PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はね、Gaviちゃん先生ね・・・

130113_5720.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はぴやちゃんにいただいたおしゃれなプレゼントのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
ぴやちゃん、ツケマ似合うよねー(*゚ー゚)キュン
ぱむぽむっても全然違和感ないしきれいなのにゃあ!
やっぱ永遠のプリンセスにゃんこちゃんにゃ!^^b

おにいの心配もありがとお!
おねえもね、念のため病院で調べてもらったらって言ったんだけど・・・大丈夫って。
信号で止まってるとこにつっこまれたんだって・・・
真ん中にはさまれたおばさん、お首痛いって言ってたらしいけど、たいしたことないといいなぁ。

アタシのやわらかウンチくんはね朝だけで、今日はいいウンチくんにゃ!(* ̄ー ̄*)
おねえがなかなかねんねしに来ないとやわらかめになっちゃうのにゃあ!
昨日は枕の上にもちびパワスポで、アタシ暑いのにタオルでぐるぐる巻きにされるからね・・・
ねんねしててもね・・・
     アタシ、ヤにゃ! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
          おバカにゃんこ!お風邪ひくからお布団の中っ!
・・・って、ケンカになるにゃ!
エコマーク
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

PK2013011202100026_size0.jpg

連休初日はやわらかウンチくんでお散歩もおやすみ。
昨日はおにいがなお話をみつけてきて・・・
ここはお家からは車で30分かかるちょっと高めのお山の公園なのにゃ!
今、菜の花が咲きだして、富士山と菜の花一緒にお写真撮れるとこなんだって。
このニュースでもカメラおじさん写っててカメラおじさんもいるかも・・・って思ったけどね・・・
ほら、アタシたち年賀状寒中お見舞いのお写真もまだ撮れてないから、行ってみちゃう?って。
で、お薬師さんのお散歩から、菜の花富士山スポットにお散歩変更にして行ってみたにゃ!
・・・そしたら・・・
     なんかこの町って活気あるみたい!人いっぱい歩いてるねー!
     えっ!商工組合の人がサンドイッチマンみたいな看板つけてお弁当売ってる!
@@! 菜の花フェスティバル会場こちらぁ?

なんと町をあげてのお祭りになってたのにゃあ!@@!
いっぱい歩いてる人たちは観光客にゃ!
公園は長い急な階段を20分位かけて登ったところなのに・・・こんな下から人いっぱい!
混んじゃって大変なことになってそうで・・・アタシたちはあきらめて駐車場からUターンにゃ!

それで、帰り道に通るいつもの海のそばのお山の公園のお散歩にしたにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
   
130113_5796.jpg

いつものように・・・階段・坂道とんとんとんって登ってお散歩してね(* ̄m ̄)ウフッ
展望台に到着したら・・・

     Gaviちゃん先生っ!
            お願いしますよぉ!かっちょいいポーズとってください!

・・・って頼まれてね・・・
Gaviちゃん、おやついっぱいくれるならポーズしたげてもいいなぁ・・・って思ったんだけど

130113_5799.jpg

この日はお家からいつもより遠い菜の花公園も行ってたから・・・もう午前遅い時間・・・
展望台の下・・・ちびっこ、わんぽ、おじさん、おばさん、三輪車・・・
いろぉんな人がお散歩しだしてて・・・
富士山もなんだか煙ってるし・・・ちっちゃいし・・・
Gaviちゃん先生、ポーズとるのイヤになっちゃったのにゃあ!

お散歩は楽しかったけど・・・
Gaviちゃん先生、げーじつでモデルさんだからね・・・
インスピレーションでフィーリングでバクハツしないとつまんないのにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

みんにゃはどんなおやすみぃ?
明日はお天気悪くなって寒くなりそうだね・・・
楽しいおやすみをにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
なかなか気難しいGaviちゃん先生を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。
寒中お見舞いいつになるんでしょうねー・・・

| Nyaウトドア | 07:00 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん先生ヽ(^o^)丿
本日寒中見舞い届きましたよ^^
ちゃんといい仕事してたじゃないですかー。
あっぱれです!!
おにーちゃん、玉突き事故の先頭にいたんですね。
本当は一度は病院行ってみた方がいいんだろうけど。
このまま何も症状でません様にヽ(。ゝω・。)ノ

| nami | 2013/01/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

富士山に菜の花
素敵にゃ〜♪
一枚目のしっぽピーンの
Gaviちゃんもカッコいいニャ〜 (* ゚∀゚*)♪

| nonokikichai | 2013/01/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

おにい 事故ってから数日すると体が痛くなるからお大事にね。(一週間後に出た話も聞いたよ)
はさまれたおばちゃんはきっとかなり辛いと思うなぁ。前から後ろからも衝撃だものね。

びーちょんセンセ こんな素敵な場所でポージングなのだ!え?でも気が乗らないの??ww
大御所は我がままにゃのだ~あぁ

| nyapicacao | 2013/01/15 06:08 | URL | ≫ EDIT

ほんといいお天気~。え?もう菜の花?あれ?春の花じゃあ…??
Gaviちゃんモデルさんする気分じゃなかった?
そうだよね~。トップモデルはそうだよね~。気分乗らなかったら撮影はキャンセルだよね。


何もないのに追突?携帯かなあ…。
ちゃんと調べてほしいですねえ…。

| Kotora | 2013/01/15 05:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい。
おにいさん、大丈夫ですか?後から痛みが出たりしませんように。
Gaviちゃんのぽんぽんは治ったみたいでよかったね。
今日はうんと雪が降ったから、おねえさんの言うことをちゃんと聞いて冷えないようにね。女の子はお腹大事よ~

Gaviおねえさんへ
あんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます。
香り、気に入ってもらえたら嬉しいです。
ぽむぽむもありがとう(*^_^*)

| ぴやまま | 2013/01/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

最初のお写真のGaviちゃん、尻尾がきれいにピン!と立っててかっこいい~!
お散歩楽しんでる証拠よね^^
今の時期にこんなに鮮やかな色の景色が見れちゃうんだ!
Gaviちゃんちの近くには素晴らしい景色のところがたくさんあるんだね。
いいなあ!
でも人がたくさん来ちゃって、残念だったね。
また楽しいお散歩ができますように!

| alpenkatze | 2013/01/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!菜の花ですか~(^^)なんだか早いような。。。
もうそんな時期か?!Gaviちゃんやわらかうんちさんで、大丈夫かな?早く良くなりますように。ちゃんとおねえさんの言うことを聞いてあったかお布団さんに入らないといけないよ。ぬくぬくで気持ちいいよ~。
それから、かっちょい~ポーズちゃんととれているよ!Gaviちゃんやる~☆

| ふくまろ | 2013/01/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?交通事故って自分が気をつけていてももらっちゃったりするものね…私ももらったことあるのよ。で、頸椎捻挫…当日は何でもなかったのだけど、翌日の朝グワ~ングワ~ンの頭痛と首痛…いまだに疲れるとおかしいよーー;

 大事にしてくださいね~

 で、結局Gaviちゃんモデルさんは気乗りせず、お写真OK出なかったの?モデルさんはいろいろとあるのね~^^

 今日の雪はどうだったのかな?はなさんは雪が怖かったみたいよ~ビビって一日緊張してました。

| まめはなのクー | 2013/01/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

事故。。。なんだか大変な事に!
とにかく怪我がひどくなくて良かったですが、
ムチウチは後から出るから
ちゃんと病院で治療してくださいね。
お大事にです。

菜の花と富士山がこの季節に???
びっくりだし、キレーですねぇ~♪
素敵な場所だけど、Gaviさんモデル気分じゃ
なかったのですねぇ~♪
そんな日もありますよねぇ~!ふふふ

| ひな | 2013/01/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

今日はそちら方面は雪で大変だったよね。
神戸は雨だったけど、夕方からすごく冷え込んできたよ。
人が多いと気が散っちゃうよねぇ。
猫さんのお耳は敏感だしね。

わたしもその昔、パーキング待ちしていたところに
後ろから乗用車に突っ込まれて、未だにむち打ち残ってるよ。
もうだいぶマシにはなったけど、雨が降ると古傷が痛むみたいなw

| レイナ | 2013/01/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃん先生、お疲れ様っす。

連休は、皆さんどこかへ行こうと考えますから、
いいところは人出も多いのでしょうね。
残念でしたが、無理してもしょうがないですしね。

| shah-san | 2013/01/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

真っ白な富士山と黄色の菜の花畑
なんて素敵なんでしょ。

おにいさん、大変だったんですね~。
びっくりしちゃいました。

私も大事故にあい、それも何度も(笑)
今もずっと後遺症と共に日々を送っています。
お大事にされて下さいね~。

| かたん | 2013/01/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

菜の花さんいっぱい咲いてるところね。
そうだった、Gaviちゃんは人さんいっぱい来るところでのお散歩は得意じゃないって言ってたもんね。
そうだよね、うちもそういう所は抱っこだよ。
今日は雪になったし、晴れてる時で良かったね。

| sally | 2013/01/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ~富士山と菜の花
それに青空とステキね~♪
コントラストもばっちりだねっ
そういえば,今日はGaviちゃんトコ
めちゃめちゃ寒かったのではないですかー
TV観たけど,吹雪いてたね
みにゃさん,風邪引かないようにネ~

| しも1 | 2013/01/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/14 21:00 | | ≫ EDIT

おにいさんが大丈夫そうで良かったけど、アレ?と思ったら
すぐ病院にね!
Gaviちゃんのお腹も良くなってきたみたいでよかった。

富士山と菜の花は美しそう〜
人がいっぱいだとGaviちゃんは落ち着かないかしら?

| mogu07 | 2013/01/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

菜の花の話題が出てるのに、今日は大雪だよね。
Gaviちゃんのげーじゅつモデルの代わりに、
低気圧の方が爆弾になっちゃったみたいだね(;^ω^)
おにいちゃん、大丈夫そうでよかった。
下僕はぶつかった方だけど、首が痛くなったよ…
下僕場合、自業自得だね(ノ∀`)アチャー

| ドンタコス下僕 | 2013/01/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

もう菜の花が咲いてるところがあるんだね。
でも今日は雪が降っちゃったのかなぁ?

| harry | 2013/01/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

お兄さん大丈夫ですか?
しっかりと診てもらって
異常がないかどうか確かめてくださいね

菜の花と富士山
絶景ポイントですね~~

| 由乃 | 2013/01/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

えっ おにいちゃん事故だったの??
ムチウチとかって後から来るみたいだから
なんでもないといいけど・・・
ところで そちらは雪大丈夫? 北海道みたいに雪道仕様に
なっていないでしょうから 十分注意してね!

Gaviちゃん先生 及び腰になっててかわいいーっw
とっても景色のいい場所ね♪

| ぽち | 2013/01/14 18:43 | URL | ≫ EDIT

もう菜の花が咲いているんですね。それと富士山。きれいですねえ。
 人が多くて残念でしたね。
 Gaviちゃん、モデルは気分が乗らないとポーズもできないのよね。
 いいお写真とれるといいですねえ。
 おにいさん、大変だったんですね。
お大事になさってくださいね。

| あるまま | 2013/01/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

もう菜の花が咲いてるんだね~Σ( ̄∀ ̄*)
今こちらは大雪だけど(関東平野のド真ん中)
確実に季節は動いているんだね~

おにいさん、一応病院で検査してもらって
診断書もらった方がいいんじゃないかなぁ(・_・)
ワタシも昔車4台の玉突きの先頭でして・・・
警察の方から早めに病院に行きなさいと言われたの。
とにかくお大事にしてくださいね。

| ニャーヨ | 2013/01/14 17:09 | URL | ≫ EDIT

ナント!菜の花!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
雪国に住んでると、日本って長いのね〜って改めて実感(^◇^;)
Gaviちゃんはアーチストだから気乗りしないとダメなのねf^_^;)
町に活気があると、人間は元気になるけど
ニャンちゃんは静かな方がいいよね〜(^◇^;)
そちらはお天気どうでしたか?雪とか大丈夫?

私も昔事故った事がありますが、その時は出なかったムチウチが
時間が経ってから出て、今でもお天気が悪いと頭痛がします。
今は大丈夫でも、のちに痛みが出たら保障してもらうようにしておいたらいいですよ!
悪用する人も多いから、保険会社の人も慎重だけど
確約は必要だと思います。

| ばば☆ | 2013/01/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、3位になったね。
おめでとう~~~~
次は1位目指そうね~~

おにい、事故に合ったのかしら?
お首さん、何ともなければ良いのですが・・・

富士山と菜の花が一緒にお写真が取れる場所って
何と素敵なところなの~
この写真見ると、もう春が近いって感じするわ~

| モモmama | 2013/01/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

菜の花のそういうのがあるんだ~!
ちょっと行ってみたいです
Gaviちゃん今回は人も下のほうにいっぱいいて
撮影は乗り気じゃなかったかな?!

雪どうですかーそちらは
かなり降ってますよね~
今日は1日外に出ず雪見てすごしてます^_^;

| もちゅみ | 2013/01/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

菜の花・・@@!?
もう咲いてるんですね~・・
今日は雪まみれかな~?

| youbobo | 2013/01/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

寒ーい!
こちらは吹雪いてまーす!
道路も あっちこっちで走れない車や 事故があったよ(ーー;)
私も乗ってたタクシーが 3台玉突きの事故で真ん中だったことがある!
その時はいいんだけど 数日立ってから 肩こりかな〜って感じになって
突然 朝首が回らなくなったことがあるから 気をつけてね〜!
運転は自分が気をつけてても ぶつかってこられたら気をつけようがない
もんね(ーー;)
運転してる みなさーん!
一人一人が気をつけて 安全運転してほしいのニャ〜! 

| nekobell | 2013/01/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

あらら~菜の花畑がとっても綺麗だったのに残念だね><;
おっかなびっくりのGaviちゃん可愛い*^^*

| maik | 2013/01/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

写真に写ってるだけでも
すごい人ですもんね。
Gaviちゃんお耳いいから、
もっと感じてるんだろな~^^;

| ぴなた | 2013/01/14 13:45 | URL | ≫ EDIT

もう菜の花咲いているんだねぇ~キレイ(#^.^#)
いいお写真撮れそうな場所なのに、大勢の人が居たら
Gaviちゃん、ちょっと無理だものねぇ。
富士山がキレイに撮れないのも残念…(>_<)
やっぱりGaviちゃん先生の気分がのってこないことには
なかなか寒中お見舞いも作れないんだぁ~~\(◎o◎)/!
こりゃ長期戦かしら~~(笑)
いいお写真撮れますよ~に☆

昨日コメント残せず、ポチっだけでごめんなさいね。<(_ _)>
パワーストーンの力、すごいですねぇ~☆彡
おにいさん、守られて良かった…ホント良かった(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/01/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

へ〜もう菜の花が!?
これは絶景スポットですね〜行ってみたい!
Gaviちゃん先生、イヤイヤ丸出しですね(笑)
でも人が多いといやだよね〜
次回はモデルポーズで記念撮影できるといいね!
それにしてもおにい大丈夫??
どうぞお大事にね。
Gaviちゃんのゆるゆるもよくなりますように!

| Queen Sasha | 2013/01/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

あっ、ここ二の宮の? もう満開なんですね!
あそこだとしたら人が一杯だし、ワンコのお散歩も多いでしょう。 Gaviちゃんにはゆっくりできないかな。
あの街のお醤油屋さんでソースを買いましたよ。 お醤油でなくてソース。 美味しかった。
にゃんこには人が沢山いるとポーズは決め難いよね。

今日はこっちは真っ白になってきたけど、Gaviちゃんの方はどうかな。 富士山も雲に隠れてるでしょうね。

| REI | 2013/01/14 11:58 | URL | ≫ EDIT

さすがGaviちゃん。ゲージツ家としては猫の毛一筋ほどの
妥協も許せないんだねっ>▽<プロヘッソナルだねえ♪エライ!
でも最後の写真のGaviちゃんのポーズも、屏風の中の虎さんみたい
でちょっとカッコイイポーズじゃない^^?

にしても、もう菜の花とはかなりビックリ!(@@)
お祭りも楽しそうだなー。
こちらも今日は雨が降ってて、一日お家に引きこもる予定だよ。
明日は晴れるといいな。

| nico. | 2013/01/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~おにい!すぐ病院いくべしだよ!
あっしは・・・あっしは 数年前に横断歩道の前で停止中に、4トントラックに追突されて・・・外傷もないけど 車ぐっちゃに後ろなって・・・^^;
その時の警察の方は「 なんかあったらいけないから これは・・・病院いってレントゲンとか ちゃんと調べてもらってくださいよ」って 言われたよ(><)んで たいした怪我じゃないから すぐ保険もきっちゃったけど それ以来 真冬(まさに今日とか)梅雨とか ずっと頭痛もちだよ(--;

だから 甘く見ないほうがいいよ・・・。気をつけるにゃよ!!!

| 花あじさい | 2013/01/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、寒中お見舞いと暑中お見舞いの合わせ技っていう、新しいジャンルもあるから、焦らないで撮影ポーズキメてね~♪
おにいさん、大変でしたね!!!
でも、お守りのお蔭で、大難が小難になったのかも。。。
ただ、一応、念の為、病院で、診てもらったおいた方がいいかもですよ~
後から、何かあっても、保険での対応が利くかも・・・だし^^v

↓ふふふ、家の小デブなおじさんやら、大黒様やら、三助やら、ヘンタイやら、いっぱいGaviちゃんのトコに遊びに来てたのねwww

| ほんなあほな | 2013/01/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお宅の近くはもう春がいっぱいなんですね!

写真から甘い春の匂いが漂ってきそうです。

Gaviちゃん、いいところに住んでるんだなぁ~。

| ゲンタくんのパパ | 2013/01/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん、
検査に異常がないようだけれど
あとでむち打ちのような
症状が出ることもあるので
まだまだ気を付けてくださいね。

GAVIちゃん、
富士山をバックにきまってる~❤
もう少し人がいなかったら
よかったのにね(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/01/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

後遺症ってのは本当にやっかいなもので後になってから、忘れた頃にやって来たり今日みたいな雨の日にやたらと痛み出したりするものらしいですものね…いちお大丈夫とは言うても、やっぱりくれぐれも気を付けてて下さいね。。。でも大事に至らなくて本当に良かったです(>_<)
んもぉぉぉぉGaviちゃんっ!!スーパーモデルにゃんさっさとしなさいよっ!!オヤツオヤツ言うんだったらチョ~~かっけぇか可愛いモデルポーズでみんなを悩殺してくんなきゃオヤツなんて一生あっげな~いからね~~ギャハーーーーッ(^◇^)

| しゅりっち | 2013/01/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

えっ
おにいが事故にあったのですか?
それは大変・・でも大した事はなかったのかな?
お大事になさってください
Gaviちゃん、そんなに人がいたらいやだよね〜
私だっていやだよ^^;
あのね、うちの山の家はスイスじゃないのよ
グルノーブルの南にあるの
前の家はスイスに近かったんだけどね^^

| tieta4u | 2013/01/14 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1271-22e0e203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT