PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お転婆なつかし岩とび ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピョン

091031_8840.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
お友達おねえちゃんたちからいただいたステキな友チョコのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
みんにゃかっわいいの見つけるのお上手だよねー(¬_¬)チラッ どっかのおねえとは女子力が全然違うにゃ
エコバック
お写真の森に遭難してるおねえ・・・
実はね、3月下旬と4月ににゃんこマンガの雑誌にちょびっとのっけてもらえるらしくって・・・
それでお写真見てて遭難しちゃったのにゃあ。
暖かくなってきて、アタシみたいにお外で遊ぶにゃんこ珍しいからかにゃあ、お話してくれるんだって。
4月のはね(* ̄m ̄)ウフッ お友達にゃんこちゃんたちとも一緒なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
このお話はまたご本が出たら聞いてにゃあ!

091031_8834.jpg

昨日の1枚めのお写真、前よく行ってた北軽井沢のキャンプ場なんだけどね・・・
ここには岩ごろごろりん岩とびっこして遊べる3,4m位のチビ崖があるのにゃあ!
この時も下からミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョンのよじよじ登ってこれひとつ登るとてっぺんだったのにゃあ!

キャンプ場も・・・なんだけどね・・・アタシ、地図を頭の中に作るんだぁ・・・
それで、地図が完成しちゃうとね、なんか探検は前ほど一所懸命したくなくなっちゃうのにゃあ。
この岩とびっこ崖も、ここのキャンプ10回目位には飽きてきちゃって・・・
前ほどo(≧ヘ≦o)クウッしなくなっちゃったのにゃあ!
よく行く富士山のふもと朝霧で前大好きだった枯れ沢探検ごっこもここ1,2年は別にぃ・・・って感じなんだぁ。

091031_8485.jpg

↑は、まだ飽きてなかった頃、2009年10月ハロウィンキャンプの頃のだよ。
よかったら見てにゃあ!
(動画はそれまで使ってたFLIP CLIPがサービス終了して、どっかにあるんだけどみつけられなかったから別の時のだよ)

※BGMとおねえの声が入ってるけど・・・お声聞こえるかにゃあ?(1分29秒)

画面がぐらぐらしてるのはおねえが動画のカメラもってよじよじ登りんついてきてるからだよ(* ̄m ̄)ウフッ
アタシが途中ゆっくりりんになるのもおねえ待ってたげてるのにゃあ!

こうして・・・昔のお写真の森に迷い込んだりして、今はもうしなくなっちゃった遊びとか見てると・・・
おねえ、なんだかその時一瞬一瞬って本当にかけがえのないものだったんだなぁ・・・って。
なんだかしんみりりん(゚ーÅ) ホロリン しちゃうらしいのにゃあ・・・
いつかアタシもおねえもキャンプやお散歩行かれなくなっちゃう時もくるのかなぁ・・・

この時のキャンプのお話も・・・
ぐずぐずりんしてて季節が実際のお話する時と合わなくなっちゃってまだ聞いてもらってなくて・・・
3年近く前だけど・・・またそのうち聞いてもらうのもいいよねー・・・
今はもうほとんど遊ばなくなっちゃった、このキャンプ場での岩とびっこ・・・
なんだかとっても懐かしいにゃあ・・・

081111_9661.jpg

ここの岩とびっこコース、ちょっとそばに上に登る簡単ルートがあるんだけどね、
アタシね、おねえはアタシとおんなしコース通ってきてくんないとヤなのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
それでおねえも・・・こぉんな風によじよじアタシについてきてたにゃあ!

おねえっ!(`・ω・´)シャキーン  後で後悔しないように、今できるうちにできることをやっとくにゃ!
おもしろい遊びができるとこ、見つけてきてくださいねー!(>▽<)oギャハッ 
それから・・・おねえもちゃあんとアタシについてこられるようにダイエットと筋トレするにゃ!


KOMOMO姉おねえちゃん、Mおねえさんに笑顔便届けてくれたよ!
もしよかったら、引き続きMおねえさんへの笑顔便お願いしまぁす!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
なつかしついでに数えてみたら250泊近くキャンプしてたアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| 動くGaviTibi | 05:55 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍動感のある動画に朝からテンションあがりました、ありがと♪
今日も花粉や黄砂やPM2.5に負けずに頑張るぞ!

わたしがお写真の森で遭難するのは
やっぱり娘の小さい時のなんかを見た時だなぁ。
うんうん、なんかしみじみホロリしちゃうよ。

ご本に載るのね!楽しみにしてます^^

| レイナ | 2013/03/09 07:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/09 02:14 | | ≫ EDIT

写真見返してると
遭難してまうのよ爆

最近やる気がでないまま
ほとんど写真撮ってなくて
あとから絶対後悔するのになーと思いつつ。

また少しずつとっていく!

| りぷりぷ | 2013/03/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、にゃんこマンガに登場!?
うわぁ~楽しみ♪♪
岩をよじよじ登りんしてるGaviちゃん、
かっこいい~!
そう~一瞬一瞬がかけがえのないものですね。。。
私もしみじみ写真の遭難したくなっちゃいました♪

| ひかり | 2013/03/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとだね。
今この時間はかけがえのないものなんだよね。
いっしょに暮せる幸せに感謝。

Gaviちゃんがご本にでるの!?
楽しみだわぁ~♪

| うに子 | 2013/03/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

そうだよね。
一瞬一瞬が宝物なんだよね。大事にしないとなあって
つくづく思うよ・・・。
当たり前の日常風景は当たり前になり過ぎてて
忘れちゃうことなんてあり得ないって思ってるけど、
人間の記憶ってビックリするくらい脆いものだから、
お写真があると思い出の永久保存出来て良いよね〜^^

おねえちゃんの頑張ってヨジヨジしてる姿、めっちゃ
微笑ましい〜〜!
Gaviちゃんは幸せ者だねっ>▽<

| nico. | 2013/03/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、にゃんこマンガに載るの!
それは楽しみだわ〜
写真を見てるとその時の想い出が蘇るから、じっくりしみじみと
しちゃうのよね。
岩飛びすごい!
軽やかだわ〜
おねえさんも大変だったろうな.....
でも一緒に遊んで楽しかったね〜

| mogu07 | 2013/03/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ピョンピョン軽々登って
カッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、結構な岩だしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お姉ちゃんもカメラ片手に、ここ登ったなんて凄い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雑誌に載るんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
発売日教えてね!!

| ばば☆ | 2013/03/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/08 20:15 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん漫画本に出るの?
何の本かなぁ?楽しみにゃ〜
お友達にゃんこぉ?誰だろぉ(*'ー'*)ふふっ♪

Gaviちゃんの岩崖ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
さっすが〜なのにゃ。
おねえを待ってあげるところもさすが
乙女系にゃんこのGaviちゃん!優しいのにゃ!
おねえ、この動画はだいぶん前のものぉ?
ってことはもう登れない?
いえいえ、まだまだ大丈夫よね!

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの軽快な岩とびっこ♪
最後のネタバレおねえの写真☆これは大変!
Gaviちゃんがあんまり早いからこれじゃぁおねえも
Gaviちゃん見失なっちゃうね~
この岩カメラ片手に登った おねえにも拍手~パチパチ♪

マンガ楽しみだね♪ また教えてね~

| サクさく | 2013/03/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが載る雑誌、早く見たいなぁ~
お知らせ、待ってるよ!(^^)/

ピョンピョンとかけ登るGaviちゃん
楽しそうだね~
フットワークもかるい!Σ( ̄∀ ̄*)
ワタシも見習わないとだわ・・・

| ニャーヨ | 2013/03/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

お〜、Gaviちゃん、すご〜い!
ロッククライマーみたいだ!りりしいね!

猫マンガ雑誌にって、楽しみですね〜☆
Gaviちゃん、ますます有名になっちゃうのだ!

| ガオの飼い主 | 2013/03/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、かっこいい!
ちゃんとお姉ちゃんが来るのを待ってあげてるのね。
人間はGaviちゃんたちと違って2本足しか使えないから、そんなに速くはぴょんぴょん登れないのよ。

でもGaviちゃんもあんまり岩登りしなくなったの?
大人ににゃんこになったって事かな?
またGaviちゃんがチャレンジしたくなる様な所を、お姉ちゃんとお兄ちゃんに見つけてもらおうね。

| REI | 2013/03/08 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/08 17:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/08 16:47 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん~漫画に?
また出たらぜひ教えてくださいねー
楽しみ~♪
そして、動画
見ました
すごいね、ピョンピョンと
おねえちゃんが後からついてく、って感じだったのねぇ^m^

| もちゅみ | 2013/03/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが掲載されるねこ漫画
とってもとっても楽しみ♪
早く出ないかなぁ~(*'▽')

ゴロゴロ岩をピョンピョン飛んでいくGaviちゃん
カッコイイね
どんどん温かくなって 楽しいお出かけの季節が来るね!

| ぽち | 2013/03/08 14:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ピョンピョンと岩登りが
とっても楽しそう~♪
痛い右肩もちゃんとカバーして登るのね☆

私もね、昔の写真の森に迷い込んでしまう時があります。。
福ちゃんがいたり、
ミンニャも小さかったり、
時間がゆっくり流れて欲しいな~と思ってしまいます。。

| のん福レオのお母さん | 2013/03/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

筋トレしないと大変だね
茶チャの散歩コース並[腟究��絖�:v-12]
リードなんて付けてられますかって
まんがデビューですか^^
また楽しみが増えますね^^

| 茶チャママ | 2013/03/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

おねえさんカメラが追いつかないね~
Gaviちゃん身軽にピョンピョン。

ニャンコは1年でピョンピョンしなくなっちゃったりするからね・・(シロは最近階段上がらないにゃ。。)
おねえさんの声はわかんなかったにゃぁ。

本に載るGaviちゃんは漫画の絵になるのかなにゃ?

| シロち | 2013/03/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ピョンピョンって
軽やかにジャンプして~♪
ちゃんと待ってえらいね(^^)v
おねえさん、カメラ片手に
同じ場所を登ってすごいです(^o^)丿

| ぴなた | 2013/03/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

岩飛びGaviちゃんかっこいいね~。

ねこまんが雑誌にデビューにゃのね。
素敵にゃあ。

| harry | 2013/03/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

岩飛びGAVIちゃん、軽やかですね~
私も自分の過去のブログを見ると、思い出に浸ってしんみりしちゃいます
このまま時が止まってくれないかな~とか思ったり…

ご本出るんですね☆楽しみです~

| hana | 2013/03/08 13:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん楽しそう
尻尾フリフリしながら
岩にのぼってるね~
お姉ちゃん、後ろからついて行くの大変だ
筋トレ頑張らなきゃねw

| 由乃 | 2013/03/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

その頃は、ぴょんぴょん
岩飛びしていたのね。
今は、あきちゃったの?
そうね、朝霧は岩はないものね。
でも、楽しさはいろんなところにあるわ。

| ツブシオ | 2013/03/08 12:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん岩登りすごーーい!楽しそうだねぇ。
んでそれを撮ってるおねえちゃんもすごーーい!

Gaviちゃんの出る猫まんが!楽しみにしてま〜す☆

| いそさと | 2013/03/08 12:20 | URL | ≫ EDIT

岩とびっこ、たのしそうだね。
後ろから撮影でついていくおねえ・・・大変だね。でもすごく楽しいねって雰囲気がにじみ出ていていいね。
クロたん☆にも言えることだけど、ついこの間まで暴れまわっていたのがおとなしくなったり・・・。年をとってるんだなぁって思ってしまう瞬間ってあるよね。
こればっかりはしたがないんだよね。

| フミナ | 2013/03/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(●´ω`●)ノ

凄いね―。
雑誌に出ちゃうのね(>艸<○)
楽しみだわ―。
お友達ニャンコさんも気になる(●´艸`)ムフフ.。oO

Gaviちゃん、崖をヨジヨジ@@;
カッコイイ!!!
それにお付き合いできるおねーちゃんも凄かったり
しちゃうよ!
尊敬^^

| nami | 2013/03/08 11:57 | URL | ≫ EDIT

わーGaviちゃん本に載るの♪
楽しみー!!
お外でハッスルするGaviちゃんカッコイイ
もんね。
素敵なお写真だろうなー。

おねぇさん大変だこりゃ・・・
私じゃすっころんで終了になりそう。
Gaviちゃん運動オンチな私は簡単な道の付き添い
でもいいよね・笑

| 桃とらマン | 2013/03/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

最後の写真・・・w 大変そうなのだ。
山登りですよね。もうこれは。登山登山(笑)
びーちょんは四足だからぴょんぴょんだけどさ~おねえは2本なのよw

| nyapicacao | 2013/03/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

軽やかに岩をぴょんぴょん登ってるねー!
でも ちゃ~んと振り返って おねえちゃんの様子を見てあげてるんだもん♪
Gaviちゃん 優しいのねー(≡゚∀゚≡)
岩を登っていく Gaviちゃんの後ろ姿が 可愛い~♪
猫の後姿や後頭部 食べたくなるほど 大好物です(*´艸`)
おねえちゃんのために Gaviちゃんがインストラクターして筋トレしたげてるんでしょ!

| nekobell | 2013/03/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、岩飛びゲーム楽しそうねえ!
色々と変化があるから面白いだろうなあ。

Gaviちゃんはマンガデビュー?
とっても楽しみにしてるよ!

昨日、圭佑に生肉探してたら鶏肉屋さんを見つけて、コメントが良さそうだったから注文!そうしたらGaviちゃんの健康手帳の方にお名前があったから安心したヽ(^o^)丿
ブログにカテゴリーがないんだね。色々ご飯のこと探してるんだけど(^_^;)
税務のお仕事してるから今何も出来てないんだけど、笑顔便ってまだ大丈夫かなあ・・・

| Anne  | 2013/03/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

え~!GAVIちゃん
またご本に載るのね~(@@)
今から楽しみだわ(*´▽`)

岩を軽快にピョンピョンって登っていく姿
クライマーみたいでかっこいい❤
・・・おねえちゃん・・・
もっと鍛えた方がいいわよ~(^m^)

明日からこっちにも黄砂が来るって言っているから
GAVIちゃん、おでかけできないね(><)

| あんずミャミャ | 2013/03/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/08 08:42 | | ≫ EDIT

そうそう、昔の写真とかめくってると、ああ、この時間はもう戻らないのね、なんて考えちゃうときありますね。

しかたありませんっ! きょうはきょうの思い出をたくさんつくりましょう!

きょうはあしたの過去なんですから!

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/08 08:18 | URL | ≫ EDIT

まずは昨日のGaviちゃんのあのコメントなによっ!!
めっちゃおもろかったやないのっ♪笑った笑った面白かったー(^◇^)
(おねぇさんいつも楽しませて下さって本当にありがとうございます♪)
Gaviちゃん今日の動画めちゃんこぴょんぴょん可愛かったのにゃぁ!!見入ってしまった~自分がGaviちゃん連れてよじ登ってるみたいな気分になっちゃった(^-^)
今日のGaviちゃんはもぉ言うことナッシの100点満点ガビビンガーーー☆でもササミもカツオも自分ちの食べないさいっゲヘヘヘヘ
※リードをバトンタッチしてるとことか、なんかGaviちゃんって本当パパママに愛されて生きてるなぁってちょっとジワッとしました、守られてるなぁって感じで♪ 本、楽しみにしてますからね(*^^)v

| しゅりっち | 2013/03/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

おはにゃん♪
Gaviちゃん岩とびっこ
たのしそうにゃ〜 (*´∀`*)
ロッククライミングみたいにゃ〜

Gaviちゃんと遊ぶためには
筋トレ必須だね (*´∀`*)♪

| nonokikichai | 2013/03/08 07:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
Gaviちゃん岩飛びゲームなんてしていたんだね。
音楽が動画にぴったり(^-^)
運動神経がいいね~Gaviちゃんは。
確かに昔の画像を見ていると、なんだかしんみりして
きますよね。「大きくなったな~。これ以上年を
とってほしくないな~」って。
Gaviちゃん猫まんがデビューするんだね。楽しみです!

| ふくまろ | 2013/03/08 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1326-fe1b4034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT