PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答えあわせだよ!

130203_6453.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はワードやエラーで何度もコメント入れてくれたおねえちゃんたちごめんにゃあ!
ワードアタシも何がなんだかよくわかんないにゃあ!何度もお手間とらせてごめんにゃ
アタシのこと探してくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・でもさー・・・(¬_¬)チラッ・・・
アタシ上手に隠れられたと思ったんだけどにゃあ・・・
・・・
     ・・・  けっこうみんにゃにみつかっちゃったのにゃあ! (6 ̄  ̄)ポリポリ
おねえちゃんたちなかなか腕をあげたのにゃあ!
酸性雨
お答えあわせいっちゃうよぉ!
まずは1問目にゃ!

130203_6420aa.jpg

こちら5.035級はほとんどのおにいちゃん、おねえちゃんたちが正解にゃ!
(¬_¬)チラッ 出直しのnonokikichaiおねえちゃんharryおねえちゃん
丸見えだけどお湯が沸いたから逃げちゃったゲンタくんのパパおにいちゃんは放課後かくれんぼ補習にゃ!
ののちゃん先生、キキちゃん先生、チャイちゃん先生に、マノモアちゃん先生たち、キジーちゃん先生、
ミューンちゃん先生、補習のお手伝いお願いしちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
お屋根やにゃんモック、洗濯機あたりがねらい目だと思うののゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

2問目は難しいと思ったんだけどにゃあ・・
130203_6362a.jpg


(¬_¬)チラッ しゅりっちおねえちゃん、2問目もわかったにゃあ?
問題忘れて帰っちゃったんじゃないにゃあ?
きっぱりりんアタシはいませんっ!キリッ のanemoneおねえちゃん、なんかそうきっぱりりん言われちゃうと
Gaviちゃんいなかったような気もしてきちゃうにゃあ!
2問目正解1.7235段はなまるまるりん100点満点は・・・
しゅりっちおねえちゃんhanaおねえちゃんマー母さんおねえちゃんAnneおねえちゃん
あんずミャミャおねえちゃんフミナおねえちゃんnekobellおねえちゃんyamamiおねえちゃん
ぴなたおねえちゃんホワイティおねえちゃんレイナおねえちゃん由乃おえちゃんnico.おねえちゃん
youboboおにいちゃんぽちおねえちゃんもちゅみおねえちゃんサクさくおねえちゃん
alpenkatzeおねえちゃんニャーヨおねえちゃん、ばば☆おねえちゃん、mooguおねえちゃん
namiおねえちゃんひかりおねえちゃんしぇりーとぱーずおねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん
まゆげ恋二郎おにいちゃん、よしりんおねえちゃん、、REIおねえちゃん夕霧おねえちゃん
・・・
あにゃあ!Gaviちゃんこんにゃいっぱいのおにいちゃんおねえちゃんたちにみつかっちゃったにゃあ!
みんにゃ1.7235段三毛耳裏帯にゃ!

ちょっと角度を変えてみちゃうとね・・・
130203_6363.jpg

こぉんな感じで隠れてたにゃあ!
今回、違う世界のにゃんこちゃんをみつけてくれたのは・・・
木登りしてる子を見つけてくれたkiyomimiおねえちゃんに
shar-sanおにいちゃんは木登りにゃんこに横桟乗りにゃんこ、お爪カッカッにゃんこちゃん!
いっぱいみつけてくれたのにゃあ!
Kotoraおねえちゃんも柵の上にゃんこちゃんにゃ!
アタシを葉っぱの上の青虫さんにしちゃったうに子おねえちゃん
葉っぱにしちゃったREIおねえちゃんN,yasuおねえちゃん
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ Gaviちゃんマジシャンにゃあ!

いっぱいみつけられちゃいましたけどねー・・・(¬_¬)チラッ
Gaviちゃん次回はがんばっちゃいますからねー(`・ω・´)シャキーン
おねえちゃん、おにいちゃんたち!覚悟するにゃ!

昨日はとても暖かかったにゃあ!
3月下旬だって!@@!
花粉症のおねえちゃんたちは大変なのかにゃあ・・・
お家もアタシはペロペロおにいとおねえはお目々がかいかいらしいのにゃあ!
お家の方は今日はどんよりりんなんだかさむそうだよ・・・
今日も楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おねえちゃんたち、かくれんぼの腕をあげましたねー! まけませんよぉ! (`・ω・´)シャキーンなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねーちゃん!!
鶴ね、遂に10万羽突破したって(ToT)
嬉しいよ(*´ω`*)

おねーちゃん頑張ったもんね。
ありがとう(о´∀`о)ノ

| nami | 2013/03/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~☆ 2問とも正解(´∀`*)ウフフ
いつもの補修の成果ね、きっと。

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~優しい☆
正解にしてくださってありがとうございます♪
ホントむずかしかったの~目がショボショボしました(笑)
でもかくれんぼ楽しいね~♪

そうそう~花粉で目がちょっとカユカユになってきてます。

| ひかり | 2013/03/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

わーい、大正解だった(^^)v
でもたまには別世界のにゃんこさんも見てみたいなぁ^^;

花粉症きてますねぇ。朝起きたらめんたま取り出したいですw
この時期は本当にエラ呼吸したい!!

| レイナ | 2013/03/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

なぁ~んだGaviちゃんはGaviちゃんのままだったのね。
次回は青虫さんか巨大ダンゴ虫さんになって、かくれんぼしてね。
花粉でお鼻が大変になってきたわぁ。

| うに子 | 2013/03/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

やっぱり難しいですねぇ。
私の心眼は、いい感じで腐ってるようです。
次回も頑張るぞぉ。

| shah-san | 2013/03/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ありゃー結構難しかったですにゃん。
さてさて、今日は暖かく花粉が飛びまくってましたね。
気を付けましょうね。

| かぴさん | 2013/03/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

当たったね! まあ、珍しい(笑)
違う世界のにゃんこちゃんて・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そちらも暖かった? 今日あたりから目頭が痒くなってきて怪しい感じ(笑)
花粉が飛び始めてるのかも。こんばんはこちら雨です。
明日はまた寒の戻りがあるとか。体調に気をつけようね。

| フミナ | 2013/03/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

当たって嬉しい~♪
・・・でもこれが精いっぱいかも(^^;)
これ以上難しいのはたぶんムリ~
それにしてもGaviちゃんは隠れるの上手だよね。
流石!三毛三毛迷彩だわね♪

| ニャーヨ | 2013/03/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

2枚目は本当に難しかった!
最初に見えたのはやっぱり別ニャンコだったのね〜
Gaviちゃん、隠れんぼ上手過ぎるわよ.....

| mogu07 | 2013/03/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

やったぁ♪当たった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構難しかったよ〜(^◇^;)

そちらはもう花粉ですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらは暖かくなったけど今日は雪〜しかも暖かい分ベタ雪…
明日の雪かきはかなり重そう(>_<)
同じ日本なのにこの違い!
お兄ちゃんお姉ちゃんも花粉症なの?

| ばば☆ | 2013/03/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

やった!
三毛耳裏帯、頂いちゃいました!>▽<

次回はもっと難しくなる予定?!(@@;)
今回のでけっこうギリギリな感のあった私(笑)。
でもでも、次回も正解目指してがんばるぞ!
目指せ、「Gaviちゃんを探せ」マスター>▽<!!

| nico. | 2013/03/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

@@当たった~v
春一番ビュービューー
でもそんなに暖かくなかったですぅ~

| youbobo | 2013/03/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

答えを見てから昨日の画像を見たけど、
全然わからなかった(;^ω^)
やだわ、不治の病のローガンが発病したのかちらねゲフンゲフン
今年は花粉もだけどC国からのバッチイものが沢山飛んできそうだね。

| ドンタコス下僕 | 2013/03/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/
夕方から雨が降ってきた大阪市内です。
お昼よりもちょっと気温が下がってきたみたい。

やった~!やっぱり2問とも正解!
近頃、ちょっと見るポイントがわかってきたおばちゃんです♪
ただ「実はいませんでした~」
って言われても
「そうだったのかー」
って納得してしまうかもしれない自信のなさだけど(苦笑)

| yamami | 2013/03/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
しまった!風邪なんて引いている場合じゃなかった!隠れん坊Gaviちゃん探しがあったんですね~。私も昨日の記事でちゃんと探してみました~。難易度高いですね(^-^)でも見つけたよ~

| ふくまろ | 2013/03/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

わーい、今回は両方とも当たった~~♪
もう3月だねー。
暖かくなってきてるのね、よかった!
でも私も花粉症持ち、ああ、嫌な季節だわ(ノ_・。)

| alpenkatze | 2013/03/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

おっ正解してたぁ~!
わ~い
Gaviちゃんは隠れるの上手だからねぇ
ん?おねえちゃんは花粉症なのかな
朝の花粉症の見るとうちのほうよりそっちのほうが
花粉多いみたいですねぇ
(そのうちこっちも多くなるんだろうけど)

| もちゅみ | 2013/03/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/01 16:08 | | ≫ EDIT

2位3位の争奪戦だね~
Gavi ちゃん、頑張れー!

ん?ってお顔してるGaviちゃん、めっちゃ可愛い!
前回の参加出来なくてごめんね。

| モモmama | 2013/03/01 14:29 | URL | ≫ EDIT

グッジョブ自分(^^)v
やったやった~全問正解だもんね スッキリ
今回は正解者の皆さんが沢山ね
次も チャレンジするぞぉ おー!

Gaviちゃんもザリペロなしの
楽しい週末をね♪

| ぽち | 2013/03/01 14:28 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

2枚目お答え合わせをみても よくわかんなかったニァン(笑)
Gaviちゃん 天然の迷彩服でしゅね

| アンの養母 養父 | 2013/03/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

やったー♪
今までははずれるどころか、見つけられなかった。。。orz
はじめて当てられたのに・・・、
また難しくなっちゃうの?

Gaviちゃん、おねえさん。
さっき、ゆうパックでアクリルニャンコたち、送り出しました。
こちらの暴走気味な発送なので、お振込みはいつでもかまいませんからね~。
荷物の追跡は、こちらからドウゾ。↓

お問い合わせ番号 740297478561
http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKind=S002

もうちょっとだけ、お待ちくださいね~。
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

| 夕霧 | 2013/03/01 13:43 | URL | ≫ EDIT

あーーよかった
なんとか無事クリアーできました
いつも間違ってばかりで
ちょっと恥ずかしかったからw

| 由乃 | 2013/03/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

嬉しい~~~
初めて全問正解したんです
いつも、ハズレてばかりだったので…
今度もがんばりま~す

| hana | 2013/03/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

昨日、コメントは残さなかったけど
あたっていたわ~
ええ~決して、うそじゃないわよ。

今度は、ちゃんとコメするわね~

| ツブシオ | 2013/03/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

失敗した!
サボっている間に一杯のお姉さんお兄さんが合格する様な
簡単なGaviちゃんを探せがあっったのね〜
今回なら合格したかもしれないのに〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!〜!
補修常連から抜け出したいよ( ;∀;)

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

やったぁ!!全問正解だわぁ(≧∇≦)
これに満足せず
腕を磨いて参ります~(笑)

GAVIちゃんを探せでは
毎回森のお友達が写りこんじゃうけど
今回もだったのね~(^^;
帰ったらPC画面で確認してみます~。

| あんずミャミャ | 2013/03/01 12:18 | URL | ≫ EDIT

ウフフ~やったね^^!

 昨日、今日とGaviちゃんのお顔がと~っても穏やかでかわい子ちゃんだわ^^あったかになると、思わずにっこりしちゃうのかな…。
お散歩も楽しい季節になって来たよね^^

 
 花粉症、毎年グズグズしてますが、今年はなんだかまだそれほど感じないのよ~
 これから本番なんだろうけど…ね。

| まめはなのクー | 2013/03/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

やった♪
正解してた(^o^)丿

花粉症の季節だし、
抜け毛の季節でもありますね><
いつシャンプーするか迷ってます^_^;

| ぴなた | 2013/03/01 11:48 | URL | ≫ EDIT

マジ!!難しかった

カメレオンになっちゃイヤだよ^^
今度こそ見つけてやる!!

| 茶チャママ | 2013/03/01 11:14 | URL | ≫ EDIT

やったー!
全問正解だ(*´∀`*)
Gaviちゃんも お目目かゆかゆ?
この時期 お目目が調子悪い子がいっぱいだから
きっとバッチッチのせいかもしれないね~(=_=)
Gaviちゃんは 花粉症大丈夫?
ぺるるは花粉症だから もうクシャミしてるよ~!

| nekobell | 2013/03/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

答え合わせを見てもよくわかんないわ。
別次元のにゃんこさんもわかんな~い。
難しかったにゃよ。

| harry | 2013/03/01 09:10 | URL | ≫ EDIT

珍しく全問正解だ~\(^o^)/
嬉しい(* ̄∇ ̄*)

花粉症!
既に鼻水にくしゃみがすごいです。
おねーちゃんもおにーちゃんもお大事にね(ToT)

| nami | 2013/03/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

わあ~!当たってて嬉しいヽ(^o^)丿
でもこれからもっと難しくなるの?
これもかなり難しかったよ・・・

おにいちゃんもおねえちゃんもお目目痒いのってやっぱり花粉症なの?
友達に桜の花の花粉症の人がいるけど(>_<)お花見が絶対出来ないって嘆いてた~!

Gaviちゃんのご飯見習って毎日夕食作ってるけど、割合とか、食材とか適当(^_^;)でも、須崎先生もそんなにきちんとじゃなくても良いって書いてあったよねえ!初めてだから、これで良いのかってちょっぴり不安もあるよね(;一_一)

| Anne  | 2013/03/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

うーん惜しい! これなら私も答えられたのに!(え?本当だってばwww)
昨日訪問していなかった罰ね(^^;)

| nyapicacao | 2013/03/01 08:34 | URL | ≫ EDIT

一個目が分かってめっちゃ浮かれて二個目の答え
書いてくの忘れた(-_-;)なんでアタシってこうなんだろう…
分からなかったけど何も書いてってへんのが今更だけど
めちゃ凹む…フゥ…もっかい次の問題やってぇGaviちゃ~ん(+_+)

| しゅりっち | 2013/03/01 07:48 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
これは難しいよ〜!
Gaviちゃんかくれんぼ上手にゃ〜♪ o(*⌒─⌒*)o
答えを見ても目を凝らして見ないと
分からなかったーーー(/´Д`)/
ヤバイ…そろそろ老眼なのか (^_^;A

| nonokikichai | 2013/03/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

ほらねっ! おじさんには分かってたんだ!

でも、ええと、あれですよ、みんなのために正解わ言わないようにしてたんですね。

まあ、あれですね、次回からわもう少し難しい問題がいいな!

わはははははは! _| ̄|○

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/01 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1317-0501ff08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT