PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルゴ(¬_¬)はね・・・ ゴルゴばかりのGaviちゃんち(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

130219_7070.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は雨音おねえちゃんのアタシがiphone5のご本にのっけてもらっちゃったお話や
お宝探し楽しめちゃう図鑑ご本、
パワーが弱いパワスポだとゴルゴにゃあティーンになっちゃうアタシ
・・・のお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
雨音おねえちゃんの鉛筆画のアタシすっごいよねー!
白黒なのにちゃあんと三毛でやまとにゃでしこの乙女ちゃんってわかっちゃうし、(← ( ̄~ ̄;)ハァッ?/おねえ )
お写真みたいなのにゃあ!
コストコにはわ子ちゃんたちのおしゃれな空き箱探しに行くうに子おねえちゃん
お家が行くコストコねー、普段はご本ほとんどないんだけど、クリスマス前なぜかいっぱいあったのにゃあ!
お得価格だったらしいですよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ
植林・植樹 カーボンオフセット
130220_7085.jpg

昨日、みんにゃのお家の方どうだったぁ?
お家は積もらなかったけど、白いのいっぱい落ちてきてたにゃあ!
それでおねえはおバカにゃんこがお布団から出ちゃうからお手々とあんよしもやっけんの多分お風邪の関節痛・・・
おにいは胃が痛いたい・・・
みんにゃね(* ̄m ̄)ウフッ にっこりりんお顔じゃなくてね・・・・
(¬_¬)   (¬_¬)   (¬_¬) 
・・・のゴルゴにゃあティーンのお目々なのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 
みんにゃのお家もゴルゴいっぱい来たぁ?o(≧∇≦)oウワアイ 

※おねえのブツブツとアタシの「パワスポちょうだい」が入ってるよ(12秒)


おねえ、パワスポができるまで、なんとかしてうっさいアタシをチュンくんでごまかそうとしてるけど・・・
Gaviちゃん、チュンくんでごまかされたりしないのにゃあ!
※ おねえのぶつぶつが入ってるよ(13秒)

なぜかまんまるりんのガビ青龍まできちゃったのがナゾなのにゃあ!

130219_7074.jpg

今日も寒そうだけどお風邪ひかないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

130219_7064.jpg

あのね、日曜、おねえとおにいお買いものに行ってる間にお布団に入って脱皮して・・・
Gaviちゃんおなかとあんよきれいきれいしたのにゃあ (* ̄ー ̄*)
昨日位から薄いかさぶったんになりかかってて、ちょびとかいかいモードでね・・・
今日明日くらいおねえ見張りんモードで( ̄ェ ̄)ブーッ 読み逃げになっちやうと思うけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
パワスポなくてもゴルゴになっちゃうアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

最近読み逃げばっかでごめんにゃあ!

| つれづれ | 08:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど。機嫌がが悪くなってくるとどうもニャーティーンが出現してくるんですね。スイス銀行にはてんこ盛りの鰹節や・・・ささみが預けられてるのかな?

ここんとこまた冷え込んできましたよね。体調が悪いとみんな動けないからおねえというボディを利用してホットスポット兼看護婦さんをするのはどうかな。

| フミナ | 2013/02/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん家みなさん体調悪いのかな~?
日本もこの冬はとっても寒いみたいですからねえ…。
そのうえGaviちゃんざりぺろしちゃったのね…。(涙
お大事にです~!

| kotora | 2013/02/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

雨音さんのGaviちゃん、すごくかっこいい!
スマホだったらワタクシも是非~と思うけれど
生憎ガラケー卒業できそうにないワタクシ…(^_^;)
でもホント、人気出ちゃうの間違いなし☆
一躍Gaviちゃん有名猫!!

そして、先日予定稿のPDF拝見して
思わず嬉しくて歓声を上げたワタクシでした。
Gaviちゃんと一緒だなんて嬉しいなぁ!
こういうの、ウチは初めてなので
二重に記念になることでしょう。楽しみっ!

| しまねこ | 2013/02/21 05:04 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

雪降っちゃったりしてさむさむだったよね。

Gaviちゃんかゆかゆになっちゃったの?
寒いけど春が近いからかにゃあ?

| harry | 2013/02/21 02:40 | URL | ≫ EDIT

ちょっとの間に なってしまうんですね~Gaviちゃんだめだよ~またおねえがこまってしまうよん。
寒いよね~めっさ 寒い。
ほんとさむいしかいえない。
うちもゆたんぽエココタツに おこもりしてるわ~
さすがにホカペも昼過ぎまでつけっぱなししてる。
今年はめっさんこ寒いです。かぜ ひかないようにね~

| みろく | 2013/02/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、パワースポット早く~♪
って見てますねー!
かゆいのは大丈夫かな?
ウチのナナもこの頃ちょっとカキカキの回数が増えてた~;

| ひかり | 2013/02/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いですよね~。
白いのポロポロ。Gaviさんもサムイの嫌ですよね。

iphoneの壁紙かっこいいですね!
Gaviさん登場でなんだかうれいしですよ~!

かさぶったん。。。大丈夫かな?
カイカイになっちゃっても
う~んと我慢してカイカイしないでね。
カイカイはたまらないのだけど、しちゃダメなのだよね。うんうん。

| ひな | 2013/02/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

うわーっ。
Gaviちゃん、、、。
やっとこ落ち着いたかな―??って思ったら。
マタマタおハゲちゃん出来ちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。
カユカユの季節になってくるころかしら?

Gaviちゃん、パワスポなくて抗議してるの?
可愛い(。→∀←。)
おねーちゃん!!
早くパワスポお願いしますよ~~

| nami | 2013/02/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/20 22:08 | | ≫ EDIT

神戸もちらちら降ってたよ、午前中だけだったけど。
晩になって気温がかなり下がってきて、
手の先とかが痛くなったよ~。
いつまで寒いんだろうねぇ…。
Gaviちゃん、お布団の中で脱皮出来る技を
しっかり身につけちゃったのね^^;

| レイナ | 2013/02/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!Gaviちゃんパワースポットないないで少し寒かったかな~。こちら広島は晴れてぽかぽかさんでしたよ!外は寒かったけど・・・まだちゅんたちも遊びにこない。
お腹と足をきれいきれいしちゃったんだね。我慢だね~。頑張れGaviちゃん!おねえさんもまだまだ寒いのでお体に気をつけてください(^^)

| ふくまろ | 2013/02/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

雪が降って寒かったよね。
Gaviちゃんゴルゴのお目々になってる。
しょ~がないよね。
暖かくなったらキラキラ・:*:・゚'☆♪ 少女のお目々になっちゃうわよね♪
うちの夫はギックリ腰でお仕事お休みしちゃった。
おねえさん、おにいさんもきっと冷えからよ。気をつけてね。

| うに子 | 2013/02/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

動画見ました
Gaviちゃんおねえちゃんの話が
しっかり
わかってるようでしたねぇ
おねえちゃんは作ってるから待ってって
う~~んどうしようかな?って感じだったし^m^
ちょびとかいかいモードなんだー
かゆいとねぇ辛いんだよねぇ
主人も手にじんましん出て
かきすぎて出血してたもん^_^;

| もちゅみ | 2013/02/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ‥Gaviちゃん脱皮ってー
おねえさんもおにいさんも
お出掛けは、気になっ仕方ないねぇΣ(゚д゚lll)
カサブタ、良くなりますように>_<
スゴイわぁ〜iphoneの壁紙になったのーo(^▽^)o
きっと、かっちょいいだろうなぁ〜(=^ェ^=)

| しも1 | 2013/02/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

寒いですねぇ~><
こちら細かいのが気付かないくらい降ってきました。

@@またやっちゃったんだ・・

| youbobo | 2013/02/20 18:41 | URL | ≫ EDIT

家族全員、ゴルゴ化?!
寒いもんねえ、体調も崩すよねえ。。。おねえちゃんも
おにいちゃんも、お大事にしてあげてね。
昨日、雪降ったところはすごく降ったみたいだね。うちの
辺は全然だったんだけど、それでもずいぶん寒かったよ〜〜〜。

おねえちゃんの「チュンくんで注意を逸らす作戦」に乗せられずに
パワスポ要求を忘れないGaviちゃんはしっかり者だねっ>▽<!

| nico. | 2013/02/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

雪は降ったけれど、積もらなかったな~
新しいトレッキングシューズの出番か~!^^と思ったけど、ざんね~ん^^…なんてお不謹慎なことは言ってませんよ~

 関節痛って…熱が出ちゃったんじゃない?風邪のひき始めかもしれないですよ…大事にしないと、こういう時が危ないんです!私、睡眠時間確保しようと、あれこれサボり中~^^;

 はなさんも、まん丸になって寝る!と意志も強固に頑張って寝てますよ^^

| まめはなのクー | 2013/02/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんもおにいちゃんも風邪の兆候かしら??
ひどくならないよう、養生してくださいね~!
Gaviちゃん、チュンくん見ながらにゃにゃにゃっ、楽しそう^^
Gavi青龍のGaviちゃん!この時ばかりは太郎よりもとっても強く見えちゃうかも(@@)
かいかいモードになっちゃったのね。
痒いの、つらいよねぇ。私も痒いのいっぱいあるから、Gaviちゃんがなめなめしちゃう気持ち、分かるわあ…。
お互い、早くよくなそうね^^

| alpenkatze | 2013/02/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、関節痛は大丈夫?
お兄ちゃんの胃痛も心配・・・
昨日はとって~~~も寒かったから
体がついていかないのかも(><)

GAVI青龍ちゃん
あんずにはかなわないかもよ~(^^

| あんずミャミャ | 2013/02/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

あらまΣ(・ω・ノ)ノ!
Gaviちゃんまたイリュージョンでザリペロだったのね~( ̄□ ̄;)!!
多分お姉ちゃんはしばらくゴルゴだなぁ~(^▽^;)

| ばば☆ | 2013/02/20 16:00 | URL | ≫ EDIT

「チュンくんよりもパワスポ、プリーズ」のGaviちゃんのお声、かわいいなぁ( *´艸`)

Gaviちゃんまたイリュージョンやっちゃったのね。
かさぶったんがカイカイだろうけど、我慢してね。

| しぇりーとぱーず* | 2013/02/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

ゴルゴって~www
そう見えてきちゃうね
なつもいつもゴルゴになってるよ~w

Gaviちゃん キレイキレイしちゃったんだ(-_-;)
そうかぁ・・・本格かさびったんになっちゃう前に
治まるといいね

| ぽち | 2013/02/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

今年は雪が多いニャ〜

あらら、Gaviちゃんまた脱皮しちゃったのね!
カイカイが良くなるといいのにニャ!

| nonokikichai | 2013/02/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

雨音おねえちゃんの鉛筆画見ましたよ~!
すぐ Gaviちゃんだーっ!ってわかるほどリアルで
ビックリーw(゚△゚)w
素敵な肖像画を書いてもらって 良かったね~♪
ジージージーの Gaviちゃん(*≧m≦*)
目が細くなっちゃって 面白い顔になっちゃってる
じゃ~ん(*>∀<)ノ))★
最近 バッチッチーがいっぱい飛んでますからねー
キレイキレイしたくなる季節なんだよね(T_T)
かさぶったん 痒いよね?
痒いの痒いの 飛んでいけ~!

| nekobell | 2013/02/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

昨日、寒かったですもんね><
冷えからか肩が痛くて、
あっつい湯に長風呂しちゃいました^_^;

Gaviちゃん脱皮しちゃったの!
おれみたいに腹巻着けちゃうぞ~(笑)

| ぴなた | 2013/02/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、また脱皮のザリベロしちゃったの??
ああ、おねえさんのお顔が、ゴルゴで定着しちゃいそう^^;;;

| ほんなあほな | 2013/02/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

昨日は吹雪いて寒かったですね~
今日はパワスポ出来てるかな?
私もしもやけでカイカイなんです
早く春が来ないかなぁ

| hana | 2013/02/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

昨日はこちらは
すこし雪が降っただけでした
よかった~~
大雪になって積もったら
娘っ子たち帰ってくるまで心配ですから・・・
ありゃ?Gaviちゃん脱皮して舐めちゃったの?
痒いから我慢してって言うのは酷なんだけど
我慢して~~

| 由乃 | 2013/02/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

おはよぉーGaviちゃん♪
今日はBGMないからお声 ハッキリ☆クッキリ ♬
おねえ優しい声~♪Gaviちゃんとのやりとり
こんな日常なのねェ~ ふふふ~♪
この時Gaviちゃんはチュンくんより パワスポなのねェ~
うちはチュンくん発見したら ニャニャニャ ニャニャって超ー真剣!
Gavi青龍ちゃん カイカイモードなんだねぇ~ガンバレ~!

おにいもおねえも体調気を付けてェ☆
関節の風邪 コッチ流行ってますよ~

| サクさく | 2013/02/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

また雪@@
今年は雪が多いのねー!
で、また脱皮したのね(。-_-。)
器用なGaviちゃん…ww

| anemone | 2013/02/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

おねぃさんおはようございまーす(^-^)って思わず
言っちゃいますね声聞かせて貰えると♪
ただの動画だけでもめちゃワクワクなのに飼い主さんの声が
入ってたりすると尚の事嬉しい(#^.^#)
ギャァビちゃん酷かった頃に比べたらかさぶったんのとこ
毛もだいぶ生えてて綺麗綺麗なってるからお体のこと考えて
ざぁりりん我慢っこするのにゃぁ!(でも痒いもんは猫でも
痒いもんなぁ辛いでしょうねGaviちゃん本人も…頑張れ…です)

| しゅりっち | 2013/02/20 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1308-060d2f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT