PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんがんばっちゃったにゃあ!お散歩その2&アタシ探しちゃう?

130113_5804.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ 1月13日のお散歩で初こしこしのすぅりすりしちゃったお話
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
みんにゃもお気に入り香水ゾーン、やっぱすぅりすりぃぃぃのこぉしこしってしたくなっちゃうよね?
ジャマするおねえは( ̄ェ ̄)ブーッなのにゃ!
やさしさ連鎖の動画見てくれたり、
沖縄のシャーマンのおじさんの平和のお祈りにお祈りお手伝いしてくれたり、気にかけてくれてありがとお!
今日27日も13時からお家の人も動物もみんにゃが平和に幸せに暮らせますように
・・・って、お祈りみんなでしませんか?・・・って。
よかったら1分でも2分でもみんな平和に幸せに暮らせますようにってお祈りしてにゃあ。
みんなが自分や家族・お友達、そしてまだ会ってない人のしあわせや平和、気にかけたり祈るのって
なんかステキなことのような気がするよ(´ー`* )))
京都議定書
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

昨日のお話の続きだよ!

130113_5757.jpg

↑アタシね半分透明になっちゃってるからよく見えないおねえちゃんたちいっぱいだと思うんだけどさー
奥の階段がアタシたちがよっこいちょのとんとんとんって降りてきた階段、別のちび丘にゃあ!
別のコースから、いつものコースにとんとんとん ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ してたらね・・・
              ∑( ̄Д ̄;あっ ちびっこにゃあ!
お写真には写ってないけどね・・・
この子下の広場プラ三輪車に乗っててお父さん見えない側に持ってるんだけど・・・その音がアタシ
         ( ̄Д ̄;; こ、これはよその人がいる証拠ですよぉ!
・・・って、気になっちゃってたのにゃあ!
そしたらそのゴロゴロゴロのあと・・・ちびっこ本体登場にゃあ!∑( ̄Д ̄;あっ
(* ̄ー ̄)フフン でも、相手はちびっこですからねー(お父さん付き)
いつものようにペタンして透明になるまでもなかったのにゃあ!
ちびっこちょろいちょろいなのにゃあ!(* ̄ー ̄)フフン チョロイチョロイ
 
130113_5764.jpg

階段登っていつものコースに戻ったら・・・
展望台近くの表コースは、今日はちょびっとゆっくりりん時間・・・人がいるかもしれないからね
Gaviちゃん裏コースでお散歩にゃ!
虫さんたちいないのは残念だけど、裏コースにゃんこ道もなかなかにゃ!

130113_5799.jpg
前見てもらったお写真だけど
展望台に登ってね・・・
おねえは富士山のお写真撮りたかったみたいなんだけど・・・
Gaviちゃん先生も富士山先生もゲーシーツカだからね・・・
その日は気分がのらなかったのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 
1番上がその日一番がんばっちゃったお写真だよ!
・・・やっぱゲージツカに妥協は禁物だったのにゃあ!ー ̄)"b"チッチッチッ

130113_5809.jpg

展望台からのお帰りは、にゃんこハイウェイに ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピョン したり・・・(* ̄m ̄)ウフッ

130113_5820.jpg

おにいしたがえ、とんとんお帰りだったのにゃあ!

この前ね・・・「Gaviちゃんを探せ!」段問題で難しくって・・・
               もっと簡単なのないのぉ?
・・・って言ってくれたおねえちゃんたちがいたからね・・・

今日は、初級かくれんぼだよ!

130113_5778.jpg

アタシはどぉぉぉこだっ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

(6 ̄  ̄)ポリポリ これはすぐみつかっちゃいそうにゃあ!
今日は初級の5.596級にゃ!
お答え合わせは明日にゃあ!

昨日今日日本海側や北の方、雪や風すごいみたいだけど、みんな大丈夫だといいなぁ・・・
しもやけやお風邪気をつけてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
富士山先生ととゲージツダメだしおねえに出しちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



今日27日13時から、また、沖縄の神んちゅがね、争うことや戦争がなく、
人間も生き物もみんにゃ平和で助け合える世の中になるようにみんなでお祈りしませんか?って。
2013年になってからも悲しい事件が多いから・・・
もしよかったらお昼すぎ13時頃、1分でも2分でも・・・
自分のため、自分の大切な人のため、お友達のため、まだ知らない誰かのために祈ってみてにゃあ!
みんながにっこりりん誰かのことちょびっと思って誰かのために微笑みかけられれば・・・
イジワルや悲しいことなくなったりしないかなぁ・・・
みんなが笑える星になるといいね^^

o0300010011176322593a.jpg
今月もはじまってるよぉ!

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃんの弱点はチビッコだったのね~~(笑)
うんうん、芸術家のGaviちゃんとしては!
富士山にも頑張ってもらわないとNGと( ..)φメモメモ

うわぁ~~ん。
このクイズ参加したら絶対に当たりだった!
でも、もう後の祭りドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
残念(爆)

うんうん、いつも祈ってるよ^^
私の場合は毎朝ね。
皆で笑える星!素敵だよね♪

| nami | 2013/01/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

あはは!
Gaviちゃんが頑張っても
富士山が頑張ってくれないとね〜
こんど、おばちゃんからも富士山に頑張るように
言っておくね (^m^)プププッ

右下だよね?? (@ω@)??

| nonokikichai | 2013/01/28 08:13 | URL | ≫ EDIT

右下でしょ~。簡単だよ~!
って間違ってたらどうしよう。

頑張ったお写真。
なんていうか…富士山が遠いよ~!

晴れ渡った冬のお空の下。
ああお散歩。いいなあ~。
もう何日太陽を見ていないのでしょう…。ううう…。
Gaviちゃんもお散歩楽しそうだね~。
お子ちゃまは気配を消したら…すぐ気が付かずに行っちゃうかもね。見つからなくてよかったよかった。(笑

Gaviちゃんの歯型、すごいね…。
お姉ちゃんのお手てかわいそうだよ~!

| kotora | 2013/01/28 06:41 | URL | ≫ EDIT

5.596級ならわかるってことだにゃー!^^ 右側手前草の後ろですね。ちゃんとお手手もお耳もハーネスもみえるのだ!アハ~なのにゃ。
しかし・・・5級にもみたないとは(笑)残念だなぁ。私の初書道の腕みたいだなぁ・・・w

| nyapicacao | 2013/01/28 06:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、子供もちょろいちょろいだったんだ~ww
そのわりには、ペタンって腰が抜けてそうだけどww

お!今日の探せは、簡単~^^v
右下のケマ笹の中~~^^v

| ほんなあほな | 2013/01/28 02:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!だわ♪
前回は間に合わなかったから、楽しみにしていたの。
ええと、Gaviちゃんは、右下の笹の後ろでしょ。
今日は別な世界のニャンコが見えなかった(>_<)
心が曇っているのかしら。(-_-;)

ふふふ。Gaviちゃん、ちびっこには半分透明ニャンコで
OKなのね♪
慶六はちびっこが苦手だから、
Gaviちゃんの先生の術を教えてほしいなぁ♪

| ホワイティ | 2013/01/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

ヽ( ´ー`)ノフッ 今回はすぐにわかったわよ。
右下の枯れた熊笹の後ろね。

| しぇりーとぱーず* | 2013/01/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!Gaviちゃんお岩にぺたんとして半透明になるんだね。すごいね~(^^)あははは。パニックせずにじ~っと隠れられるのはすごいよ!ふくちゃんだったらきっと大暴れ!
Gaviちゃんの手らしきものが写真の右下に見えるよ~。

| ふくまろ | 2013/01/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviさんが消えてる!!気持ち?かな??
みけにゃん迷彩を着てても見えてるよ~!
そんでもってGaviさんを探せ!も見えちゃってますよ~!
手前の笹の奥にちょこん♪ですねぇ♪

| ひな | 2013/01/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

今日のGaviちゃんはどこにいるか
わかるわよ~
熊笹の下ね。

この時期の富士山は、撮りたいわよね。

| ツブシオ | 2013/01/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

お祈りしたよ~。
ちょうど動物病院から戻ってきた頃だったので
みとん抱っこしてお祈りしたよ^^

今日の探せは簡単だった!
右下の笹っぽい葉っぱのところに紛れているよね。
そして透明にゃんこになったGaviちゃんに笑ったぁ~。
こっちの方が見つけられなかったかもww

| レイナ | 2013/01/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

やさしいんですかぁ・・・これ。
たぶん、右側のピントの合ってる
右側の大きな笹?、の右にいらっしゃる、
と思うんですけど。

色覚に異常でもあるんかなぁ・・

| shah-san | 2013/01/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

「Gaviちゃんを探せ!」初級は頑張らないと!
お答えは…右下の笹の後ろ辺りかな。
三毛迷彩が見えたよォ~^m^
今日は大丈夫かな(^_^)v

おねえさん、今日は「拍手」が出ていないけど…
今日はお答えだけ、ごめんなさいね。
(=^・^=)

| minminママ | 2013/01/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

フッフッフッ♪( ̄ー ̄)
今日のはわかったー!
右下だよね~♪
Gaviちゃん、簡単なのにしてくれてありがとー!

| ニャーヨ | 2013/01/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

いっぱいキャンプしていっぱいお散歩してるGaviちゃん、
そろそろ透明にゃんこは卒業して、アタシはここだよーーーって主張しちゃえば~?(*^m^*) ムフッ
はっぱのところに、可愛い先っぽ白いお手手はっけーーーんww

| kyoko | 2013/01/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが裸んぼうでお山に登るって珍しいね~
寒くなかったのかな?
冬でも元気いっぱいなのね?

| モモmama | 2013/01/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

わーい!わかった!!
右下の笹の後ろにGaviちゃんみーっけ♪

おにぃさん従えて楽しげに降りてきてる。
でも半透明にもなっちゃうのね。
富士山は次の機会を楽しみにしてまーす

| ぷく姐 | 2013/01/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

今日のかくれんぼは、最初から犯人がバレバレの
サスペンスドラマみたいにバレバレかもよ?
おねえちゃん、危険な牙検定に挑戦したのね。
牙の幅を測るためには噛まれないといけない、
究極のドM検定になりそうねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
運よく?運悪く?噛まれたら測ってみるねw

| ドンタコス下僕 | 2013/01/27 18:31 | URL | ≫ EDIT

富士山かすむなぁ~がんばれ~~^^

Gaviちゃん1秒で発見したさ~^^v

| youbobo | 2013/01/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

半透明なんだね~~~
maikにはGaviちゃんの背中がよ~~く見えてる気もしないでもないけど見えてないってことにしておこう!!*^^*

えっと~~~今回は・・・
右下かな!!笹んとこ!!

| maik | 2013/01/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/27 17:13 | | ≫ EDIT

あにゃあ

たくさん人がいるとちょっとね~。
ゲージツカにゃんは妥協しないよね。

初級問題にゃのね。
でもいまいちわからにゃい…

| harry | 2013/01/27 16:36 | URL | ≫ EDIT

あっ右の下、笹?葉っぱの後ろというか
ふぅ~とりあえずわかった、と思うー
散歩~この時は結構人がいるとことか
あったんですね
いるとはじっこにいったり
イカ耳で戻ろうとしたり^m^
すみません、13時過ぎて今16時半に
見ました・・・・^_^;

| もちゅみ | 2013/01/27 16:35 | URL | ≫ EDIT

右下に発見♪
すぐにわかったよ(^o^)丿

Gaviちゃん、ちっちゃいこ大丈夫なんだね~
うちは家の前を通る声にビクビクしてる^_^;

| ぴなた | 2013/01/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

ウヒヒヒヒ~ψ(`┏Д┓´)ψ
今回のGaviちゃんは分かっちゃったもんね~♪♪♪
サービス問題ありがと!(笑)

お祈り。
本当に今年も悲しい事件ばかりだもんね。
大切な人が、動物達が、みんなが平等に幸せで楽しく暮らせますように。
心から祈っています。

| ちょ☆ボ缶 | 2013/01/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

右下に GAVIちゃんみ~つけたっ♪
でも、外れてたら、恥ずかしいわ…

すごい寒波で、北風が冷たいです
私は先日、しもやけになりかけました

| hana | 2013/01/27 15:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん おねえちゃん 宅ファイルありがとーね♪
無事に受け取れたよ〜♪
当日は 私も一緒に癒されながら 頑張るっ!
これからも 仲良くしてくださいね〜♪
お祈り・・・ いつもいつもみんなが平和で幸せでありますように♪
本当に そう思うよね。
ほろっと笑顔がこぼれる そんな星になってくれたら・・・
小さいことかもしれないけど みんなで祈る気持ちが大切だよね♪

Gaviちゃん 右下にいたーっ!

| nekobell | 2013/01/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりにわかったわ、右下に大きく隠れてますね、Gaviちゃんっ!

毎年テーマ決めてお写真とるのっていいですねー。私はこのところ
さぼってましてデータが増えませんです。がんばろ。

| サミュエル | 2013/01/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、手前から3本目の樹に向かっているところですね’’「

こちらも今朝1cmほど雪が積もりました。
北海道では昨日から交通に大きな影響が出ているとかーー早く雪がおさまるといいですね。

| kiyomimi | 2013/01/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/27 13:42 | | ≫ EDIT

これくらいならわかるわ~~
熊笹んとこね。
こういうのならできるわ~~
Gaviちゃんいろんなとこにいけていいね~~
うちも6にゃんもいるんだから1にゃんぐらいお外に一緒にいけるといいんだけど。
なかなかむつかしいわ。

| みろく | 2013/01/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

見つけた!!

熊笹の中でしょ^^
たくさん人が居るとちょっと・・・
何ですね[腟究��絖�:v-24] 
でも何処にでも一緒って羨ましいな^^
茶チャでもできないんだから(pq)
茶チャってワン友だけでなくニャン友も居るのがみんな不思議だって^^
でもこれからまたニャンレスキューに駆け回れたら・・・・

| 茶チャママ | 2013/01/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

今日のGaviちゃんはまる見え~^^…だと思うんだけど~

右下のクマザサのところに、迷彩Gaviちゃんががいる~!

こんな自信満々で違ったら、ちょっと恥ずかしいわ~^^;

 お散歩の途中に、警戒を怠らないGaviちゃんは有能な隊長さんだね~^^

 祈りましょう~みんなの平和のために…

| まめはなのクー | 2013/01/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

お散歩はいつも予想外の刺激があって楽しいね♪え?
自然でのびのび探検できるのも若さの秘訣かも~!うふ
Gaviちゃんを探せ!久々の参加だわー。
右側手前にいるでしょ~?(間違ってたら恥ずかしー。笑
ハーネスとかお耳、お手手の先っちょの白が見えてる気が。うふ
初級だし当たってたらいいなぁ~♪

13時からのお祈り、あたちも参加するわ~^^!

| 雨音 | 2013/01/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

今年のGaviちゃんを探せはなんか出だしがイイわっしゅりっちおばちゃんっ(^-^)ふっふっふっふっふ♪右下に居る!
そしてなんか多分こっち向いてなくて向こう見てるっ!
嗚呼…ここまで分かるなんてもぉしゅりっちおばちゃんはGaviちゃんを探せを制覇した気がするぅぅぅギャハーーーーーッ☆
ま、がっつり見えてるのに半透明になるGaviちゃん、器用な気もするけど仮に全透明になってもその「オヤツくれくれ音声」が絶対隠れないと思うのにゃぁぁギャギャギャギャギャッ(*^^)v

| しゅりっち | 2013/01/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

これはわかった!!
右下の笹のところでしょ〜

| anemone | 2013/01/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

三輪車の音は結構大きいものね〜
Gaviちゃんドキドキだったかしら?
でもチビちゃんとお父さんが様子を見るだけの相手で良かったね。

今日は右下、手前の笹の奥にいる!

| mogu07 | 2013/01/27 08:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今回は画像400倍サイズにしなくて答えにチャレンジよ(笑)!
奥の2本重なってるように生えてる木の根っこ付近かしら(左から2番目の木の右側辺り)??
その辺りにGaviちゃんの色が見えるような気がするんだけどなあ。

Gaviちゃんのお散歩コース、毎回本当にいいところだね~。
階段がたくさんあるのもとっても楽しそう。
ちびっこは、よっぽど大きな声で近付いてこない限り太郎も大丈夫みたいだよ。
でも大人の男の人はダメだね~、慌てて走っておうち方面に逃げちゃう^^;

| alpenkatze | 2013/01/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおはよ〜♪
昨夜はコメントありがとう!おかげさまで2ニャンとも
順調に回復に向かってるよ!
クレベリン、お風呂のカビのこと気になっちゃうな〜
お風呂は油断するとすぐにカビますからね

Gaviちゃん先生も富士山先生も芸術家さんだから気難しいのぉ?
そうね〜その場所は富士山遠そうだもんね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

Gaviちゃんを探せ、今回は私でも当てられる( ;∀;)ウレシイ
一番奥の木の間!って思ったけどww右下の笹のところだにゃ!

| のりちゃん♪♪ | 2013/01/27 07:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは半透明なんですね? すてきなケーキみたいな色彩をしていますが、でも野外に出るとそれが意外な保護色になるんですねえ。

初級かくれんぼは、おじさんにわやさしすぎますね。ははは。

ええと、つ、つまり、左側から二本目の木に(忍術で)化けているわけですね?

それくらいお見通しですよ! わはははは!

| ゲンタくんのパパ | 2013/01/27 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1284-526daa0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT