PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶いっぱいがんばってGaviちゃんとってもえらいえらい!(* ̄ー ̄)エヘン

130104_5316.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はおせちのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
おせちとってもおいしかったにゃあ!
Gaviちゃんふだんは(¬_¬)チラッ にゃんこは糖分なくてもいいってもらえないんだけどね
乙女にゃんこちゃんだしね、あまぁいお芋や小豆、だぁい好きなのにゃあ!
きんとんさんや黒豆さんの甘いもの好きなおねえちゃんたち多いのにゃあ!
おねえはね・・・(¬_¬)チラッ 甘いもの系や田作りなんかは
手間の割に自分が好きじゃないから作んなくてね、
お酢のもの系が好きでてもかかんないし(¬_¬)チラッ そればっかなのにゃあ。
お雑煮もおねえのなかでおもちはデザートでね、お雑煮はスルーしてお汁粉になっちゃうにゃ。
まっ、アタシもお汁粉の方が好きだからそれはいいんですけどねー・・・
京都議定書
130104_5306.jpg

今日は、おにいのおとうさんおかあさんのお家でお年賀ご挨拶がんばっちゃったお話だよ!
あのね、お家に遊びにきてくれたりキャンプ場で会ったお友達、獣医さん
みいんな知ってるんだけどね・・・
Gaviちゃんとっても礼儀正しいにゃんこちゃんだからね (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ご挨拶とってもお上手なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

130104_5288.jpg

まずはおにいのおとうさんのお家に到着したら・・・
↑おかごから調査なのにゃ!
その後はシャアシャアご挨拶しながら/おねえ注ごちそうがのってそうな棚の上とかいろいろ調査して・・・

130104_5324.jpg

おとうさんやおかあさんにお顔が見えないように背中からだっこしてもらって
かぁるくご挨拶してね・・・

130104_5342.jpg

おにいやおねえにおさえこまれながらきゅるんして・・・

130104_5330.jpg

ついでに
シャアァァァァッ!

Gaviちゃん礼儀正しいからね、おにいたちにもご挨拶したげるにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

130104_5350.jpg

おとうさんやおかあさんにご挨拶しながら抱っこされて・・・
合間におにいやおねえのおひざで、ほっこりりんねむねむにゃあ♪

( ̄ー ̄;ハッ ご挨拶忘れてたにゃあ!
・・・でもって・・・

130104_5343.jpg


(ノ゚ο゚)ノシャアアアアアアアアッ!

130104_5347.jpg

おひざできゅるるん♪

          ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン いけないっいけない!ご挨拶・・・っと!

130104_5348.jpg

カアアアアアアアアッ!

130104_5351.jpg

(ノ゚ο゚)ノシャアアアアアアアアッ!
シャアアアアアアアアッ!


・・・でね・・・ご挨拶いっぱいだったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

おねえ談
びーちょん・・・爪を出したりかみついたりはたぶんしませんが・・・
獣医さんでもお客様でもお客に行った先でも・・・
どこでもシャアアアア!っといっぱいご挨拶してくれます
びっちょん収穫した日は日曜日であいている獣医さんがなく、通院した獣医さんの専門は
びっちょんが元気になるにつれてあまりのシャア!&威嚇に看護師さん達ともども診察室に入れなくなり転院
いえねー、顔を見なければ・・・シャアしながらですが背中からならなででもらったり抱っこもできるんですけどねー・・・
おにいにも気がむいた時に (ノ゚ο゚)ノシャアアアアアアアアッ!
シャアしながら一緒にねちゃったりゴロゴロ言ってたりするんで・・・
ちょっとおバカなだけだと思うんですけどねー・・・
とにかく(ノ゚ο゚)ノシャアアアアアアアアッ!
飼いネコさんのシャア!見たことない方はお家に遊びにきてくだされば確実に一生分のシャア!お見せできると思います


今日は、暖かくなればお薬師さんにご挨拶なのにゃあ!
みんにゃもお正月、いっぱいご挨拶できたぁ? (* ̄ー ̄*)
今日も楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ご挨拶上手礼儀正しいアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

| 季節 | 07:33 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒豆やきんとんはあまくて・・・女の子の味方よね。
^^
GAVIちゃんのきゅるるんの表情が可愛いわ。そしてシャー。
いいわね、すてきよ。この画像の置き方が。緩急があって、素敵だわ。
私もなつかれてると思ったらシャーされるし、ねこのきもちも複雑よね。GAVIちゃんのシャーシャー顔はプリティーだわ。
今からGAVIちゃんちにいっていっぱいシャーしてもらいたいわ。

| フミナ | 2013/01/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャーーーーッときゅるるん♪の境目がわからないかもwww究極のツンデレちゃん♪
で、御挨拶された方は、デレデレさんになっちゃうんだろうな~♪おばちゃんも挨拶されてみたいかも~^^
でも、シャーーッしながらゴロゴロだから、
Gaviちゃんは本気で御挨拶が「シャーーッ」だと覚えてるのかも?
人間だって、「やっほ~」とか「ちーーっす」とか、「ごきげんよう~」とか、色んなパターンがあるもんねw

| ほんなあほな | 2013/01/07 07:05 | URL | ≫ EDIT

あはは。
うるるんGaviちゃん見られたと思ったら、
シャアアアアアアア(≧m≦)
迫力あるお顔だあ(笑)

| sally | 2013/01/07 05:59 | URL | ≫ EDIT

無言でブスッ~っとしているよりシャーーのご挨拶は嬉しいもんですよ。
カァァァーもまたよろしいですね。
Gaviちゃん、ちゃんとご挨拶をわかっっていらっしゃる。
おとなです。

| うに子 | 2013/01/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん・・・
まるでジキルとハイド!?

一年のシャーは
元旦にあり?
今年も絶好調だね。

| ツブシオ | 2013/01/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いっぱいシャーしてる~!
でもGaviちゃんのシャア、かわいいなあ^^
うちも太郎がシャーするけど、私にだけで、Gaviちゃんみたいに
ご挨拶で他の人にシャアはできないのよねぇ。
太郎にもご挨拶の練習させたくなっちゃったわー(笑)。

↓甘いもの、美味しそうに食べてるね~^^
太郎はあんこ系が大好き。
甘いお豆はにゃんこに人気なのかしら?

| alpenkatze | 2013/01/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャ―はとっても可愛いのを私は
知ってるよ―。
ホントGaviちゃんは、何をやっても可愛いよ❤
今年もGaviちゃんのシャ―――見れて幸せにゃ(。→∀←。)

| nami | 2013/01/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

迫力のシャアアアアですね~~~
一生分のシャアアアアアも見てみたいわ(笑)

| ししゅうねこ | 2013/01/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

可愛い顔して いきなりシャー!!!って・・・
それに萌えるの知ってるのね・・・(笑)
うちは 人間に対しては 全くシャーはなしなんですよね^^
なので いつか一生分見に行かせていただきたいですね~^^

| 花あじさい | 2013/01/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

なんだろうこの豹変ぶりは…。
すごいねGaviちゃん…。
私この間ひっさし振りにランのシャーを見たよ。
小虎と美梅はよくシャーするんだけどね。
ランはめったにしないから…。
Gaviちゃんはよくシャーするんだね~。
でもシャーのお顔もかわいいよ。

| Kotora | 2013/01/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

おしるこ(*´д`)
Gaviちゃん、抱っこされて偉い!
キュルルンで可愛いんだもの、シャーだってご愛嬌よね〜
おにいさんと一緒に絶叫してるみたいだわ(笑)

| mogu07 | 2013/01/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願い致します。
Gaviちゃん、元気なご挨拶いっぱいできるんですね。
 途中できゅるるん♪が入るのが乙女なGaviちゃん風ですね。
 うちは、病院でもシャ~~!!言わない子なので、臆病なのかしら?

| あるまま | 2013/01/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

きゅるるん♪とシャアアアアアアア!の使い分け!
流石だわ!d(-_☆)
どっちのGaviちゃんも可愛いよ~
一度でいいからGaviちゃんのご挨拶をされてみたい♪

| ニャーヨ | 2013/01/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

きゅるるん♪とシャーッ!のギャップが。笑
Gaviちゃんご挨拶で忙しかったのね~。うふふ
シャーってしながらゴロゴロって…これまた凄い技だと思うのねー。
あたちも早く逢いに行きたいなぁ~♪
兎にも角にもGaviちゃんお疲れ様~^^!

| 雨音 | 2013/01/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんごあいさつたくさんしたのね。
おひざできゅるるんしてると思ったら
しゃああ~ってご挨拶するんだね~。

| harry | 2013/01/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは、シャーとかカーとかたくさんしても、
攻撃モードにならないから、やっぱりえらいわー。
たくさん挨拶できてよかったですね。フフフ。
私は、めんまがシャーとかいうときは本気で攻撃する時なので、
Gaviちゃんにシャーっていわれたらおもらししちゃうかもしれないわ。
と、思ったり。ロンパースかりようかしら。

感情がとっても高まったんでしょうねえ。シャー、キュピ、
忙しかったですね!!

| めんまねえちゃん | 2013/01/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

そうかあ、しゃーはGaviちゃんのご挨拶なのね。
おにいちゃんにはシャーしながらゴロゴロもしちゃうんだ。
それはGaviちゃんの必殺技なのかな。
どこぞの太郎ちゃんもシャーがご挨拶らしいですよ。
うちはシャーしたら百倍返しされるのを知ってるから、家の中ではシャーしないのよ。 

Gaviちゃんは甘い物好きなのね。 うちもマック(男の子)は餡子が好きだったけど、大人になってからはあんまり甘い物食べないかなあ。 Gaviちゃんは黒豆食べるのね。 おねえちゃんが作ってくれた特別黒豆だから?
来年はマックにも黒豆やってみようかな。 メイはおんにゃのこだけど甘い物より魚・魚・魚だから、味を抜いた田作り食べましたよ。

| REI | 2013/01/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ♪
シャアアアアア!!見てみたいな。
抱っこされながらのシャアアアアア!!って
珍しいよね~。

お父さんもお母さんも、Gaviちゃんが可愛くて
しょうがないみたいね。
いいお正月でしたね。
温かい家族と、美味しい料理♪
いい一年の始まりになったでしょ♪

| 花ちゃわん | 2013/01/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いっぱりご挨拶したのね。
Gaviちゃん、おとうさんともおかあさんともちゃんと出来たなんてお利口さんねえ。
シャーもとってもリッパだわあヽ(^。^)ノ
圭佑はカフェに行ってワンコと会ってもシャーしないし、病院でもされるがままだから
シャーを見たことないんだよね!
Gaviちゃんに迫力あるシャーを見たいわあ(*^_^*)

| Anne | 2013/01/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

あはははは*^^*
きゅるるん可愛いお顔してるかと思えば
シャ~~~~~~
Gaviちゃんお利口にご挨拶出来たんだね!
えらいえらい*^^*

| maik | 2013/01/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

うははははは!Gaviちゃん、シャァァァときゅるるんが
交互で忙しいったらww
どっちのお顔も可愛いですけどねー。
わたしもいつかGaviちゃんのシャーが生で見たいです!
うちにもシャー嬢が居ますよ、"ざらめ"っていう…w
彼女のシャーはご挨拶というより本気モードなので
こっちが見極め間違うと爪出しパンチ&噛みつき攻撃もきます。
でもって…シャーのお口がくちゃいっ!
歯磨き毎日しているので歯石はゼロなんだけど、
シャーの時だけめっちゃくちゃいですw

| レイナ | 2013/01/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの挨拶はシャア~なんですね
でも爪出したり噛んだりしないなら
慣れると挨拶ね、って感じなりそう
おふみはシャーって言えないから
Gaviちゃんのちゃんに言い方教えてもらわないとだなー^m^

| もちゅみ | 2013/01/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

きゅるるんからの
元気いっぱいご挨拶@@・・えらいね~^^

| youbobo | 2013/01/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

GAVIちゃん、ちゃんとご挨拶出来てエライわ~
おせちも一緒に楽しんで、いいお正月でしたね
うちのにゃんずも、あんこや納豆など お豆大好きですよ

| hana | 2013/01/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪♪♪
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
昨年は仲良くして頂いて、たくさんご訪問頂きありがとうございました。
今年もゆるゆるな更新ではございますが、こんな感じで参りますのでよろしくです(笑)

みんなのワンニャン達が、幸せで元気で楽しい年になりますように!

Gaviちゃんのシャアなら、可愛いから何度でも見たいわ(*´∀`*)♪

| ちょ☆ボ缶 | 2013/01/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

シャー!!は挨拶だよね(^o^)丿
ガブガブしないからえらい♪
祖母んちの虎は、
噛むし睨むしパンチするし…
お出迎えしてくれることもあるのにな~
気分の上下が激しいです(;一_一)

| ぴなた | 2013/01/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
Gaviちゃんの挨拶はシャーーーなのね
お兄さんの顔を見てシャーーーは笑っちゃった
きゅるるんの甘えたお顔は
最高に可愛い~~

| 由乃 | 2013/01/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/06 14:51 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/06 14:41 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん ご挨拶うまいねェ~♪
たぶん必死のシャーなのに可愛い~ゴメンゴメン!
おにい抱っこきゅるるんのGaviちゃんの上目使い~
なかなかやるわねぇ~めっちゃキュート♡

キャリーから調査中の左後ろの八割れちゃん♪
本物ニャンコかと思っちゃった~ハハハ
お疲れ様~Gaviちゃん♪

| サクさく | 2013/01/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

やばい、Gaviちゃんのツンデレご挨拶、癖になりそうだわ(*´д`*)
ちょー乙女なきゅるるん上目遣いの後に、
空気が引き締まるシャァァァとカアアアアのコントラストが素敵すぎ。
たくさんご挨拶できてえらいね、Gaviちゃん♪


3枚目の画像の白黒ハチわれさんはお人形さん?

| しぇりーとぱーず* | 2013/01/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

なんだろなー、このツンデレちゃんは♪
デレちゃんバージョンのGaviちゃん、かわいすぎてチューしちゃうぞ♪
うちのめいは、うちに来たときに一度だけシャーしたけど、それ以来見たことがないんです。
Gaviちゃんのシャー、見に行こうかな(笑)。
でも、シャーしてるときのお顔、普通に「にゃあ」って鳴いてるみたいで、かわゆいね♪
たくさんご挨拶、おつかれちゃん。

| 夕霧 | 2013/01/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんいっぱいシャーシャーしてさぞ疲れたでしょう!
おうちに帰ってからはネムネムかな?

うちの子たちはよその人にも獣医さんにもシャーシャーできないか弱い子にゃぁ・・
すぐくるりんってシッポ丸めてまあるくなっちゃうにゃぁ!
Gaviちゃんは元気いっぱいにゃ!

| シロち | 2013/01/06 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

どのGaviちゃんもすご~くかわいい[腟究��絖�:e-343]

シャアアアアア!のお顔が焼きついちゃって
忘れられなくなっちゃったよ~ん。
うふっ。

抱っこされてきゅるるんなお顔のGAVIちゃん。
もうたまんないくらい愛くるしくてかわいすぎにゃ~。

まるめて食べたくなっちゃったですよ~(笑)

前記事も拝見させて頂きました。
心のこもったおせち、すご~く美味しそう。
今は亡き父と母を思い出しちゃって、うるうるなっちゃいました。

みんな揃ってのお正月。
いいですね~。

| かたん | 2013/01/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!迫力あるショット満載!あははは(^^)Gaviちゃんシャアシャア挨拶沢山したんだね!でもがぶりんしないだけ偉いよね~☆ふくちゃんもあんこが大好き猫さんですよ。美味しいよね~Gaviちゃん!(^^)

| ふくまろ | 2013/01/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/06 11:22 | | ≫ EDIT

わはは~シャーシャーシャー(^^) ゴロゴロシャー♪
びーちょんのシャーはれぐたんと一緒かも。
れぐも「ううううう」「しゃー」っていうよ。猫にだけだけどねw
人間しゃんには「(うち)なー」「なー」って挨拶するの。

びーちょんのシャーは絶対浴びたい洗礼だなぁ~♪ うふふふ 楽しみ!いつか絶対いただくぞ。

| nyapicacao | 2013/01/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャーとガァーは 挨拶だったのか(笑)
我が家にも シャーシャー威嚇娘がいますよ〜ん♪
私以外の家族には 今でも時々 シャーッ(T_T)
年末も夜中 いきなりシャー!
何かと思ったら だ〜ちゃんの寝言でしたー(爆)
Gaviちゃんの シャーッ 見事な大きなお口♪

| nekobell | 2013/01/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

シャアされにお家行きた~ぃ!!
いっつもウッサイウッサイGaviちゃんだけどやっぱり
どの写真のGaviちゃんも可愛いな~♪♪
あ、また褒めてしまったっ(~_~;)
でもこうしてお父さん達と触れ合ってるGaviちゃん
見ると去年のばぁば便を思い出してなんかキュンと
なります(*^_^*) 孫として見てくれてるって感じかな?
おかんはシュリのことそんな感じって言うてました。
いいお正月が過ごせたって感じですよね(#^.^#)

| しゅりっち | 2013/01/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いつものしゃあしゃあご挨拶も進化しましたね=^^=
今後は「しゃあ」の前の「きゅる」にも期待してもいいですか?

| kiyomimi | 2013/01/06 09:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけどあけましておめでとう!
今年もよろしくね〜
Gaviちゃん新年早々ご挨拶頑張ったのね!
でもシャーも沢山しちゃったのね、ふふふ。
きゅるるんなGaviちゃんもシャーーーなGaviちゃんもどっちもかわいい♪
わ〜おにいの実家のおせち凄く美味しそう!!
日本のお正月が恋しいな〜

| Queen Sasha | 2013/01/06 08:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの特技、シャアアアアアアご挨拶を見ることができて朝からとても幸せです!

| ゲンタくんのパパ | 2013/01/06 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1263-fa5ed609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT