PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(;゚д゚)ァ.... アタシはバカぁ? / ひめちゃんプレゼントに ヽ(='▽`=)ノ

080309goddamn.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
ガ━∑(゚□゚*川━ン! なのにゃ。
ガ━∑(゚□゚*川━ン!


何がガーン!かって・・・?
コレだよ、コレ! 
NVKw1206492622.jpg

コレは猫変態総本部いなりちゃんちのriderさんに教えてもらった本音がわかるヒミツのすごい装置なのにゃあ!
riderさんはやっぱし猫変態だったし、
riderさんにこのヒミツの装置を教えてくれたろぷおにいちゃんはややこしい人間関係
チャウダーくんと寿典くんちともおねえちゃんも、なんとも変態なようなお笑いのような金づるにされてるようなフシギな関係だったのにゃあ。

(* ̄ー ̄)フフン ウチは大丈夫だもんねー。


・・・って、思ってたら・・・
ガ━∑(゚□゚*川━ン! おにいとおねえ、それにおさかなのプッキーさんまで!
アタシのことはバカだと思ってたのにゃあ!

アタシがおにいとおねえをコワイと思ってるかは ((((;゚Д゚)))アワワワ 言えないけど・・・

でね、最近アタシの愛の行方が気になるあの子この子ともやってみたのにゃあ。 
pmmWP1206492693.jpg


( ̄□ ̄; エッ アタシはまたまたバカにゃあ?
世界中の人がアタシのことバカだと思ってるみたいなのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)

   みんなもヒミツの本音調べてみるにゃあ・・・
     お友だちやおウチの人からバカだと思われてるかもしんないのにゃあ・・・



まっ、バカの話はおいといて・・・( ̄ェ ̄)
キリバンとお引越し中でアップできなかったんだけど、ステキなプレゼントをたくさんいただいちゃったのにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ これで元気がもどってきたにゃあ♪



ひめちゃんちみけねこひめおねえちゃんから珍しくておいしいプレゼントにゃあ♪↑
春にピッタリにゃんこうわあいのテントウムシさんタオルに、
おねえのおんにゃをみがくヘンプとこんにゃくのボディ&洗顔マッサージスポンジ、
土佐清水かつおのおやつに、リニューアルでかわいいパッケージになったLOOKの限定チョコ、
かっわいいご当地にゃんこちゃんシール・・・
アタシには・・・(* ̄m ̄) ウフッ

MikenekohimeOnechan01.jpg

ネズミくんに・・・シーバのハーミィごはん! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o)) ウワアイ
もっちろん、ネズミくんも↑
いいにおいのハーミィごはんも・・・

MikenekohimeOnechan02.jpg



(6 ̄  ̄)ポリポリ こぉふんしておんにゃの子がちょびっと恥ずかしいことしちゃったにゃあ・・・
いただいた三毛猫ちゃんカードもすっごぉくかわいくってひめちゃんみたいだったのにゃあ

ひめちゃん、みけねこひめおねえちゃん、
ステキでおいしいプレゼントいっぱいいっぱいありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ


大切にいただくにゃあ♪


Lanking
バカだと思われてもおやつとネズミさんでごっ機嫌なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす♪
3匹目おねえちゃんに作ってもらったバナーだよ♪

スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 11:40 | comments:20 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

 v-252reineおねえちゃん、ありがと!
ロイくんに対してはアタシは恋を感じてるのに・・・
ロイくんからも「バカっ!」_| ̄|○がっくしにゃ・・・
>おんにゃのこは少しくらいアレなほうがかわいいんだよ!(爆)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ そうかなぁ?アタシアレでかわいいのかなぁ♪

reineおねえちゃんもやってみるにゃあ!

| Gavi | 2008/03/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

ぶははははははは!
こ、こんなことになってたのかっ!
Gaviちゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おんにゃのこは少しくらいアレなほうがかわいいんだよ!(爆)

ワタシもやってみよーっと♪

| reine | 2008/03/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

v-252tieta4uおねえちゃん、ありがと!
>ぶははは
>見事に馬鹿ばっかり出てる、くくくっ。
( ̄ェ ̄) 笑われちゃったのにゃあ・・・
でもホントはおバカぢゃないんだもんねー( ̄ェ ̄)
この装置はうそつきなんだもんねー( ̄ェ ̄)
          ☆
          ☆
 v-252桜ちゃん、ありがと♪
>みーんなダマサレてるけど、賢いにゃんこは
>おばかなフリが上手なのニャ(⌒∇⌒)/
( ̄- ̄)うん(-_-)うん そうなのにゃあ!
さすが桜ちゃん、ちゃあんとわかってくれてるにゃあ!
おバカぢゃなくてフリなんだもぉん(>▽<)oギャハッ

3匹目おねえちゃん、リバウンドでなやみどころなのにゃあ!
おねえはいっつもリバウンドなしの右肩上がりの・・・( ̄□ ̄;アッ オネエ・・・たしけて~!
          ☆
          ☆
 v-252nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうだったのにゃあ、おバカはかわいいのにゃあ♪ヽ(='▽`=)ノウワアイ
>わたしなんか,かえでに「誰?」って聞かれたよ(TT) そんなイジメにあっている飼い主もカワイソウじゃない??
かえでさんったら(>▽<)oギャハッ
おいしいおやつのワイロをあげると変わるかもしれないのにゃあ(>▽<)oギャハッ
そうにゃ!nyapi☆cacaoおねえちゃん、かわいそうだから、アタシのバカとかえっこしたげるにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-252ミィちゃん、ありがと♪
もっちろんアタシはミィちゃんのことを(*≧m≦*) ウププププ
がるまあおねえちゃんの本音もおもしろそうなのにゃあ!
がるちゃんの本音はわかっちゃうような気もするにゃあ(*≧m≦*) ウププププ

| Gavi | 2008/03/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの本音ってそうなのにゃあ♪
ミィのことをほんとはどう思ってるかも、こっそり試してみるのにゃ!
   -ミィ

| がるまあ | 2008/03/27 07:08 | URL | ≫ EDIT

ぶはは~馬鹿だったんにゃ~?wそりゃかわいい(笑)
それこそGaviちゃんの魅力なのにゃ~w
わたしなんか,かえでに「誰?」って聞かれたよ(TT) そんなイジメにあっている飼い主もカワイソウじゃない??

| nyapi☆cacao | 2008/03/27 07:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こわーいお顔ニャ!( ̄□ ̄;)
怒ってるねんね??
ふっふっふっ~。
みーんなダマサレてるけど、賢いにゃんこは
おばかなフリが上手なのニャ(⌒∇⌒)/
ブームのおばかさんは、とっても好感度が高いのニャ♪♪
ハーミィごはん…うちも気になるぅ~!
あっ、メールのお返事は明日、しますね。
うちのニンゲン、りばうんどしたらしくて、サイズが悩みどこやねんて(*^m^)o==3
by桜

| うしねこズ | 2008/03/27 02:41 | URL | ≫ EDIT

あ、これ見た見た!
riderさんちで。
ぶははは
見事に馬鹿ばっかり出てる、くくくっ。
ごめんごめん。
Gaviちゃんすごいへんな顔になってるよー
せっかく素敵なスキンになったのにこれじゃぶちこわしだにゃ。

| tieta4u | 2008/03/27 01:42 | URL | ≫ EDIT

 v-252和おねえちゃん、ありがと!
TBありがとお!
こっちも送ったけど届いてるかなぁ?
あのね・・・今度はFC2さんには送れるようになったけど・・・OCNとエキブロさんには届かないみたいなのにゃあ・・・( ̄ェ ̄) ナンダカナァ

(* ̄m ̄)ウフッ さすがはるくんはアタシがおバカじゃないことわかってくれてるのにゃあ♪
でも・・・かなぁりおませちゃんぢゃないですかぁ?(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆ 
 v-252ゆーゆーおねえちゃん、ありがとお!
>「馬鹿って言う方が馬鹿にゃんにゃ!」と
>言い返しておやりなさい!・・・って誰に~(--;)
そうにゃそうにゃ!
馬鹿って言う方が馬鹿にゃんにゃ!
・・・でもさぁ、みぃんなそう思ってるみたいなのにゃあ・・・
みんなに「バカ!( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ンベベベベ~」って言わなきゃいけないのにゃあ?

にゃんこカード三毛ちゃんでとってもかわいかったし、シールもプリチィv-238にゃあ♪
LOOKチョコは春限定桜味も入ってたって♪
ハ~ミィごはんは、「いい子にしてた時ね」って隠されちゃったのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)オネエハ ケチクサイノニャ
          ☆
          ☆ 
 v-252花おねえちゃん、ありがとお!
ありがとお♪
こちらでもよろしくお願いしまぁす♪

ジェイくんとエルくんの本音、楽しみなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 
花おねえちゃん、ショック受けちゃうかもしれないのにゃあ?

前の記事も見てくれてありがとお!
にゃんことおウチの人の出会いにはドラマがあるよねー♪
ジェイくんやエルくんも花おねえちゃんやsamuraiさんと会えてよかったのにゃあ♪

| Gavi | 2008/03/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

 v-252玄豊おねえちゃん、ありがとお!
ありがとお!
お引越しなかなか踏ん切りつかないよねー。
ウチは使ってた0CNの容量が90%すぎちゃったのにゃあv-12

あとむくんの本音おもしろかったのにゃあ(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆ 
 v-252riderさん、ありがとお!
(〃_ _)σ゛∥イジイジ ど~せアタシはおバカだもんねー。
意外な「バカ」が出てきちゃうんだもんねー
そんだけ笑った後で
>Gaviちん、いい子いい子(=^ΦωΦ^=)ヾ(-.-)
されたって、きっとriderさんもアタシのことおバカだと思ってるんだもんねー(〃_ _)σ゛∥イジイジ
          ☆
          ☆ 
 v-252やなおねえちゃん、ありがとお!
(>▽<)oギャハッ やなおねえちゃんっ!
かわいそうだから、アタシの「馬鹿」と交換したげるにゃあ!
だから涙e-263をふいて元気を出すのにゃあ♪
          ☆
          ☆ 
 v-252ともおねえちゃん、ありがとお!
(〃_ _)σ゛∥イジイジ 笑ったってことは、猫にHなともおねえちゃんもアタシのことおバカだと思ってるのにゃあ・・・
>でもさでもさ、ほらよく「バカな子ほど可愛い」って言うから、
>みんなはGaviちゃんのことをカワイイと思ってるのよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうかなぁ?やっぱしアタシかわいいのかなぁ?
なんかちょびっと照れちゃうにゃあ。
          ☆
          ☆ 
 v-252みけねこひめおねえちゃん、ありがとお!
テンプレート気づいてくれてありがとお♪
キャンプのお写真にゃあ♪
本音チェッカー、ひめちゃんのヒミツがわかるかもしれないのにゃあ(=^m^=)タノシミニャ

いただいたの、お引越しでアップ遅くなっちゃってごめんにゃあ♪
ねずみくんキャンプにも一緒に行ったのにゃあ♪
おねえはすでにかわいいLOOKチョコ食べちゃったみたいですよぉ(=^m^=)
ステキでおいしいプレゼントありがとおe-414
          ☆
          ☆ 
 v-252りぷりぷおねえちゃん、ありがとお!
ちがうもんねー( ̄ェ ̄)
アタシがバカなんぢゃなくて、王子も他のみんなも勝手にアタシのことバカだと思ってるだけなんだもんねー( ̄ェ ̄)
ちゃあんとキングダムの王妃と妃殿下になるんだもんねー( ̄ェ ̄)
          ☆
          ☆ 
 v-252sakuramamaおねえちゃん、ありがとお!
(〃_ _)σ゛∥イジイジ 笑ったってことはsakuramamaおねえちゃんもアタシのことおバカだと思ってるのにゃあ・・・
>今、世の中はおバカさんブームだからね!大丈夫大丈夫(^ ^;)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ そうかなぁ?
アタシ、ブームにのっちゃってるぅ?(* ̄ー ̄)フフン ミンナガ オクレテルニャ
とってもかわいくておいしいプレゼントいっぱいいただいちゃったのにゃあ♪
おバカでおいしいならおバカでもいいかもしんないのにゃあ(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆ 
 v-252茶菜子おねえちゃん、ありがとお!
ありがとお!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ そうだよねー。
アタシお利口ちゃんだよねーo(≧▽≦)oウワアイ
茶菜子おねえちゃんも茶々さんや由希ちゃん、にゃんこ先生の秘密をチェックしちゃうにゃあ♪

| Gavi | 2008/03/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しおめでとお!

お疲れさまでした!
遅ればせながらお祝い申し上げます♪
本音チェッカー面白いですね。後でやってみよ。
Gaviちゃんのはじめて物語をもう一度読みました。
ちっちゃい頼りないGaviちゃんのお写真と
今のお写真を見比べていたら、
ちょっとジワっとなっちゃった。
楽しい事で新しいブログもいっぱいにしようね♪

| 花 | 2008/03/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

にゃっはははwwww
だいじょうぶさ!
「馬鹿って言う方が馬鹿にゃんにゃ!」と
言い返しておやりなさい!・・・って誰に~(--;)
すてきなプレゼントよかったね!カードとシールいいなぁ・・
ハーミィごはんはどんな味?
では、ルックチョコを探してきます!



| ゆーゆー | 2008/03/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-398Gaviちゃん、大丈夫!
うちでもやってみたけど、オバカじゃなかったよ!
そんなわけで、ぜひはるっちの嫁に・・・。(笑)
TBしてみました!
FC2同士だから、これからはTBいっぱいできそうで嬉しいにゃ

| 和 | 2008/03/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

お引越し、お疲れ様でした。
本音チェッカーって・・・、大丈夫、Gaviちゃまはお利口さんだから。
けど、おもしろいなぁ。

| 茶菜子 | 2008/03/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハハ~(≧▽≦)
Gaviちゃんゴメン・・・
可笑しくて笑いが止まらない・・・ヒィヒィ~
周りのみんなからおバカさんだと思われちゃってるの?(爆)
でも。。。でも。。。
今、世の中はおバカさんブームだからね!大丈夫大丈夫(^ ^;)
素敵なプレゼントいっぱいもらって良かったね♪
ま、泣いた後にはいい事もあるって事で(^ ^;)頑張ってね

| sakuramama | 2008/03/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

う、うける(爆)
そっか~Gaviちゃんはバカやってんね~(爆)
ほな茶トラ白キングダムへのお嫁入りは
無理だわ~(≧m≦)プッ!!

| りぷりぷ | 2008/03/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

わぁi-237
テンプレートがGaviちゃんと桜になってますねe-420
これはもしかしてキャンプのお写真ですか? 素敵ですぅe-415

と思っていると!!!本音チェッカー(o゚▽゚)o
Gaviちゃん そんな本音を隠してたのねぇ(≧ω≦)bプププッ(笑)
わたしも今から早速お邪魔してみまあす♪

Gaviちゃんに可愛いお洋服頂いたちょっぴりの御礼ですぅ。(*´∇`*)照照
素敵i-189に紹介頂いてとっても嬉しいですi-178
ありがとうございますe-266

| みけねこひめ | 2008/03/26 16:36 | URL | ≫ EDIT

ごごご、ごめん~笑っちゃダメだけど・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆笑いが~と、止まらない~!!!
でもさでもさ、ほらよく「バカな子ほど可愛い」って言うから、
みんなはGaviちゃんのことをカワイイと思ってるのよ~
私もGaviちゃんとやってみよ~(≧▽≦)

| とも | 2008/03/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

ウチもやってみた。
ダンナとちびたはワタシのことを
「ダレ?」と思っているらしい…。v-11
まるこはワタシのことを
「好嫌好嫌」と迷っているらしい…。
なんだか悲しい~!!v-406

| やな | 2008/03/26 14:40 | URL | ≫ EDIT

ぶはははははははははははははは!
笑ろた笑ろた。
馬鹿って・・・・。
そんな字が出てくるとは意外だったよ。
 
そんなことはないからねっ。
Gaviちん、いい子いい子(=^ΦωΦ^=)ヾ(-.-)

| rider | 2008/03/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しおめでとうございます

お引っ越しですね~。
グリーンがとってもGaviちゃんにお似合いでステキe-266
私もそろそろ引っ越ししたいんですけど、
かなかな踏ん切りがつかなくて~e-330

ところで「本音チェッカー」初めて見ました!
脳内メーカーも面白かったけど、これはさらに
おもしろ~いe-266
私も早速試してみますe-271

| 玄豊 | 2008/03/26 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/13-4747c3e0

TRACKBACK

真実の愛(爆)

おバカのGaviちゃん(爆)とお金命なはるちんがしてた 本音チェッカー。 いっつもこういうのでは、ろくな結果が出ない ワタシとりぷちん(´...

| ネコ科王子 | 2008/03/27 19:36 |

ほんとのところ、どーなのよ?

  個性的な猫ズの親玉riderさんのところで、面白いチェックやってたので私も参加♪ と思ったら、Gaviちゃんが先にやってたのね! では、...

| 和猫的好奇心 | 2008/03/26 20:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT