PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛祭りはちらし寿司(*゚ー゚*)るん♪ ・・・でもねー・・・

130303_7448.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はkyokoおねえちゃんに前いただいた猫雛さんと
なんだか懐かしい香りのGavi雛ちゃんのお雛祭りのアタシ見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
寒くなるって聞いてた週末、土曜は暖かかったから日曜はお散歩♪・・・って思ってたんだけどね・・・
寒くてないないだったのにゃあ!(´・ω・`)
寒い地方のお友達、雪大変だったみたいにゃ!
お家の方は降らなかったけど・・・関東地方も夜雪降ったところもあるのかなぁ・・・
弥生3月雛祭り、これで雪おさめになってくれますように。
酸性雨
ぐ~ちゃん、うたこちゃんちのKOMOMO姉おねえちゃんの妹おねえちゃんのお友達Mおねえちゃんのこと
聞いてくれたり、応援してくれたり祈ってくれたり・・・ありがとお!
やはりお家の方、お友達を癌で亡くされた方、今がんばってる方のお近くの方、貴重なお話ありがとう。
病院とかお医者さんとか・・・患者さんの身になって考えてくれる人ばかりじゃないんだね(´・ω・`)
なんか悲しくなっちゃうよ・・・
でも悲しんでばかりもいられないもんね・・・Mおねえちゃんのことばかりじゃなくて・・・
いろんなことがどうか少しでもいい方向へすすみますように。

130303_7438.jpg

今日は昨日のお雛祭り、アタシごはんにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
(¬_¬)チラッ いつもはアタシごはん適当に切ってゆがいて3分で終わらせちゃうどっかのおねえ・・・
お雛祭りだったからね15分位かかる見た目はいつもよりはちょびっとおいしそうなちらし寿司だったのにゃあ!
Gaviちゃん3分間クッキングいっちゃうよぉ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

お雛祭りのにゃんこ卯の花寿司ごはん♪
材料
 にゃんこの好きそうなおさかな適当
  アタシの場合たまたまスーパーでお安かったサーモン・真鯛     100g
  昨日のおねえたちのお安かった時に買って冷凍してたウナギの白焼き ちょびっと
  錦糸卵                    おねえたちのちらし寿司の残り
  おから                    大さじ1くらい
  お家にある適当なお野菜            10~15g位(大さじ1くらい)
   この時は菜の花、カイワレ、にんじん、パセリ 
  お出汁                    30cc位
  ビーポーレン(総合ビタミン・ミネラル剤代り)・ビール酵母・りんご酢・ビタミンE (ここまでは天然)
  海藻カルシウム・消化酵素(パパイヤ由来)・乳酸菌 (自然食材に近いサプリ)

※アタシのごはんちょうだい♪とおねえのブツブツがはいってるよ(* ̄m ̄)ウフッ(55秒)

作り方
  1.アタシの場合は須崎動物病院さんの指示で今は加熱食にしてるので・・・お飾り用のおさかなをとりわけて
    残りを全部軽くゆがく。(この時りんご酢をちょびっといれてもいいよ/カリウムやビタミン豊富・殺菌
    菜の花なんかゆでて使いたいお野菜も熱湯にちょこっと入れて、お茶碗にも殺菌がてら熱湯を。
  2.残りのお野菜をみじん切り。(アタシの場合はにんじんはステンレスのおろし金ですりおろし)
  3.お飾りに使う以外のおさかなとお野菜、その他を混ぜとく。
  4.熱湯でなんちゃって消毒したお茶碗にごちゃ混ぜした3を入れて、おからを敷く。
  5.4の上におねえたちのちらし寿司の残りの錦糸卵をかけて・・・
  6.お飾り用のおさかな、お野菜をかざりつけて・・・ちょこっとぬるくしたお出汁を周りからかけて、
    上にビーポーレンをふりかける。 

130303_7440.jpg

お家ごはんの特徴は・・・
お家の場合は、ふだんは蛋白質は1種類にしてるんだけど、今日は特別(* ̄m ̄)ウフッ 
おさかな3種、大豆(おから)にして・・・蛋白質:野菜比は9:1
お肉の1割のお野菜は普通は淡色野菜、緑黄色野菜、スプラウトの3種をひとつづつにしてるよ。 
木の芽時は菜の花なんかちょっとほろ苦季節のお野菜はデトックスもできるからあれば使うようにしてるよ。
今は換毛期なので、おなかの中の毛を排出のため食物繊維を多く含むもの(おから・ふすま・サイリウムなんか)
胃腸の負担をやわらげるために消化酵素・乳酸菌を多く使ってるにゃあ。
栄養成分が変わるから電子レンジやジューサーは使わず、お野菜はステンレスのおろし金でおろすにゃ。
アタシのごはんは切って混ぜるだけだから、お野菜は量も少ないし作り置き冷凍はせず、
毎回あるものをちょこっとみじん切りなのにゃ。
ビーポーレン・消化酵素なんかの酵素を摂る目的のものやビタミンを含むものは、
熱いと栄養成分が破壊されちゃうから・・・熱い熱湯やお出汁を入れた後に入れてるよ。
おさかなもリン含有量は高いからね、骨をぬく場合はカルシウムを入れた方が腎臓にやさしいと思うよ。
マグネシウムやリン値も高いからね・・・腎臓やチィのためには週1食位がいいって言われてるみたいだよ。
あと、小麦グルテンは有名だけど・・・大豆加工製品も毎日食べるとわんにゃんにも最近増えてる
LGSの原因となることもあるから、ここ何年か前位から推奨は週1度程度だって。
よかったら・・・LGSに興味があるお友達は・・・ 以前の記事・考察 コチラコチラコチラ

130303_7443.jpg

あのね・・・(* ̄m ̄)ウフッ トッピンはね・・・
どれくらいあるかちゃあんと(¬_¬)チラッ っとチェックして・・・ここ重要!テストに出るよ!
ごはんはまずは1番好きなものを食べたら・・・
(普段は混ぜ混ぜごはんだけどね、アタシ気分でちゃあんとすりおろしにんじんもよけられるにゃ!(* ̄ー ̄)エヘン 
・・・おねえ

(¬_¬)ジーッ   (¬_¬)ジーッ   (¬_¬)ジーッ 
・・・のアピールにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
トッピンしてもらったらね・・・
トッピンの残りを確かめて(¬_¬)チラッ
2番目に好きなものを食べて・・・   

130303_7446.jpg

(¬_¬)ジーッ   (¬_¬)ジーッ   (¬_¬)ジーッ 

「トッピンもう終わりだよ!」
・・・って、空のお皿を見せてもらってもね・・・

(¬_¬)ジーッ   (¬_¬)ジーッ   (¬_¬)ジーッ 

・・・すると・・・たまにおやつが出てくるにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

しばらく待っておやつがでてこないなら・・・
( ̄ェ ̄)チッ しゃーない残りを食べるのにゃあ!

130303_7450.jpg

この時はね・・・アタシホントはサーモンはあぶってほしかったのにゃあ!
おさかなは食べたあとゲッパしちゃうこともあるからね・・・今日はごはんは終了にゃ!
・・・おねえ、お飾りはいいですけどねー・・・もっとおいしいごはん作ってくださいねー ー ̄)"b"チッチッチッ

最近は換毛期だから、ふだんのごはんはお出汁やお湯も入れて180~200gだけど・・・
おさかなはゲッパ率が高いから、この時食べたのは130~150g位。
トッピン入れる時にね、アタシはほとんどお水皿からお水飲まないから
(普通は年数回位なのに、今年はもう2月に1回!30ペロしておにいとおねえびっくりりんしてたのにゃあ!)
こっそりりんお出汁やお湯もいれらちゃうにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ
(ちなみにアタシのだいたいの水分摂取量はびしょびしょごはんとヤギさんミルクで1日150~180ccくらいだよ。
お家に来る前の肩骨折のため体重3.95~4kgが目標。ホントはもうちょびっと飲んでほしいみたいなのにゃあ。)

明日からは少しは暖かくなるのかなぁ・・・
早くぽかぽかりんになって虫さんいっぱい遊びにきてくれるといいなぁ・・・
今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
今日はたぁのしい・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| 動くGaviTibi | 07:32 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだね。
Gaviちゃん、食事の時右足チョビットだけどあげてた!
なんとなく、かばっちゃうのかな+。・(Pд`。q)゜。+ 

それにしても美味しそうなご飯だね^^
オネダリする時のGaviちゃんも可愛いね―。
こんな可愛い声でオネダリされたらついついトッピンして
あげたくなっちゃうよね~~
好きなものからちゃーんと食べるのも賢い(笑)

それと、、、。
Gaviちゃんのご飯台の高さ結構高さあるよね!
これくらい高い方がいいのかな?
うちはもう少し低めです。
高さもなかなか難しいよね~

| nami | 2013/03/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~。
うちはまだ生でお魚上げたことないなあ~。あ~昔。ちょびっとだけ美梅は食べたけど。藍はないなあ~。
大陸内部ではそもそも新鮮なお魚が手に入らないからね~。なんか怖くって。(私はたまに食べるけど)
栄養の研究所ね!なるほど~。お姉ちゃんやっぱりすごいわ…。さっそくリンクリンク…。
酵素…やっぱりエクストラに入れたほうがいいのかなあ…。うちはBARFミックスサプリを入れているだけなのですけど…。やっぱり冷凍のお肉を使うし…。(買うときは新鮮なお肉なのですけどまとめ買いするので…

またGaviちゃんがどんなの食べてるか教えてね~!!

| kotora | 2013/03/05 06:28 | URL | ≫ EDIT

素敵なお雛様メニューねえ~
おいしそうです。
うちはみんにゃたべてくれないので挫折したけど。
おねえはいろいろかんがえてくれてて うれしいね。
かけひきがおもしろいわ~

| みろく | 2013/03/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

昨日はお雛祭りの日だったから、GAVIちゃんもお祝いしてもらったのね~
Gaviちゃんは、いつもお姉ちゃんの手作りの美味しいご飯を食べるんだにゃ!
羨ましいな。

| モモmama | 2013/03/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんもkyokoさまの猫雛ゲットしたんだね。
久しぶりにGAVIちゃんの声を聞いたよ。
かわいいねー! クロたん☆はだみ声&大声だからもう、かわいいーーー。

本来なら病院関係者は患者の立場にたって・・・というのが本来の姿だけど、なかなかそんな人ばかりじゃないのが現状だよね。
親戚にも恥ずかしながらそんなことを顧みない看護師がいるよ。お給料がいいからなったんだって。頭やら要領はいい子だから今は看護師長まで上り詰めてるけど、下の部下にはどんな教育してるんだろうって思う。

| フミナ | 2013/03/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
美味しそうなご飯だね、Gaviちゃん(^-^)
まずは大好きなうなぎさんからぺろりといったのね。
Gaviちゃん声が「ミー」って可愛いね(^-^)
Gaviちゃんおねえさんすごいですね。愛情たっぷり!
Gaviちゃんは感謝して残さず食べないとだね☆

| ふくまろ | 2013/03/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの動画もっと見たかったのにあっという間に終わっちゃたね。
うなぎさんが好きなのね。
ごはんを待ってるGaviちゃんかわいかったわよ♪
うちのうには最近お刺身食べないの。またいで行っちゃうのよ。猫またぎよ。

| うに子 | 2013/03/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおひな祭りご飯
すっごく豪華だね~
私もいただきたいくらいw
おねだりのとき、ごつんごつんしちゃって
猫ドンもよくしますw

| 由乃 | 2013/03/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

うちのちらし寿司より確実に豪華で美味しそう(笑)
しかも、ちゃんと中身まで考慮してって…
凄いなぁ…(*^^)v
何だかね、かーさん、最近ここへお邪魔して色々勉強ばっかりさせてもらってますよ~(^^;
まだまだ知らない事多すぎです。
これからもちゃんと読んで勉強します!

| 八朔かーさん | 2013/03/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

嗚呼、Gaviちゃんのおひな祭りのディナー、
わたしが食べたい!すごく美味しそうだしお酒とも合いそう^^;

お魚はリン値が高いよね。だからうちは"ゆう"にはNG。
それに鮪を食べさせると、膀胱炎になりやすいの。
だから一切のお魚絶ちを"ゆう"だけしてます。

| レイナ | 2013/03/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのちらし寿司、なんて豪華!
彩りも美しい〜〜
トッピングも更に追加で素敵だわ〜
こちらのお魚事情は悪いし、私が食べたいわ(笑)
栄養の事もおねえさんがしっかり考えてくれて、Gaviちゃん
とっても幸せね。

| mogu07 | 2013/03/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!ちょっとぉー!!!
Gaviちゃんのお雛様メニュ~
メチャメチャ美味しそうなんですけど!Σ( ̄¬ ̄*)ジュルジュルジュル
ワタシが食べたいぞー!

| ニャーヨ | 2013/03/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!@@見た目も美しい・・
豪華ですね~@@

| youbobo | 2013/03/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの雛祭りご飯、豪華だわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トッピンの催促も技がいるのね(^◇^;)
動画も可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉ちゃん、お酒やっぱり飲んじゃった?w

| ばば☆ | 2013/03/04 18:21 | URL | ≫ EDIT

わー!
うちの昨日の人間用ちらし寿司なんかよりずっと
奇麗で美味しそうだよー^^
素敵なひな祭りだったね!

Gaviちゃんの甘えん坊なお声と、可愛いコトンコトン
堪能させてもらいましたよ>▽<

| nico. | 2013/03/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんこんなおいしそうな
ごはんだったんだ~!
動画見ました
鳴いて催促かな?
ごはんきたら右手がちょっと上がって
可愛かったー^m^
人が食べてもいいようなごはん・・・いいな~~

| もちゅみ | 2013/03/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんごはん、彩りも鮮やかで美味しそう~♪
「ごはんちょーだーい」ってかわいく鳴いて、スリスリして、下のチョロ出し、、、
乙女にゃんこはかわいすぎていかんわ~

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

そっか~雛祭りだったのよね…
バタバタしていて、すっかり忘れてたよーー;
 Gaviちゃん、可愛いくて素敵なお雛様持ってるのね~実は私も、ハータンもお雛様を持ってないのよ…来年こそは買おうかな…と思って、また今年も終わっちゃった~

 女の子のお祭り、一度くらい盛大にやりたいな~
きっとハータンも喜んでくれると思うんだけどね^^

 Gaviちゃんはオシャレで栄養満点の素敵なご馳走を作ってもらったのね~^^これは嬉しいよね!

 10万羽プロジェクト、とっても嬉しい…みんながみんなを思いやって、支え合えるって大切なことですね。
 いつもいろいろな情報いただけて感謝です。

 

| まめはなのクー | 2013/03/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

わっーすごいGaviちゃんの豪華な雛祭りちらしニァ
アンもびっくり!
アンのお雛祭りご飯はお刺身を チョビットだったよ(>_<)

| アンの養母 養父 | 2013/03/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

我が家の手抜き料理と全然違う・・・
お魚大好きな我が家の子達お刺身なんてみんなで完食[腟究��絖�:v-10]
人間それ見て晩酌
茶チャは骨を野菜と煮てトッピング
一番簡素なのって私達?

| 茶チャママ | 2013/03/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/04 13:06 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんのご飯はうちの人間のより手が込んでると言うかごちそうに見える~

ご飯食べてるGaviちゃんの右手、イタタなのかな~って心配しちゃったよ
何時もあんな風にお手手上げたりしてるのかな

| シロち | 2013/03/04 13:05 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのごはん、うちの夕食よりも豪華だわ~
おひな祭りしてもらって 良かったね~
うちは私以外男子なので、ひな祭りは省略しちゃいました
端午の節句の時は、頑張っちゃおうかな♪

| hana | 2013/03/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのご飯のおすそ分けが食べたい・・・・。美味しそうだね^^*

おんにゃのこだもんね♪
我が家は なんもなかったな~職場で お雛様アレンジやら 作ったり桃の枝売ったりしながら・・・・^^;
あ・・キムノブさんが ケーキを買ってきたけどね~^^

| 花あじさい | 2013/03/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんご飯を私に下さい!
私、文句言わないで人参も食べるよ!
私のお昼よりずっと豪華だもの。 私の食事、時々「カピバラ餌」かも・・。

猫は元々砂漠の動物だから水はあまり飲まないと読んだ事がありますが、うちの2匹はけっこう水飲んでます。
多分ロイカナかりかりがナトリウムが多いからだと思うけど、他のを食べないのよねえ。
混ぜてもGaviちゃんの人参みたいに、ぜーんぶ避けてロイカナだけ食べるの。
子猫の頃には色々食べたんだけどねえ・・・。

Mさんの鶴、折り始めました。 他にもできる事があるかなあ・・。


| REI | 2013/03/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

素敵なひな祭りだったね(^o^)丿
ゴハン台にスリスリしたり、
舌をチョロッとしたり、かわいいよ~
Gaviちゃんのちらし寿司、美味しそう♪
お魚いっぱい入ってて豪華だね(*^_^*)

| ぴなた | 2013/03/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん昨日はお雛様とちらし寿司でお祝いしたのねェ♪
3回もトッピング催促して♡ サーモンは焼の方がイイってぇ~
なかなか食通さんですね!あのカワイイ~声でお願いしたのかな?
うちの③にゃんも昨日はマグロとサーモンを食べたけど~
何でもOK☆って感じだったよ~!
LGSって初めて聞いた!ココにきて賢くなってる私♪
アレルギーアトピーは見逃せないから~ありがとぉ☆
Gaviちゃんのおねえは 栄養士さんなの?いつもスゴイ!
Gaviちゃんのために勉強したのかな~ もっとスゴイ!! 

| サクさく | 2013/03/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお雛祭りのご馳走 美味しそうー(≡゚∀゚≡)
私なんて 普通の夕食だったのよ~(≡ε≡;)
お魚 リン含有量は高いんだよねー。
時々 心配になるもん( ゚д゚)
やっぱり いつまでも健康で元気にやんちゃしてもらいたいもんね。
Gaviちゃんは おねえちゃんに愛されてるのねー♪
私のお婆ちゃんも ずーっと調子が悪くて病院に通っていたのに お腹が痛い時は整腸剤。
頭が痛い時は 風邪薬を処方されてた。
ずーっと何カ月も風邪薬飲んでたら 胃が気持ち悪くなって 飲ませないようにして 薬だよってラムネを飲ませてたら 治ったの。
・・・で 頭痛がひどいようなので 検査したら もう手の施しようがないほど 癌が散らばってた。
病院で レントゲン写真片手に 担当医と戦いました!
いい担当医と出会えるのも運なのかもしれないけど 医者としての責任はきちんと患者さんと向かいあってしていただきたいと切に思ったあの日。
みんな頑張ってるのに! 心あるお医者さんが増えて欲しいですね。

| nekobell | 2013/03/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの御飯、美味しそう(*´ω`*)
つまみ食いしたい♪

| ほんなあほな | 2013/03/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのご飯はいつも美味しそうだね~~
こんなにきれいなお食事、うちじゃありえない(爆)
昨日はパリンのたんじょうびだったからご馳走缶詰開けたけど、
カリカリと缶詰ごちゃまぜにして・・・写真には撮れないwww
それでもクーはがっつき!Gaviちゃんみたいにおしとやかには食べられないんだってwwww

| kyoko | 2013/03/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのご飯、美味しそうだな~。
ホント、おばちゃんが食べたいわ。
愛情たっぷりのトッピンもいいねえ。
うちもマネして手作りご飯って思って、本買ったらGaviちゃん載ってた~。スゴイにゃ~。
ラムたんはストロバイトくらいだけど、処方食は嫌いみたいで仕方なしにちょびっとしか食べないから。
こんなんだったら食べてくれるかもな~。
よ~し、頑張ろ。

それから、定期健診受けてたのにガンが転移してたなんてびっくり!
鶴、私も折っちゃいます!
祈っちゃいます。

| のりすけっち | 2013/03/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

ひな祭りのご馳走おいしそう!
Gaviちゃんのご飯には酵素とかちゃんとサプリも入れてあげるんだね。
何が良いのかは須崎先生に聞いたの?

↓何だか癌のこと驚いちゃった(゜o゜)定期検診してたんだよねえ。歩けなくなっちゃうまで見つからなかったなんて!
まず1ユニットから頑張ってみるね!
ちょうどブログでチューリップの公園、キューケンコフをアップするから、きれいなチューリップやお花の写真も用意しようかな!

| Anne  | 2013/03/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのお雛祭りは
おいしいうまうまだったのね~(≧▽≦)
うちのカンタンうまうまとはけた違いの
おいしそうなごはんだわ❤

GAVIちゃんの声
初めて聞いたかも♪
おんにゃのこらしいかわいい声(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/03/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんご飯食べ食べする時に右足がなぜか
くんにゃぁと上っがるぅのにゃぁヽ(^。^)ノ見ぃちゃったぁ♪♪
いや~豪華っ!!Gaviちゃんって本当幸せにゃんこちゃんですよねぇこんな豪華ご飯食べれるんだもの! りんご酢は一度小さい瓶を買って使ってはみたけどなんか私使い方下手くそでしたわ(^_^;) いやいやそんな事じゃぁなくてぇ、、、Gaviちゃんこんだけウマウマご飯食べさせて貰ってんだもん炙りサーモンはま~だおっあずっけなぁのにゃぁあギャハーッ(^◇^)

| しゅりっち | 2013/03/04 08:19 | URL | ≫ EDIT

とほほほほほほ・・・

Gaviちゃんのご飯を見て、それから独身寮時代のおじさんの食事を思い出して・・・

独身寮時代のおじさんのご飯は、Gaviちゃんのご飯と比べたら、まさに「カピパラの餌」でしたよ。

ははははは・・・<(T◇T)>

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/04 08:18 | URL | ≫ EDIT

わ〜なんて豪華なGaviちゃんバージョンちらし寿司!
私が食べちゃいたいくらい豪華だわ(笑)
あはは、Gaviちゃんトッピングがそんなに気に入ったのね。
あくまでもおまけで主食じゃないですからね〜?
残りもちゃんと食べなきゃだめよ!
素敵なひな祭りが過ごせたようでよかったね〜!

| Queen Sasha | 2013/03/04 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1320-4760961d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT