PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんにゃの想いテイクオフ!

130217_7053.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は朝パワスポがないとしょんぼりりんのアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ パワスポできてないならさー・・・
アタシお布団でねんねがいいのににゃあ・・・
みんにゃのお気に入りのお砂糖のお話もありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
かつお味やささみ味があったらアタシペロリンしてもいいんだけどなぁ・・・
酸性雨
今日はね、お写真いっぱい長くなっちゃうよぉ!
この前の被災地支援がんばってくれて、にゃんだーガードさんにも寄付してくれる
闘病中のTAKOPONおにいさんへ
ぶたまるおにいさんが十万羽鶴届けよう!って呼びかけてくれたお話。
おねえちゃんたちからお預かりした鶴さんたちやっと昨日できたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
届けてくれたおねえちゃんたちありがとお!
祈ってくれたおねえちゃんたちありがとお!

まずはお写真で受領報告だよ!お写真クリックでブログがあるおねえちゃんはそのお家に飛ぶよ!

130217_6919.jpg
b130217_6947.jpg
b130217_6928.jpg
b130217_6956.jpgb130217_6967.jpg
b130217_6964.jpgb130217_6961.jpg
b130217_6972.jpg

おねえちゃんたち忙しいのに・・・
みんにゃのためにがんばってくれたTAKOPONおにいちゃんのためにありがとお!
Gaviちゃんね・・・
Gaviちゃん、届いた鶴さんたち見てたら・・・なんだか・・・
なんだか(゚ーÅ) ホロリ しちゃったのにゃあ!
それでね・・・もうちょびっと、もうちょびっとがんばれば千羽鶴さんもうひとつできるからね・・・
期限きりきりになっちゃうけどがんばっちゃうことにしたにゃ(o ̄∇ ̄)/ おおっ!

130217_7006.jpg じゃぁぁぁん!

130217_7008.jpg

サクさくおねえちゃん、レイナおねえちゃん、ししゅうねこおねえちゃん、
よしりんおねえちゃん&かめちゃん、namiおねえちゃん、Gaviちゃん&おねえ千羽鶴さんだよ!
あのね、ひとつにまとまってるけどね・・・
Gaviちゃん、ちゃあんとみんにゃのことわかるのにゃあ!

130217_7012.jpg130217_7009.jpg
130217_7015.jpg1130217_7010a.jpg
130217_7019.jpg

ねっ!みんにゃなかよくありがとう!応援してるよ!って想いなんだけどね・・・
ちゃあんと個性があるのにゃあ!

130217_7024.jpg

ふくまろおねえちゃん、サミュエルおねえちゃん、Anneおねえちゃん、雨音おねえちゃん、
それとアタシたち動物さんたちの千羽鶴さんにゃあ!

130217_7029.jpg130217_7030.jpg
130217_7032a.jpg130217_7028.jpg
130217_7036.jpg

みんなの気持ち・・・
130217_7020.jpg
130217_7027.jpg

130217_7023.jpg

カードをつけて・・・

130217_7048.jpg

みんなの想い届きますように!
ありがとお!

130217_7041.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ さあて・・・アタシはそろそろお散歩にゃ!
楽しい週末をにゃあ!
お話聞いてくれてありがと!

昨日今日、読み逃げばっかでごめんにゃあ!

ほんなあほなおねえちゃんちに1万5千派羽の鶴さん集結!@@!
ほんなあほねおねえちゃん、ツルツル隊おねえちゃんたち!おつかれさまぁ!
ぶたまるおにいちゃんのとこには11日時点3万羽突破!
夕霧おねえちゃん、とりまとめとっても大変だと思うけど・・・みんにゃの願いお願いしまあす!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
なんだかとってもうれしくなっちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


| 資格・参加企画 | 11:46 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねーちゃん、本当にご苦労様でした。
私なんか折るだけ折ってマル投げしちゃってるし(汗)
繋げるだけでも大変だったでしょ、ゴメンね。

皆の鶴さんとっても綺麗だね❤
レイナさんは身代わりの人型さんまで!
流石レイナさんだ(。→∀←。)

皆の想いがたくさん詰まった鶴さん。
皆の願いを届けてね~~

| nami | 2013/02/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/18 18:27 | | ≫ EDIT

千羽鶴がこれだけあれば願いも叶いそうだね。みんなの素敵な思いを載せて・・・。かないますように。

| フミナ | 2013/02/18 09:30 | URL | ≫ EDIT

千羽鶴たくさんたくさんたくさん集まりましたね!

すごい量!

たくさんの方の気持ちが詰まってますね!

ぜんぶそろえて、その中にGaviちゃんがまじったら、Gaviちゃん見つかるかな?

| ゲンタくんのパパ | 2013/02/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

すごーいすごーい みんなの想いテイクオフですね!
取りまとめるおねえもお疲れ様。

| nyapicacao | 2013/02/18 06:44 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
きっと届きますよね!
私も明日発送します~!

Gaviちゃん偉いねえ…。
うちはつなげてるときに鶴をいかにニャンずから守るかが難しかったですよ…。

| kotora | 2013/02/18 06:11 | URL | ≫ EDIT

わ〜凄い数!
沢山集まって良かったですね!
ふふふ、Gaviちゃんもあまりにもの数に驚いてる?
このひとつひとつにパワーがぎっしり詰まってるんですね。
みんなの想いがTAKOPONおにいちゃんに届きますように!

| Queen Sasha | 2013/02/18 04:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、たくさんの鶴さんが集合したね!
たくさんの想い、ちゃんと届くはず☆
minminママはぶたまるにいちゃんさんに直接送るね。
(微力だけど…ギリギリまで頑張るね。)

Gaviちゃん、ひとつ教えて欲しいんだけど…
鶴さんを繋げる紐の長さ何センチくらいかな~?
こっそり教えて下さいって、
おねえさんにお伝えしてねぇ~<(_ _)>
読み逃げ応援ポチッだけが続いてごめんなさいね。
(=^・^=)

| minminママ | 2013/02/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&お姉ちゃんありがとう!
まとめるのも大変だったと思うし、その上ブログにまで!
お疲れ様でした
本当にありがとう
みんなの気持ちが届くといいね

| ししゅうねこ | 2013/02/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

たくさん集まりましたね~!
Gaviちゃんのおねえちゃんも、お疲れ様でした!
私もほんのちょっとだけだけど、ほんなさん経由でご協力させてもらいました。
みんなの想いが届くといいなあ・・・。
Gaviちゃんはこれにとびつかなかったのね。えらいね^^
うちの太郎は折ってる最中、チョイチョイして遊んでくれたわ…^^;

| alpenkatze | 2013/02/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

たくさん集まりましたね!心のこもった鶴さんたち♪
羽ばたいて祈りが届きますように!
私は風邪が治ってきて、少しだけだったけど
やっと夕方発送することができました。

Gaviちゃんおねえさん、お疲れさまでした。
Gaviちゃんものんのんしているみたい!
ちょいちょいしないで、エライね~。

| ホワイティ | 2013/02/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

凄い……
今日は一仕事終わった後にそのまま遅くまで出かけてたから
こんな感動的な場面を見ないまま終わるとこだったっ。。。
凄いです!本当に凄い!そりゃホロリと来るだろうな、これ
目の前にしたら…
お疲れ様した、お姉さんもそしてここに紹介されてる方々も
それに知らないところでもっと沢山の方々がこれに参加されてる
事でしょうしね、素敵、素晴らしいです!
なんか圧巻…感動して言葉出ない どうか想いが届きます様に。。。

| しゅりっち | 2013/02/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/17 22:30 | | ≫ EDIT

こんばんは。本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
私もほろりときました。気持ちが届きますように、元気玉の効果が出ますように☆

| ふくまろ | 2013/02/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!綺麗ですねぇ〜。そしてみんなの思いがいっぱい詰まった鶴さん達。すごいです。
これだけの量だと迫力がありますねぇ。みんなでテイクオフですね☆

じーーーって見てるGaviちゃんかわゆい♡

| いそさと | 2013/02/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお家に、たくさんツルさんが集まってきましたね!みんなの思いを背負った、重い重いツルさんだちですね。

 折る人がいて、取りまとめてくださる方がいて運動は大きくなっていくのでしょうね。その時、その人に見合った役割があるのだろうと思っています。

 その役割を考えることが生きるということなのでしょうね。

 まだもう少し猶予があるようなので、頑張れるところまで頑張ってみます。もちろんお仕事もやりながらね^^;

 Gaviちゃん、お疲れさまでした~っておねえちゃんにお伝えしてね^^

| まめはなのクー | 2013/02/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

まとめるのも大変ですもんね
お疲れ様です
みんなの祈りや願いが届きますように~!
こうやって見るとすごいですねー

| もちゅみ | 2013/02/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

すごいね、1羽ずつでも10万人の人が折ったら
10万羽だもんね。みんなのチカラってすごいと思う。
鶴さんだけでなく、気持ちも応援も同じだけ届いたら…
本当に奇跡が起こるかも知れない。
そして助けてもらって動物たちだって、
きっときっとご恩を感じていると思う。

おねえちゃん、声かけてくれてありがとうね。

| レイナ | 2013/02/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

すごい~~なんだかじ~~んときてしまいますね。
この方は大阪の方なのでしょう?
どこにいらっしゃるのかしら?
なんかちょこっとだけおくっても 悪い気がしてきたな~
Gaviちゃんちにおくればよかったね。
腕がいたくてあれからぜんぜんおれてないし。
でもでも みんなの思い きっと届くね。

| みろく | 2013/02/17 19:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんち、たくさんの鶴さんが届いたんだね。
おねえさん、千羽に纏めてからのテイクオフ、お疲れまでした!
みんなの思いが届いて欲しいね。

| しぇりーとぱーず* | 2013/02/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

わあヽ(^。^)ノ
鶴が一杯!!!
そしてみんなのパワーも一杯!!!
Gaviちゃん、折りっぱなしでお願いしちゃって
忙しいのにおねえちゃんとたくさんの鶴を紹介してくれてありがとうねえ。
とっても感動しちゃったよー(*^_^*)
お兄ちゃんにこのパワーが届きますように<m(__)m>

| Anne | 2013/02/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/17 18:20 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんちにもたくさんの鶴が届いたね~
たくさんの優しい思いが届きますように。
Gaviちゃんもてていしなくて偉かったね♪
のびーが気持ちよさそう。お散歩楽しんできてね~
(^▽^)

| ぷく姐 | 2013/02/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

みなさんの想いが
いーっぱいですね♪
Gaviちゃん、チョイチョイしないでえらい(*^_^*)

| ぴなた | 2013/02/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

すごいね!!
みんなの気持ちが詰まった千羽鶴
きっと思いは届くはずです!!

| maik | 2013/02/17 15:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/17 14:57 | | ≫ EDIT

こんにちわぁ
GAVIたん 元気にしてたぁ?^^
あたしは少し腕の痛み和らいでるよ
でもまだビリビリは取れないの・・・
でも頑張るわぁ^^

こちらでも千羽鶴・・・
お友達のとこでも折ってたよ
私、全然知らなかったよぉ~(>_<。)~ アウ-!
みんなに優しい気持ちが届きますように^^

| ノン | 2013/02/17 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1305-b25da3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT