PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょちょっと出現あれはねー・・・

130210_6647.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はおじさんにごめんなさい!のお散歩のお話聞いてくれてありがとお!
おじさん、何年か前にぐるぐるまっきん入院のおじさんの方だったのにゃあ!
こっちのおじさん、お顔はコワいけど意外と病弱だったりしちゃうのかにゃあ・・・
早くおケガ治りますように♪
おねえのお肩のことも心配してくれてありがと!
分厚い鉄板だったのは日曜位まででね、今は肩甲骨が石膏がはりついてる感じ?
ちょっと変わった・・・肩甲骨美容パックって今はやってるみたいですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(↑ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン んなもんはやってませんからっ!/おねえ)
痛いとか思い感じはほとんどないらしいのにゃあ!
酸性雨
そうそう、参道とんとん登ってね、
お薬師さまとにゃんこたち動物さんたちの味方馬頭のんのんさまにお参りしたんだけどね・・・
お正月初詣に行ったとき枯らし屋おねえが唯一枯らさないお家に生えてるローズマリーさんの枝切って、
お経シャワーのお札授け所のおばさんに教えてもらって参道と本堂近くの馬頭のんのんさまにお供えして・・・
1月以上たつけどね、まだちゃあんと生き生きとしていたよ。
挿し木したらもしかしたら生えてきちゃったりするのかなぁ?
今度こっそりりん植えてみちゃおうかなぁ・・・

130212_6875.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

鶴り中の合間先々週新しいロンパース1着だけできたのにゃあ!
たまにちょこちょこ出てたけど気がついたぁ?
新作は・・・わかりにくいけどパステルペパーミントグリーンのお花さんロンパースにゃ!
あんよぴんとしてないと短足に見えちゃうにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ
みんにゃもそろそろ春のご衣裳考え中にゃあ?
あとはね・・・ユンボくんなんかの働く車さんの布やしましま元気布もゲットはしてあるんですけどねー
(¬_¬)チラッ おねえのやる気と根気しだいみたいなのにゃあ ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

昨日の夜中、雪のとこもあったのかなぁ?
お家もとても寒かったよ。
今日はお昼間はぽかぽかりんみたいだね!
今の内にう~んとおひなたぼっこしちゃうのにゃあ!(o ̄∇ ̄)/

ただいまGavivi鶴りちゅうのロンパ中で・・・
しばらく読み逃げのお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ユンボくんロンパースまだかなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


鶴ってくれちゃう人お願いしまぁす!
折り方のルールはコチラだよ。
7.5㎝四方の小さな折り紙(普通の折り紙の1/4)を40羽1ユニット
糸でつないで先っぽは20㎝位糸を残す
ほんなあほなおねえちゃんちに送る人は、2月15日必着
夕霧おねえちゃんちに送る人は、2月18日必着
ぶたまるおにいちゃん直は、2月25日必着


お家も40羽は折れそうもないけど、気持ち伝えたいなぁ・・・のおねえちゃんたちがいたら、
1ユニット満たない鶴さんまとめるから連絡ちょうだいにゃあ!
バラバラ鶴さん送ってもらえちゃうならGaviちゃんちには2月14日必着でお願いしまぁす!
コメント欄に入れていただければ連絡先鍵コメかメールでおしらせするよぉ!

鶴さん届けてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 中間報告

12日、Anneおねえちゃんからも鶴さん&おにいさんへのスペシャルメッセージ到着にゃ!
ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

連休中、雨音おねえちゃんサクさくおねえちゃん、よしりんおねえちゃんの鶴さんいただいたにゃ!
えと・・・(¬_¬)チラッ 雨音おねえちゃんもおねえの鶴さんよりうんと上手で・・・
でもね、よしりんおねえちゃんとサクさくおねえちゃんっ!
あの鶴さんどうやって折るにゃあ?Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
なんかね、つないでくれてあったんだけど・・・形がそろって・・・カギ首やカギしっぽじゃないし
このおねえちゃんたち鶴さん名人だと思うのにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ! 
このおねえちゃんたちの鶴さん見て、おねえの鶴さん見るとムカデさんに見えてきちゃうのにゃあ!
でもね・・・おねえちゃんたち・・・ちょびっと個性的な鶴さんでもね・・・
おねえの鶴さん、カギ首カギしっぽ、羽ばたき羽根(羽根が2枚まっすぐそろわないのにゃ)ムカデさんだからね、
安心して送ってにゃあ!お待ちしてまぁす!

| Gaviviろんコレ | 06:55 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ―――っ。
鶴折りしながらロンパースまで?
そりゃ肩も凝る訳だil||li(A´・ω・)
お疲れ様です!!
鶴終る頃に何かおねーちゃんにご褒美を、、、。

Gaviちゃんは穴開けロンパしなくなってきてるんだね^^
進歩してきてる(*^^)v
春頃にはロンパ着なくてもよくなります様に☆
でも、折角可愛い春の新作ロンパ作ってもらったんだし^^
暫くは着てもらってもいいのかな(笑)

| nami | 2013/02/15 02:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/14 16:11 | | ≫ EDIT

うんうん♪
Gaviちゃんすんごく可愛いにゃ〜 (o^ω^o)
色も春らしくて素敵 (*´∀`*)♪

| nonokikichai | 2013/02/14 07:30 | URL | ≫ EDIT

ニューロンパース、Gaviちゃん長いww
春色でかわいいね~長いけどww
おねえさん、石膏肩で頑張ったのね^^vお疲れ様~
Gaviちゃん、ザリベロ、しないでね^^;;

| ほんなあほな | 2013/02/14 06:52 | URL | ≫ EDIT

うちのローズマリーさんは半分…。(涙
やっぱり冬は何でも枯れます…。

Gaviちゃんのロンパース、お姉ちゃんもすごいね~!
良いね~。
これではげはげがよくなりますように!!

| kotora | 2013/02/14 03:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、可愛いのを着ているなぁと思っていました♪
春らしいロンパーで、とっても可愛い!モデルもよ♪
すごく安定して、おとなしく立っていられるのね。
Gaviちゃんロンパーは、ローウエストだっていうことよね。
ええ。決して足がみじ…(>_<)チガウチガウ。

私も肩が痛くなって、昨日は右。今日は左よ~。
Gaviちゃんおねえさんも肩お大事にね。

鶴りん、つなぐのも神経を使いますね。
私は刺し子の針を使ってみました。
今日、お店で聞いたら長くなると太くなるんですって。難しいわね。
鶴りん達、今週中に送り出す予定です。

| ホワイティ | 2013/02/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!新しいロンパース作ってもらったの?
乙女な花柄で、かわいい~春の装い先取りね^^
とっても似合ってるよ思うよ。
今度はサクラ柄…で、お花見なんかどうかしらね~


短いアンヨが可愛い^^なんだか、トムとジェリーと思いだしちゃった~

| まめはなのクー | 2013/02/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんどのロンパ またまたかわいくてよくにあってるね~~
素敵。でもしっぽがぼっ!ってなってる?おこってる?
鶴 できたけど つながないとね~
少しだけだけど おねえのとこにはまにあわないし
直接っておもってるけど 住所 わかる~?
ブログのどっかにかいてあるんかなあ~
また 教えて~ぶたまるさんの住所。
それと 今日の記事のにゃんこはじじ様だよ==
またまちがってる~^ききと(笑)

| みろく | 2013/02/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/13 23:01 | | ≫ EDIT

春色ロンパ、Gaviちゃんによく似合ってるぅ❤
ますます乙女度が高くなってない?

おねえさん、肩甲骨に石膏パックしたままの鶴り、余り無理されませんように。お大事に~

| しぇりーとぱーず* | 2013/02/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

春物ロンパ、可愛いね~~。
皆さんが仰るとおり、Gaviちゃんながーーい^^
びよよーんと伸びてる感じがすごく可愛い(≧∇≦)

| レイナ | 2013/02/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/13 21:52 | | ≫ EDIT

こんばんは!Gaviちゃんのお洋服は全部おねえさんの愛情たっぷり手作りお洋服なんですね。さすがおねえさん!(^^)器用すぎます!☆速く肩がよくなりますように。

| ふくまろ | 2013/02/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

ロンパース、むちゃくちゃ可愛い〜
・・・胴長だなぁ〜・・・
折り鶴企画なんだね
リヨンでも子ども達が折り鶴おって、ヒロシマに送ってくれるんだって。福島の子ども達には絵と文で製本して送っていれるんだよ。リヨンの子どもたちがね。

| tieta4u | 2013/02/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

この多忙な、肩石膏な時に Gaviちゃんのおねえ超人☆スゴイ!
Gaviちゃんの新作ロンパース可愛いねェ~♪
春らしいパステル系Gaviちゃん何色でも似合ッちゃうのねぇ~
モフッてるしっぽもcute♡

ローズマリー挿し木出来るのぉ~!
今度こっそりやってみてみて☆そして教えて♪

| サクさく | 2013/02/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

ごめんね。
ちょっと色々あってこれからコメントは
出来ないかもしれないけど
読み逃げ、ポチだけはしていくね。

| 玉ちゃん | 2013/02/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

ローズマリーってそんなに強い植物なんだね!
挿し木、出来そう〜〜^^こっそり挿し木のお供えなんて
粋だと思う!

おニューのロンパース、春らしくて柔らかい色合いの
可愛いデザインだね♪
この色味、Gaviちゃんに良く似合うわー^^*

| nico. | 2013/02/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

新しいロンパース!
とっても可愛いよ~♪
春らしい色だね(*^_^*)
Gaviちゃんに似合ってる!

| ニャーヨ | 2013/02/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

新しいロンパース!春らしくて可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Gaviちゃんはモデルニャンコだから
パステルから迷彩柄まで何でも着こなすのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お姉ちゃん鶴りながらロンパースまで作っちゃうなんて
時間の使い方が上手だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

折鶴、最初はお姉ちゃんにお願いしようと思ってたんだけど
会社の人も手伝ってくれてるから、もう少し折る事にしたよp(^_^)q
直接お兄ちゃんのとこに送るね!

| ばば☆ | 2013/02/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐるまきは・・@@
バラバラ@@
怪我どこじゃないですね~^^;

| youbobo | 2013/02/13 16:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱりGaviちゃんは長いかも(゚д゚)!
春っぽい可愛いロンパースだね。
ホントは着せたくないけど、どうせ着ないといけないなら
可愛い方がいいもんね~(ノ´∀`*)
下僕は、22時くらいからがドラマを見ながら鶴折りタイムです。
ちょっと遅れ気味だから頑張らなくっちゃ。

| ドンタコス下僕 | 2013/02/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

新しいロンパース
春色でかわいわぁ(*´▽`)
おんにゃのこだもの
こうしたかわいいお洋服は
気持ちもわくわくしちゃうわよね❤

ローズマリーさん
強いのね~(@@)
・・・あれ・・・なんでうちのは
枯れちゃったんだろ(--;)

| あんずミャミャ | 2013/02/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

ローズマリー差し木してきたんだぁ^m^
Gaviちゃん新作のもいいねぇ~~
で、あんよとあんよの間から
かわいい尻尾が出てますよー(#^.^#)
鶴~そんなにきれいに出来てたんだー!
私の鶴はやばいくらいです・・・・・・

| もちゅみ | 2013/02/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

今日のお洋服、可愛いですね~
ピンクと花柄で 春のイメージです
今朝、ちょっとだけ白くなって寒かったけど…
春が待ち遠しいですね~

| hana | 2013/02/13 15:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは。
おニューのロンパース、めっちゃ可愛い

| イヴ | 2013/02/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

ロンパースかわいい~って
見てたよ(*^_^*)
働く車も元気なのも楽しみです(^^)

おねえさんの肩の痛みが
取れてよかったです(^o^)丿

| ぴなた | 2013/02/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

おにゅーなロンパース
可愛いですね~~
Gaviちゃん、良く似合ってる
お姉ちゃんは器用だわ~
うらやましいw

| 由乃 | 2013/02/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお洋服がよく似合ってますね。

なんていうか、いままでずっと人間に化けていたけど、つい気を許して本来の姿に戻ってしまいました・・・

というくらい似合ってますね。

| ゲンタくんのパパ | 2013/02/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

ローズマリーは強い植物だから、ひょっとしたら挿し木してもまだいけるかも?

おねえ?だいじょうぶ? わかるよ。鉄板とか、みしみしとかわかるわぁ。疲れが溜まったんだね。ゆっくりしてね。石膏もかなり・・・硬いと重う。木綿豆腐になることを祈ってるよ。

| フミナ | 2013/02/13 12:49 | URL | ≫ EDIT

新しいロンパース 乙女のお花柄で可愛い~♪
ちょっと短足に見えちゃってるところも ご愛嬌(*≧m≦*)
・・・で 次のロンパースは ユンボ!?
ユンボ柄の生地って・・・ ぜひとも見てみたーい(*^▽^*)

| nekobell | 2013/02/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おニューのロンパースかわいいね♪
春っぽいね。
すごいにあってるよ。

おじさんは体弱いんだねぇ。
ローズマリーさんは元気なんだね。

| harry | 2013/02/13 09:46 | URL | ≫ EDIT

あはは、Gaviちゃん!
安定感ばっちりなところがなんともかわゆい♪
Jerryのお腹も前より少しマシかな?って感じだけど
相変わらずだよ~。
おねえちゃん、大変だね。お大事にしてね~。

| sari | 2013/02/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

新しいロンパース可愛い!
春らしいカラーで暖かくなるのが待ち遠しいね(*^。^*)
挿し木っていいかも!
私もたまに珍しいアジサイとか、可愛い椿とか近くの公園で見つけた時にちょっと頂いて挿し木にしたことあった(^_^;)
上手く付くと嬉しいよね。
Gaviちゃん、到着のご報告をありがとうね!
たくさんのパワーがお兄ちゃんに届きますように(^_-)-☆

| Anne | 2013/02/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ・・・短足にみえる(笑) でもかわいいよー。
フリフリもサンバダンサーみたいでいけてるけど、この肌触りのよさそうなロンパもいけてます。春って感じだね。

肩は熱がなければ体操したほうがいいらしいよ。最初はラジオ体操で十分。って、最近ラジオ体操をやり始めたらすごく腕を回す運動が多いんでびっくりしました。後はストレッチポールに乗って伸ばすといいんだけどなぁ。
でもわたしも首のこりこりが全然治らないので完全になおるよーってお勧めできないのが残念。

| nyapicacao | 2013/02/13 08:06 | URL | ≫ EDIT

ん~~{これ新しいのかなぁ}って思ってはいたけど
やっぱりまた新しい春色ロンピャ作って貰ってたんだぁ~
Gaviちゃんウッサイウッサイけど実のところこ~んな
可愛いお姿見せてくれる激カワにゃんこちゃんなの、、、
おっと危ない危ない褒めてしまうとこだったわに~ニャニャニャニャ~
カツオもササミもどっちもにらみ合い中だからうかつに
可愛いなんて言ったらシュリちゃんの勝ちなのにゃ、
も~ちょっと戦いますからねぇギャハーッ☆
鶴りんさん頑張って下さいね(*^_^*)

| しゅりっち | 2013/02/13 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1301-4eb4463a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT