PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答えあわせだよ!(* ̄m ̄)ウフッ

130120_5959.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は大寒!一年で一番寒い日とされてるみたいだけど・・・
お家の方は一昨日ほどは寒くなくて、午前遅くにお薬師さんお散歩に行かれたにゃあ!
・・・朝早くじゃないと・・・暖かいのはいいんだけどさー・・・
よその人といっぱい会うのが困るのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
最近、FC2また調子悪いぃ?
コメント入れようとしてくれたのに入らなかったおねえちゃんたちごめんにゃあ(´・ω・`)
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日は新年初「Gaviちゃんを探せ!」兆戦してくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
難しかったぁ?(* ̄ー ̄)フフン サービスとはいえ有段問題ですからねー
Gaviちゃんも三毛迷彩大活躍でがんばっちゃったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン アタシずるっこはしてないですからねー!
のご不満は、おとにゃげないと思うのにゃあ!
酸性雨
お答え合わせいっちゃうよぉ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

130113_5712a.jpg

難しかったぁ?
これも0.1578段にしたけどなかなかの難問でしたからねー・・・
わかったおねえちゃんたちは1.3295段にアップしちゃうにゃあ!
青いリードに気がついた、minminママおねえちゃんレイナおねえちゃんshah-sanおねえちゃん
youboboおにいちゃん&おねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん、よしりんおねえちゃん&かめちゃん、
ここまでさすがにゃ!
ヒントはねー、地面に落として見えにくくした青いリードと背中のハーネスだったのにゃあ!
ちょっちょっとわかりにくいけど・・・アタリはね・・・
シロちおねえちゃんyouboboおにいちゃん&おねえちゃんもちゅみおねえちゃん
mogu07おねえちゃんshah-sanおねえちゃんひかりおねえちゃんKotoraおねえちゃん
まめはなのクーおねえちゃん・・・がアタリのにゃっ!
シロちおねえちゃん、youboboおにいちゃん&おねえちゃんもちゅみおねえちゃんは常勝トリオにゃ!
このおねえちゃんたちは有段!
1.3295段!シロ茶トラ半ズボン帯にゃ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ! 
kiyomimiおねえちゃん、ぴなたおねえちゃんあるままおねえちゃんサクさくおねえちゃん
「木に登ろうとしてる」、どの木かは自己申告にゃ!あたってたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
レイナおねえちゃん、左側・・・だけじゃあまぁいのにゃあ!ー ̄)"b"チッチッチッ

130113_5713.jpg

ちょちょっと角度を変えて拡大しちゃうとね・・・
こぉんなところにしっかりりん三毛迷彩してたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
秋冬は三毛迷彩、かくれんぼ名人になれちゃうステキな季節だったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)o

2問めもむずかしかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
こっちはリードも上手に隠れてたからねー・・・超難問だったと思うのにゃあ!

お答えは・・・

130113_5708a.jpg

わっかるぅ?上のお写真のちょびっと前、そっちに向かってるとこだったのにゃあ!
木登りしてるって思ったおねえちゃんたち!
それは別の世界のにゃんこちゃんだったかもしれないにゃ!
しっぽとあんよ見つけてくれたのは・・・
しゅりっちおねえちゃん、kiyomimiおねえちゃん、まーちゃんおねえちゃん
alpenkatzeおねえちゃんも今回はこっちの世界のアタシ見つけたにゃあ!
kiyomimiおねえちゃんもお家でチャコちゃん銀ちゃんとかくれんぼしてるからなかなかの者にゃ!
シロちおねえちゃん、youboboおにいちゃん&おねえちゃん、もちゅみおねえちゃん!
またまたさすがの常勝トリオにゃ!
このおねえちゃんたちは、2.732853段三毛帯にゃ!

おねえちゃんたち、かくれんぼの鬼さん精進してくれてて・・・
Gaviちゃんとってもうれしいのにゃあ!(゚ーÅ) ホロリ ずいぶん立派になったものにゃ・・・

今週はお天気ちょびっと悪いみたいだけど・・・体調くずさないようににゃあ!
ぽかぽかりんお家の中でかくれんぼしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1週間がんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
新年上手にかくれんぼできて(* ̄∇ ̄*)エヘヘなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


o0300010011176322593a.jpg
今月もはじまるよぉ!

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、、、、。
かくれんぼの天才ニャ――――ッ。
さっぱりわからなかったよ(笑)

| nami | 2013/01/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

2枚目はわからなかったな~木に登ってると、あの時はマジでそう見えたんだけどね…^^;


 Gaviちゃんの迷彩服は、最高だね!まったくわからないもんね~

| まめはなのクー | 2013/01/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

わ~むずかしかった!
1枚目は当たって、いい気なったけど、
2枚目は全然違ってたー;
Gaviちゃん、かくれんぼが上手だぁ~♪
もう次回も楽しみです!

| ひかり | 2013/01/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんったら、またいぢわるな問題を(;^ω^)
三毛迷彩は最強のかくれんぼアイテムかもw
半ズボン帯って、強いんだか弱いんだか微妙かもw

| ドンタコス下僕 | 2013/01/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

昨日1枚目は分かったけど2枚目が分かんないからコメしなかったんだけど
2枚目は全く予想していたところじゃなかったよーーー
Gaviちゃんの柄もお洋服もすっかり溶け込んじゃったね♪

| ししゅうねこ | 2013/01/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん難しかったー(;▽;)
ぜしとも超初心者問題をお願いしますー

| ぷく姐 | 2013/01/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

見事に迷彩♪全然わかりませんでしたぁ~!
そっかぁ~三毛にゃんこさんって
ちゃんと意味ある模様だったのねぇ!なんて感心しちゃうくらいわかりませんでした!
Gaviさん、かくれんぼは上手ですね♪ふふふ

| ひな | 2013/01/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

今回も難易度高いわねぇ~
これは私もわからなかったもん
修行がたりないのかしら・・・・

Gaviちゃん 次は頑張るから
またチャレンジさせてね♪

| ぽち | 2013/01/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お名前載せていただいて、ありがとうございます。
(でも、おじさんなんですよ。
 今まで特に主張してないので、おばさんと思っている方は多いようです)

2枚目、外しちゃいました。
残念。
また、遊ばせてくださいね。

| shah-san | 2013/01/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

ちょ・ちょっとー
Gaviちゃん,難しすぎー(>_<)
遅ればせながらやってみたけど...
みにゃさん,すごいにゃーっ

昨日は大寒だったのよね
コチラも少し暖かかったよ~
ちょっぴりホッとしちゃったな(^o^)

| しも1 | 2013/01/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

もー難し過ぎるー!(>_<)
次はもちっとやさしいのがいいなぁ~
三毛三毛迷彩最強だわね。

| ニャーヨ | 2013/01/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

1枚目は当たった~~!
けど、2枚目は・・・・
一瞬そこか?って思ったけど
いや、こっちで体勢変えてる、と
思いこんだらそう見えちゃったなー^_^;
50点というところかな
それにしても難しい問題でしたねー面白かったです(^u^)

| もちゅみ | 2013/01/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

何が禁止ワードだったのか、今だ不明(>_<)
次回またチャレンジするね( ´ ▽ ` )ノ

| ばば☆ | 2013/01/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

アタリ~~^^v
2.732853段
って@@すごいよね~~・・
でも3段の下なんだよね^^;

| youbobo | 2013/01/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

難しい問題でした…
私はまだまだ修行が足りません
鍛えて出直してきます

| hana | 2013/01/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

二つ目の、当たってた~♪
しかし今回のは難しかったわ~。
Gaviちゃん、背景に同化するのがとっても上手!
でもまた今度もがんばって探すわよ~~!
またの出題、楽しみにしてます♪

| alpenkatze | 2013/01/21 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、

二問目が少し難しかったです。画像を明るくするとほんのり見えたかも~。

ところで、FC2が頻繁にダウンするようになったのと、「訪問返しに疲れていませんか?」が配布した自動巡回が急増したのといっしょの時期ですね。マジメにブログやってる私たちには迷惑な話ですよね・・・

| Vitalabolove | 2013/01/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

う~。さっぱりわかりません。
答えを見てもまだよくわかりません。
これは・・
ぜったい・・
かくじつに・・
わたしのPCのせいです。
PCがボロいからです。
と、いうことでGaviちゃん今回はPCさんがだめだめだったからなの。

| うに子 | 2013/01/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
こ・これは厳しいよ!Gaviちゃん上手く隠れたね~(^^)
確かに後ろあんよが見えた!(^^)2013年の「Gaviちゃん
探せ」は難しいね~!また楽しみにしているよ。

| ふくまろ | 2013/01/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

お応え合わせの記事読む前に、↓のクイズチャレンジしたんだけど
・・・全然違うところをGaviちゃんだと思っちゃった^^;
(「あ、今回Gaviちゃんたら、木に登ってる>▽<」とか一人で
盛り上がってた・・・。まるっきりマチガイなのに。。。恥)
まさかここに居るとは思わなかったなあ^^;
新年一発目だから、正解したかったなー。

| nico. | 2013/01/21 17:16 | URL | ≫ EDIT

うっしゃ、こうなったら解像度のめっちゃ良い
モニターを買うぞーー!25型くらいの!
それでもカモフラージュ色のGaviちゃんを
発見出来なかったら(´・ω・`)ショボーンだねww

| レイナ | 2013/01/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

三毛は天然カモフラージュ アンド グリーンカモで上手に隠れましたね。 
でも1枚目はそこかなって思ってた。 後出しだけどね。
2枚目はさっぱり分らなかったわ。 Gaviちゃん、柱に隠れられるほど細いんだ!

| REI | 2013/01/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

ほらね~当たった当たった!えっ?FC問題でコメント入らなかった??とウソをつくのは止めましょう~。
GAVIちゃん、これって難しすぎるとおもいまーーす!
今度は砂漠地帯での問題をオネガイシマスだ!

えっと、質問なんだけどGAVIちゃんってワクチン打ってる?ミモベリ地方では賛成、反対派が入り混じってて…。
一般の獣医さん(私が働いてるところでも)では必須に近し。
でもホリスティック派だと反対!ミモベリは最近あんまり外に出てないんだけどね。でもどこから菌をもらってくるかわからんし…。時間がある時、意見お聞かせくださ~い。

| JUNJUN | 2013/01/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

激ムズだ〜〜。
わからないわ。もっと簡単なのにしてください。(笑)

| フミナ | 2013/01/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

ありゃまぁ~~~(;一_一)
言い訳、言い訳~~大人げないんだもん♪
1枚目、お答えのところかな~って思ったんだけどォ
最近、いちだんと視力が落ちちゃってねぇぇ~
全然自信がなかったのォ…(書けば良かったのにねぇ)
2枚目は、全然だった…はぁ(^_^;)
三毛迷彩での「Gaviちゃんを探せ!」は
やっぱり難しいィ(>_<)
よ~し次は、ぜったい頑張るねぇ~~(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/01/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/21 14:44 | | ≫ EDIT

1枚目は当たったけど、2枚目は全然わかんなかった><
FC2には不審者だと思われてコメ投稿できなかったの、、、ショボーン

| しぇりーとぱーず* | 2013/01/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

今回は、かなりの難問だったのね。
冬の間は、三毛猫にとっては
カクレンボには、もってこいの季節だものね。

ウチは、雪の時に見えなくなる子が
いるわよ。

| ツブシオ | 2013/01/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

マジ!!難しい!!

必死で探したのに・・・
新緑のころにしてよ(pq)
繁ったらもっと分からない・・・・
迷彩色ってイヤダ!!

| 茶チャママ | 2013/01/21 13:55 | URL | ≫ EDIT

む・・・むずかしい!
Gaviちゃん、見事に隠れみの術をマスターにゃ!
特に2枚目はほんとわからなーい(^^)

| sally | 2013/01/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

1枚目は思ってた場所だけど、
2枚目は全然違った(;一_一)
まだまだ修行が足りないわ~
Gaviちゃん師範、稽古よろしくお願いします♪

| ぴなた | 2013/01/21 13:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/21 12:39 | | ≫ EDIT

昨日、ちらっとのぞきにきて
探してみたけど
今回はむずかしかった~!

年明けからずっと
FC2調子悪いよね…
あちこちメンテしたりしているみたいだけど
なんかそのたびにおかしくなる気がする…

| あんずミャミャ | 2013/01/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

難問だわ~~
毎回当たらず(汗)
まだまだ修行が足りません

| 由乃 | 2013/01/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、オモシロイ遊びしてるね~♪
むずかしくて、解からなかった。
一枚目のおにいちゃんは 解かったんだけど
あとはじぇんじぇんだめだわ~。
でも気持ち良さそうネェ。
こっちは雪だらけだから、散歩も
ままなりまへんなぁ。
こっちも、大寒なのに温かかったよ。
でも、油断大敵、風邪ひかないでね~。

| 花ちゃわん | 2013/01/21 11:53 | URL | ≫ EDIT

あれー!2枚目はずれちゃった☆
Gaviちゃんの影武者でも見えてたかな~

Gaviちゃんの大寒卵の話を教えたら 今朝!
黒猫ちゃんのトラックが産みたて卵を運んできてくれたよぉ☆
今年の金運は安泰!カナ? 

| サクさく | 2013/01/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

あれ~?
透明ニャンコになってるはずの Gaviちゃんが見える!
う~む 自然の景色に溶け込むGaviちゃんの柄は見つけるのが
難しいのだ(^_^;)
1枚目は もしかしたら「これかな~?」って場所で当たって
たけど 2枚目は全くわかりませんでしたー!

| nekobell | 2013/01/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

よかった~
2問とも当たってたにゃ。
下のしっぽとあんよってはっきり書いてたおねえさんもいたの~?
みんにゃさすがにゃぁ!

| シロち | 2013/01/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

ひゃ ナニコレ??
むずかしすぎるー。
もっと簡単にしてくださーい(・Д・)ノ

| anemone | 2013/01/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

簡単な方を間違えた〜
最初にGaviちゃんかな...と思ったけど、少し違うだけだったら
木から動いてないと当てずっぽなのがダメだったわ(笑)
迷彩色で難しい〜〜

| mogu07 | 2013/01/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはかくれんぼが上手だから難しいにゃあ(^_^;)
三毛迷彩だもん!これは見つけにくいよねー!

寒い日はゆっくりめな時間のお散歩じゃないと寒いけど、
そうかあ・・・よその子と一杯会っちゃうのが気になるのね!
圭佑はいつもゆっくりめの時間のお散歩にゃ!
飼い主さんは朝はタラタラしてるから!

| Anne | 2013/01/21 08:34 | URL | ≫ EDIT

相変わらずむずかしいにゃ〜 (@ω@)
Gaviちゃんは天然の迷彩服着てるから
なかなか見つからないのにゃ(/´Д`)/
答えを見ても
目を凝らさないと見えないよね (o^ω^o)/

| nonokikichai | 2013/01/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

難しかったにゃよね。
Gaviちゃんかくれんぼ上手にゃんだもの。

| harry | 2013/01/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

どっちも全然わかんなかった・・・(汗)
こういう環境ではGaviちゃん完璧にカモフラージュしちゃうもんね〜。
次回はお手柔らかにおねがいします(笑)

| Queen Sasha | 2013/01/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

ぃいいいいっやぁーーーーんっ当たったあ!
当たった当たった当たった当たったああああ(^◇^)
なんだろめっちゃ嬉しい~ いーーっつもGaviちゃんに
どあほぅどあほぅってダメダメ烙印ばっかり押された去年
でしたからねぇぇフッフッフッフッフ今年のしゅりっち
おばちゃんはちょっと違うぜぇえワイルッ、、、このネタが
今年持つかどぉかですね(^^ゞあひゃひゃ♪
ん~それにしてもうっれし~~!!
Gaviちゃんを探せ大好きだから今年も沢山やって欲しい!!旦那も好きなんですよねこれ♪今回のはまだ見せてないから
今夜やって貰いますね^_^

| しゅりっち | 2013/01/21 07:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

Gaviちゃんを探せ!今回も難しかった~(涙)。
三毛迷彩は落葉に埋もれるとほんと判別不能ですよね。
次回はぜひ正解できるように頑張るね。

| おかか | 2013/01/21 07:20 | URL | ≫ EDIT

この記事がアップされるのとほぼ同時に昨日の記事の答えを書いたよ!
私も一問目は正解だったよ!!
2問目はむずかしすぎだよ~。
迷彩模様だからね~。
草むらの中ってホントに難しい!

| kotora | 2013/01/21 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1278-435e657f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT