おねぇさんも大人の事情で大忙しだったから許してあげてね~♪

先生に脾臓が少し弱ってるかも?なんて言われたら気になっちゃいますね。
新しいロンパースもすっごくかわいいですね~!
手作りなのがすごいし、いろいろ工夫されてて。。。
Gaviさん良かったね!

| ひな | 2012/12/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

パワスポに乗っておねえさんにお説教(笑)
でもおねえさん頑張って疲れてたんだよ〜
明日はお天気になります様に!
温かくしてね〜

Gaviちゃん、脾臓が気になってたのかしら?
ペロペロで活性化すると良いけど、心配だね.....

| mogu07 | 2012/12/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん風邪ひいてない~?
パワスポの上で大丈夫だったかなぁ♪おねえにお説教???

ロンパースすごーい☆おねえの超力作だね~♪
Gaviちゃんの肌に触れる方がオーガニックコットン
縫い目も表に~おねえの愛情たっぷりだねぇ♡
黒のノルディック柄は黒TのGaviちゃんの腕と
コーディネートされてイイ感じでしたよ~♪
もちろんピンクも似合ってるよ!女の子だもんね♪

Gaviちゃんと出会って おねえのお料理にハマって
大好きなお気に入りブログになりました☆
来年もどぉーぞヨロシクお願いしま~す♪

| サクさく | 2012/12/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

行ったら渋滞&到着してぐちゃぐちゃ
だったんだー
で、今日は雨降っちゃって(それも普通に)
だいじょうぶかな~
Gaviちゃんの新しいロンパースとっても素敵
機能もだけど布の柄や素材なんかもいいですねぇ

| もちゅみ | 2012/12/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

東京も今日は冷たい雨が降ってます。
脾臓、心配ですね。

Gavi主さん、今年一年ありがとう。
いつも色々教えてくださって心強いです。
良いお年をお迎えください。

| ここちゃこ | 2012/12/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

日頃の疲れが出ちゃったかな? 
行った先で雪が降ってて・・・っていうのは困りますね。
実はね、キャンプの話で「タープ」って出てくるけど、車の名前かなって思っていたら、大きいホームセンターに行って「タープ」って何か初めて知りました。お恥ずかしや・・・。
こちらもよく雨が降ってつまらないなぁ。明日こそは晴れになるといいね^^

| フミナ | 2012/12/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

こっちも雨だけどそちらも雨なのかー。
風も強くって大荒れの年末になりそうですね。キャンプ場は大丈夫かな?
びーちょん ちょっと怒ってますねww(^▽^) いひひ
お正月はみんなにこにこで迎えられるといいですね!
今年も一年楽しかったです。仲良くしてくれてありがとう。
来年も良い年になりますように。
よろしくね!

| nyapicacao | 2012/12/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

どれも飲んだことないですね~@@
磯自慢・・静岡の銘酒ですね^^
ここいらには販売店がないんですよね~><

| youbobo | 2012/12/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~。それから、ロンパース、ラブリーなのがいっぱいですね!かわいいGaviちゃんにぴったり♪大事に大事にされて本当に幸せなにゃんこちゃんですね!
体もいつもステキにケアして貰えて安心安心♪今年も楽しくてためになるお話たくさんありがとうございましたー。また来年もどうぞよろしくお願い致します。またカウントダウンパーティもしてくださいね!
Gaviちゃんのおうちも、コメのみにゃさまもよいおとしを!!

| Mosse☆Mama | 2012/12/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。

| 桃とらマン | 2012/12/30 18:09 | URL | ≫ EDIT

中央道、大渋滞で迂回路も混んでるみたいですね。
今日はキャンプ場も雨でしょうか。 千葉は夕方から季節はずれの大雨。 雪も困りものだけど、雨も嫌ですよね。
Gaviちゃんもおねえちゃん、おにいちゃんと寝て曜日をゆっくり過ごしたかな。
そちらだと富士吉田のうどんんを思い浮かべますが、そのお蕎麦屋さん、とても魅力的ですね。 機会があったら行ってみたいと思います。

明日からはお天気が良い様なので、楽しいキャンプ所のお正月を!

| REI | 2012/12/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場も雨だったんだね~
雨だとお外に出られなくてつまらないね。
あしたはお天気になるといいね~~~
たっぷりお正月キャンプを楽しんでね♪
今年もたくさん楽しいお話ありがとう。
よいお年を♪

| kyoko | 2012/12/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

わあ(゜o゜)
寒そうだねえ!こちらも雨だし寒いよ!
雪って降った後がグニャグニャだったり、凍ってツルツルだったり大変だよね(ー_ー)!!
このあとお天気に恵まれますように!

Gaviちゃんのロンパース、とっても工夫されているんだね。
手作りで可愛い!
脾臓って免疫に関わる内臓なんだね。いつも勉強になるわあ(*^_^*)

今年はGaviちゃんに出会えてとてもキャンプの様子を楽しんでるよ!
良いお年をお迎えくださいねー!

| Anne | 2012/12/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~~~(^.^)なんてまとまりない日記なんだっ、ウソ(*^。^*)Gaviちゃん沢山のロンハちゃんえがったね~☆おねぇさんそれにしても本当起用で上手ですねぇ感動…自分が裁縫出来ないだけに本当凄いって感心します!
この白いぐちゃぐちゃは雪ですか?せっかく行ってもお天気悪いとなんかテンションもイマイチですよね(-_-;)
今日は滋賀も一日雨でした…あ、今日の日記で色んな人が仕事の事書いてって下さってるけど、おねえさんとこも色々だったんだなぁってしみじみ読みました。なんかコメントしづらいこと書いてしまってごめんなさいね…私もちょっと年明けからもっかい探し出そうと思ってるそんな年越しになっちゃいました(^_^;)頑張りましょね!愛する我がにゃんずの為に(#^.^#)

| しゅりっち | 2012/12/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、大変なキャンプになっちゃったねえ。
でも、おねえさんは幸せそう(笑)。
飲んだ後にガーッと寝るのってサイコーですよね、おねえさん。^^
Gaviちゃんの新作ロンパース、すごくたくさんの工夫がしてあるね。
愛されてるなあ~・・・。

今年はかわいいGaviちゃんと出会えて、とても幸せでした。
来年もよろしくね。

| 夕霧 | 2012/12/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

渋滞に雪とは…ちょっとアクシデントに見舞われちゃったみたいね~でも、厄は最初に払っちゃったことじゃない?
だから、これからは楽しいキャんのプ生活できるはずだわ^^

 何日間のキャンプなんだろう~初日の出もそこで拝めるのかな?こちらはザーザーぶりの大雨で、お掃除後回しにした私は、「雨降ったから掃除できないし~」と大掃除回避の方向へ…へへへ~

 ゆっくり休んで、楽しんできてね~^^

金運はうちの神様にGaviちゃんの分もお願いしとくからね~

| まめはなのクー | 2012/12/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/30 15:57 | | ≫ EDIT

あにゃあ

渋滞だったのね。
しかも雪でどろどろんだったのね。

おねえさん疲れていたのね~。
かわいいロンパースもたくさんちくちくしたし、
年賀状も作ったんだもんね。
ねむねむになっちゃうよ~。

キャンプ楽しんで下さいね。

| harry | 2012/12/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

脾臓だったら、体に湿が溜まってるのかな~
胃腸の調子は大丈夫?
いいうんち出てるかな(^o^)
冷たいもの生ものなど、
体を冷やすものは控えてね♪

| ぴなた | 2012/12/30 14:29 | URL | ≫ EDIT

うひゃ〜寒そうですねー!
お外 雪で出られないから パワスポ抱っこして ほっかほかで
過ごしてね〜♪
この年末 お天気良くないからね(ーー;)
ちょびっと残念だったけど 年始は日の出も見れるみたいよ〜♪

| nekobell | 2012/12/30 12:08 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも雨。
寒いですにゃ〜
冷たい雨で風邪などひかないように
楽しいキャンプになりますよに!

みんにゃ、素敵なお正月を迎えられますように♪
来年もよろしくにゃ〜 (*´∀`*)/

| nonokikichai | 2012/12/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

あららら、渋滞にどろどろ??波乱万丈のキャンプかしら??
今日も雨だし、風邪引かないでくださいよ~
Gaviちゃんも、ぬくぬくしてね^^v

| ほんなあほな | 2012/12/30 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1256-1a9a57fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT