PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウにゃあ! (`・ω・´)シャキーン

130310_7618.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はGaviちゃんを探せ!お答え合わせ見てくれてありがとお!
秋の三毛迷彩なかなかのもんだよねー(* ̄ー ̄)エヘン
みろくおねえちゃんドンタコス下僕おねえちゃんぴなたおねえちゃんレイナおねえちゃん
youboboおにいちゃん&おねえちゃんあるままおねえちゃん
お家の方も風がすっごく強くって、少しやわらいだ夕方お外にご用で行ったおにいとおねえ、
鼻がつまって頭が痛いって泣きながら帰ってきたにゃあ!
花粉や黄砂、お家の方でもすごくってお家の中はすっかりりん除菌・花粉モードだよ。
酸性雨
hanaおねえちゃん、それがさー、おにいもおねえもしっかりりん半袖短パンツだったにゃあ!
吹雪で大変なばば☆おねえちゃんやよしりんおねえちゃん、のりちゃん♪♪おねえちゃんち方とは
別の季節みたいなのにゃあ!

まめはなのクーおねえちゃん、お家もおにいもおねえもほとんどお肉食べないけど、アタシが食べるからね。
おねえ完全肉食動物のアタシにできるだけ自然に近いものを食べさせたいらしいのにゃあ。
ワンニャンや牛さんたちは遺伝子組み換え作物や農薬、バッチッチ・・・地球に悪いもの作らなかったから・・・
作ってメーワクかけてる人間はしょーがないけどね・・・って。

1302_7311.jpg

にゃんこ服のお店ののりすけっちおねえちゃんとファッション通のよしりんおねえちゃんはさすがにゃ!
昨日のアタシの一番上のお写真、キャプテン・ガビビ・スパロウの海賊さんだったのにゃあ!o(≧∇≦)o

130310_7604.jpg

たっちしてみたよ!
半袖・短パンのおにいはえなりおにいにゃ!(>▽<)oギャハッ 
今回はね、海賊船の柄のオーガニックコットンの薄手ニット生地が手に入ったからね、
全身おんなし柄のカバーオールロンパースにしてみたにゃあ!
他のロンパースに使おうと思ってた(いい柄があってポイントでお安い時にせこく50㎝づづまとめ買いしてくのにゃ)
しましまさん柄を二重にするとこに使ってみたよ。
アンダーパンツはホントはオーガニックコットンにしたかったんだけど・・・しましまがかっちょいいかなあって。

130310_7625.jpg

(`・ω・´)シャキーン キャプテン・ガビビ・スパロウにゃあ!

この海賊船のニットオートミールなんとかって言う生地の種類らしくって、とってもやわらかいのにゃあ!
薄いからすぐ三毛虫ついちゃうぅ?って思ったら・・・
三毛虫さん、色なのかな?柄なのかな?この子はお気に入りみたいで・・・
もう2回のべ3,4日着てるけどしましまのとこは小さな穴があいたけどね海賊船のとこはつかないのにゃ。
おねえさっそく色違いポチってたにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
そうにゃ!nyapiおねえちゃん、チィやウンチくんはね・・・このお写真でわかるかにゃあ?
おしっぽ穴からできるのにゃあ!
ただ・・・かいかいでペロペロリンひどい時はおなかの方におしっぽ穴からめくりペロしちゃうからね、
しっぽ穴がニットだから・・・布によってやや大きめになっちゃった時はおなかの方にフリルんつけるにゃ。
ちょっとフリルんおパンツ、危険な香りになっちゃうのにゃあ!
おなかの布はおねえ「びーちょんのおパンツ」、しっぽ穴は「おしっぽ穴」って呼んでるにゃ。
着たまんまチィやウンチくんできるんだけど・・・
おねえやおにいがいる時は、飛沫(* ̄m ̄)ウフッがつくと気持ち悪いかもって脱いでしてるにゃ。
ロンパース間に合わなくて今は1日8~12時間位、2日位着てるからね・・・

130310_7612.jpg

ー ̄)"b"チッチッチッ おにいちゃん、おねえちゃんたち・・・
海賊さんのキャプテン・ガビビ・スパロウさまを甘くみちゃぁいけないよ!
ネズミくんにささみにかつお!お宝いっぱいもってくるにゃあ! (>▽<)oギャハッ 

今日は3月11日。
2年前の東日本震災で亡くなられた方、今も困ってるわんにゃん、お家の方たち・・・
謹んで哀悼の意をささげます。
どうかこの星のすべての生き物が他のものをほんの少し思いやることで
やさしい光と愛に包まれた素敵な星になりますように。
今も困ってる生き物やお家の人たちのためにがんばってくれてる人たち、
世界中のいろいろな国で人間や生き物を傷つける・・・たとえば原発に反対してくれてる人たち
本当にありがとう・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
キャプテン・ガビビ・スパロウなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| Gaviviろんコレ | 07:22 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!ちょっとぉ~~っ。
一枚目の写真!
凄く可愛いじゃないのよー。
Gaviちゃんモデルみたいね^^
雑誌の表紙みたいだしぃ❤

このロンパースも可愛い。

そうか!!
Gaviちゃんはお気に入りのロンパースだと三毛虫さんつかない
のニャ??
じゃぁ、沢山お気に入りの作ってもらわないとね^^

うんうん、私も気になってたの。
ロンパース着てる時はトイレどうしてるのかなって?
着たままでもトイレ出来ちゃったりするんだね♪
なかなか優れ物のロンパースでグーですね(●≧艸≦)゛

そうだね、アレから2年だね。
二年経った今!
ようやくうちの近所の道路工事が始まりました。
それまではもの凄く凸凹してて大変でした。
少しずつだけど確実に復興してきてますよ。
これも、皆さんのお陰です。
ありがとう(●´ω`●)ノ

| nami | 2013/03/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウ様

いやぁ、たまげたなや・・・。ヒーローってったらば、はあ、おらげのころはナショナルキッドだったけんどぉ、いまのヒーローは、なんつうか、えらくまた、なんつーか、その、庶民的つうか、あれだな、まず、親近感っていうのけ? まあ、そんなふうで、これわこれでいい、っておらは、はあ、おもうんだけんどよ・・・

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

ガビビスパロウかわいい!!
ああ、もうこんな可愛いスパロウがウロウロ(笑)してたら、後ろからついて歩いきたい。。。

| sakusaku | 2013/03/12 03:53 | URL | ≫ EDIT

新作ロンパースお披露目会ですね!
とっても素敵です!(≧▽≦)♪
Gaviちゃん、いつもお洒落なお洋服着られていいなぁ( *´艸`)

| 翠 | 2013/03/12 02:27 | URL | ≫ EDIT

これはかわいい!
っていうか一番上のお写真めちゃくちゃかわいいんですけど!うふっていう目線がモデルさんみたいだね~。
ちくちくお疲れ様でした…。
すごいわあ…。
そりゃはだかんぼうが一番いいでしょうけど…。
でもこうやってお洋服作ってもらって。
Gaviちゃん幸せだねえ~。
空気が良くなるといいけどねえ~。

| kotora | 2013/03/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

ジャック...じゃない
ガビビ・スパロウかっこえぇ~~~
一枚目のお写真,めっちゃいいわ~
オメメがキュート(*^_^*)

2年経つね
未来のことも真剣にみんなで
考えていかないといけないね

| しも1 | 2013/03/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

キャプテンガビビスパロウ♪
かわいいしカッコイイですよ~!
大和撫子だけどカッコイイです!!
アンダーパンツとシマシマスカーフがツボです♪
柄もかわいいしセンスも抜群♪その上Gaviさんにとっても似合ってます♪

あれから2年。
たくさんの苦しみや悲しみは溢れても進まない復興。
頑張っている人たちがたくさんいるのに、
国や政治家は頑張ってくれてないような気がしてなりません。
一日も早い復興を祈るばかりです。

| ひな | 2013/03/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんカッコ良い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生地の違いが分かるなんて、さすが(((o(*゚▽゚*)o)))
あゝ、お兄ちゃんと同じ体型そして同じ着こなしw

あれから2年経つと言うのに、進まない復興…(>_<)
民主はダメダメだったけど、自民に政権が移った途端
原発OKって…( *`ω´)
節電したり、火力だけでも何とかなってたのに…何で学習しないんだろうね。
福島の人達はまだまだ故郷に帰れないのに…
今もボランティアで頑張ってる人達がいること
何でテレビでもマスコミでも報道しないんだろう?(>_<)

| ばば☆ | 2013/03/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

海賊船のニット かわいい~!
赤いシマシマがワンポイントになってていい感じだわ
私もこんなパジャマが欲しいって思っちゃった ←本気バカ
Gaviちゃんの着こなし いつか写真集にも出来ちゃいそうね

今起こっている現実を直視して
原発を全廃する勇気が どうか日本にありますようにと
強く願ってる

| ぽち | 2013/03/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

あっ、Gaviちゃん、パンツはいてる!
胸にもブラつけて、ビキニ柄ってのは・・、却下か・・。

昨日は本当に酷い天気でしたね。 私も黄砂かと思ったら、煙霧という気象現象だそうです。 あの天気の中、外を歩いていたためか、昨夜は鼻は詰まるは、耳と目がムズムズするわ。 花粉症が耳に出ると初めて知りました。

| REI | 2013/03/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

カッコイイし(*´`)可愛いね♪
おしゃれな お洋服たくさん持ってて
しあわせね~。

えなりなおにいさん、お腹が冷えなくていいかも!
子供の頃、寝冷えしないように
パジャマの裾を、しっかりズボンに入れられて
おやすみなさいしたっけなぁ。

| 花ちゃわん | 2013/03/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

ロンパース今回のも可愛いですねぇ(#^.^#)
海賊船の柄のなんだぁ
尻尾もきちんと出てるし
こういう立ってる姿大好き

| もちゅみ | 2013/03/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!キャプテンガビビスパロウさんかっこい~よ~☆
似合っていますね(^-^)
カメラ目線できりっと見つめるGaviちゃんステキ~。
オーガニックコットンで着心地もよさそうですね。
Gaviちゃんちゃんとおねえさんにお礼言えたかな?
もう震災から2年が経ちましたね。決して忘れてはいけない。。。
これからも支援を続けます。

| ふくまろ | 2013/03/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

おお!
キャプテン・ガビビ・スパロウ、かっちょいい〜〜〜>▽<
海賊帽、かぶせてあげたくなるねえ♪
絶対似合うよっ^^

タッチのポーズは、小首かしげて、海賊というより
小粋なお嬢様みだいよ。素敵素敵!
なるほど。このパンツの部分は二重になってるんだね。
ちゃんとトイレもできるようになってるし、うまく
考えられてるなあ〜〜(感心)。

震災からもう2年だね。2年も経つのにまだまだ
辛い思いをしてる人や動物がたくさんいることが
歯がゆいです。。。

| nico. | 2013/03/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

タッチしてるGaviちゃん、やっぱり長いなぁ~(゚д゚)!
ドン子がGaviちゃんのリンパースを着たら、
確実に「殿中でござる殿中でござる」になっちゃうw
布や模様で、ガブガブしたりしなかったりするよね。
猫さんにも好みの柄があるのかなw
2年前の11日と前日の10日は全然違うのに、
2年前の11日と今日はあまり変化が感じられない。
被災地の人は、もっとそのじれったさを感じてるだろうね。

| ドンタコス下僕 | 2013/03/11 18:08 | URL | ≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウ☆
カッチョイイ~☆☆
とってもお洒落ですね^o^
Gaviちゃん、お似合いですよ♪
暖かくなって、それを着てどこかへお出かけしたくなりますね。。
いろいろな工夫もされていてGaviちゃん幸せね♪

東日本大震災、今日でしたね。。
忘れずに、そして少しでもできる事をしてあげたいですね。。

| のん福レオのお母さん | 2013/03/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

えなり@@?なるほど~・・

| youbobo | 2013/03/11 17:09 | URL | ≫ EDIT

花柄やしましま模様が入ってて可愛いロンパースだにゃ!
Gaviちゃん、すごーく似合ってるにゃ!
いいねーいつもお姉ちゃんが作ってくれてね。

| モモmama | 2013/03/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

えなりなおにいちゃんと海賊キャプテン・ガビビ・スパロウ
いいコンビです!
ロンパースからちゃんとしっぽが出て
わかゆいですね♡

| アンの養母 養父 | 2013/03/11 15:55 | URL | ≫ EDIT

バンダナもしましまのおパンツ部分も可愛い♡
29号?ロンパースは海賊柄だけあって 強そうだね~!
Gaviちゃん小首傾げて可愛く撮れてるよ☆
最後の写真は もう完全に!
海賊のキャプテン・ガビビ・スパロウさま!
29号?ロンパースと一緒に活躍☆期待してまぁーす♪

あれからもう2年… あれから ずっと
小さな命に手を差し伸べて頑張ってる方々に感謝
 

| サクさく | 2013/03/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/11 15:02 | | ≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウ♪
めっちゃ素敵です。
似合ってます(^o^)丿
色違いはどんなかな~^^

2年ですね。

| ぴなた | 2013/03/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、新しい衣装もまたいいねぇ~。
キャプテンなのねー。
おトイレの心配いらずのロンパースなのね。
それはいいわ。
モンちゃんのおはげがどんどん広がっているので、
モンちゃんも着てくれるといいなぁと思う今日この頃です。

震災から2年だよね。
多くの方々がまだ苦しんでおられるのには胸が痛みます。
みんながなるべく早く幸せになれるといいよね。

| まかない | 2013/03/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウ!
すごいねGaviちゃんは何でも着こなせるおんにゃの子にゃ!
かっこいい~!
ネズミくんにささみにかつおがGaviちゃんのお宝なのかあ(^m^)

| sally | 2013/03/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの
お洋服可愛いにゃ~~
とっても良く似合ってる
タッチして首を傾げてるシーン
最高!!

| 由乃 | 2013/03/11 13:12 | URL | ≫ EDIT

キャプテンGAVIちゃん、カッコイイ!
船のマストの上で、みんなに命令してるの想像しちゃいました~
目指すはお宝の山ですよね~
ねずみさんにささみにかつおの山、楽しそうだわ♪

| hana | 2013/03/11 13:08 | URL | ≫ EDIT

女海賊Gaviちゃんだー(≡゚∀゚≡)
かっちょいいー♪
ニットオートミール 何だかおいしそうで気持ち良さそうな
生地があるんだね~♪
う~ん 触ってみたい(*´∀`*)

もー2年。 まだ2年。
2年が経った今も 被災地の人達は 頑張らなくてはならない状況の中で 頑張ってる。
みんなも節電したり それぞれに頑張ってる。
それでも 原発は必要なのかな・・・
2年経った今だから 尚更考えてしまう。

| nekobell | 2013/03/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウって聞いたらワタシは黙っちゃいられませんよ~~www
ついにGaviちゃんは船長にまで進出しちゃったんだね。
かっちょいい~~~似合ってるよv-218
タッチしてるお写真、ちょっと足元がよろけそうなところがジャックスパロウそっくりだし( ´艸`)ムププ
これでお家の中にあるお宝ゲットするにゃ!
YO-HO!!

| kyoko | 2013/03/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いロンパースだね^^みんな可愛いけど、これはとびきり可愛くてGaviちゃんに似合ってるよ~!
 最初の写真、立っちの写真のGaviちゃんはいつにもましてお嬢さま風のかわい子ちゃんだね^^

 私ね、お肉食べないんじゃなくて食べられないんだ…。小さい頃は食べてたんだけど…お母さんと一緒で「三匹の子ブタ ブーフーウー」と仲良しになったら食べられなくなっちゃったの。だから、お肉とは距離を置いちゃうもんで、ニャンコワンコ達にもお魚食べてもらってるんだ。
 エライな~お姉ちゃんは…Gaviちゃんのためのお肉を一生懸命に調達してくれているのね…。見習わなきゃな~

 震災からの教訓はたくさんあるよね。
自然との共存、命の重さ、豊かさへの見直し…
昔々のあの時代に逆戻りさせようという勢力が強くなってきて、不安を感じてる毎日です。

 原発だけの問題ではないのよね。原発はその象徴なものなんだと思うんだ。
 最近忙しさもあって、心が弱っちゃってるみたい…。
Gaviちゃんのお姉ちゃんに共感してもらったら、ホロリ…としちゃった。
 そして、えなりなお兄ちゃんにわらわせてもらったよ~^^


 

| まめはなのクー | 2013/03/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

すてき!すてき!
GAVIちゃンの場合、金銀財宝よりもささみ・かつおがいいのねー!(笑)
こう、しっかり見ると切り返しやシッコなどきちんと出来るように設計されてるんだね。大変だなぁ・・・。
GAVIちゃんね、ボーダーがすごく似合うんじゃないかと見たよ。
海賊もステキだけど、今度はマリンルックもいいかも!

| フミナ | 2013/03/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
ホントおしゃれ〜♪
いつも着てるどのロンパースも
めっちゃ似合ってるよ♪

もう2年ですね。
原発は大反対ニャ!!!

| nonokikichai | 2013/03/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウカッコいい!
流石おねえちゃん!
どんどん衣装持ちGaviちゃんになって行くねえ(^○^)

フランスやドイツやオランダや日本の為にヒューマンチェーンしてくれてて本当に嬉しい!
動物の殺処分だって新聞報道はイギリスでされてるし、
日本はもっと命のこと考えようよって思うよね。
今日という日があるんだから忘れないで、そして変わって欲しい。

| Anne  | 2013/03/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

わーい パンツパンツー かわいいなぁ~。
おねえの腕の進化が止まらない。怖いくらいに止まらないですねぇ(^^)
もうファッションショー開けるくらいコレクションが集まってるよね。びーちょんがランウエーを駆け抜ける(?え?)のを見たいです。

復興のお金が上手に使われていない現状とか、置き去りになってる問題がたくさんある。一個一個クリアできますように。

| nyapicacao | 2013/03/11 08:28 | URL | ≫ EDIT

海賊柄ロンパースかわいい〜っ!
Gaviちゃんもすごく似合ってるよ!
おねえもGaviちゃんのおかげ?でロンパース作りの腕を上げてるね!
そのうち猫用ロンパースのお店開いちゃったりして〜?
キャプテン・ガビビ・スパロウちゃん、沢山お宝見つけてね!

あれからもう2年も経つんですね....。
時が経つのは本当にあっという間だけど、
未だに苦しんでいる人達がいるかと思うと胸が痛いです。
震災で亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、
地域の一日も早い復興を心より願っています。

| Queen Sasha | 2013/03/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん原発は反対だ!
よっこいしょ~っとさ~て今日のGaviちゃんへの
突っ込みどころはな~んだっ(^◇^)え~っと素材が
そんなにも素敵でしかもチィもルンチもそんなお穴さんから
ストレスなく出来るなんてこりゃ凄いロンハッチィな~のにゃぁヽ(^。^)ノ
下から2枚目のこのGaviちゃんめっちゃ可愛いですね!
遊んでる最中かな、いつもよりもよりキリッとしたを目目~♪
昨日イタズラコメントしちゃったからちょっと褒め褒め攻撃
にしぃとこぉ(^_^;) 嗚呼仕返しが怖いよぉぉぉ

| しゅりっち | 2013/03/11 08:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/11 07:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1329-10cb8f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT