PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいにゃんこありがとお! & Gaviちゃん信者さん認定にゃ!

130131_6265.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は夜いろいろ困っちゃってるアタシのお話聞いてくれてありがと!
あのね、お家は夜暖房入れないからお布団の外は10℃位、お外でねんねすると寒いんだけどね・・・
アタシ・・・おねえとねんねする時はお顔そばルールがあるのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おにいとねんねはお布団の中でね、おにいがお顔入れると思いっきりシャア!するにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おにいはお布団お顔ないないルールなのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
だからね・・・おねえがルール守らないとGaviちゃんメッ!しなきゃいけないにゃ!
寒いけどしょーがなくGaviちゃんやってるのにね、おねえシャアしたりかみついたりでまいっちゃうにゃあ!
ねんねはお布団の上派にゃんこちゃんも多いのにゃあ!@@!
(* ̄m ̄)ウフッ まんなかねんねにゃんこに困ってるおねえちゃんたちも多いみたいですけどねー・・・
にゃんこはねんね真ん中ルールだと思うのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おねえ談
ひっちょんはかなりちょっとおバカで自分でいろぉんな決まりを作ってるんです。
おにいとねんねする時はお布団の中だけで、おにいの顔は外。
暑くなって外に(* ̄◇)=3ぷはーする時はおねえの方に移動するか、いない時はおねえの一番上の布団をめくらせて潜ります。
おねえとねんねする時は最初に左側からお布団に入って、しばらくたったら外に出て右側の枕のかなり上にねんね。
その決まりを破ると教育的指導のシャア!がきます
びっちょんの快適気温は18℃から24℃なので、寝る時は2,3℃低いとしても10℃は寒いはずなんですけどねー
何にせよおバカにゃんこなんでしょーがないみたいです・・・しょーがないので最近は枕に湯たんぽ2つ仕込んでます=3ハァッ
あぁっ、おバカはしゃーない、しゃーない!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
砂漠化
130131_6303.jpg

ところで・・・この前タイニ教祖さまがね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃんエライえらいだから、信者さんに認定してくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
まゆ薄同盟のタイニちゃん、最近つるつる教の教祖さまになられたにゃ!
これはね、おなかがつるつるのにゃんこちゃんじゃなきゃ入れないそれはそれはありがたい団体でね・・・
Gaviちゃんザリベロがんばって入れてもらえちゃったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(¬_¬)チラッ つるつる大師にはもうちょびっと努力しなきゃいけなくってね・・・
先週からがんばってるにゃ!(* ̄ー ̄)エヘン
最近ザリベロさぼってて・・・先週中ごろ硫酸塩エアロゾルが飛び出した頃からかんぱったんだけど
お写真だとよくわかんない?赤の牙ポツアクセントもつけてみたにゃ(* ̄ー ̄)エヘン(お写真は昨日のおなかだよ)
先週前半までは1日の2/3位ははだかんぼOKが、後半からは目をはなすとふんがふんがペロしだしてます
ただ、前のようにロンパースを1,2回で噛み破ることはないので、除菌と治療はだいぶ効果が出てるのだと思います。
(自然療法は通常のステロイド治療と異なり時間がすごくかかります。月2万円ほどかかり、毛と一緒にお財布も薄くなります

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
信者さん認定のうれしいニュースと一緒に・・・年末のいいこと聞いてもらっちゃうにゃあ!

1301_6245.jpg

↑のいけにゃん勢揃いクリアフォルダー!
かっちょいいよねー!
こちらはここちゃこおねえちゃんブログ開設3周年記念にプレゼントしてくれたのにゃあ!
かっちょいいミントちゃん、やんちゃリオンちゃん、癒し系ソルちゃんの3歳トリオに
ちょびっとオレサマなカーロちゃん、こわい者知らずのアトンちゃん、
みんながクリスマスのお飾りになってるにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
なんだかポッ ってしちゃうのにゃあ!

ここちゃこおねえちゃん、ミトンちゃん、リオンちゃん、ソルちゃん、カーロちゃん、アトンちゃん、
素敵なクリアフォルダーありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お話遅くなっちゃってごめんにゃあ!

1301_6247.jpg

もうひとつ!今年を彩るステキにゃんこグッズさん!
知恵蔵ちゃんカレンダーにゃ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
いつもステキなお写真のしも1おねえちゃん、・・・(¬_¬)チラッ 昨年は出遅れてゲットできなかったけど
毎年知恵蔵ちゃんカレンダーをプレゼントしてくれてて、今年は当選できたのにゃ!^^b

1301_6249.jpg

12ケ月ステキな知恵蔵ちゃんがいっぱいなんだけど・・・
アタシのお気に入り知恵蔵ちゃんは7月のお花と一緒の知恵蔵ちゃん!
知恵蔵ちゃんってなんかいつもお花と一緒にいるイメージなんだぁ(´ー`* )

1301_6253.jpg

それからお目々きらきらりんの知恵蔵ちゃん!
やっぱし乙女は目力きらりんだよね!

しも1おねえちゃん。知恵蔵ちゃん、
今年ほを彩るステキカレンダー、ありがとお!o(≧∇≦)o
お話遅くなっちゃってごめんにゃあ。

130131_6308.jpg

知恵蔵ちゃんのきらきらりんお目々に負けないように・・・
Gaviちゃんもつるつるりぃんのきららぁぁん!つるつる教しちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(↑・・・つるつるざりざりしないでよろしい!/おねえ)


つるつる教迫害おねえ、ロンパースチクチクで読み逃げのお友達でちゃうかもしれないけどごめんにゃあ。
楽しい週末を~!

日本も放射能まだ垂れ流してるからあまり言えないんだけど・・・
全国各地今日明日は某国からのバッチッチ多いみたいだから気をつけてにゃあ! 
今日は北海道まで飛ぶみたいにゃ!@@!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ステキにゃんこプレゼントにo(≧∇≦)oウワアイなつるつる教信者さんのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:10 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーっ!
ここちゃこおねーちゃんのクリアファイル^^
素敵なの沢山頂いたね~~
知恵蔵ちゃんのカレンダーもとっても素敵な画像で
うっとりりんだよ♪
そして、そして!!
私も知ってるわよ―。
Gaviちゃんがつるつる教に入信したの。
うちは、まる子さんのもふもふ教に希望を出してるところ(笑)
でも、まだ許可が下りないんだわww

Gaviちゃん、ザリぺロ落ち着いてたのにまた再開だね、、、。
中の国の大気汚染は本当に迷惑ニャ<`ヘ´>

| nami | 2013/02/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
うちの子も、もう何年も、おなかと脚の内側をつるっぱげにしてしまっています(´ω`;)
前日のお写真でGaviさんが着ていたワンピース、ハゲ阻止にとても良さそう!と思って拝見したのですが、あれは手作りなのでしょうか・・・?
お洒落で機能的でとても素敵で、欲しい!と思ってしまいました( *´艸`)

| 翠 | 2013/02/02 05:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/02 05:02 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんのルールって、覚えるのが大変そうだわ~厳しい規律の中で生活してるのね~
 ハータンも結構うるさい…うちじゃ、ハータンと拓郎は気難しいヤツ…って言われてます。
 
 今日はあったかだったから,Gaviちゃんもポンポンの日干ししたのね?ハータンも毛皮のお手入れに気合入ってましたよ^^
 相変わらず、お友達たくさんのGaviちゃんは、可愛いいただきものの山なのね?
可愛いクリアファイルもらったのね~私も可愛いクリアファイル見つけるとついつい買い込んじゃうのよ~今度自分で作ろうかな~って、方法もわかんないんだけどね^^;

 そうそう…ごんぎつね~あれはいけませんよ、ごんぎつねとフランダースの犬はタイトルだけで、涙がドバ~ですわ…

 

| まめはなのクー | 2013/02/02 01:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのルールも大変そうだね。
ドン子は下僕2が近くにいたら嫌みたいなの(;^ω^)
下僕の足元(それもベッドの端っこ)でしか寝ないから、
蹴りそうで怖くて下僕だけ回転して逆さまに寝るようになりましたw
Gaviちゃんも熱心なつるつる教の信者なのね。
ドン子も入信してるから困るわ(;´Д`)
ボーボー教に転向してくれると助かるんだけどなぁ。

| ドンタコス下僕 | 2013/02/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ビックリです。
皆さんオリジナルグッズとか作っておられるのね。
それもとっても可愛くて素敵ときたもんだ。
プレゼント企画なんかもあるんですね♪

うちなんかデブったニャンとヘン顔ニャンだしどんなに頑張っても可愛いもの作れません。(ノД`;)
ブログが三年続いたら何か私も考えよう・・かな?

| うに子 | 2013/02/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

つるつる教にびっくり^^;
そ、そんなのがあったんだ~~(笑)。
うーん、つるつる大師には…、なった方がいいのかしら^^;
月2万円かあ…。けっこう大きな額ですね(ノ_・。)

皆さん、オリジナルグッズを作るのが本当にお上手、すごいなあ。

お手々サイズの業務連絡、ありがとう♪
早速みなにゃんをリストに入れさせていただきました♪

| alpenkatze | 2013/02/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

わーい、3位 継続中だー
今日もポチしたよ。
Gaviちゃんちって、夜 暖房入れないの?
10度って寒くなーい?
にゃんこはぽかぽか温かいお部屋好きでしょ?
寝る時は、お布団入れば何とかぽかぽかになるけど~
我が家は、私が寝る時、エアコン2時間のタイマーかけて寝るんだよ。

| モモmama | 2013/02/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

オリジナルのグッズって、嬉しいよねえ〜^^
皆さん素敵な物を作られててすごいです♪

Gaviちゃん、ルール作ってきちんとその通りに行動するんだね^^
意外と(意外とって!>▽<)几帳面ニャンコさんなんですねー。

ツルツル教(笑)。
Gaviちゃん、フサフサ教もツルツル教と負けないくらい魅力的だと
思うよー!頑張ってフサフサしよっ>▽<

| nico. | 2013/02/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

つるつる教…@@;
喜ぶべきか、悲しむべきか…う~ん(ーー;)

Gaviちゃんのお友達からのプレゼント素敵~♪
オリジナルで色々な物が作れるんだねぇ~
いつもお友達と一緒って楽しいよね(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/02/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

ここちゃこさんのクリアファイル!
ワタシも頂いちゃいました~♪(〃ω〃)
メチャメチャ可愛いよね~
カレンダーも可愛い!
Gaviちゃんの所にはステキ便がいっぱい届くね(^^)

| ニャーヨ | 2013/02/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのカレンダーはないの?

どこの猫さんもお布団の決まりがあるんですね。
うちも半分ば真ん中規約かな。
後の半分は何処でもよいけど、人間暖房器が動かない事という条件付きです。
Gaviちゃんの条件はちょっとキビシイね。(笑)

牙幅測定しました。 うちも約2cm。 足ほどは大きさの差はないみたいですね。

| REI | 2013/02/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

色々とGaviちゃんなりのルールがあるのね^^
猫って不思議なんだけど、そういうルールというか
こだわりがあるよねぇ。それに対しての執着はうちもすごいですw

クリアファイル可愛いよねぇ。わたしも仕事の書類を入れてるよ^^
カレンダーもかーわいい♪今日から2月なので、また新鮮な感じだよね~。

| レイナ | 2013/02/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いクリアファイルにカレンダー
うれしいですね~こういうの
クリアファイルもこうやってオリジナルが
作れるんだー!
(興味あり~探してみよ~)
そして、バッチッチ多い~とこ見てきました
こういうサイトもあるんですねー
はぁ~ですね、放射能だだ漏れだもん・・・
Gaviちゃんはそういうルールがあるんだ
ある意味すごいお利口だったりして
こだわりがあるんだもん(^u^)

| もちゅみ | 2013/02/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
Gaviちゃん、今日は真正面からのショット
きまってるねえ~(*^_^*)
おなかの様子も一進一退のようだけど
痛くなく過ごせますように。

| まゆげ恋二郎 | 2013/02/01 17:58 | URL | ≫ EDIT

つるつる教・・
頑張って入っちゃって^^?
よかったん^^?

| youbobo | 2013/02/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの入信を祝ってよいものかどうか・・・ww

素敵なクリアファイルね~
どうやってこんな素敵なのを作れるんだろう(人´∀`)
知恵蔵ちゃんのカレンダーもかわいいね♪
みなさん よく考えて上手に色々作られるわね
本当尊敬しちゃう

| ぽち | 2013/02/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/01 17:25 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんお腹ザリペロなの(・・?
お腹冷えちゃうよ・・・

| アンの養母 養父 | 2013/02/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

つるつる教か~♪
Gaviちゃん、毎日忙しくなっちゃうね(^o^)丿
素敵なプレゼントですね(*^_^*)
うちは4周年飛ばしちゃったからな~

| ぴなた | 2013/02/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

うちのにゃんずも、お布団のきまりがあるみたいです
同じ場所で寝るとか…けっこうこだわってるんですよね
GAVIちゃんのおなか、きれいだわ~

| hana | 2013/02/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのルール、大変だわ。
教育的指導を受けると・・・
寝れそうもないような(笑)

ニャンコの寝場所は、いろいろよね。
でも、おまたの間はやめて欲しいと
思うワタシは教育的指導をうけるのかしら?

| ツブシオ | 2013/02/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、認定おめでとう~!
って、ほんとうはふさふさがいいんだよね~( ̄ー ̄)
知恵蔵ちゃんて
もしかしてめずらしい男の子の三毛ちゃんなのかしら?
とっても、かわいいにゃんこちゃん♪

今朝は冷え込んだわりに景色がぼんやりしていかたら
ばっち
いものがたくさん飛んでるのかも…

| あんずミャミャ | 2013/02/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~素敵なプレゼント
クリアファイルすてきですね
こんなふうにも作れちゃうなんて
皆さんアイデアがすばらしい

| 由乃 | 2013/02/01 11:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、つるつる教の布教活動ありがとう♪でもGaviちゃんのおねえちゃんはモフモフ教に入信してほしいみたいよっ!!どーする?

クリアフォルダーやカレンダー素敵です☆
皆さんすごいなぁ〜。
普段使うものにかわゆいにゃんこちゃんがついてると楽しくなっちゃうね♡

| いそさと | 2013/02/01 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/01 09:45 | | ≫ EDIT

GAVIちゃん、サラダバーずいぶんとアウアウしたんじゃない?
タイニちゃん、見に行ってきたよ。あ、こちらにも黒猫さんが。コチラのほうがイケにゃんだなぁ。ツルツル教って・・・、吹きそうになりました。GAVIちゃんもっと精進した方がいいって、いいのか悪いのか。(笑)
クリアフォルダー・・・すごいね。すてきだわ。
知恵蔵ちゃんって、ネーミングはまるで事典のような感じだけど花が似合う猫ちゃんって。同じ猫なのにこうまで気品が違うってどうなんだろう・・・?

| フミナ | 2013/02/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
プレゼント企画開始したよ。
是非参加してね~

| 玉ちゃん | 2013/02/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/01 09:14 | | ≫ EDIT

この頃の某国のバッチッチは相当な量らしくて日本海側の松江もすでに汚染されちゃってるでしょうね。

くう太はお布団ど真ん中ねんね。
それもおとうさん限定です、どかさないお父さんは嬉しいみたいです。
シロは私の布団の中も上もくうたが隣のお布団来るようになったら来なくなっちゃいました、チョ―寂し~

| シロち | 2013/02/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/01 08:43 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/01 08:24 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/01 07:55 | | ≫ EDIT

しゅりっちおばちゃんも出来ることなら顔面つるつるがいいのにゃっ<(`^´)> ←なにをのっけから怒ってるのよねぇしゅりっちおばちゃんったら(^_^;)Gaviちゃんも頑張ってるんだったらちゃんと素直ーーーーーーに応援してあげっ、、どしよっかな…ギャハ!でも月にそれだけの金額ともなるとやっぱ現実問題大変だろうなって思いました…健康こそが一番の節約なのかもしれないですね人も猫さんも全てのお命さんって…
ん~写真がすっごく綺麗なカレンダー☆ お友達猫さんもめっちゃ可愛いですね~!! クリアフォルダーなんてもぉこれ商品ですね素敵~☆
あ、なんか今日はあんま笑えないノーマルコメですね(^_^;) 感動したりするとつい我に返ってナチュラルに書いてしまう~
コメントってなんか気持ちや感情出ますよね(^_^)

| しゅりっち | 2013/02/01 07:42 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

クリアファイルかわいいね♪
知恵蔵ちゃんカレンダーもかわいいなぁ。

あんまりザリペロしちゃだめにゃよ~。

| harry | 2013/02/01 07:27 | URL | ≫ EDIT

ははははは。おじさんは魚さばくのうまいですからね、思わず包丁持って、つーってやっちゃいそうです。

すごいなぁ、みなさん「ブログ開設★★周年記念グッズ」を作ってるんですね? 

我が家もそのうちやらなくちゃいけないのかなぁ~。ちょっと大蔵省(かみさん)と相談してきます。こそこそ・・・

| ゲンタくんのパパ | 2013/02/01 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1289-6d4fa6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT