PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさに・・・アタシのこと探してみちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

130203_6454.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシの爪ぱっちんと爪ごりごりのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
あのね、爪ごりごりは飽きちゃうから好きじゃないんだけどね・・・
Gaviちゃん爪ぱっちんはゴロゴロいっちゃうのにゃあ!
でもね・・・おねえは爪ぱっちんはゴロゴロのくせに、ねんねの時シャア!はおかしいって言うのにゃあ!
獣医さんはアタシ、シャア!ってしか言わないにゃんこだと思ってるしね・・・
アタシと会ってくれたおねえちゃんおにいちゃんたちにはもれなく一生分のシャア!がつくにゃあ!(* ̄ー ̄)
あっ・・・・でもね、アタシ、ゴロゴロもよく言うにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ゴロゴロとね、シャアは交代くらいの感じだよ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ゴロゴロ言った後でシャア!したり、シャア!の後でゴロゴロ言うからね、
おにいは「Gaviちゃんシャア!の用法間違ってる」って言うにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
みんにゃは1日何回位シャアしちゃうぅ?
お家はアタシがシャア!するとおねえも負けずにシャア!返ししてくるにゃあ!
酸性雨
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はひさしぶりのGaviちゃんを探せ!行っちゃうよぉ!(o ̄∇ ̄)/おぉっ!

130203_6420.jpg

アタシはどぉぉぉぉこだっ!\(⌒∇⌒*)

↑は、ひさしぶりだからね、手ならし練習問題だよ!
えとね・・・5.035級にゃ!

130203_6357.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ わかったぁ?

・・・じゃね・・・今度は難しい問題だよ!

130203_6362.jpg

アタシはどぉぉぉぉこだっ!\(⌒∇⌒*)

微妙だにゃあ・・・
段にしてもいいような・・・意外とすぐみつかっちゃうような・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン
2月最後のオマケで1.7235段で決まりにゃ! (* ̄ー ̄*)

アタシのこと探せちゃうかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 

今日はちょびっと暖かいのかにゃあ?
おひなたぼっこいっぱいできるといいね!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
今日は上手に隠れられたかにゃあ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


o0300010011176322593a.jpg
今日までだよぉ!

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/01 02:56 | | ≫ EDIT

一つ目は左下でしょう~。
これはすぐわかったよ~。
でも二つ目がわっかんない!
ぜんぜんわからないからあてずっぽうで…。
左のほうの柵の上!

| kotora | 2013/03/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
スラっとかっこいいポーズであっちを見て
Gaviちゃん何か考え事かな?(*^_^*)
2枚ともすぐに分かったのは自分の中では快挙です(笑)
2月最後の昨日はあったかかったから
Gaviちゃんも日向ぼっこできたかなあ。
ネグセちゃん(仮)は眠気のほうが勝って
寝室に入って行っちゃいましたけどね。

| まゆげ恋二郎 | 2013/03/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャーは、他の子たちのゴロゴロと同じなんじゃないの?嬉しくてシャーって言っちゃうんだよね~

 今日のGaviちゃん、すぐわかったよ!

どちらも左下のところにいるでしょ~^^一枚目なんかオテテの先っちょの白いのがキラ~ンと見えてますよ~^^
 2枚目はこっちにオチリ向けてるのかな…

 フフフ~当たりでしょ~?

| まめはなのクー | 2013/02/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

1枚目は左下。
かわいいお手手が見えてるよ~

2枚目も左下。
葉っぱの向こうにいるGaviちゃんと目が合ったような気がするんだけどなぁ

| しぇりーとぱーず* | 2013/02/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

1枚目は左下のところにGaviちゃんみーっけ♪
でも2枚目は全然わかんないっ。
やっぱり左下の葉っぱの後ろかなぁ~
うーん。木の方かなぁ~
やっぱりどこにもいないんじゃないかなぁ~(^-^;

| ひかり | 2013/02/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

1問目は、一番下の横桟の裏。
写真の左側。
これは大丈夫。
2問目は・・・
2本の木の左側の幹を登ってる途中?
それとも、柵の上の横桟に乗っかって、
左の木の幹で爪を研いでいる?
そんな風に見えました。
相変わらず、超難しいです。

| shah-san | 2013/02/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん~~。
うちの福さんは未だにうちに来てからシャ―したことないわよー。
一度でいいから聞いてみたかったりするよー。

Gaviちゃんを探せ!!ね^^

写真を縦・横三分割にしたとして答えるよ!!

まずは、一枚目。
左の下にGaviちゃんが歩ってる❤

二枚目。
これも、左下!!
葉っぱの向こうにGaviちゃんいるよー。

| nami | 2013/02/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/28 22:05 | | ≫ EDIT

やっと銀次の調子が良くなったところで、
1)柵の薮側の方を手前から歩いてくるところ
2)左の木に登っている
と、お答えしておきます。

| kiyomimi | 2013/02/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

あ〜〜 私 初めて見つけた〜
サクの所だわ〜
あ〜 見つけた〜 感激 ! !
2枚目は 分かんないな
葉っぱに変身かな い〜いもん一枚わかったも〜ん
記念日だわ

| N,yasu | 2013/02/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

最初は左下、柵の向こう側にいる!
お耳と背中、足が見えてるわ〜
2枚目は柵の上に乗って木を支えににょーんしてる?と思ったけど
枝だったわ.....
左側の丸太、手前の枝が伸び始めの所にロンパースがチラリしてる
様な気がするけど、Gaviちゃんなのかしら?

| mogu07 | 2013/02/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

全然わかんない…
どうしましょ~。

今日のロンパースもかわいいね。
にあってるよ~。

| harry | 2013/02/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/28 20:02 | | ≫ EDIT

最初のは私でも見つかりました! しろソックスが見えてるもの。
2番目はカメレオンGaviちゃんになったでしょう!?
常緑樹の葉っぱにばけてない? 葉っぱの後の木のねもとかなあ・・。
 
うちの2匹、マックはシャーしません。 いやな事は逃げます。
基本、何でも怖いらしいです。
メイはあまりにしつこく私が叱った時に、2回かなあシャーした事がありますが、100倍返しでおこられるだけだから最近はシャーしませんね。私もシャーしかえしをしましたよ。(苦笑)
私もGaviちゃんはシャーの用法を間違ってると思いますよ。 絶対にしんきんのじょうを現してるんですよ。

*禁止ワードが含まれてますになるのですが、何が禁止ワードか判りません。
仕方無いのでいちぶひらがなにしました。

| REI | 2013/02/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

一枚目は左下だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Gaviちゃんの頭とお耳、あんよが見えてるよw
二枚目は…難しい( ̄◇ ̄;)
左下の葉っぱの影!でどう?(^◇^;)

| ばば☆ | 2013/02/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

さいしょのは私でも見つかりました! しろそっくすが見えてるもの。
2番目はカメレオンGaviちゃんになったでしょう!?
じょうりゅくじゅのはっぱにばけてない? はっぱの後の木のねもとかなあ・・。
 
うちの2匹、マックはシャーしません。 いやな事は逃げます。
基本、何でも怖いらしいです。
メイはあまりにしつこく私がしかったときに、2回かなあシャーした事がありますが、100ばいがえしでおこられるだけだから最近はシャーしませんね。私もシャーしかえしをしましたよ。(苦笑)
私もGaviちゃんはシャーの用法を間違ってると思いますよ。 絶対にしんきんのじょうを現してるんですよ。

*禁止ワードが含まれてますになるのですが、何が禁止ワードか判りません。
仕方無いのでいちぶひらがなにしました。

| REI | 2013/02/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

今回はわかったかも~♪
一枚目は左下の柵の向こう側ー!
アンヨとお耳が見えてるもん(^^)v
二枚目は左側の丸太?の所!
どーかな?(^^)

| ニャーヨ | 2013/02/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

最初のはすぐに分かったー!
♪どんなに上手に隠れても、かわいいあんよが見えてるよ♪…と歌いたくなったわ^^
2枚目はちょっと難しい・・・。
左下、葉っぱの影(丸太のちょっと上辺り)のちょっと白いのは、
Gaviちゃんのお洋服かしら?
今回はあっちの世界の子は見つけてないと思うんだけどなー^^;

| alpenkatze | 2013/02/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/28 19:02 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんをさがせ!張り切ってチャレンジ☆
1枚目は余裕余裕!!2枚目は前回の失敗があるから~
慎重にぃー探して下の葉っぱのうしろ?違う?
うちのパソコンのGaviちゃんはそこにいました~♪♪♪

Gaviちゃん爪切りのとき一段と可愛いねェ~♡
BGMがまた!Tom&Jerryの眠いときの音楽♪ うふふ
普段のシャーシャーGaviちゃんとのギャップにメロメロメローン♡

| サクさく | 2013/02/28 18:45 | URL | ≫ EDIT

1枚目も2枚目もわかったよ~~!
1枚目はあんよと耳がちょっと出てるしね
画像の左下
2枚目は
1枚目の位置より少し上のとこに
葉っぱに隠れてるけど
こっちもあんよがちょっと出てると思う
違うかな?
(思い切り違ったりしてー^_^;)

| もちゅみ | 2013/02/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

えっとえっと
一枚目は左下に Gaviちゃんのあんよと頭が見えてるわね!

んでんで 二枚目はぁ
これまた左下の葉っぱの影に Gaviちゃんのあんよが見えてる!
今回は自信ありだもんね~(*^^)v

| ぽち | 2013/02/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/28 17:45 | | ≫ EDIT

1枚目はすぐに見つかったけど・・
@@?2枚目はむずかしい・・@@
葉っぱの後ろに見えてるのは手?足@@?

| youbobo | 2013/02/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

Gaviちゃん葉隠れの術すごいね!
二枚目は全然わかんなかったよ(>_<)
爪を切られるのを嫌がる子が多い中で
Gaviちゃんはネムネムしちゃうなんて
なんて変わったいい子なんでしょ(笑)

| アンの養母 養父 | 2013/02/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

一枚目は、写真の左隅のとこだよね^^見つけたぞっ♪
二枚目がなあ・・・・・うむむ!
木の根っこのとこじゃないかと思うんだけどなあ。。。
ずーっと見てれば見てる分だけ、風景のあちらこちらに
Gaviちゃんの残像が見えるような気がして来る!(笑)

| nico. | 2013/02/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

一枚目見つけたよ♪
みなさんのコメント見ちゃった。
ズルしちゃった。
二枚目は緑の葉っぱの上。
Gaviちゃん青虫さんに変身したね。

| うに子 | 2013/02/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

猫ドンはシャアはしないです
よそ猫さんが来たらするぐらいで
人に向かってはしないですね
例えパパラッチが
どんな悪戯をしてもw

1枚目は簡単に見つけたけど
2枚目は難しい・・・
葉っぱの後ろかな?

| 由乃 | 2013/02/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/28 16:28 | | ≫ EDIT

1枚目はあんよと頭が丸見えですw
2枚目はよーく見ると、左側の葉っぱのところで
立っちしているのがそうかな?^^

うちはね、"ゆう"が本気出した時くらいしかシャーは聞かなかったの。
"かりん"と"ぱる"はシャー言わないし。
ところが"ざらめ"が来てからシャーの大安売りよ^^;

| レイナ | 2013/02/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ~♪

上のかくれんぼは、すぐに分かったよ!
Gaviちゃんの白いアンヨの先が見えてる♪
でもねー。二枚目はのは、難しいなぁ。(>_<)
あっちの世界のニャンコをまた見つけちゃったみたい。
左下でお顔だけ見えるの。これはGaviちゃんじゃないよね。
Gaviちゃんは、葉っぱの影からこっちを向いてる方よね。
どっちも違ったらどうしよう~。(-_-;)

なかなかコメント出来なくてごめんね。
爪パッチンねむねむのGaviちゃん可愛かった~。
シャアーの用法間違えてるGaviちゃん!それも会話なのね。
ウチの慶六は人に対しては1回だけ、病院で身体を押さえた時にね。
夫はそれだけでもすごいショックらしくて…。(-"-)
おにいちゃんとおねえちゃんは、Gaviちゃんのおかげで強くなれるのにゃあ。(←あ、慶六が出てきた!)

| ホワイティ | 2013/02/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんもすぐシャー!!する(^o^)丿
人にはしないんだけどね。
おれには気配だけでもシャー!!(笑)

1枚目はすぐに見つけたよ♪
白いお手手と洋服ですぐわかっちゃった(^^)v
2枚目は難しいな~
木の陰にいるように見えるんだけど、
違うような気もするし~^_^;

| ぴなた | 2013/02/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/
1枚目はすぐにわかったよ♪
ピンクのお洋服も見えているしね!
2枚目は・・・
葉っぱの後ろに座っているように見せるのが
Gaviちゃんかな~?

↓Gaviちゃん、すっごくお利口さんに爪切りできるんだね!
いい子だね~
おばちゃんちはみんなが寝ているときにパチパチ。
親指がなかなか切れなくて放置の時もあるの(^_^;)
おばちゃんちも今夜、頑張って爪切りするかな!

| yamami | 2013/02/28 15:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/28 15:24 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/28 14:08 | | ≫ EDIT

両方とも左端かな。最初のはすぐにわかったんだけど
2枚目は微妙・・・
お手手とロンパを頼りに探すと・・・
ってこれって反則!?
Gaviちゃんがお洋服着ないで、お手手しまって
かくれんぼされたらずーっと見つけられないかも。。

| 桃とらマン | 2013/02/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

解らん…かーさんの目にGaviちゃんは見えない…(T_T)
皆さんのコメントを拝見して、やっと一枚目が見えたぞ~~(^^;
しかし…二枚目はそれでも見えない。。。見えないぞーー!(><;
Gaviちゃんって、擬態の天才だったのね(≧▽≦)

ちょっと老眼鏡持ってくる……

| 八朔かーさん | 2013/02/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんもシャーッするんだー♪
Gaviちゃん家の会話は みんなでシャーッシャーッ?
私はぺるるが文句を「あぅあにゅあ~」って言うと 同じように「あぅあにゅあ~」って返すんだ♪
目が点になって 文句が止まるおまじない(笑)
Gaviちゃんを探せは
一枚目は 左下の柵のとこに白い靴下が見えちゃった♪
二枚目は~ 左下の木の後ろかな?

| nekobell | 2013/02/28 10:53 | URL | ≫ EDIT

1枚目はアンヨが見えてるね。
2枚目は・・・木の影かな? 左端の・・・。

GAVIちゃん、大和ニャでしこなのにシャア、シャアって何かの表紙に良くするんだね。^^

| フミナ | 2013/02/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

ひとつめはかんたーん!
柵の向こう側左の端っこを右向きー。
二枚目は、、、
いません。
ここに

Gaviちゃんは

いませんっ。キリッ。


ね。

| anemone | 2013/02/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

朝の寝ぼけた頭に
どうかしらって思ったけれど
1枚目は左端の柵の陰で~
2枚目は左端の木の陰~
だよね??

私も少しはGAVIちゃんマニアに
なってきたかしら~??
どうどう??

| あんずミャミャ | 2013/02/28 09:07 | URL | ≫ EDIT

はっはっはっはっは!

Gaviちゃん、おじちゃんには丸見えでありますよっ!

え? じゃ、どこにいるか?

おっ、いかんいかん、台所でお湯が沸いてますよ。

ちょっとお茶をいれてくるから、Gaviちゃんも、そろそろ魔法のマントから出てきて、みなさんに姿を現してあげるとよいかな?

| ゲンタくんのパパ | 2013/02/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

最初のはすぐにわかったよ~(^○^)
2枚目は難しいけど、もしかして左下の葉っぱの向こう???
Gaviちゃんがちょっぴり見えてるような(^_^;)
1.7235段貰えるかなあ!
Gaviちゃんはシャーとゴロゴロが忙しいのねー!
圭佑と暮らし始めて3年位だけど、シャーは一回見ただけなの。
流石に我が家の圭佑のいるリビングに犬がシッポ振りながら入ってきたら、ビックリシャー!だった(^○^)
その後は遠目でジーっと見てたけど。
その時だけでカフェでワンコと会ってもシャーしないの。
本当にシャーもパンチも全然しない圭佑だから、飼ってる人が驚いてる!

| Anne  | 2013/02/28 08:47 | URL | ≫ EDIT

一枚目はすぐわかったよ~
左下白いソックスが目立ってるよね。
柵でお顔隠れてるにゃ。

2枚目わかんないな~
しゅりっちさんは2枚とも見つけたのね・・
左下の緑の葉っぱの後側の黒っぽいのがGaviちゃん?

| シロち | 2013/02/28 08:26 | URL | ≫ EDIT

両方とも、左端の方に可愛いお手手が見えるような…
でも、いつも惨敗だから、自信ないです

今日の午後の私の記事に、昨日の爪切りの記事をリンクさせていただきますが、よろしかったでしょうか?

| hana | 2013/02/28 08:04 | URL | ≫ EDIT

あれーーー
Gaviちゃんみつかんないよ〜 (@ω@)/
5.035級も1.7235段も (+_+)
ちょっと顔洗ってから出直してくるにゃ!!

| nonokikichai | 2013/02/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

分かったもんねー分かった分かったわぁかったもんねぇぇぇ
ギャハーーーーーーーーーッ☆このまま答え書かんと帰ったろかいねぶぶぶぶっ♪
あ~~~答えが分かるってなんて気持ちがいいんだーーーー
ギャァァヴィィィちゃんの白いあんよの先っちょ見ぃぃつけたもんねぇぇぇぇあ~~~今日は多分めっちゃええ日やわゥワァァァイイ☆帰宅したら旦那にもやってもらいますね(*^。^*)
どしてこんなに嬉しいんだろいつもいつもGaviちゃんに
劣等生扱いされてっしな~嬉っれしぃよぉ~左下のンガァ~ビちゃ~んっヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2013/02/28 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1316-535d1fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT