PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソンなアタシの樹(* ̄m ̄)ウフッ & なつかしGaviちゃんを探せ!

090411_6960a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は岩とびっこo(≧∇≦)oウワアイのアタシ見てくれてありがとお!
うに子おねえちゃんnico.おねえちゃんゲンタくんのパパおにいちゃんフミナおねえちゃん
hanaおねえちゃんのん福レオのお母さんおねえちゃんふくまろおねえちゃん・・・
おねえちゃん、おにいちゃんたちもしんみりりんしちゃうことあるにゃあ?
なんかね・・・もうじき震災から2年・・・
そんなこともあっていっそう今や普通のこと、普段がありがたく思えちゃうのかもしれないにゃあ・・・
ゲンタくんのパパおにいちゃんの「きょうはきょうの思い出をたくさんつくりましょう! 」
いい言葉なのにゃあ!
京都議定書
今日はね・・・これがアップされてるってことは・・・
今ごろアタシキャンプか場合によってはデイキャンプに行ってるはずなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
バッチッチは10日は多いみたいだけど、今日は午前中はまだ大丈夫そうだし・・・
硫酸塩エアロゾルが落ち着くと今度は黄砂がすごくなっちゃうからね・・・
コチラでチェックしながら少なそうな時間にお散歩だよ。
酸性雨
(* ̄m ̄)ウフッ 最近なつかしシリーズでごめんにゃあ!
あのね、あとで・・・なつかし写真見ててみつけた
2009年ハロウィンのGaviちゃんを探せ!
いっちゃうからねー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

その前に・・・っと。
1362510737_05078.jpg
お雛祭り!
おめでたいことがひとつあったのにゃあ!
アタシのグリムスさん、14番目のおとにゃの樹だよ!o(≧∇≦)oウワアイ

・・・(¬_¬)チラッ でもこの子・・・なんだかダイソンさんみたいなのにゃあ・・・
これじゃあ登りんするより、わっかくぐりしなきゃいけなくなっちゃうにゃあ!

121220_01.jpg
121220_02.jpg

121220_03.jpg
gremz.jpg

↑今までの子たちだよ!
13番目のはじける樹さんまで、全部植林してもらったみたいなのにゃあ!
グリムスさんの植林実績は127.976本!
アタシの樹は全部内モンゴルにあるらしいんだぁ・・・
いろんな樹植えてくれてるらしいからね・・・
いつか登りに行かれたらいいなぁ(´ー`* )))

(`・ω・´)シャキーン さぁて・・・っと・・・
なつかしのGaviちゃんを探せ!いっちゃいますよぉ!

091031_8432b.jpg

アタシはどぉぉぉこだっ!:・゜\(⌒∇⌒*)

お写真見たときはいけちゃうって思ったんだけど・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ 簡単すぎちゃったかにゃあ・・・?
今日は4.8527級にゃ!

みんにゃ楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

もし・・・キャンプか、状況次第ではデイキャンプ行っちゃったら、電気ないからね・・・
読み逃げのお友達多くなっっちゃうと思うけどごめんにゃあ!(´・ω・`)

楽しい週末をにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ダイソンの樹・・・サーカスのにゃんこになっちゃいそうなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然分からんので皆さんのちらっと拝見いたしましたら、
木の根本っていう気がしてきましたーーーー!

| いそさと | 2013/03/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ、楽しんでるかな~^^
お天気もいいし、暖かいから、一杯遊べてるといいな♪

ふふ、Gaviちゃんの木は、個性的だww
このダイソンバージョンは、初めて見たかもw

まさかと思うけど、木の根っこにいる??
丸い塊みたなん、Gaviちゃん??ww

| ほんなあほな | 2013/03/10 03:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ダイソンの輪っか、
くぐって遊んだ?^^
探せ!は、太い木のところにいますね。
これは丸見え!といってもいいくらいのサービス問題だねw

| レイナ | 2013/03/10 01:34 | URL | ≫ EDIT

凄い!!
14本目かぁ~
しかもこれ!
ダイソンの扇風機?だったかな?
同じ形(笑)
こんな木があったら楽しいのにね^^

えっ~と。
Gaviちゃんを探せ!!
写真の中心よりほんの気持ちだけ左斜め上に
Gaviちゃん発見( *´ノд`)コショショ
ハズレかニャ??

| nami | 2013/03/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

最初のとびっこ写真いいなぁ~!
きゅーんとくるかわいさです♪

かくれんぼは太い木の横かな♪
枯葉と一体化してる感じ!?
ウチのナナなら色が薄くてすぐわかりますね(^-^;

| ひかり | 2013/03/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

枯れ葉とGaviちゃんが
一体化してるみたい~
大きな木の横の、まぁるいのが
Gaviちゃんじゃないですかぁ?

| 由乃 | 2013/03/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

キャンプどうだった?
こちらは黄砂がすごかったです><
Gaviちゃん、すぐわかりました♪
太い木の隣にいのだよね~^^

| ぴなた | 2013/03/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

ダメだー!
禁止ワードで引っかかってるのか コメントが受け付けてもらえない(ーー;)
また出直してきます。

| nekobell | 2013/03/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんわかったと思うんだけど~
真ん中より上で
枯れ草と空の間あたりの
左右でいうとちょっと左よりの
ちょっと曲がった1番太い木の右側のとこ・・・違うかな?
これがひっかけなら難しいーー

| もちゅみ | 2013/03/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

真ん中左寄りの木の下?
岩か木の様に見えるのはGaviちゃんの背中かしら?

キャンプ楽しんできてね〜
行ってらっしゃい!

| mogu07 | 2013/03/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

えー・・・
コレって中央の小さな小山がGaviちゃんじゃないのかな?(・_・)
それ以外は全くわからん!
ダイソンの樹!
かなりウケタ!(*≧m≦)

| ニャーヨ | 2013/03/09 19:41 | URL | ≫ EDIT

ああ~ダイソンの扇風機ね!(笑
ドードー鳥さんもいますね~。
私の木もすこしだけど植林されてるみたい。
緑がどんどん増えるといいですよね!

今頃キャンプ?もう帰ってきてる?
昔の写真ねえ~。
見だすといろんな意味で止まらないいから。
封印してます。(笑

ええっと。ええっと。骨あげるとき私カルシウム抜きのサプリ使ってたんですけど…。あああああ~!そうなんだ!!ああああ…。サプリねえ。その時その時に合わせてGaviちゃんと頃みたいに単品でやったほうがいいんでしょうねえ…。私BARF用のサプリを使い分けている感じなので…。軟骨の時は。ですね。骨=カルシウムって単純に思っていた…。(涙
ええっと、ネックの骨って軟骨…??
ちょっと骨の勉強しなきゃ…。(涙
気づかせてくれてありがとう!!

←引っ越しとりあえず完了しました。
藍は手伝ってくれなかったよ。(涙
良かったら↓のリンクから遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします!!

| kotora | 2013/03/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

Gaviちゃん いいなぁキャンプなんだ♪
いい天気で暖かいし絶好のキャンプ日和だね

Gaviちゃんを捜せは今回はすぐにわかったよ!
木の所でおちりが・・・

Gaviちゃんち すごいね いろんなプロジェクトやってるんだね
頑張ってね♡

| アンの養母 養父 | 2013/03/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すぐに分かった!
左側の木の所だよねえ。
落ち葉とぴったりだけどもしかして
すぐにわかったのは引っ掛けかなあ(゜o゜)

ヨーロッパって国民が自分たちで変えようとするよね。
オーガニックのお野菜や果物も一杯だし、
とてもそういうのを大切にしてる。
日本は国民が足並み揃わないよね(ー_ー)!!

| Anne | 2013/03/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

14番目の木、たしかに輪くぐりに出てくるやつみたい。
もう少し穴が小さければ、ご縁(五円)の木なのに。
でも、たくさんの子が登って遊ぶには、
穴が大きい方がいいのかな。

Gaviちゃんは、左側の太い木の右側で、
頭を下げて佇んでる・・・ように見えるんですけど
引っ掛けかなぁ。

| shah-san | 2013/03/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

今日は(も?)初夏の様に暖かい1日だったから、気持ちよいキャンプになったかな。

Gaviちゃん、こどは枯葉に擬態してるでしょう?!
真ん中にコンモリ枯葉の山がありますけど?
それより岩とびGaviちゃん、かっこいい!!!

グリムスってそういう物だったんですね!
何故皆貼り付けてるのかさっぱり分からなかった。
私も貼り付けられるかなあ。


| REI | 2013/03/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ダイソンさんみたいな樹になったんだね。

Gaviちゃんどこかにゃあ…
三毛柄さんと枯葉じゃごっちゃになっちゃうね。

| harry | 2013/03/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

これはわかりました~(笑)。
Gaviちゃん、降りてきてるんでしょ?
この時間はパソコンに日差しが入り込んで、画面が見づらくなるんです。
Gaviちゃんのかわいいおちりがピョコッと出ていなければ、分からなかったかも~。
枯葉と三毛猫さんは相性バッチリですね。

14番目のグリムスさん、Gaviちゃんはピョンってくぐり抜けちゃうかな?

| 夕霧 | 2013/03/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

デイキャンか〜いいなぁ。
花粉が飛んでなければ、楽しいよね。

Gaviちゃん、それはわかるよ。
あそこでしょ!

| ツブシオ | 2013/03/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/09 14:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/09 13:59 | | ≫ EDIT

わははは〜Gaviちゃん、三毛柄に枯れ葉は反則ーーー∑(゚Д゚)
今日、コッチは「春霞」よー
‥というと、気分的にいいかな^_^;
ホントは黄砂で視界10Kらしいです(-。-;
キャンプ、楽しんできてね〜o(^_^)o
お散歩もできますように♪

| しも1 | 2013/03/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

GAVIたん おはよ~~。
ノンさんは10時に起床したよん。
布団の中に鈴ちゃんがコッソリ寝てるからいつも
潰しそうになるんだよ。
(ノ∇^*) キャハッッッ
GAVIたんも三毛たんだから、よく擬似って見えるんだよね。
もちろん すぐにわかったよ^^
うちの鈴ちゃんも毛布などに擬似って
「そこにいたの~」って言われてんだよ。
置いてけぼりにならないようにしといてね^^

| ノン | 2013/03/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

木の根の麓かなぁ・・・?素直に回答。

今日は天気がいいね。
キャンプ日和だわ。お散歩、ランチ楽しんできてね^^
私もどこかでかけたいけど、携帯が壊れたので電話やさんに行かなきゃ!

| フミナ | 2013/03/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!Gaviちゃんお姉さん環境保護活動にも参加されているんですね。モンゴルってすごいな~。ステキです。(^-^)
見つけちゃった!!!Gaviちゃんちょい左の太い木の横にいるでしょ!
隠れん坊上手だね~!
キャンプ気をつけて行ってきてね!

| ふくまろ | 2013/03/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

あは、ほんとだ。ダイソンだ(笑)

えー、中央にある木の根もとでは??
でもそれじゃぁ、簡単すぎるかな。

| ここちゃこ | 2013/03/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

う〜ん。。。枯葉しかないように見えるぅ〜
こういう色がごちゃまぜの写真はシニアアイの私には辛いわぁ( ;∀;)
えっとぉ〜太い木の根本の枯葉の塊みたいのが怪しいかなぁ?
今ごろキャンプかなぁ?楽しんできてね!

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

こ…これは
わからーーーーん(/´Д`)/
Gaviちゃんが隠れるには
もってこいの場所にゃ!!
木のあたりがあやしいけど…
見つからないにゃ〜 (@ω@)??

| nonokikichai | 2013/03/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

えっ! Gaviちゃん、モンゴルに植林してるんですかっ!

す、す、すごい・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

おじさんわ、いま! 家庭菜園に菜っ葉とかのタネをまいています!

奥さんに笑われながら、毎日がんばっています!

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

ンギャーーーー分からん分からんセンター部分の
ちょい上になんか岩みたいなのがあるけどま~っさか
それじゃあないだろぉぉぉしぃぃぃ可愛いGaviちゃんが
まさか岩みたいだなんてこたぁないだろぉぉししししし♪
えーーっとどこだろ~~Gaviちゃんはどぉこだろぉぉ(^◇^)
ワーォ今日も分かった当たったやったぁやったぁ☆私やっぱこのクイズ
出来る回答者だわオーーホホホホホ♪
※一昨日のあのコメを旦那も大爆笑してましたわ(*^^)v

| しゅりっち | 2013/03/09 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1327-676f55ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT