PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登って降りてこぉしこし(* ̄m ̄)ウフッ 13日海のそばのお山の公園その1

130113_5748.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はドンタコス下僕おねえちゃんにいただいた
かっわいい春のご使者ハナちゃんのいちごさんのお話聞いてくれてありがと!
そうなのにゃあ!ひげチビGaviviよりおっきくってびっくりりんだったのにゃあ!@@!
パッケもとってもかわいいよねー
京都議定書
おねえが測ったアタシの牙幅も見てくれてありがと!
えと牙幅はね・・・2.6~3㎝位だったにゃあ!
今日は満月ですからねー(* ̄m ̄)ウフッ もう1本くらい増えてるかもしれないにゃあ!

130113_5662.jpg

shar-sanおにいちゃん、それがねー・・・手袋してひらひらしちゃうとね・・・
アタシいっそう手加減しなくなっちゃうからよけい危険になっちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ミャミャおねえちゃんnekobellおねえちゃんゲンタくんのパパおにいちゃん
今度こうして測ってみるにゃ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン alpenkatzeおねえちゃん、これなら太郎ちゃんにスケール傷だらけにされないにゃ!
あんよやお手々は傷だらけになっちゃうかもしれないですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
ゆうちゃんめんまちゃんは・・・ずっと計測あとが残ってそうなのにゃあ!( ̄Д ̄;;アッ
ゲンタくんのパパおにいちゃん、それがねー・・・アタシ、おにいは弟分だからね、
シャア!やペシッ!のしつけはよくするんだけど、かみついちゃいけないのにゃあ。
弱っちいのをギーするのはにゃんこの仁義に反しちゃうのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

130113_5667.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
さっきから見てもらってるのは1月13日、富士山のお写真撮れるかなぁ
・・・で行った、海のそばのお山の公園のお散歩の時のアタシだよ。
お散歩レポートまだ9月が残ってるんだけどねー・・・どっしよっかなぁ・・・
今混ぜたらばれちゃうかなぁ・・・(* ̄m ̄)ウフッ
今度1枚だけ違う季節のお写真混ぜて間違い探しもおっもしろいかもしれないにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

130113_5687.jpg

お散歩のお話に戻って・・・と、
この時は富士山と菜の花のお写真が撮れるお家からは遠い、30分以上かかる公園に先に行ったんだあ。
そしたら町をあげての菜の花フェスティバル! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・で、こっちの公園に変えたからね・・・
この時は午前中かなり遅い時間10時とか10時30分位で・・・こっちも人が出だしてたんだぁ。
時々止まって、下の方、お散歩の人たちの声に注意して・・・
ここはちび山がふたつある感じ・・・
いつもと違うコース、あまり人と会わないコース別のお山から回ったよ。
こっちはね人家と接する境界側も通るけど・・・ちょっと坂道がきついワイルドなコースなのにゃ。
とんとんとんって階段登って平坦ルート・・・

130113_5693.jpg

       ∑( ̄Д ̄;はっ これは・・・!

130113_5694.jpg
調査が必要なにゃんこ香水にゃあ!
心おきなくこぉしこしっ!(* ̄m ̄)ウフッ

13590755398QO8Jq8erpsZK8m1359075535.gif

          すぅりすりぃぃぃのこぉしこしっ!
                    こぉしこしぃぃぃのすぅりすりっ!(* ̄m ̄)ウフッ
公園のうんと下、芝生の方ではにゃんこを見たことあるけど・・・
公園の中、お山ではにゃこは見たことないからね・・・おねえは・・・
        「ぎゃあぁぁぁ! びーちょん!わんちぃ!こしこし禁止ぃ!」
・・・って、いつもとってもうっさいのにゃあ!
ー ̄)"b"チッチッチッ 違うもんねー、にゃんこ香水なんだもんねー( ̄ェ ̄)ブーッ
こしこししてても時々∑( ̄Д ̄;はっ ・・・としちゃうのにゃあ!

みんにゃもこしこしすりすりしてて時々∑( ̄Д ̄;ハッ!しちゃうことあるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ      

130113_5700.jpg

さぁて、にゃんこ香水つけていい香り、いい気分♪
Gaviちゃんお散歩続行にゃ!

この前みんにゃに探してもらったかくれんぼの後、橋をわたって・・・

130113_5721.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ 橋は「はし」だけにやっぱ端っこを通るのにゃあ!
この橋、夏にはよぉく手すりにセミの抜け殻や脱皮したばかりの子くっついてたんだけどなぁ・・・
今は虫さんだぁれもいなくてつまんないにゃあ!

130113_5746.jpg

橋をわたって、こっちのお山とんとんとんとんおんりして・・・
いつものお山にとんとんとんなのにゃあ!

続きはまた今度聞いてにゃあ!

週末、うんと寒くなりそうだね!
おでかけの時はぽかぽかりんでお風邪気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
こぉしこぉしのすぅりすりでにゃんこ香水(´ー`* )ウットリリンだったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2



今日26日と27日13時から、また、沖縄の神んちゅがね、争うことや戦争がなく、
人間も生き物もみんにゃ平和で助け合える世の中になるようにみんなでお祈りしませんか?って。
2013年になってからも悲しい事件が多いから・・・
もしよかったらお昼すぎ13時頃、1分でも2分でも・・・
自分のため、自分の大切な人のため、お友達のため、まだ知らない誰かのために祈ってみてにゃあ!
悲しいことや憎しみ・怒りの連鎖じゃなくて、
ちょっとしたやさしい気持ちが連鎖して広がっていけばステキだね^^
悲しい事件や争い、少なくなるような気がするよ。

o0300010011176322593a.jpg
今月もはじまってるよぉ!

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調査が必要なニャンコ香水って、、、?
やっぱり、ワンチィにゃの??
気になる~~、ニャンコ香水の正体が(笑)

うんうん、この時季は虫さんいなくってつまんないよね。
うちの福さんもつまらなそうだもん^^

早く虫さんいっぱいの季節になるといいね!

それにしても、最近よく雪が降るよね?!
しかも、関東とか!
この間なんてレイナさんのお家の方なんか
5CMも積もったらしいし;;;
何か変ニャ。
これは、やっぱりお祈り強化するしかないな(`・ω・´)ゞ

| nami | 2013/01/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

こぉしこしって楽しそうだにゃあ。
にゃんこ香水つけたのにゃ。
階段いっぱいのところをお散歩してたのね~。

| harry | 2013/01/27 05:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/27 00:10 | | ≫ EDIT

コシコシするする~~
気持ち良さそうにね!!
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/01/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すぅりすりぃぃぃのこぉしこしっ♪
なんて楽しそうなお散歩コース!
キリリっと歩く姿も素敵だけど、すぅり~ってかわいいいなぁ~。
明日、祈ります!



| ひかり | 2013/01/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/26 22:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/26 22:41 | | ≫ EDIT

お写真がとってもきれいだからGaviちゃんがクリアに見えちゃうわ。前のあんよが黒いのね♪
なんだかGaviちゃんって見れば見るほど不思議な模様のにゃんこだわぁ。
お散歩しているGaviちゃんより三毛模様を今日はじっくり見てしまいました。
とっても魅力的な三毛にゃんだと思うのよ。・:*:・゚'☆♪

| うに子 | 2013/01/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩スリスリとっても楽しそうだねー(*^_^*)
やっぱりこれは大切だよねー!
とっても素敵なお散歩コースヽ(^。^)ノ
素敵な動画!
最近「経済」ってことばかり言われてることはとても悲しい!
心の優しさや豊かさがあったら、ちょっとくらい頑張る生活だって幸せだと思うんだけどなあ・・・

| Anne | 2013/01/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

スリスリGaviちゃん
とっても楽しそう~♪(*^_^*)
そうね・・・
今の季節、虫さんがいたら大変よね。
Gaviちゃんも暖かくして過ごしてね~(^^)/

| ニャーヨ | 2013/01/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

if you give a little love
you can get a little love of your own
とてもステキな動画でした。
そうなんだよね、ほんの少しの愛が連鎖して
大きな愛にかわる、それが平和。
明日も祈るからね。

| レイナ | 2013/01/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

いいですね~この動画@@
連鎖だったんですね~^^

| youbobo | 2013/01/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

そうね・・・
ちょっと怖いけれど
私も手袋して寝ているから
今度そうして測ってみるわね(--;)

今日はお出かけしていて
知らなかったから明日の13時に
お祈りするね☆

| あんずミャミャ | 2013/01/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩今回は
いっぱいですねぇ~
しかもスリスリ
耳はちょっとイカ耳だけど
途中は尻尾もピーンとご機嫌だねぇ~♪

| もちゅみ | 2013/01/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

すりすりこしこしのGAVIちゃんのお顔、笑ってますね
とってもいい笑顔で、見てる私も笑顔になっちゃいました
↓苺 とっても美味しそうですね~

| hana | 2013/01/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん楽しそーねー。
いっぱいすりスリしてきたのね(笑)。

ビデオすてきでしたね。
アメリカでこういうCMがありました。
こんな感じでいいことが伝染づるといいよね。

私も明日祈るねー。

| まかない | 2013/01/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/26 14:27 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、めっちゃ気持ち良さそう♪
どんな会話があったのかな~(*^_^*)
のんちゃんがよく棚にスリスリ~してるんだけど、
にゃんこ香水を調査してるのかな~

| ぴなた | 2013/01/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!Gaviちゃん楽しそうにお散歩して、途中でこーしこしのすーりすり!をしているんだね!ふくちゃんはお外には行かないけど、家でごろごろすりすりのハッピーさん、そして最後にはっ!は、しているよ。あれ?見られてた?みたいな。あはは!橋の端を歩いているGaviちゃん、下を見たらぞ~っとするよ[腟究��絖�:v-12]
Gaviちゃん、おねえさんも寒さが続きますが、お体に気をつけてね。祈ります、平和のために。

| ふくまろ | 2013/01/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの、 昨日のシャーのお顔は大迫力ね~^^
いつも笑っちゃうんだけど、お散歩中のGaviちゃんって、真剣そのものでグイグイ難関も突破!ってお顔してて凛々しいな!

 一本、筋の通ったカッチョイイ女の子って感じがいいのよね^^

 この動画、素敵ですね…ちょっとした心遣いで、気持ちがあったかくなる。それを見ている人にもそのあったかさが通じたりすることもあるもんね。
 おせっかいと思われるかしら?余計なことだよな~とつい傍観者になってしまうことも多い昨今だけど、優しさの連鎖をつなげて行かれたらみんな笑顔で優しくなれるとおもんだけどね…。

 私、車の運転で道を譲った時に、全然知らない人同士でも手をあげて、クラクションを鳴らして、またハザードつけて挨拶するでしょ?あの瞬間が好きなんだ。うれしくなるの。
 あ…通じ合った~!って気持ちになるんだよね。

 でも、そんな時に「当たり前!」って顔して素通りされると、悲しくてさ~「なんだよ!もう譲ってやんないもんね~」って気持ちになっちゃうのよね。

 ちょっとしたこと、余計なことかもしれないけど隣にも自分と同じ心のある存在がいるんだって意識していたいな…。

 素敵な動画、ありがとう…^^

| まめはなのクー | 2013/01/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ香水^^
お散歩は香水スリスリの業なのね。

素敵な動画でした。
ちょっとした優しさは回り回ってじぶんに帰って来て
素敵な世の中になっていくんですね。

| ここちゃこ | 2013/01/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

Gavi様

Gaviちゃんのお散歩を見ていてつくづく思うのですが、ネコがハーネスつけて山道を歩いているのに遭遇した人は、思わず息を止めるんじゃないでしょうか?

「・・・・・・・・・・・・」って感じでしょうか?

Gaviちゃん、そういう視線にもう慣れましたか?

| ゲンタくんのパパ | 2013/01/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん楽しそう。
あっ、そろそろ仕事の準備しなきゃ。
□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!

| 玉ちゃん | 2013/01/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

そうか、カノが私にガブリするのは私が強い相手だと
認めてるからね(笑)
いつもと違うコースはワクワクよね〜
スリスリこしこし気持ち良さそうだわ。
その後は勇ましくカッコいい〜

| mogu07 | 2013/01/26 09:17 | URL | ≫ EDIT

優しい気持ち、小さな親切の連鎖の動画、いいねいいね♪
今日、明日、祈るね!

| ほんなあほな | 2013/01/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

分かったっ!じゃその時間にシュリちゃん抱っこしてお祈りりんするのにゃっ!!
今日のGaviちゃんは素直~にるんるんお散歩してて可愛いのにゃっ♪尻尾ピィーンして先っちょくるりんこ♪
でもなの花フェスのご様子があったら今日のGaviちゃんはササミをトラック100台分、、、貰えたかもしれないのににゃぁぁ惜しいことしましたねぇな~のにゃぁギャハーッ)^o^(

| しゅりっち | 2013/01/26 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1283-391c8ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT