PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年初の・・・Gaviちゃんを探せ!いっちゃうよぉ!

130113_5812.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は
大寒卵で健康&金運ガッポガッポの(* ̄∇ ̄*)ワッハッハッ
・・・のお話聞いてくれてありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ おねえちゃんたちもやさしそうだけど・・・
どっかのおねえみたいに意外と欲深でゴーヨクなとこあったりしちゃうのにゃあ!
1月はね、ほかにもお風邪を治してくれる寒の土用の丑の日(23日)もあったりしちゃうんだって。
どっかのおねえはせこいですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 
コスパを考えてお安くがっぽがっぽが好きみたいなのにゃあ!
大寒生まれの卵さん、スーパーでも採卵日やパック日が書いてあったりシール貼られてるのあるよぉ。
どっちにしても寒卵もOKみたいですからねー、とりあえず立春までは卵がお得みたいなのにゃあ。
京都議定書
そんなゴーヨクなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

昨日は寒くてお散歩はないないだったんだけど・・・
今日はちょびっと暖かいから大寒お散歩行かれちゃうかなぁ?
(* ̄m ̄)ウフッ 2013年Gaviちゃん初かくれんぼいっちゃうよぉ!

130113_5712.jpg

アタシはどぉこだっ!o(≧∇≦)oウワアイ

↑は、1月13日海のそばのお山の公園、初かくれんぼだったりしちゃうのにゃあ!
2連発だけどね・・・
そうだなぁ・・・こっちの方が簡単かにゃあ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
でも新年初ですしね・・・

サービスで・・・( ̄~ ̄;) ウーン 0.1578段にゃ!

もうひとつは・・・

130113_5708.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン 場所的には上と同じ場所で時間が少し違うだけですからねー・・・
これも上がわかった人は簡単だと思うのにゃあ・・・

アタシはどぉこだっ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

こちらもサービス、2.732853段にゃ!

新年早々Gaviちゃんを探せ有段者がいっぱいでてきちゃいそうですねー(* ̄m ̄)ウフッ

週明けはお天気悪いところが多くなりそうだね・・・
お風邪気をつけてにゃあ!

今日は大寒卵、アタシも食べて・・・
(* ̄m ̄)ウフッ ガッポガッポでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイしちゃうにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
上手に隠れられたかにゃあ?ちよびっと心配なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


o0300010011176322593a.jpg
今月もはじまるよぉ!

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がははっ(苦笑)
答え見てきてる筈なのに!!
それでも、難しい問題だわー。

ホント、かくれんぼの天才じゃわwww

| nami | 2013/01/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

左の…3つに分かれている木のところ?
だよね?

| kotora | 2013/01/21 06:48 | URL | ≫ EDIT

びーちょん!サービス問題っていうのはね!もっと簡単なやつを言うんだよぉお~(><) いぢわるなんだから!ww

全然わかりませんでしたぁ~。最近レベル上がりすぎだよん。
なので「捜せ問題」は体育見学なのだ~♪

| nyapicacao | 2013/01/21 05:41 | URL | ≫ EDIT

ええー!上の写真で、左の木の茂みに居る!って思ったら、
アップのお写真で居ない!!
Gaviちゃん、何処行ったのーーー?????

| ほんなあほな | 2013/01/21 04:02 | URL | ≫ EDIT

えー!

えっと…一枚目は4本目の杭の少し左で、2枚目は4本目の杭の脇からのびてる木の又のところに登ってるんじゃない?

 それにしてもGaviちゃんの迷彩服、出来がいいわね~

| まめはなのクー | 2013/01/21 02:33 | URL | ≫ EDIT

何でだろう?
コメ入れると禁止ワードではねられるの(~_~;)
私もまーちゃんさんと同じで!

| ばば☆ | 2013/01/21 01:53 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃ~難しい^^;
1枚目は右の二つに分かれてる木の根のあたりかな~。
2枚目は奥から二つ目、こちらからは三つめの柵の間に
尻尾と足が見えてるような~。
葉っぱが保護色で分からにゃい~(>_<)

| まーちゃん | 2013/01/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~むずかしい。
1枚目は左側の柵と木の間。。。
木の下のところ?
2枚目はその木の上の方かな~。
Gaviちゃん、自然に溶け込んでる~。

| ひかり | 2013/01/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

リードは見つかった!
青いのが見えるわ~。
でもGaviちゃんはどこ・・・?
400倍に拡大しても分からない・・・。
奥から4本目の柵の左側、真ん中辺りからにょっと出てるのはお顔とは違うわよね??
その次のは・・・、木登りやってる??木につかまってこっち見てる??
それとも、柵の奥から2本目と3本目の間の下付近の茶色っぽいところかしら??
あー、今回のは難しいわっ(>_<)

| alpenkatze | 2013/01/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

苦手なんですよ~、これ。
でも、今回はヒントがあったので。

一枚目の左の手すりの根っこから、右に伸びている青いものは
Gaviちゃんのリード。
これはすぐ分かったんです。
でも、その先のGaviちゃんはどこ?
三毛猫柄迷彩服、すごいなぁ。
で、ヒントと見比べると、
左の木の根っこのとこのカタマリが消えている。
なので、1枚目はたぶん、木に登ろうとしている。
ヒントの方は木に登っている(降りようとしている?)。
今までで、一番自信ある・・・のだけどなぁ。

| shah-san | 2013/01/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

む〜つ〜か〜し〜い〜!
1枚目は柵の向こう側にある木の下にいて(左側真ん中辺り)
2枚目はその木に登ってるかな(左上)?
Gaviちゃん、隠れるの上手過ぎるわ.....

| mogu07 | 2013/01/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~すごい特技☆ 
Gaviちゃん元気ですねぇ~♪

真剣に探したよぉ~
1枚目は木に登ろうとしている姿
で、まさか?と思うケド2枚目は 
右の樹にGaviちゃん登ってる?
チョイ自信あり☆違うかな? 答え楽しみ♪

| サクさく | 2013/01/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

1枚目のは、奥から2番目の柵のところに青いリードが見えるので
左右のどちらかにGaviちゃんがいると思われw
そして2枚目は同じ場所で写っているのが向かって左側ということで、
1枚目のもきっと左側にいるよね!

| レイナ | 2013/01/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

Ga~vi~ちゃ~~ん!!
呼んでみたけど返事してくれないよねぇ。
いっつも難しいぞっ!と思いながら参加してなくて
今回が初参加だけどむ、難しい・・・
1枚目は真正面の二つに分かれてる木(枝?)の根っこだと
思ったけど、2枚目は、ロープが付いてる木の上?
違いそうだなー。早く答えが知りたいです!

| ぷく姐 | 2013/01/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

金運がっぽがっぽですかあ~
GAVIちゃんクイズいつも見てるけど
全くわかりません(笑)
やっぱ心が純粋な人にしか見えない?

| イノッチ | 2013/01/20 17:33 | URL | ≫ EDIT

あーわからなーい!
Gaviちゃん 透明ニャンコになっちゃったんでしょ〜!
ずる〜い!
お風邪を治してくれる寒の土用の丑の日の卵もあるの!?
我が家にも 昨夜から熱を出して寝込んでるのが出没!
風邪っぴきさん 多いのよね!
おねえちゃんは 体調どうかな〜?

| nekobell | 2013/01/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

1枚目は1番左の柵で格子?(四角)になってる
2段のうちの下段の中にいるように見える・・・
そして2枚目は1枚目の場所よりちょこっと右に
移動して
こっち向いた?
あぅー自信はまったくありません
答え楽しみです
ん?23日丑の日?うなぎ?

| もちゅみ | 2013/01/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/20 15:42 | | ≫ EDIT

あぁ、みなさんのコメント見てやっと分かった。
ぜーんぜんわかんなかったよー。
私もまだまだだねー。

| まかない | 2013/01/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

一応確認しますが、Gaviちゃんは猫ですよね?
カメレオンとかみたいに擬態変身する猫なんですか?
もし普通の猫なら、

 いません! キッパリ!

もしカメレオン猫なら、私のPCモニターは解像度が悪すぎるので、擬態能力を有する猫さんを見つけるには不適切です。
ハイビジョンの液晶有機画面を送って下さい。

みこちゃんを探せも見つけ難いから、三毛さんは天性のカモフラージュなんですね。 Gaviちゃん、その上に緑カモ着てる? 難しすぎる・・。

| REI | 2013/01/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

え~~!!
 どうしても木登りしているようにしか見えないけど・・
 先入観が入りすぎかしら?
難しいですねえ。今年もハズレが多そう(ーー;)

| あるまま | 2013/01/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

難しいな~><
1枚目は木の上に登ろうとしてて
2枚目は木の上に乗ってるように見えるけど~

| ぴなた | 2013/01/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお写真
Gaviちゃんのリードは見つけたけど…
その後が分かんないよォ~
2枚目のお写真
こっちも、やっぱり分かんないな~~

PCに穴が開くほど見たけど、見つからないよォ(^_^;)
もしかして、リードだけ置いてあって
Gaviちゃんはいないとか…(;一_一)悪あがき
答え合わせを楽しみに待ってるね。
(=^・^=)

| minminママ | 2013/01/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

今回は頑張ったけど、わからないわ・・・。難しいね。

「そこの可愛くて、大和ニャでしこの、鳴き声もキュートで賢いにゃんこさん、でてきてー」
と声をかけたら出てきてくれる?? あ・・・そんなチートではでませんよーって言われそうね。

| フミナ | 2013/01/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

ぜんぜんわかりません。
Gaviちゃん忍者だね。
うちの2にゃんと招きわ子総動員して見てもやっぱり見つけられませんでした。
ギブですよ、ギブアップ!

| うに子 | 2013/01/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

1枚目は@@リードをたどって・・
柵の柱1本目と2本目の間・・葉っぱのとこ
2枚目は@@
3本目と4本目の柱の間かチラッと見えてるのかな@@?

| youbobo | 2013/01/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

全然わかんないんですけどぉー!(T▽T)
これでサービス問題なの???
もう目がチカチカして来たよ(*_*)
一枚目は・・・シッポだけ見えてる?

| ニャーヨ | 2013/01/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・
じーっと見てると目が痛くなってくるにゃ。
上のは手前の柵の広い所、奥に猫の後姿に見えちゃうのはGaviちゃん?
下のが奥から2番目の柵の下のとこ
両方はずしそうだにゃ。

そうだ、カイガラムシはやはりGaviちゃんの言うとおり白いペタっとしたむしです。
私が貝殻虫と書いたのはマイマイの一種でした。
直ぐ訂正しておきました。
ありがとうにゃ~

| シロち | 2013/01/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

落ち葉いっぱいのところで賀備流忍法を使われると、探すのが難しいですね;^^;
とりあえず一番最初は、柵の外の木に登ろうとしているところ、
2番目のは、2段あがったところから柵の外に出ようとしているところ、と御答えしておきます。

| kiyomimi | 2013/01/20 09:00 | URL | ≫ EDIT

ははははは・・・

Gaviちゃん、うまく隠れたつもりかもしれませんが、おじさんにわ丸見えです。

ええと、つまり・・・、木柵のどれか一本に(忍術で)化けているわけですよね。

つんつんすれば動くかな?

| ゲンタくんのパパ | 2013/01/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

(* ̄ー ̄)フフン しゅりっちおねえちゃん、わかんないにゃあ?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
で?
ファイナルアンサー待ってるにゃあ!

| Gavi | 2013/01/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、、、マジでどこ??
有段者になるべくめっちゃ見たんだけど
ん~マジで分からない…なんか悔しい~
どーして分からないねんろ(>_<)
柵のとこからちょびっと尻尾みたいなのが
見えてるここかな?寝起きで見てるから
分からないのか本当に分からないのか、、
答えが早く知りたいっ。。。。

| しゅりっち | 2013/01/20 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1277-29328674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT