PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年賀メイキング・・・ ・・・あのねまだできてないのにゃあ!

130102_5096.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はGaviviお大師さま見てくれたり、お参りありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviviお大師さまはご利益いっぱい!
おまいりしてくれたら、虫さんやチュンくんいっぱいなのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ー ̄)"b"チッチッチッ Kotoraおねえちゃん
Gaviviお大師さまは虫呼びはするけどないないはしないにゃ!もったいないにゃ!
お参り前にチュンくんいっぱいのくう太ちゃんもご利益満載くうちゃん大明神さまにゃ!o(≧∇≦)o
酸性雨
昨日の湯たんぽびっくりりんだよね!
ここは標高800mくらい、お湯も97,8℃。100℃前で沸騰するんだって。
お外は夜-3℃とか5℃位だけどタープの中はお外より暖かいからびっくりりんだったのにゃ。
ちゃあんとフタの形に凍ってて(* ̄m ̄)ウフッ なんだかかわいかったのにゃあ!
よしりんおねえちゃん!あれはお家の人用なのにゃあ!
でも、くちゃあくちゃあの後レビュー調べたら、ペット用にの人も多かったみたいにゃ。
サイズも小型のわんやにゃんベッドに入れるのにちょうどいい感じなんだぁ。
石油系のにおい?とにかくひどくて他のものにもにおいうつってびっくりりんだよ!

サミュエルおねえちゃん、うん、たぶんね化学物質がダメだと思うのにゃあ。
前食物アレルギーがでちゃったちびっこの頃も・・・たぶんね、ブロッコリー大好きで・・・
ない時はたまにポストハーベストしない国の輸入物使ってそれが悪かったような気がするにゃ。
それまではいい感じだったのに逆戻りで残念だよ。
昨日位からザリベロやウンチくんも落ち着いてきたんだけど・・・
ちょびっと食欲も落ちてたり、すこぉしやわらかだったのにゃ。
今診てもらってる須崎先生はバッチッチもだけど電気の暖房や布も化学繊維はやめてって。
・・・アタシは、アクリルはのんのしないけど、フリース/ポリエステルは平気みたいだよ。

121231_4524.jpg

今日はね、Gaviちゃん年賀状メイキングなのにゃあ!
・・・昨日は風が強くって・・・アタシ1日お外に出られなくてね・・・
まだお年賀状用のお写真撮れてないのにゃあ!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お年賀状はね、富士山がないないじゃない時に・・・
おねえが
            「Gaviちゃん先生!どうかポーズとってくださいっ!
・・・って、ぺこぺこりんお願いされてね、富士さんスポットに行くんだけど・・・
あんまし気のノリしない時もあったりしちゃうのにゃあ!
alpenkatzeおねえちゃん、富士山ころりんのお写真ほめてくれてありがと!
2010年のなんだけどね、ああいうポーズしてほしいらしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

※おねえが相変わらずうっさいよ(15秒)

おねえが高いネコナデ声なのはアタシのご機嫌とってるつもりみたいなのにゃあ!
ホントはねキャンプ2日までの予定だったんだけど・・・
寒くてあんましお外で遊べなかったのとお年賀(注:今年のです!)のお写真撮れてないからね
3日まで延長することにしたのにゃあ!
今日お年賀できるといいなぁ・・・

なんか風や雪強いところ多いみたいだね・・・
被害ありませんように。
体調崩さないようににゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
Gaviちゃん先生、ポーズもなかなか・・・なのにゃあ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

| 動くGaviTibi | 07:36 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらあけましておめでとう
ございます。
富士をバックにめちゃ綺麗ですねえ
本年もよろしくです

| イノッチ | 2013/01/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、あけましておめでとう♪
ことしもよろしくにゃ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

富士山楽しかったみたいだにゃ〜♪
風邪はひかなかったかな?
今年も一年元気に過ごせますように (*´∀`*)

| nonokikichai | 2013/01/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

わあ、すごい!
動画で見ると、こんな素晴らしい景色の中でGaviちゃんはお散歩できるんだ~と、ますます感動しちゃったよ。
思わずまた相方に写真と動画見せちゃった^^;
相方が、こんな場所をお散歩できるGaviちゃんが羨ましいのか、「信じられない!」を連発してたわ^^
私、山がある景色も大好きなんだけど、富士山はあんまり見たことないから、
Gaviちゃんが羨ましすぎるわ~~!
素敵な写真が撮れますように!^^

| alpenkatze | 2013/01/04 06:24 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

富士山とGaviちゃんにあってるね。
かっこいいにゃあ♪
キャンプ延長したんだね~。
楽しんできたかにゃ?

| harry | 2013/01/04 02:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜。

動画、頑張るおねえさんの声が可愛かったわ〜。
富士山とGaviちゃんの
年賀状の写真とれたかな?

初日の出、ステキな写真ですね!
うっとり〜。
そしてGaviviお大師様!!
ありがたや〜ありがたや〜。
今年は良い年になりそうだわ。

| こばぶー | 2013/01/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね〜(*^_^*)
Gaviちゃん、すごい風景の中にいるわねー。
素敵すぎるわ〜。

| anemone | 2013/01/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

わ~たのしみだね。
Gaviちゃんご期待にこたえれたかな~~
素敵な年賀状できそうね~

| みろく | 2013/01/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

お写真撮れた?
おねえさんの声~笑える!^m^
でもすんごくわかるよ~ウチもカメラ向けるとブサ顔するし
イベント用にかぶり物しようものなら憮然とした顔するしね
はぁーーー人の心猫知らずだわ。

| まーちゃん | 2013/01/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃんんの湯たんぽ、
食器とかじゃないから、規制があっても甘いんでしょうね。
それこそ、ペットボトル湯たんぽの方が安全かも。
熱湯は、蓋が危険かもしれないから、使えないけど。

富士山年賀状、できたら掲載してくださいね。

| shah-san | 2013/01/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

富士山の前で、かっこいいポーズですね”!
風邪ひかないようにね。

| Madame Rumiko | 2013/01/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

そう!そうなの~!
昨日風強かったよね~!
朝はそうでもなかったけど、後からビュービュー!
おかげで雲もすごい出ちゃって嫌な空になっちゃったよ。
そっか、それでGaviちゃんキャンプ延長になっちゃったのね。
良い写真が撮れると良いね~(^^)

| sally | 2013/01/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

お猫さまは思うようにはなってくれません。キッパリ!w
今年もGaviちゃんに翻弄される一年になりそうですね。
天気はいいけど風が強くて乾燥してるから、風邪引かないよう気をつけてね。

| ANKO | 2013/01/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの年賀状は
いつも富士山と一緒にうつってて
カッコイイよね!

でも遅すぎませんかぁ?(* ̄m ̄)

ウチのはそろそろ届いてるはず!
かわいいりぷちんで悩殺ですわよ!

| りぷりぷ | 2013/01/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

素敵なポーズ
撮れたかな?
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/01/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事を沢山、拝見させて頂きました。

古来より、「笑う門には福来る」と申します。

明るく・楽しく・朗らかに日々を過ごし
「福」を待ちたいものですね☆

ますますのご活躍を期待しております。

Mr・へぼい

| - | 2013/01/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもおねえさんも頑張ってる(笑)
ポーズとるのもシャッターきるのも難しいものね〜
良いショットが撮れます様に!

| mogu07 | 2013/01/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、必死だったよ!!Gaviちゃんポーズとったげてぇーーーーっ!!笑

富士山バックですっごく綺麗な景色だねぇ〜。
うふふ。写真楽しみだニャっ!

| いそさと | 2013/01/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでと〜。

去年は楽しいコメントありがとうねGaviちゃん。
今年も、元気いっぱいのキャンプレポート楽しみにしてるね〜。
アタシはお外に出られないけど、Gaviちゃんがかわりに出てくれるから楽しいよ!
今年も仲良くしてね〜。ヨロシク〜 byペロリ

| オレクマ | 2013/01/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

昨日のソフト湯たんぽの、びっくりしたよー。
お外の子に使ってるのは固いタイプだけど、
ソフトのにしようかって話ししていた時もあってね、
だけど咬んでしまったら危ないからって固いのにしたんだけど…
そんなこともあるんだね。

今日はまだ富士山だったのね~。
神戸はね、暖冬?っていうくらい三が日は暖かかったよ。
特に昨日の2日なんて、車に乗ったら暑かったくらいw
年賀状用のいいお写真撮れたかな~~、楽しみ♪

| レイナ | 2013/01/03 18:42 | URL | ≫ EDIT

v(*'-^*)ゞ・'゚☆

あけましておめでとうございます♪

富士山バックにかっちょイイですね~~~。

Gaviちゃんにとって良い一年でありますようにσ(゚ー^*)


v(*'-^*)ゞ・'゚☆

| じゃりんこ | 2013/01/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

今日も風が強かったんじゃ・・^^?
ポーズ決まったかな^^?

| youbobo | 2013/01/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

ヤバイって~!お腹痛い。笑
おねえの声が必死過ぎて、暫く笑いが止まらんかったぁ!にゃははん
でもでも!こんなに頑張ってるんだもん!
先生もきっと応えてくれるかと・・・
素敵なお写真が撮れますように^^

| 雨音 | 2013/01/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

昨日は風がほんと強かった!
ビル風にやられて、自転車乗っていたのに
横に倒されましたー^_^;
いいのが今日撮れてるといいな~
動画見ました
すばらしい富士山&Gaviちゃんいいですねぇ(#^.^#)

| もちゅみ | 2013/01/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

Gaviちゃんたちは、朝霧だったのね。
あの広場からの初日の出は最高よね。
でも・・・寒かったでしょ!
年賀状はゆっくりね!


体調のほうはすっかりよくなりました。
ご心配いただきありがとうございました。

| ツブシオ | 2013/01/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

ブログにいっぱいのコメント有難う。
前後になりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

↓の湯たんぽ、エライことだったね。たまに熱いものをや封を切りたてのものって「くさっっっ!」ってなるものあるよね・・・。GAVIちゃん、敏感なんだね。
ポストハーベストも今初めて知りました。クッキーか何かかと思ってました。(それはハーベストだな)

GAVIちゃん、今日こそはかっちょいいポーズをとれたかな? 気をつけて帰ってきてね。

| フミナ | 2013/01/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお大師さま、
ご利益ありますねー。
チュンも蟲も(ゴ以外)好きだから
どんとこいです。えっへん。

うふふ、さすがせんせい、
いろいろおねえさんをなやませておりますね。

今年がいい年でありますように。
よろしくおねがいします!

| めんまねえちゃん | 2013/01/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

富士山とGAVIちゃん
とっても素敵な絵だわ~(*´▽`)

こちらもさっむ~いけど
そちらは標高が高い分
さらに冷えるのね(><)
GAVIちゃんもおねえちゃんも
おにいちゃんも
暖かくして過ごしてね~☆

| あんずミャミャ | 2013/01/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/03 14:49 | | ≫ EDIT

きれいな富士山!!
Gaviちゃん、協力してえらい♪
お写真楽しみにしてるからね^^

| ぴなた | 2013/01/03 13:08 | URL | ≫ EDIT

あははっ、おねえちゃん必死~~~wwww
そう簡単にはしないんだよね( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2013/01/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
富士山バックのGaviちゃん、かわいいね~。
おねえちゃんの必死のお願いの声。( *´艸`)
ステキなお年賀ができること
楽しみですね。

今年もヨロシクおねがいします。

| 花ちゃわん | 2013/01/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願い致しますね。

お正月から富士山とはありがたや、ありがたや。

↓ 湯たんぽが凍るとは。。。
ひー、寒いんですね。
Gaviちゃん御大師様、にゃんともご利益がありそうです。

| まかない | 2013/01/03 11:30 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
Gaviちゃん、今年も元気によろしくお願いね~(≧∇≦)ノ
スゴイ!!!Σ(゜Д゜;
富士山の画像、合成かと思ったら(<失礼な!)
ホンモノ背景なんですね!!すばらしい~(´人`)パンパン
これぞ日本晴れですね!
Gaviちゃん、この状況下では誰もが、声にチカラ
入っちゃうものなんだよ(笑)
今年も大活躍楽しみにしてます!!

| きたねこ | 2013/01/03 11:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお大師さまは おまいりすると虫さんやチュンくんいっぱい!?
チュンくんはいいけど 虫さんは・・・(ーー;)
カマキリさんならいいんだけどな〜♪
石油系のニオイって タオルとかにもついちゃうから 我慢できないよね!
私でさえ 我慢できないんだから Gaviちゃん達みたいに お鼻がいい子達は
お鼻ムズムズ〜だよね。
Gaviちゃん大好きなおねえちゃんだから Gaviちゃん専用のお声だったりして♪
可愛い子には 可愛い声になっちゃうのよねー♪

| nekobell | 2013/01/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおっはよ〜
今日までキャンプ延期?いいお写真撮れるといいね♪
動画、Gaviちゃんの、協力的なのにびっくりりん\(◎o◎)/!
そうやってお写真撮っていたんだね!感心感心
こっちも雪は降ってないけど風は強いよ〜
だからとっても寒いんだぁ〜(((p(>◇<)q))) サムイー!!

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/03 10:35 | URL | ≫ EDIT

確かに昨日はそちらも風があまりにも強過ぎるうえに冷たすぎて、箱根駅伝の山登りで二人のおにいさんがともに脱水症状と低体温(このふたつが同時に起こるのも不思議ですが)で途中棄権するくらいでしたね。
夕べは寒くなかったですか、Gaviちゃん§><§
撮影、今日も風が強いみたいなのでむりなさらないでくださいね;^^;

| kiyomimi | 2013/01/03 10:20 | URL | ≫ EDIT

おねーーーさん声めっちゃ可愛い~~~
こんな可愛い声なのにあんな罵声のオヤツくれくれコメント
書いてはるんや~と思ったらなんかこのギャップに今
むしょ~にニヤケが止まらないですよ~(*^。^*)
Gaviちゃんっ!ちゃんとおねぇさんの言う希望通りの動きを
ササーッとやんなかったらですねぇぇぇ、分かってますよ
ねぇぇぇ(ー_ー)!!今年のオヤツくれくれ合戦はしゅりっち
おばちゃんもちょっと本腰入れちゃいますからねぇギャハーッ☆

| しゅりっち | 2013/01/03 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1260-13dc1110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT